タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】COD ぼ ~スナイパーもどき~【PS3マルチ】
こんばんはー。
今回はドラグノフのACOGを使いました(ネタで)
慣れると強いのかも知れないです。今度W2000も挑戦したいですな~
次→sm23147173 マイリス→mylist/42119663
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part1【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
やっぱゴーストは最高だぜええええ!!!!
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:G】ロキを操る男になる【Day 1】
新兵が
「衛星ロキ」を使えるようになるまで
ひたすら頑張る動画です。
いろいろヒドいっすね…。
頑張ります!
【CoD:MW3】 TDM M.O.A.B.
シアターより
画質テストを兼ねてうpしました。これからちょくちょくこのような形で投稿していこうかなと思います。
【実況】COD ぼ ~赤点AK47~【PS3マルチ】
こんばんは~。
前回に続きもう1つのAKを使いました。人気の武器ですよね~。
レッドドットサイトがすごく見やすいですし、見た目もかっこよくなるような気がします。是非お試しあれ~。
次→sm23101826 マイリス→mylist/42119663
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry 顔真っ赤な実況プレイ 10の解説 11
見返したのですが同じことばっかり言ってますねw 私は聖人君子の様なプレイヤーではありません
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
【実況】COD ぼ ~ラピットAK74う~【PS3マルチ】
こんにちはぁ!
今回はかなり定番のカスタムではないでしょうか。ラピットクリちゃんです!
愛用の武器を見るとクリンコフの人多いですよね~。私もいまいち調子がつかめない時に使う事があります。
次→sm23092570 マイリス→mylist/42119663
COD BO2 Montage2
動画投稿に協力してくださったツバキ氏ありがとうございます。キャプチャー ツバキ氏http://www.youtube.com/channel/UCOeL0Xscp2d0yHBcUd0kCfAyoutubeのページplya動画・編集 gouflgnited
COD BO2 Montage
動画投稿に協力してくてたツバキ氏ありがとうございます。http://www.youtube.com/channel/UCOeL0Xscp2d0yHBcUd0kCfAツバキ氏のyoutubeのページ↑play動画・編集 gouflgnitedこの動画は2013/7/13に製作した動画です
【実況】COD Ghosts part2【PEACE】
今回はテストのつもりで撮ったのがいい感じなので上げてみました!
SCさんのリロキャンを最近覚えたので多用しております!
他にも小技などありましたら教えてください!
ご意見ご感想・コメントお待ちしております!!
sm22367087←part1
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の番外編 武器別キルレ晒し
最初のコメントに武器別キルレ見せてとあったので晒します。
見て頂いたら分かる通り、武器別だと2後半~3前半で総合キルレは3.35なのでキルストで結構稼いでいますね。
よくVC入っているとコメント頂きますが、PS4の仕様上、オンにしないと声入れれません。ミュートにしているので他の方には自分が倒されたとき以外は聞こえていないので大丈夫です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【マグナムFFA】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はハンドガンの44.マグナムのタクティカルナイフを携えて【FREE-FOR-ALL】へと足を運んできました!
僕は・・・あの人たちに勝ちたい(至ってアムロ風
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23055692 次→sm23070290
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 6
キルレ=強さではないことを身をもって証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
次回からはマイク音量をひとつ前の動画並みにはしていく予定です。
【CoD:G】ラースのまったりFPS日記 PART01【FFA】
初めまして、ラースと申します。
今回は、3点バーストのMSBSちゃんを使ってみました!
きちんと3発当てれば1トリガーで倒せる楽しい武器ですが、なかなか難しいのでいつも保険でもう1発撃ってしまいますw
戦場で見る事があまりないので、もっと流行らしたいですね(・・)
次→sm23071364
CoD:Gマイリスト→mylist/44701446
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.015
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.015です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=3vGSvwa_USs
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:Bo2】 JuniaのTDM その4 【スナイパー】
TDMマスターが欲しくなったので最近はTDMに行ってます。鬼門なのは、やはりゴールドストリーク獲得。これは時間かかりそうだ…エリート迷彩が配布されたので早速つけちゃいました。かっこよすぎるw
sm22955282 ←前 ゴースト→ mylist/39555045
[CoD1] モダンなWW2 Part22 [字幕プレイ]
Part22です。
CoD:World of Tanks。
操作方法に慣れるためのステージと言った感じです。
ここだけモダン要素がないですがそこはご勘弁を。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part21|sm23002304 Part21 ここ |Part23
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD1] モダンなWW2 Part16 [字幕プレイ]
Part16です。
スターリングラードの奪還は進み赤の広場までやってきました。
ここから先、ちょっとしたバグが発生しておりますがプレイには影響はありませんので映像の差し替えは今回のみになると思います。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part15|sm22955658 Part16 ここ sm22973286|Part17
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【COD:G】ARこそ至高28 with 金迷彩 ARX-160 【PS4】
動画の時間が長くなると画質ががくっと落ちるのが不満です。どうも紅です。
ARX-160の金迷彩です。デフォルトの白色がかっこいいので金色にする理由も特にありませんが、黒色のアタッチメントをつけることでバランスがよくなりますね。ARX-160の金迷彩のチャレンジでロングショットが最後に残りました。リーンをやっている間にいつも終わっていたのですが、ブレが大きいとロングショットを無意識に狙うことが減っていたのでしょうかね。小技ですがレーザーがつくタイミングでアキンボ構えると二本レーザーが一瞬出ているように見えます。
前sm22945504|mylist/38263665|次sm23008216
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:G】ARこそ至高27 with 金迷彩 Honey Badger 【PS3】
金迷彩を手に入れた勢いで動画を録画していくスタイル。どうも紅です。
特に意味なくACOG Scopeをつけました。遠距離が少し見やすくなったぐらいですかね恩恵は。黒色のアタッチメントのおかげで、少し見た目がかっこよくなった気がします。
前sm22935407|mylist/38263665|次
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:Ghosts】残りHP1の2人が流星の如く戦場を駆け抜ける!?物語篇part1
第1話【打たないCoD】
最近ラジオばかり上げてたremです。youk__1と相談してストーリーやらなきゃいけない事に気付いた我々でございます。がんばるんばストーリー。
☆rem...今回のプレイヤー。打ちたかったよおお。
♡youk__1...ガヤ担当。右のいるやつ(rem)馬鹿だ。
オンライン→sm22369033 次→sm22979349
◇CoDマイリスト◇mylist/39540421
●HIGH神コミュニティ●co2099730
各種実況動画マイリスト→mylist/39932966
[CoD1] モダンなWW2 Part12 [字幕プレイ]
Part12です。
ダムからの脱出に成功した一行は飛行場へと急ぐ。
だがしかし、ドイツ軍に見つかってしまい―
Who Dares Wins!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part11|sm22878590 Part12 ここ |Part13
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
(再掲載)お荷物兵士の日常 盾+C4編
コールオブデューティー ゴーストの戦場を
お荷物兵士が参戦するよ
※大変がっかりプレイですのでご了承ください
※初ゲーム動画投稿と言うこともあり
先程はアスペクト比を調整出来なかったので
エンコードしなおし再掲載します~
ご指摘いただきありがとうございました
治っていれば良いんですけど(汗)
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【感染】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【INFECTED】というルールで遊んでみました!
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22821659 次→sm22857792
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#25
今回は久々にキルストを回すことに成功…。
しかしこうしてみるとプレイ中は相当相手の位置のズレてたんだなとしみじみ。
MW2スペシャルオプスpart1 【くりプレゼンツ】
今更MW2?NO!!!今だからやるんだよ!!行くぜ相棒!!
☆神プレイでもなければ上手くプレイできる腕はありません。下手くそです。
★画質が荒くて申し訳ないです。画質向上のために色々これからがんばります。
☆うるさかったら申し訳ない。こんな感じではっちゃけてワイワイやっていきますw
★コメントで誹謗中傷しないでくれると嬉しいです。下手なのは承知!雑魚というならオンラインで会いましょう♪
☆相棒のみあ視点は下に表記しておきますのでよかったら見てね!
みあプレゼンツ(視点)→sm22811087
次回part2→sm23150150
その他の動画はこちらにまとめてあります→co2250253
MW2スペシャルオプスマイリスト→mylist/40523532
Twitter→@MontBlanc_kuri
【CoD4:MW】久しぶりにCOD4で遊んでみました
どうも、そんちょです。
今回は僕の初めてのコールであるCoD4で遊んでみました。
残念ながら上手いプレイはありませんw
実況プレイ動画part1リンク→mylist/36117239
単発集→mylist/36671004
【コミュニティ】
co1975329
【ツイッター】
https://twitter.com/soncho2000
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【自由は全て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【FREE-FOR-ALL】というルールで遊びました。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22799350 次→sm22816003
【COD:G】ARこそ至高23 with FAD【PS3】
あと二週間ほどで結構時間が取れるようになりますので、もしリクエストありましたら、書いていただけると幸いです。どうも紅です。
今回はリクエスト頂いたFADです。前回使ったときはブレが案外大きく、全然使いこなせていませんでした。アタッチメントに頼って使いやすくするのは負けた気がするのでMuzzle Brake AP弾仕様でしたが、普段Remington R5を使っているため、咄嗟に遠距離を指切りしたりする癖がなくて苦戦しました。というわけでFlash Suppressor Red Dot Sightにしたところ、思った以上にしっくりきました。最近リハビリ中なのであれですが、少し立ち回りを考えて動けたような気がします。
前sm22750608|mylist/38263665|次sm22846376
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#24
こんにちはー。
今回は前の試合で妙に動きの少ない戦いをされたので
ちょっと私がはっちゃけた試合です。
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「あれ?ショットガン悪くねえ」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
艦これ楽しくてCODできないww。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離どころか中距離もワンチャンいけるtacの力を使いこなすのだ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
ゴーストをあがりながら 気合!入れて!逝きます!#1
はい月城れるです。
先日ゲーマスWEB予選勝ちました。(既に黒歴史)
今日は落ち着いて喋ってると思い・・・・たいです。
本線記念で上げました。リスペクトで44.magnumアキンボでFFAです。
続きは気が向いたら撮ります。
