タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 11297 - 11328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part11
ライトマシンガンはやはりあの弾の数が魅力的ですね。
そろそろ机の上にたまった空き缶を処理しないと、キーボードすら打てなくなる今日この頃!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20183273 次回→sm20310014
mylist/35292170
総プレイ時間11時間のCOD:BO2
エンブレムはアギトじゃなくてクウガだって言ってるだろ!いい加減にしろ!
ゲームモード:フリーフォーオール
CODシリーズ暦:このゲームが初めて
実況でやろうかと思って声も同時に撮ってみたものの取りあえず声なしで言いやと思って投稿してみました
暇だったら実況の方も上げようかあげまいか取りあえず適当に考えてます
ちなみに実況に関してはただヒーヒー言ってるだけです
実況part1→mylist/17752653
【CODBO2】てんがのCODBO2マルチ実況part3【おっさんがキルレ1を目指して】
へたくそなおっさんがキルレ1を目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスでキルレ1を目指していきますのでアドバイスお願いします。
今のキルレ 0.93
sm19992226←前 次→sm21264556
BO2まとめmylist/35694417 生放送でもやっていきます コミュco1906485
【CoD:BO2】FPSを全くやったことない奴がFPSをやるとこんな感じになる
FPSと格ゲーって初心者には敷居の高いジャンルだと思うんです。
プレイ動画を見るとどの方も上手く見えますし。
そんな格好いいエイムに憧れてPS3のCoD:BO2でFPS童●を捨ててみた私でしたがまぁまぁ予想通り初めから数々の投稿動画のようにはいくはずもなく。
それでも出発点として、あとは「初めてでもさすがにこれはねーわww俺のほうがもっと上手く撃てるはww」みたいに新規層増えればいいなぁなんて素人ながら思ってます。
プレイ:CoD:BO2_キャンペーン(ルーキー)
画質荒くてスミマセン、エンコ等もっと勉強してきます。
進行は #1:20:R1を使う。 #6:25:L1の存在を知る。 概ねこんな感じです。
BGMとうp主の声が付いてきますご了承ください。
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 18 Mission 15-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 15 「Downfall」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20116872←Part 17 Part 19→sm20141191 You Tube(HD)→http://youtu.be/H03-9aoOXMY
※その他→mylist/8221812
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【録音失敗しちゃった♪】
「男は何度か泣いて、本当の男になるのさ」 ―ジャングルの王者 ターちゃん―
実況動画作ろうとしたら失敗した・・・でも、なんだかもったいないからシアターで投稿しますぅ
前回:《sm20010505》/次回:《sm20193959》■こみゅ→co1731836★盾こみゅ→co1921291
今まであげたもの→mylist/34166354
[CoD BO2]ナナちゃんが実況するBlack Ops 2 ピースキーパー!
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
久しぶりの投稿&XBOX360での新マップ&新武器動画です。
私的には使いやすい武器だと思っています、FMJでダメージもアップップ!
sm19819313(HG縛り:その3)←前 次→sm20286985(ハンドガン縛り その4)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
追記:YouTubeに高画質版を投稿しました。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part3
前→sm20006222
次→sm20059531
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールはPret 1参照。
編集についてのアドバイス、実況者への質問等コメントをよろしくお願いします。
ドクペ愛好家が凸スナ
どうもk-maです
3日前にやっとBO2を始めました
今作はSRを中心に使っていこうと思っています…
今回はFFAでDSRを使ってきました
早くバリスタ使いたい…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm19269335【次】→sm20022259
【PS3:BO2】戦場では柔軟に in KC【実況プレイ】#1 ~武器は現地調達だっ!~
武器はすべて落ちているものを使用してプレイしていきます。もうちょっとなんとかなると思ってたけど意外と難しい・・声が小さいのでイヤホン推奨です。時々何言ってるか不明な部分がありますが気にしないで下さい(笑mylist/38242736
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter5前編【字幕実況】
CLAW頑張ってーして隠れてチビチビで行けちゃうステージ
CLAW強すぎるんだよなぁ…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→sm20528144
CoD BO2 マルチ プレステージマスターになるまでの道のりⅠ
初めてです。初めてで、画質が低なので画質がかなり悪いので注意してみてね。基本的にはスナイパー(芋化が進んでいます)でDSR-50を扱っていましたが、今回は、MSR?でしたっけ?DSR以外のボルトアクションライフルを使っています。対空要員はMP7とスティンガーです。たしか、Bから始まったような・・・バリスタ?でしたっけ?バリスタは、サイレンサー、弾道CPU、可変スコープを装備しています。とても扱いやすいですよ。MP7は、グリップ、拡張マガジン、サイレンサーを装備しています。
【COD:BO2】すーぱぁーまりも64引退試合@シャナ【PS3】
どうもみなさんこんにちわシャナです(・ω・)ノ
今回はいつも一緒にプレイしていたフレンドのまりもさん視点の動画をあげさせて頂きます
まりもさんのBo2最後の引退試合というわけで記念にあげさせて頂きました
TDMのマップはRaidです
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
PS3版BO2 Ballistaで行くTDM
どうもhirakuです
前半が好調でした。
しかし外しすぎで恥ずかしい。
QSは全然できてないです。なにかアドバイスなどあればお願いします。
コミュ co1162517
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part3【シャッガン!?】
こんにちは。バンビです。今回は久々のKSGを使ってみました!一瞬でも見てくれる人がいてありがたいです!!ちら見でもコメしてくれるともっと喜びます(笑)画質が多少よくなってます(笑)次→sm19943463 前→sm19890452
【BO2】ゴムボートの上でキャッキャウフフ【談合】
キル役=Syow6262 デス役=Fate_T-121エリートを見ると定期的にキル役とデス役を変わってやっているようです身内で固めての談合ならまだしもねぇ・・・(それもどうかと思いますが)普通にやってる人達からしたら迷惑以外のなんでもないよね
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4中編【字幕実況】
坂道がとにかく登れないステージ
スモークとは一体・・・うごご!
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→焼却炉の撤去が完了したら
COD BO2 FFA~待て、慌てるな、ひとまず落ち着け~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はFFAです。リスキルさえ気を付ければ意外と楽しいこのルール、リスキルさえ、リスキルさえなんとかなれば!!
パッチの優先度はフリーズ>リスポーンかもしれないがMW3だって改善されたんだからこれだってきっと…
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244、back→sm19813575、next→まだ
生放送→co1817189
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その3
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回は5-7です。リロードモーションがお気に入りの武器。
sm19759116(ガンゲーム)←前 次→sm20059877(ピースキーパー)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:ハンドガン縛りでのプレイなのですが私はコンカッションを使用しています。申し訳ございません。今後しっかりと縛りプレイをする為にリーサル&タクティカルを所持しないで動画を撮りたいと思います。ただ・・・びっくりナイフはご勘弁頂きたいです。コメントありがとうございました。
【COD:MW3】~俺たちはまだあの頃は新兵だった~
どうもはじめましてDAIYUUと申します!^^動画投稿がんばっていきたいと思います^^最後のほうは鯖落ちしたのでカットさせていただきました><
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Type 25~【AR編】
今回はARの第二弾です
アタッチメントはACOG、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
色々なアタッチメントを試してみたいと思います
成績は28キル6デスです
途中からKSGに変更されますが、KSGの立ち回りが見たいと言われたので変更してしまいましたw
ですがこれをARとさせていただきます、ご承知ください。。。
sm19798488←前 次→sm19803459
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ040[PC]
矢部「今回から当分おいらが出るでやんす!うれしいでやんす!それにしても、最初に投げたボールはどこにいったんでやんすかねぇ・・・?」
(爆発しなかっただと!?)
メイン:Type-25(Acog)
サブ:Tac-45()
前回:sm19787821
次回:sm19834245
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD】 TDMでBO2 part3 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:MSMC
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
新年あけましておめでとう
新年そうそうやる事がないからBO2やってみたけど、AIMガタガタで追えてないw
前:sm19590941 次:sm19739339 マイリスト:mylist/35330707
[PC]色々ときたないマルチ058[mw3]
必殺!男♂撃ち!
説明しよう!必殺男♂撃ちとは、男達の自称ご立派を目がけて撃ち込み、そのご立派デリンジャーと自らの自信をいっぺんに喪失させるなんともむごい必殺技である!
実際、この武器でやられたらそれ以上にむごいだろうと思った新年である
メイン:Barrett.50cal(スピード、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(あけおめ!)
前回:sm19614752
次回:未定
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 8本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(12月28日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 よろしくお願いします! 戦友求む!! 動きがある戦いは録画してないという・・・ 前回>sm19127709 次回>sm20311256 twitter >Takusyaan
MW3 MONTAGE _HALLUCINATION_ by Devil CryG
Player by LiNE AMYG
http://www.youtube.com/user/AMYG555
Edit by LiNE CryG
http://www.youtube.com/user/xHearTrenDingCry
Devil Clan™ : http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
TsJx™ : http://www.youtube.com/user/TsJxHD
Teh LiNE : http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」HAMR
BO2の実況動画です。この動画はカスプレイを晒している動画です。上手い方のプレイが見たい方は戻って下さい。それでもいい方はどうぞよろしくお願いします。動画の趣旨は下手なプレイを見ていただいて「自分よりも下手なヤツがいるんだな。」「こんなプレイをするとキルレシオが下がるのか。」など思ってもらう動画なのでじゃんじゃん思ったことをコメントしてください。
