タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW2】Evasionで敵を殲滅してみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・Evasionにて、増援を含めた全ての敵を倒してみました。
恐らくこれが全てではないかと思いますが、まだ増援があるかも?
スナイプがそこまで上手くないので、何発も外してます・・・
お遊びプレイなので、生暖かく見てやってください。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
cod mw2 スナイパー FFA
QSできません。画質をちょっとあげたかも?ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15688921?mypage_nicorepo バレット編 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15686714?mypage_nicorepo RPD編です。次はmp5でとってみます。早速取りましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15690549
【CoD:BO】FPSあんちゃんが挑むAK-47【TDM】その3
今回も普通のTDM鯖。これで3本目になるけど同じような動画ばかりなのでこの辺で打ち切り
BOやってない間にものずごい過疎ってるんやね・・・
ライト層にとっちゃ面白くないゲームだったんだろうな
次回作は発売と同時に動画or配信するので良かったら見に来てください
コミュニティ:co405735
blog:http://akiyanak47.blog86.fc2.com/
PS3 CoD MW2 マルチプレイ MTDM Favela Vector 画質テスト その10 aviutl
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
前回の動画で、音声ビットレートに関してアドバイスを頂きましたので
音声ビットレートを64kbpsに戻し、全ての作業をaviutlにて行ってみました。
使用武器
プライマリ Vector+Rapid Fire
セカンダリ PP2000
パーク Scavenger+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15550037] 次回[sm15696356]
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 金ドクロへの道1 愛銃L86
普段は実況をあげさせてもらってるのですが今回は愛銃のL86とともに頑張ってレベル上げをしているプレイ動画です。
これからは偶に勝てた時の動画をあげていこうかと思います。いつも勝ってるわけではないので悪しからずw
別にスゴ技プレイなどがある訳でもなく、只ひたすらL86で突撃しているだけなのでL86好き以外のかたはお気お付けください(__)
Inside XBOX Call of Duty XP 2011
インタビュー
北米のInside XBOX mylist/26924593
Call of Duty XP sm15522071 sm15508859 sm15507409
[COD:BO] Call Of Duty Black Ops ノリノリなBGMでプレイ8 TDM
今回はリクエストにありました、L96拡張マグとCZ75のデュアルを使用しています。今回もシアターからとなります。実況も試みたのですが、遅延がものすごくできる環境にはないので、時間がかかるでしょう。使用BGM、Ed Harrison - Annul [Neotokyo OST]、CoLD SToRAGE - Onyx。今回のジャングルの特徴として、広いマップのわりに、局所的にリスポーンするので、その把握が相手の先手を取る近道となると思います。フレンド登録依頼、リクエスト、質問等は今度からこちらへお願いします→PSID ApertureLabo。mylist/22511274 CODBOプレイ、mylist/22500793その他投稿動画
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 5th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm15341938←4th. 6th.→sm15361968 mylist/26734276
MW2 | 社員のMONTAGE 予告編 | XBOX360
今更ながらMW2のMontageを製作しております。
近々公開する予定なので良かったら見ていただけると有難いです。
mylist/22200920
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その4(フレと頑張ってみた)[PS3]
こんにちは、世捨て人です。今回もフレンドの皆さんとパーティーを組んでTDMに行きました。僕は先制キルって凄く大切だと思うのですが皆さんはどう思いますか?あと突スナって全てのキルがQSorDSじゃないといけないのでしょうか?
FPS実況 (COD:BO) part50※MOD鯖でクラン戦後半
今回はMOD適用鯖でクラン戦後半
コメ返としてnegitakuのプロフィール
http://www.negitaku.org/members/13319/
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14920479 次:sm14929989
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART04】
ジャベリンかっけーーーーー!!!
前回の続きと、その次のステージ終了まで
※前回のコメントより
→主とCoDやりたい
ま、まさかネット対戦のことか!いい獲物にされて終わる気が(´・д・)
sm14819103←前 次→sm14865049
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
CJOC first season 準決勝 Onslaught vs Perpetrate 3
6月11日、12日に行われたRazer日本代理店MSY株式会社協賛『CoD4 Japan Online Cup』の実況付き動画です。
準決勝 Onslaught vs Perpetrate
使用Mod:ProMod2.11
対戦人数:5v5
実況:Violet氏
解説:CiViC氏
現在活動中のクランリスト
http://www.negitaku.org/diaries/3913/
sm14782413 ←part2 part4→ sm14787849
学校は休んだがMW2 part1 【TDMその1】
初投稿です。盾と投げナイフを持ってTDMに逝きました(・。・)ナイフ当たりません、下手です。次回→sm14714373 マイリス⇒mylist/25721786
【COD】 Rustで大人数FFA 【MW2】
PS3版『Call of Duty:Modern Warfare2』プライベートマッチの動画を投稿させて頂きます。
ルール:FFA
マップ:Rust
キルストリーク:3 4 5
1試合目:16人FFA 2試合目:18人FFA
マイリストmylist/25410874
【CoD4】原点に回帰してみたパート2【SC4】
今回はフレとPT組まずに入って対決。 しかしあまり遭遇できなかった……。
前回→sm14484759 シリーズリスト→mylist/23086318 メインの幻想入り動画→mylist/11149344
【COD:BO】イサカでTDM
ちわーwwwwwwwwwwww会社でバレーしてたらMIKASAがISAKAに見えましたサーセンwwwwwww精進しまーしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww画質もうちょっとあがんないのかな ニコエンコとかいうゆとりツール使ってるからしゃーないな
ゲーム内のスピードを変えて遊んでみた PC版CODBO
こんにちわ
コンソールコマンドにおいて、スピードを変えてフレンドと遊んでみました。
じつは10分もある動画で1人称視点で録画しようと思ったのですが、速すぎて酔う可能性と、画質の面で短くさせていただきました。
正直なところよくわかんない動画ですw
ジャンプの高さを変えるコマンドはBOにはないのでしょうか?エロい人教えてください
CoD_ World at War - Garden of Death (Machinima)日本語字幕
ようつべにあった動画に字幕をつけてみました。少々抜けてるとは思いますが見てやってください元の動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=nbG2P2b3ClQ
【CoD:BO】 ベテランBOTとTDM
PSNがつながらないのでローカルでTDMしましたw難易度・強さベテラン、5対5のTDMですw ベテラン強すぎやーーwメインウエポン・Commando拡張マガジン サブウエポン・PYTHONスピードローダー Perk 1・Scavenger ProPerk 2・Sleight of Hand ProPerk 3・Marathon Pro CoD:BO mylist/25121557 CoD:MW2 mylist/25121575
[3画面プレイ]Call of duty Black OPS (CoD BO)プレイ[5760×1080]
どうも、別ゲームでめっちゃワイドな動画をうpしてるものです。今回『Call of duty Black OPS』を3画面(5760×1080)解像度でプレイさせていただきました。内容はまだまだ下手の横好きとなっております^^;PCの構成は、990X(OC@4.2G) HD6990×2(@GPU950MHz/RAM1350Mhz)です。グフラフィックの設定はとにかく最高の設定でやってます。
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part4【XBOX360】
皆さんおはこんにちわ~!HATOPOPOです。
ようやくBOの感覚が戻ってきましたwARはAK47かAUGに落ちつきそうですw
SMGは多分MP5になりそうです~
それにしてもAUG強いですねー敵さんがあまり固く感じないぐらいですw
TwitterID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュも一応あります!wたまにそこで生放送もしてますのでお暇な方は是非!\(^o^)
【CoD】Findmakarov.comよりMW2の実写動画
Activisionの公式動画ではありません。つまり、ファン制作動画ですね、完成度高い!
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part2【XBOX360】
どうもHATOPOPOです~
いやー時間空きましたな~w時間が空いたというか全然BOやってないんですねwwプレステージ一回しかできておりませんw
まぁ久しぶりにBOやったんでエイムもぐだぐだ立ち回りもぐだぐだの動画になってます><
今回はあれですね、自分にあった武器探してますwARがいいのかSMGがいいのか・・・・
次回かその次ぐらいから実況?とかやります?ww
【cod:bo】箱○版ZDSプラべに殴りこんできた2【実況】
やっぱり実況とVC同時進行でテンションカオス。 後、少し編集で遊んでみた。
前回→sm13907345 次→sm13907520 CoDリスト→mylist/23086318
【CoD:WaW】 Call of Duty World at War まったりプレイその2
続きです。今回はペリリュー島・・・
手榴弾が飛んできてアボ~ン!
その3→sm13781760
その1→sm13764688
まとめ→mylist/24201684
COD BO [PS3] S&D Part2 ~Commando~
今回もフレンドとサーチに行ってきました。マップは苦手なサミットです。かなり芋気味に戦ってますwwwwwwww活躍してません。。。。。次回から実況を入れる予定です。たぶんフレンドとのグダグダな会話になると思いますが。。。。。。
COD BO がんばる実況 part2
パート1 sm13355366 パート3 sm13511562 マイリスmylist/23654651 part2です今回は割りとがんばりました!!画質あがったかな?エンコードソフト変えたから上の消えたはず!!それではよろしくー
【Cod:Bo】キャンペーン実況プレイ【ホウジ茶】
新作!!ブラックオプスを買ってきたのでキャンペーンモードを実況してみたいと思います!!前2回の投稿は茶さんと二人で実況してましたが、今回は一人実況です!!雰囲気を楽しみながらやっていきたいとおもいます!!
