タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA2【XBOX360】
砂でFFAで一位を取る度にあげていきたいと思われますか?
CoD:MW3 字幕版 KILL CONFIRMED
シアターモードっぽいのを録画しただけなんで、画面がめっちゃブレブレです。
よろしくおねがいします。 次→sm16216585 MW3マイリスト→mylist/28873781
PC版COD:MW3 TDM1
こんにちわ
初めてのMW3動画です。これからもよろしくお願いします(勝手なお願いw
SCAR(つづりあってたっけ)でTDMに行ってきた時のシアター録画です。
FOV60なのでとてもやりづらいですし、なんかラグがあるようなないようなあるね
【PS3 MW3】 TDM 砂芋プレか(・ω・`)!
今回はMW3の動画です 先程の動画ですが再エンコてた為こっちあげ直しました。
これからMW3をUPしていきます。
良い動画が無くて・・・
今回使った武器はL118拡マグ&MP5ラピです
パーク スレイト.オーバーキル.照準安定
キルスト プレデター.コブラ.AH-6
結構芋ってて見苦しいですがご視聴お願いします。
RAYFIA
【COD:MW3】 勇敢になれない臆病者のマルチ Part2 【XBOX360】
皆強すぎ笑えない。
エイムもガタガタだけど何とかPTに勝てた一戦をどうぞ。
それと前回の動画にあんなコメントつくとは思いませんでしたw びっくりです。
前:sm16114933 次:まだ mylist/28598398
【COD:BO】のらりくらりっとドミネーション~The Last Op~ Part.7【XBOX360】
「MW3を1日我慢することで、この俺も悲しみを背負う事が出来た…!!」
テーレッテー
ってことで、BO最後の試合を録画しました。
プレイスキル的な意味でも編集的な意味でもこれが今の限界ですね…。
MW3はがっつりやり込んで、実力を上げていきたいと思います(`・ω・´)
ちなみに、この動画を編集中にMW3が届いたので、次回からMW3のプレイ動画になります、乞うご期待。
Part.6⇒sm16065487
Part.8⇒sm16133580
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
COD BO test動画@もろあげ
テスト動画です♪へたくそですが見てやってくださいw動画&ゲームのアドバイスお願いします^^wコミュよかったらはいってくださいなbbb
【CoD MW2】O Cristo RedentorをRangerとナイフで頑張ってみた【Special Ops】
CoD MW2のSpecial Ops:Alpha・O Cristo Redentorにて、初期装備のショットガン、Rangerとナイフ、たまにクレイモアで戦い抜いてみました。
正直とても辛かったです・・・もうやだこのステージ・・・
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
【PC版 CoD:BO 】BBFFA 「with フレンズ!」
Barebones FFA No Concussion サーバーで
CoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!! (momoFFA)コミュニティーの
フレンドの方とVCでしゃべりながらで遊んできました。
一番普段のプレイスタイルに近いPlay動画です!
hirosisn^^[JP]さん、TEPUOさんありがとう!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【COD:BO】NiCoD祭4 3日目 DOM WMD リッキーと申します【XBOX360】
今回は初参加のNiCoD祭4のドミネーションの試合です。
VCが壊れて使えなくなった為、僕だけVCないぼっちです。
試合内容もフルボッコにされています。
でも楽しかったからいいんだ♪
ついでに生放送もたま~に?しているので、
まぁ見に行ってやろうかなと少しでも思ったら、
見に来ない方がいいと思いますか?
co472028
師匠であるルーシーとのBO合作モンタージュ
sm15811980
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 6
Steam Group 『Call Of Duty - JAPAN』 CoD-JP (CoDjp)
CallOfDutyシリーズが大好きな人が集うコミュニティです。
http://steamcommunity.com/groups/callofdutyjapan
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
クランでも無いし、ただの大衆コミュニティでもない
独自のワイワイとした雰囲気の中でVCを使って楽しんでいます。
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 mylist/28024106
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.8【BO】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 今回がkino der toten最終回です。いやぁ、このマップには長らくお世話になりました。とても良いマップです。やってて楽しい最高のマップだと思います。次はFiveやろうとしてたんですが、こことはうって変わって難しいです。まだ全然初見ですし・・・。とりあえずどこかで武者修行は続けます!ありがとうございました!!
【CoD】うpテストしてみたその2【BO】
うpテストその2 同じく音大きいかも
CoD動画投稿一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/27829610
↓地味にコミュ始めましたw↓
http://com.nicovideo.jp/community/co1344305
COD:BOをご乱心の三人が実況してみた!
COD:BOの対戦をご乱心の三人が実況! 音量注意! 巣篭り篇→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15683994
[COD:MW2]スペシャルオプス援護射撃 / Overwatch[HD]
スペシャルオプスのOverwactcの動画がニコニコ動画になかったのでうpしてみました。現代兵器は本当に怖いねー。
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 16th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15566240←15th. final.→sm15595111 mylist/26734276
COD:BO ダイブで遊ぶネタ動画 その1
どうもはじめまして
プライベートマッチで超高速で遊んでいる際にダイブがいい性能になるという事をフレンドに教えてもらったので何かできないかなーと思ってやってきてみました既出かもしれませんがよろしかったらくだらない動画にお付き合いください
お次は「ARRAY」で遊んできました
ここではマップの広さの検証はできないので電波塔?からのダイブでどこまで飛べるかを検証してきました
結構飛べるものですね
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 黒歴史後編
m(__)m
黒歴史後編です。相変わらずのウザさです ひたすらごめんなさい(__) 次回からは真面目にやってきます~
part1 sm15490049 黒歴史前編 sm15530028
この時友人と撮っていた別実況 sm15529846
何で一緒に飲んでた友人は酔ってないんだろ?
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「FRAPBOIS2」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
MAPは「Firing Range」でInfrared Scopeを使ってみましたw
今回のラストのテーマは「Tomahawk」です!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【COD:BO】軽機関銃好きによる実況プレイ【チームデスマッチ】
CODを上げるのは初めてになりますdookie(ドゥーキー)といいます
これからも何回かうpしていこうと思いますので
温かい目で見ていただければと思います。
生放送コミュ→co303903
CODマイリス→mylist/27261046
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : pinshoco、 地上 : SelectKenji )
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
自分が地上部隊、友人が空からヘリで援護射撃。
前 : sm15405463 ( 本土防衛 :画質テスト用 )
次 : sm15433770 ( ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~ )
xbox360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
【L96A1】今度はBOで砂をしてみたw【雑魚】
最近BOに飽きてたんですが久々にやるといいですねー音量注意です
sm15425777
Mw2の砂動画です よかったらみてください
だれかフラグムービーつくりかたおしえてくれーーーー
隠密のCOD:BO その9【MP5/FFA】
動画内のタイトルが思いっきりその8になってるけど気にしないでね!
今回は滅多にやらないFFAをしてきました
この試合の前に2試合、パイソンACOG→武器強奪プレイ でやろうとしたけれど
下手さと回線が合わさり最強に当たらないので普通にプレイ。(MP5→武器強奪にすればよかっただけなのに)
追記:投コメ字幕追加済み。(゚⊿゚)イラネという方はコメ非表示で!
sm15096175←前 次→まだ
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 10th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15398802←9th. 11th.→sm15414904 mylist/26734276
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 7th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
※生放送を録画した動画の為、リスナー様のコメントを棒読みした音声が入る事があります。
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
sm15361968←6th. 8th.→sm15386388 mylist/26734276
【COD:BO】 C4好きな者が狙い撃つぜぇ!! TDM-2 with L96 【XBOX360】
段々と実況なしがデフォになってきてるような…。
今回はフレンドと雑談しながら撮影したので、少々画面が見にくいかと思われますがご了承ください。
あとでシアターで録画しようかと思ったのですが、試合の途中で終わってやがった…!!
今更ながらも初めてスカウトプロにしたら、持ち替え速度が速くていいね!
これで砂やるときは、素早くC4をプレゼントできるぞ! グフフ
前→sm15308111
次→まだです
マイリス mylist/26509149
コミュ開設しました! co1287489
生放送もやっておりますので、よろしければ来てください!
箱○ID : twilit626
Twitter : http://twitter.com/#!/twilit626
【CoD:BO】selectorのCoD part19 6人ドミネーション【PS3】
新MAPが出てもやっぱりSUMMITが好き!
自分も含めそういう方も多いのではないでしょうか?
因みにMWではCrash、MW2ではScrapyardが好きでした。
mylist/21528460
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第15試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第15試合>
「なべっち」vs「戦場の絆」
なべっち:なべ・なっち
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
sm15323126←第14試合 第16試合→sm15342066 mylist/24923879
