タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
cod bo pc L96 TDM
BO2にむけてBOやってみました
ようやくPC版の操作にも慣れてきた!
シアターなので判定ずれてますん
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪凸兵のサガ≫
こんばんわ二作目ということで一作目があまりにも見てられないくらいクソ画質だったので一応パソコンに取り込むまでできる機器をそろえましたしかし、なぜか音声が認識できずに銃声などが全く聞こえません。今回はBGMとゆっくりボイスのみとなりますが、そのうち改善していくのでそれまでは優しい目で見守ってください。【sm17992902≪前作・次回≫sm18012462】
COD MW3 友人とドミネーションやってみた! シリーズ8
シリーズの8だー!!
主のゲーム実況コミュ→co1022696
ゲストshinさんのコミュ→co1667111
COD mw3プレイ動画→mylist/31947945
・shinさん作成の動画紹介マイリスト→mylist/32115609(こっちのほうがいい説明w)
初めまして~こんにちわ、こんばんわ(*´∀`*)【撫人~なでひと】と申します。
直撮なのでwいろいろごめん(;´∀`)
今回はCOD MW3のドミネーションをshinさんとやってみました。
放送中のフレンド登録もwよかったらどぞw
ついでにw主はメイン~ピアノ放送もやってますw→co470109
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part16
今回はサーチです!武器:L11 パーク ブラインドアイ アサシン シットレップです!前→sm17953833 次→未定 マイリスト→mylist/32140104
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part7
本日はLMGのL86で行ってみました
意外とぶれているようで集団性はいい武器なんですね
とりあえず乱射する癖ができてしまいましたww
Part6→sm17912640 マイリスト→mylist/32112095 Part8→sm17929723
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part3
今回も同じ武器・パークでFFAです! 基本的にFFAメインですが希望があった場合は他のモードも行きます・ω・ 前→sm17889845 次→sm17889998 マイリスト→mylist/32140104
Call of Duty:Black Ops Part32 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。エイムが悪いのはデフォです。久々の投稿です。mylist/29954012
COD MW3 スナイパーはじめてみました
新たな武器を発掘すべく、スナイパーをしてみました。クイックショットとはなんぞや!?やってみましたができませんwmylist/32012559
COD:MW3 ライオットシールドでFFA 其ノ②
今回はFFAでライオットシールドを使います。
PERK1スライハンドプロ
PERK2ブラストシールドプロ
PERK3ステディエイムプロ
Proficiency格闘
セカンダリーMP9アキンボ
セカンダリーとタクティカルを駆使すれば盾も実用性がある。
追記。盾キャンは相手側から見たら武器切り替え動作が目立ちナイフ等でやられる確率が上がってしまうので、出来るだけ使っていません。
[CoD:MW3] その24 FFA MSRで凸撃!-Liberation- [PS3]
広い。
前sm17728264 次sm17916759
投稿動画まとめ mylist/31248205
友達のCODMW3プレイをガヤってみた
二度目の投稿です。友達のCODMW3をガヤってみました。mylist/32012559
【PS3:MW3】 A.B.A.&NTDK クラン交流戦 TDM-2
【交流戦ルール】
・4vs4
・TDM,KCF,DOM各3試合(DOM以外は時間制限10分)
・マップ
→CARBON,HARDHAT,VILLAGE
・禁止装備
→ランチャー類、アサシン、サプレッサー、キルストリーク全て、ジュースド以外のデスストリーク
TDM2戦目。緊張の所為か、AIMがどっかいったり凡ミス多し。
※追記:編集ミスのため、9:51以降はただの黒い画面です。何もありません
TDM-1→sm17594200
TDM-3→sm17621851
KCF-1→sm17623426
KCF-2→
KCF-3→
DOM-1→sm17644471
DOM-2→
DOM-3→
mylist/23296476
【CoD4】名もなき挑戦者の地上戦~協奏曲第18番~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も地上戦のチームデスマッチです。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■MW3更新中!→sm17527590
■BO→sm15154929
■CoD4マイリスト→mylist/26469225
●Part1→sm15145166
◆前>sm17567309 ◆次>sm17622108
【MW3】おじさんの戦いがいまここに・・・MW3マルチプレイ【mission1】
初めましての方は初めまして!カントリーマアムおじさんと申します!
おじさん「え?なぜカントリーマアムおじさんだって?・・・教えてほしい?」
リスナー「・・・・どうでもいいよ」
おじさん「え・・・聞いてくれても・・・」
というわけでニコ生の時に撮っちゃいましたwあの・・・まだ僕弱いのです・・・もし良かったら・・・アドバイスくれませんか・・・?;
カントリーマアムおじさんのコミュco1594093
watch/1333905843前回 次回watch/1334332475
【CoD4】名もなき挑戦者のFFA~第14楽章~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はDownpourでのFFAになります。
TDM,DOM,サーチ,とありますがここのマップはFFAが一番面白いように思います。
前>sm17497082 次>sm17520699
CoD4 mylist/26469225 BO mylist/26478991 MW3 mylist/30044808
http://twitter.com/immorta1_soul
Black OPS L96 TDM
こんにちは!hirakuです
またL96つかってみました
前半はまだよかったんですが後半グダグダ・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
追記
自分がプレイしてるときに聞いてる音はここまで響いてないと思います。
録画はHDMIからS端子に変換、録音はPS3からコンポジットで直接キャプチャーボードを通して取り込んでいます。
自分が聞いてる音はPS3から光デジタルでSound Blaster Recon3Dに取り込みスピーカーから音を出しています。
Call of Duty:Black Ops Part31 [TEAM DEATHMATCH]
Call of Duty:Black Ops TEAM DEATHMATCH。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。エイムが悪いのはデフォです。mylist/29954012
PC版【CoD:BO】どみねーしょん-1
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
COD BO L96
こんにちは!hirakuです
L96を使ってみました。今回はよくあたってくれた・・・・
いつももっとあたらないのに・・・
スナ上手い人ってかっこいい
コミュ co1162517
mylist/31359038
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会1日目 Zwei vs FFs Outpost.mp4
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
【CoD:MW3】BLAcKLiSTのFFAでスナイパ-其の24
フレのBLのプレイを代理うpしました。以前FFA以外も見たいとコメントがありましたが、各々のコメントで荒れるのでとりあえずうpしない方向らしいです。練習メニューの件は企業秘密と笑ってました。彼も全部自分で考えたメニューでやってるそうなので頑張って工夫した練習をして下さいという事らしいです。もし誰かを超えたいのなら、その人とは別の練習が必要になるとBL自身がクサイ言葉でよく言ってます。これ書くと彼が怒るかもしれませんが、DLCの入り組んだあのMAPが一番練習に良いと言ってましたよwあと今回動画がカクカクです。申し訳ないです。 mylist/29796205 Twitter XevNo2
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~立ち回りの考え方?7th~【PS3】
今回はINTERCHANGEにてチームデスマッチです。
この度自分なりの立ち回りの考え方を補足してみました。
書きたい事がたくさんあったので誤字・脱字があるかもしれません^^;
読みにくい・あくまで一個人の考え方なので違うよ!ってところもあればアドバイス頂ければ幸いです
※相手のVCが入り込んだ為途中ミュートにさせてもらっています。すみませんm(_ _)m※
10周目も残り僅か。80になった時GJプレイ集を作ろうかなーと考え中ですw
前回6th:sm17228034 ⇔ 次回 -
その他MW投稿集mylist/30330004
※'12.04.15追記
参考になった等のコメントありがとうございます!今後も皆様のお役に立てるような動画が上げられればと思いますので宜しくお願いします!
【COD:MW3】Lぷりんの凸砂FFA #04【PS3】
どうも、Lぷりんです。
今まで同様代理で上げてもらっています。
最後恥ずかしい。
【基本スタイル】
・相手の動きを制限するスタン,フラッシュは使いません
・近距離が強くなるのでサブにマシピス,HGデュアルは使いません
・なるべくスナで戦いたいのでサブはあまり使わないようにしています
・敵がいるとわかっていても待たないようにしています
【詳細】
マップ :FALLEN
ルール :FREE FOR ALL
メイン :MSR(インパクト)(拡マガ)
サブ :MP412
パーク1:スライハンドプロ
パーク2:クイックドロープロ
パーク3:ステディエイムプロ
mylist/30494550
クラン『A.B.A.』
http://dogsv.com/~a-back-alley/
[COD:MW3]FFA スナイぽん[初投稿]
みなさまはじめまして あいこ と言います今回初投稿となります、画質や音質まだまだ未熟なセッティングになっておりますがどうぞよろしくお願いします
これから動画を上げるにつれて改善させていけたらいいなと思ってます
今回はテストも兼ねて2本立て。
_________________________以下動画説明___________
#0:00
1戦目 map INTERCHANGE
装備 ┃メイン MSR(拡マグ スピード)┃サブ Skorpion(デュアル)┃スライハンド クイックドロー ステディエイム ┃
BGMなし
#7:47
2戦目 map VILLAGE
装備 ┃同上┃
BGMあり
録画環境も書きたかったのですが制限があるようなので次回
生放送コミュco13406
【MW3】普通のプレイ動画Part6【PS3】
ども、KuLaNです。
生放送中にやってたFFA、張り切って砂やりはじめたが途中からなにやら様子が・・・?
動画を右上にかぶせられるか試したかっただけです。
最後ケアパケ取ってるふりして本物に見せかけて敵に取らせる作戦だったのにスルーされて悲しいね。
mylist/31419180
【Xbox360】いまさらCOD4やってみる。-その4- M14【COD4】
こんにちは、今回はM14でFFA行ってみました。
COD4のM14、アイアンサイト見づらすぎワロタ
でもアイアンサイト派なのでドットサイトは付けません。
今回は3ピン。敵がほとんど黄ピンだったので有利でした。
次はショットガンでも使ってみようかしら
何か使ってほしい武器あったらコメントお願いします。
ヘタレが精一杯頑張ります。
マイリスト mylist/30526862
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part19
ローチが死んでしまい、今回からマクタビッシュ(ソープ)さん視点です。
シェパードとマカロフの軍に挟み撃ちにされている中、ニコライの飛行機まで走り抜けるる!
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm17097117 次→sm17180823 まとめ→mylist/28365082
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag フレンド申請、生放送等→co1453499
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA 第十六幕~羽ばたき勢~
サブマシンガン使うかアサルト使うか結構迷っちゃうマップです。
ドミネーションではサブマシンガン使ってるんですが、キルコン、チーデス、FFAとかならアサルトでもいける感じがします。
C旗のほうが開けてますからね。(まーでも立ち回り方次第ですかね)
迷っちゃう言っときながら、サブマシンガンほぼ速攻で選んでいるっていうのはここだけの話。
前>sm17123273 次>sm17182444
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
silbarのMW3 fallen ドミネ(実況)
見ての通り実況です。完璧DEATH!(白目)
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
追記:ゲーム音が二重になってしまいました。(元を確認したら二重だったので直せないw)
声は二重ではない感じなのでこのまま行きます。
【CoD:MW3】 地味に頑張る INFECTED! Part8 ※実況 【PC版】
MW3JPコミュ http://steamcommunity.com/groups/mw3jpcom で行った紅白戦の様子です!
みんなでワイワイやると楽しさ倍増ですね。少しでも伝わるといいのですけど。
紅白戦等イベントは不定期で開催しているので、気になった方は是非チェックを!
※声入ってるので苦手な方はご了承ください。
前:sm17034443 次:sm17072433 マイリス:mylist/24713125
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第十一幕~
このマップはC旗から土管を通って出たところで撃ち合うことが多い気がします。
キルコンでもそんな感じですよね。
ドミネーションは一方的な展開になってしまうマップで、固められたらオワコン?です。
前>sm17051279 次>sm17068036
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
