タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】字幕プレイヤー成長記4日目【PC版】
鍋がおいしい季節ですね。私はちゃんことチゲ鍋が好きです。
前回sm12911561 次回 未定
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part3[Black ops]
どうも。某物書きであります。最近、マラソン解除がてらにやってみたキャプチャーザフラッグがあまりにも面白すぎて、ここ数日はずっとこのルールしかやっていませんwこのルールを考えた人は本当に凄いなぁと思います。今回の動画は、その中の一試合を録画したものです。
あまりいい活躍は出来てはいませんが、それなりに味方には貢献できたかなと思った試合でした。しかし、なぜMW2ではこのルールが過疎になったのか・・・・そこが不思議です。
mylist/22204851
【TDM】Call of Duty:BlackOps マルチプレイその2【PC】
撃ち合いになると突然FPSが125から15くらいまで下がるのはどうにかなりませんか?
mylist/22337567
【守備力0】COD:BO 今の俺が本気で取り組むFFA AK74u NO.5【実況なし】
感度10にも慣れてきたので、とりあえず現状のエイム力を試そうとFFAに挑戦。
正直回線に救われた感が否めないけれど、頑張ってみた。
感度10の回頭に慣れると、もう戻れない。けど、正確なエイムには要訓練か。。
焦ると銃口に振り回されちゃうので困りもの。
画質は相変わらずエコノミー考えていないので時間帯によっては酷いことになるかも。
次は立ち回り方かな。。何のゲームモードが一番練習になるんだろう。。
気合入れて実況してみたno.4>sm12798654
【参考にならない】太陽クンののほほんと投稿テスト 前編 【WaW:co-op編】
ということでaviutlを使ってみたのでその投稿テストを行います。内容はあまり期待せぬように。リロード癖がありますが気にしないように。mylist/19298469 後編→sm12632320
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart9(後編
ちょっと今回はゲーム音が大きすぎた気がしますね。聞き取りずらかったらすみません。
part9(前編)⇒sm12602661
part10⇒sm12646040
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
全然呟いてませんが、twitter始めました。https://twitter.com/kuromame1234
こんなものも作ってみた⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart9(前編
どうも、黒豆です。
また動画時間の関係で前後編に分かれてしまいました。すみません。
part8⇒sm12575328
part9(後編)⇒sm12602808
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
全然呟いてませんが、twitter始めました。https://twitter.com/kuromame1234
こんなものも作ってみた⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-6_A部屋TDM
加齢さんと一緒にプレイ出来ただけで十分だと思いました。
マイリスト mylist/14990632
らるのCoD MW2 Part11 SGで逝くドミネーション
ずっとラグい部屋でやってみたいなーと思ったりする時がありますw
CoDプレイ動画→mylist/17324891
CoD実況プレイ動画→mylist/19093167
その他単発実況→mylist/18883812
Call of duty4:MW realism mod part3
Modv3.1導入。
Skinやら何やらいろいろかわってるっぽいです。
動画プレーヤーの変更に伴い、640×360でのエンコとなっております。
前ほどの画質は再現できてないけど、十分かな?
久しぶりにやったせいで道迷ったりしてるけどご愛嬌。
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目LTDM
PS3版NiCoD祭参加してきました!
初日から参加したのですが、設定ミスで音声が録れてませんでした(/_;)
なので二日目の動画からうpしていこうと思います。
ルールは、ライフ制限TDM。一人5Dまでとなってます。
二戦目の試合は終始観戦してましたが、とても緊張感のあるいい試合でした!
他のうp主様があげましたら、是非見てください!!
それにしても、視点移動が相変わらず下手糞ですね・・・
新しい録画環境になったのでプレイ画質は改善できたのですが、もっと上手くなりたいです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.16
PleiadeSです。
初っ端、また銃がねぇよ・・・加速装置使っちゃうよ?
うおおああああおおおお!!!
前Part15:sm11632922 → Part16:今ここ → 次Part17:sm11658616
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
Call of Duty実況プレイ"British"Part.14
PleiadeSです。
イギリス編はここで一旦終了です。次回はソビエト(Soviet)編です。
前Part13:sm11608148 → Part14:今ここ → 次Part15:sm11632922
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
[PC:CoD:MW2] PC版Nicod祭2nd 後夜祭DOM in Wasteland
Player:@n_onymous
Nicod祭2ndマイリスト:mylist/20015661
盾は苦手であまり使った事無いんですけど当日非常に高まっておりまして…つい。
参加者全員同じルームでボイスチャットしてます。
敵チームと味方チームの発言が入り交じってとんでもねー事になってました。
あっちを取ればこっちら取られ、まさに一進一退。
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd後夜祭:【DOM】:Wasteland:盾
PC版NiCoD2nd祭の後夜祭。
本祭終わったあとなので肩の力を抜いて楽しめました。
最近盾さぼり気味なのでちょっち恥ずかしい動画かもです。
おおめに見て下さい。
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:6/27-1【SPAS限定FFA】:SPAS
PC版NiCoD祭準備会のSPAS限定FFA
かなり特殊な設定のFFA。
全員SPAS装備の一撃必殺ゲーム
かなり緊張感があるぜ!
PS:一回だけP90でずるしてごめんなさい。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【守備力0】【盾】CODmw2盾で殴るチーデス【実況】【日本語版】
盾でチームデスマッチ。
キャンセル殴りまた忘れてました。。
一応もんじといなっちとPTを組んでいます。
次は番外で狭いマップをP90使っての乱戦。その次に個人的に面白かったのでキャプチャーザフラッグで走り回ってみています(盾じゃないです)
OFPプレイ動画mylist/17159623
COD動画mylist/18245624
わいわいAVPプレイ動画mylist/18811082
わいわいLBP動画mylist/18544828
青鬼>mylist/19225126
前>sm10791364次>sm10948005
【CoD:MW2】TDMをMP5Kで遊んでみた【PC】
MP5KはSMGらしいSMGのような気がするので使っていて楽しいです。
mylist/17793873 前(famas)sm10610712 次(fal)sm10685060
20 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT III : Game Over
Difficulty : Veteran
コレで本編はすべて終わります。ご覧下さった方々、真にありがとうございました。
ながかったな・・・次も動画がありますが、「Epilogue」です。
「Soapのその後」の設定のようです。
Epilogue → sm10546907
My List → mylist/18722473
追加マップ(Bailout)
追加マップでたのでとりあえず撮ってみました
動きがかなり適当だけど気にしないでくださいw
Salvage→sm10224962 Storm→sm10224998
CoD MW2 Special Ops Alpha 脱出行 / Evasion
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく4本目です。最速を目指したい方にはこの動画は参考になりません・・・敵に見つからないことを前提として、最低限の敵を倒しながらクリアしました。基本的に上から順にうpしていく予定ですが、希望があればそちらを先にうpしようかと思います。「デルタの○○希望」とか、「エコーの○○希望」などミッション名をコメントしていただければ出来る限り早めの対応をしていきます。mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Alpha 奪われた街 / O Cristo Redentor
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく3本目です。ご覧頂いたようにビビリで下手糞です・・・ですが目標はベテランクリア!慎重にいけばクリアできます!スタートから第一波(4~8人程度)倒した後、左の建物の窓の下にセンサー付のショットガンがありますのでこれを使うと敵を探すのが楽になるでしょう。その後、10人倒す毎にワンちゃんが2~3匹でてきますので注意しましょう。ワンちゃんは、なるべく見晴らしの良いところ誘い込むと楽です。襲い掛かられた時の対応は・・・沢山襲われて自分でタイミングを掴んでください・・・(私的には「ワン!ワン!クリッ!」てな感じです)注意!センサーで後ろ見えないからな!私みたいに後ろから教われないように注意してね!mylist/18321068
【CODMW2】 Bullet Proof完遂
ひたすら盾をやってプレイ時間6日とちょっと超えたぐらいでようやく完遂(主にTDMとGW)。うれしくてついうpした。動画的にはチームに感謝。
CoDチャレンジャーズ#10【闘TV(木)①】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
11月6日に発売した『CoD: BOIII』をやりこむ!
今回はMC:猫マグロやアシスタントのるしゃと視聴者の皆さんでニコニコチームを結成して、
チームデスマッチに挑みます。
第10回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週木曜日で放送中、予約はコチラから
ゲームタイトル:コール オブ デューティ ブラックオプスIII
出演者:猫マグロ、るしゃ
CoDチャレンジャーズ#1【闘TV(木)①】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
CoD:BO2で強豪プレイヤーに挑戦!毎回変わる強豪プレイヤーは自ら課したノルマを達成できるのか!?
FPS初心者プレイヤー「るしゃ」育成コーナーも!視聴者の皆様と対戦をメインにした番組です。
第1回放送アーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
隔週木曜日で放送中、予約はコチラから
ゲームタイトル:コール オブ デューティ
出演者:猫マグロ、るしゃ、アトム
[COD MW2]をgdgdプレイしてみた その2「チームプレイヤー」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT1-2「チームプレイヤー」
字幕プレイ動画。超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
あと雑談。あんまり面白い話出来ないんですが。
初回、ピット終了後の難易度設定でレギュラーにしてましたが今回でハードに設定し直しました。
UP主の腕前:地雷伍長並
前 sm9487239 次 sm9507480
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ6
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
スターリングラードです。本来はもっと建物が壊れてるべきかもしれませんがね。
もちろんヴァシリのようにスコープ付モシンナガン…ではなくイギリスのブレンガンとアメリカのトンプソンM1でプレイ。
ブレンガンは銃で右側の視界が遮られて使いにくいです。威力はあるんですが…。
トンプソンは本来凶悪武器なのですがアップデートでブレが生じたのかな…若干使いにくくなりました。威力も落ちたみたいですし。
mylist/14089928 次→sm9591494
CoDMW2:参考にならないFFA
クリアリングが足りない。
クリアリングしたと思ったら見逃してた。
そんなFFA動画。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【焚き火を炊いて】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【RPG発射動画】
こんにちは、乳親です。
これといって見所の無いドミネ動画を垂れ流してみる。
この動画は最近、RPGが使えるようになって喜んでいるオッサンに罵声を浴びせる動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
