タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】届いたので早速スナ挑戦。
iZz_RuFioです。MW3が届いたのでスナイパープレイ動画(シアター)をキャプチャーしてみました。結構おもしろいですよ!!少しラグがありますが、後々修正されると思います。
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART2
やっぱ戦争起こるとニューヨークもこんなになるもんかねぇ
画質に関してですがまた新しい設定でやってみたので悪くなってます
次回からはいつもの設定でやります
sm16200660←前│次→sm16204926
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
FPS初級者の記録 その4 【PS3 COD MW2 MTDM Afghan SCAR-H】
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが5~22までいける様になりました。
MW3もやっていますが、MW2をプレイする方が多そうです。
使用武器
プライマリ SCAR-H+Red Dot Sight
セカンダリ G18+Akimbo
パーク Scavenger Pro+Stopping Power Pro+SitRep
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm16198724] 次回[sm16315844]
【MW3】SpecOps mission~Stay Sharp~【ゆっくり実況】
実況になってないのは気のせいです。マイリスト【mylist/28698594】 次【sm16161153】
【テスト】COD:MW3 サバイバルモード【投稿】
わけがわからないまま録ってみた。設定適当だったからゲーム画面小さいですwww次の投稿でがんばるもん!!(`・ω・´)⇒次【sm16152116】
【CoD:MW2】RPDでプチプチが気持ちよかったので【Xbox360】
MW3今週中にはやれるかな?一応テスト投稿的な
この試合4月頃のものでたまたま核セットしてたらACまでいったのですが、見てのとおり焦って無駄弾撃ちまくりで無理でした。旗も絡んでなく最悪です。MW3は核ない分ドミネはマシになるかな?
CoD=mylist/24302345
オペトロ=mylist/24192020
【CoDBO】从*・ 。.・) <M14の練習してるの【動画投稿テスト】
ヘタレなうp主がトレーニングモードでヘコヘコやってるだけの動画です
PS3版CODMW2 チート
部屋に入ったらこんな感じになっていました。ちなみに操作しているのは親父です。(youtubeに同じものがうpしてありますが私自身うpした動画なので無断転載というわけではありません。)
【PC版 CoD:MW2】高画質化テスト&予告編
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 13のテスト&予告編です。
本編のビットレートはかなり落としますが…今週の土日あたりに上げれるかな~?
【追記】動画UPしました!
本編→【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 13 sm15823455
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 mylist/28024106
【CoD MW2】SuspensionをM14で戦い抜いてみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・Suspensionにて、ヘリ以外は終始M14のみで戦い抜いてみました。
ヘリは流石に落としづらいので、アンダーバレルを使用しています。
スナイプ出来るステージはやっていて面白いですね。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 金ドクロへの道2 愛銃L86
何時もは実況をあげてるのですが、最近忙しくゲームが全くできないので今回は以前撮りためておいたプレイ動画です。
相も変わらずただ愛銃のL86と共に突撃しているだけなのでL86LOVE!という方以外は気を付けて下さい~(__)
近々また実況の方も撮って行きたいと思うので、その時はよろしくです~
【CoD BO】ドミネーション
録画ソフト変えたのでテスト投稿。カクついてるのは録画のせいではなくBOのシアターがなぜかカクついてました。ちなみに自分クランの副長してまして、次回に向けてメンバー募集中ですので気になった方はメッセ下さい。
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その10[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回も野良でTDMです。皆さんFPS Freekって知ってますか?なんとそれをコントローラーに付けるとAIMが凄い事になるらしいですよ!!僕みたいなAIMが下手っぴでもそれを付けると神AIM近ずけるのでしょうか…あ、後スナ練習とか一緒にしてくれる方いらっしゃいましたらpantom_までフレンド登録お願いします。いませんか?…そうですか…解りました…
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 15th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15555965←14th. 16th.→sm15574400 mylist/26734276
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート30FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549754] 次回[sm15585475]
Der Rieseボルトアクション6[asshu]
part6です。前回の説明文で書いたR16に到達するも丁度犬ラウンド^_^;ちなみに途中大幅カットするので今シリーズ最後の犬ラウンドになりますm(_ _)m 明日part7と11上げて今シリーズ終了です 前はsm15547502 次はsm15561766 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「FRAPBOIS」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
MAPは「Summit」です。
今回のラストのテーマは「撃てば当たるもんですね」です!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
≪追記≫ サーバーのルール
スナイパーライフルとトマホークとスモークとバリスティックナイフのshootのみOKです。
キルストリークはUAV/CUAV/SR71のみOK!!
≪追記2≫BGMは「FRAPBOIS youtube」で検索すればすぐ?出ると思います。
学校は休んだがMW2 part11 【DOMその1】
最近はいろいろつらいです(・o・)ドミネーションですぜ!!mylist/25721786
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「Liar Game」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
BのBombを爆破した後のAのBombのガレージ内は灼熱になりますねw!
今回のラストのテーマは「神回避」ですよ~!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
[Cod:BO ] Der Riese Vol1-2
CoD BOのゾンビ動画2本目になります。 BOのゾンビはWaWより多い気がします(汗 mylist/19931094
【PC版】CoD:BO ミッミッと駆け巡る戦場 22(TDM Kiparis)
TDM チャンピオンロードへの道のりは果てしなく遠いです!!
前回→sm15291058・次回→???・mylist/25960819
【COD:BO】 C4好きな者が突撃プレイ DOM-3 with SPECTRE 【XBOX360】
今回も実況なしです。
実況しながら録画しているのですが、
ゲームしながら実況 → ほぼ無言。
後付実況 → 実況の声が途中からゴニョゴニョになってしまっている。
まだまだ実況に慣れていないというのもありますが、ハキハキと喋っていけるよう心掛けていきたいですね
前→sm15254011
次→sm15353790
マイリス mylist/26509149
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 17 (黄2ピンだけど頑張る ※注 最初だけ)
途中参加だったため、スタート時に回線確認はしませんでしたが、黄2ピンでした。知らないほうが自然に戦えるのかな?そもそも、たいして当てにならないのか・・・ BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第3試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第1試合>
「じじコン」vs「一撃の彼方」
じじコン :じじも~・コン
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15135743←第2試合 第4試合→sm15200135 mylist/24923879
COD BO りょんくんの初実況【test】
皆様はじめまして☆
今回からはじめて実況をやりますりょんくんと申します!
主にFPSやアクションの実況をやっていきたいと思います☆
今回はテストですので温かい目で見守ってください。
よろしくお願いします☆
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/26530214
part1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15173213
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 9 (番外編 犬まっしぐら そして誰もいなく)
新マップ買ったけど、パークのプロ化に夢中です。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART12】
今回ラストのほうで死にまくりなのでカット使います…
※ギリースーツってあのムックみたいな服…?
CoD:MW2のほうで友達とミッションやってて、確かに見つけにくいなと思いました
動かなければ草そのものですね…
sm15015834←前 次→sm15062672
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
学校は休んだがMW2 part9 【TDMその7】
軽機関銃で松たか子(;´∀`) 明日学校忙しそうね。 mylist/25721786
