タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11265 - 11296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BOゾンビ】とんでもない館にタイムスリップ【実況その1】
最近BO買ったので、初見でゾンビやっちゃうよ!
初見とは言いますが、BO2でゾンビやったことがあるので、知識はそこそこあります。
≪今回のメンバー≫
taishiru(うp主)
daison1219(総司令官)
sm20772914←前 次→
CODマイリスmylist/37045205
【チームODA活動記録】
mylist/36820142
↓その他投稿動画も!↓
【一人で実況】
キャサリンHARDモード初見実況マイリスト:mylist/36813681
【処理班の投稿してる動画】
http://www.youtube.com/channel/UCUGDzMYnjn7_k8iL5v7ou_w
Twitter→@taishiru
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その3
フレと雑談しながらのFFAです 声は消してます
BO2はフレンドと話しながらじゃないとストレスマッハですね
武器 M27 FMJ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20946792前sm20804618
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15
810日ぶりにBO2やりました。
クソAIMとビビった立ち回りなので見なくていいです(半ギレ)
ブログでBO2のカスタムクラスなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その14【コンセプトなし】
次:いつか
いままでの動画 mylist/35607354
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その6
初めて武器リクエストいただきました!!が、もうすでに
その11まで撮り溜めしているので、答えられるのはその12からになってしまいます
ちなみに感度は10です
武器 G36C パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20781390前sm20802323 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:BO2】コダックが野良でGW!
どうもコダックともうします!
敵がやれると思ったので、プレイスタイルはサポートスタイルです!
コミュ→co1662273
【CoD:BO2】縛り実況part16【スナイパーライフル、腰だめ撃ち、キル数縛り】
今回は映像が少し暗くなってます。何でかわからん!俺のテンションは明るかったけどね!楽しかったです(・∀・)
主のスペック…部屋が熱帯夜。
単発実況うpしました!→sm20716168
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20688183 次→sm20766155
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】縛り実況part15【ランチャー、キル数縛り】
今回の俺は危ないぜ?近づくとボーンだ!!骨じゃないよ!!
主のスペック…健全な変態。真面目な変態。変態の好青年。
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20645841 次→sm20731360
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】ヌークdeスコアアタック 【アバカン・KSG】
二本立てです、共に4300スコア。
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【COD:BO2】また、ドミで談合ですか(´ー`)
フレンドとDOMで遊んでいた時、談合に遭遇しました。以前にもフレンドとDOMで遊んでいた際にも談合に遭遇。味方にも敵にも迷惑になるのでやめてもらいたいですねー
談合者
【Chod】sinkn_613
pitpit456
テストがてら動画アップしました
【狂さんがゆく】COD Bo2のゾンビ街でサバイバー!p.3
ゾンビいいいいいいいいいいいいいいいいいいよろしくお願いします!!
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに!part2【実況プレイ】
最近暖かくなってホッコリしてるzenoです。
今回は音声の設定をいじったので所々音量注意ですw
次回からはゲーム音、音声のバランスを合わせますのでご安心をw
それと、今クロスボウで頑張って250キル目指していますので、少し更新が遅くなります・・・(元々更新は遅いですがw)
sm20572366←part1 part3→早めに
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
[CoD:Bo2]Vectorで[FFA]
2度目の字幕動画になります、シロです。
前回に引き続きFFAになります。
リアフレから、字幕もっと増やせば?とアドバイスを貰ったので前回より多く入れてみました。
加減が難しい・・・
mylist/36234953
【CoD:BO2】縛り実況part12【クロスボウ、キルレシオ縛り】
いつも縛りに負けっぱなしなので、今回は縛りを打ち破っていかにフリーダムに演技していけるかを求めて全世界中のハゲの頭を皮膚が真っ赤になるまで撫で回していきます!
主のスペック…今回かかったTake数と、疲労度が割に合わないような気がしてならない。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20567288 次→sm20616867
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
新兵達が逝く!!BO2[実況]part13
今回のモードはTDMです。
MAPは新マップの「アメリカンでエキサイティングなたまに自転車のベルが鳴る
赤い得体の知れない物体がいつもテンションが高い所」と名前をつけた場所です。
(今考えたのはナイショ)
武器:χ.呪われたタイプ-25 盾愛好家のテッカマキ.一体何を使っているんだろうね・・・
前sm20573853次sm20595984
part1→sm19999529
サーチ7 codmw3
公開では2つ目の投稿。4月10日に砂でプレイしたものです。
MSR:キック・拡マガ
パーク:スラハン・クイドロ・マークスマン(全プロ)
ただ戦績がよかったのでUPしました。立ち回り方などアドバイスいただければ
search S&D
前sm19963605 次sm20724226 コミュ限mylist/32748484 サバイバルmylist/31182070
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part1[実況]
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
次回→[sm20659720] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.3
シリーズ化目指してます。
Act.2→sm20532931
Act.4→sm20553720
コミュ→co1429967
はいどのbot撃ち part4
こんにちわはいどです!
今回はM27を使ってみたんですが、遠距離でもブレがほとんど感じられなくてとても精度がいいですね(`・∀・´)
ただ威力がほかのARに比べて低いのでブレの少なさを生かしてHSを狙うようにすると強武器にも十分なりますねლ(╹◡╹ლ)
次はどの武器で撮ろうか迷うからコメみて使って欲しい武器とかあったら次はその武器でやろうかなと検討しています:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20524423←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20556778
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
[CAT] CATが魅せる従軍記 part4 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20511309 現在:part4 次:sm20520725
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
[COD:BO2]スナイパー特訓日記Part1
BO2初の動画です。ルーキーBOT相手にスナイパー練習しました。これから少しずつ動画あげていこうかと思ってます!※シアターからの録画です。 過去作動画→mylist/32140104
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part5】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回もBO2をまったりグダグダプレイしていきます
今回の武器はアバカンです!
扱いやすく威力もそこそこなので好きな武器です
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part5【実況プレイ】
今回も華麗に撃ちます!華麗に散ります!その死に様をとくとご覧アレ!(いつも通りだけど)
主のスペック…気付いたら撮り溜めがない。うわーぉ
part1→sm20113539 前→sm20424529 次→sm20540783
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 OP3
はい、第三期オープニング単品です。
OP2が激しい感じだったので、しっとり目に。物語もしっとりして来ますしね。
OP2のが人気が出そうですが、個人的にはアイマスのステージの映像を使えたので満足であります。
Greenday/21guns
mylist→mylist/33310035
【PC】CoD:MW2 マルチ38 Terminal
チョッパーガンナー出したかったんですが、出ませんでした
前sm20377478 次sm20406819
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】【ベテランBot】BallistaでBot撃ち
Ballista死なないわ…
でも覗き込み早いし、何より、DSR50より見た目がまともなので好きです。
ベテランBotがDeathMachineとか出してきました。怖いです。
フレームの欠落がおそらく出ています。が、決して編集したわけじゃないですよ!
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【PC】CoD:MW2 マルチ36 Highrise
PCに来て初めてSR使った動画を今見返すと、当時よりは多少上達したかなあと感じます
それでも外しすぎですけどね
追記:amazonで買いました
前sm20357235 次sm20377478
MW2 mylist/34161385
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-09-【合計134kill】
1.2倍速。キルコンは頑張ればスコア10000行くことがわかったので、がんばりたい。いつも9600ぐらいで試合が終わるんだよね~
先日行われたPC版BO2FFA大会で準優勝できて嬉しかったです!Beepさん大会開催してくれてありがとー!!
ニコ生もやってるんで見てくださいな♪
ニコ生コミュ>co1931026
前>sm20193623
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【PC】CoD:MW2 マルチ31 Sub Base
上げるつもりはなかったんですが、今となっては貴重なハックされる前の映像という事で・・・
バレットは連射できるんでアタッチメント解除し易いです
前sm20309895 次sm20326211
MW2 mylist/34161385
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part4】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回はDLCで出た新しい武器(名前はわからない)を使ってきました。
なぜかテンション高めですww
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
【COD:BO2】SWAT&処刑人TDM【PS3】
BO2で一番のお気に入りのSWAT-556と、処刑人のTDMプレイ動画です。
ぶっちゃけ、見所は特にありませんw
5ヶ月ぶりくらいのCOD動画のため&新しいキャプチャーボードとエンコーダーのテストのため、ゆっくり音声は今回つけず、画質テストを兼ねてのうpになります。
前回のナイフ縛り回→sm18690278
(予告的ななにか・・)次はちゃんとネタ系統のCOD動画を上げたいと思います。前回のナイフ回続編待っていた方、何ヶ月もすっぽかしてごめんなさい。→sm20322557
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 21 【XBOX360】
取り溜め分
感覚が狂う前の状態
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
