タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12065 - 12096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコゲームマスター×CoD:GhostsWeb予選 第19ブロック ツグミ視点
マップ見てから捨てる気満々だったけどなんとかなりました。もう緊張しすぎて吐きそうだったよママン・・・
コミュ:co108124
PS3ID:rin_misuzu
ツイッター:rin_misuzu
© 2013 Activision Publishing, Inc. ACTIVISION, CALL OF DUTY, and CALL OF DUTY GHOSTS are trademarks of Activision Publishing, Inc. All other trademarks and trade names are the properties of their respective owners.
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた
皆さんおはこんばんにちは!正社員アサトです。
今回はCoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
ソロ動画ではこれをメインに撮影していこうかと思います。
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
次→sm22723395
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「定点は正義・・・・かも?」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ここまでレベル上がるの早かったなw
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:IA-2:レッドサイト・拡張マガジン
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・クイックドロー・デッドサイレンス・ワイヤータップ・フォーカス
正確なエイムがあれば敵を蹂躙できること間違いなし!。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【PC】糞AIMおじさんのDOMpart4【COD:G】
エイム練習のため精度より速さを、なるべく少ない弾で倒しきる練習してます。が、ラグくてうおおおおおおおお!!!ってなってる(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
【COD:G】ARこそ至高21 たまにはLMGも… with Ameli 【PS3】
何日かしないだけで、リス位置まで忘れるようになりました。どうも紅です。
最初はM27-IARを使ってみようと思ったのですが、Ameliのほうがしっくりきたので、使ってみました。この武器の特性としましては、近距離2発というところですね。海外版を購入して直後はこの武器が猛威を振るうのではと思ってましたが、中遠距離ぶれぶれなところはマイナスポイントですね。近距離でSMGを食うためにラピッドファイヤーをつけたため余計ぶれます。使ってて楽しいですけどね。
前sm22661344|mylist/38263665|次sm22750608
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【cod:mw3】モーションブラ―テスト【酔い注意】
自分でプレイしながら吐きそうになるほどの動きとモーションブラ―が合わさり最強に見える
ちょっとかけすぎたすぎたかな・・・
mylist/39729156
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part15 【吹替版】
星のカービィトリプルデラックス買ってきたった
追記 (あ、無駄な部分あったのカットし忘れてました← つい味方倒しちゃったからやり直しを…
編集する時間なくて録画時間短かったし、そのまま無編集でした
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22680761」 次「sm22692071」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[COD:G]チーター2013.11.14(音無)[PC]
2013.11.14時点でのプレイ中にチーター(wh,aa)がいました。
この前の試合からいたので部屋の人はチーターがいることを知っています。
動画を読み込むと鈴虫が鳴き出したので音がありません。
なんでこんな時期までアップしなかったのかというとつんでれんこがツンっぷりを発揮していたため放置していたからです。(エンコード失敗を繰り返していた)
主の下手さについては笑っておいてください。
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part13 【吹替版】
今日は成人式お疲れ様でした。スーツ来て参加して来ました
そんな新成人ですどうも今後もよろしくな!!←
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22636916」 次「sm22668319」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【PC版】そばみたいなMW3 part2
今回もラスキル取れたんで動画にしました。
できるだけ短時間で終わる爽快なプレイを目指しました
楽しんでもらえればうれしいです
ところどころgdってるけどな・・・・。
なにか動画の要望あればやりますよ┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛
【PC版】そばみたいなMW3
突然MW3にハマりました。楽しい。
ラスキル取れたんで動画にしました
みなさんもMW3はじめましょ
【CoD:G】Small fish me Knife kills montage part2
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
カメラ制御などの編集もかねて作ったので相変わらずな残念な編集です。
下手で見所も無い雑なプレイ内容ですがよかったらみていってください。
感度は14 or 19です。
sm22313885←前 次→sm23200981
マイリスト→mylist/37398956
-- Music Information --
"Illusion (Instrumental)" by Approaching Nirvana
Youtube: http://www.youtube.com/user/approachingnirvana
iTunes: http://bit.ly/UylrU1
【CoD/Ghosts】 Mな盾日記3
寒いですね、こんにちは
年末に向けての駆け込み注文や会社の大掃除に追われ、気づけばもう年越し間近になってしまいました
クリスマスなんてあったっけ?w
もうなんか、最近酒飲んでばっか。ストレスマッハで凸るばかり、玉砕ばっかしてますごめんなさい(殺されてもなぜかすがすがしい)
よし、キルレ1目指すぞ!(低w)
前→sm22365721 次→sm22711759
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part7 【吹替版】
関係ないしどうでもいいことだけど、今日から休みだーヽ(*´∀`)ノ
暫く仕事しなくていいと思うと凄く気が楽になりました。年末年始はゲーム三昧してやるー
なんか今回(も)画質荒い…エンコミスってんのかな
ステルスミッションは好きです
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22533933」 次「sm22558783」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
Ghosts TDM 40killへの道
どうもKiyosuPoです。手違いで音入ってませんでした!!今回Dxtoryが使えるようになったので、Dxtoryで撮影しています。ちなみに24FPSで撮影しています。なにか気にることがあればコメントお願いします!!
twitter@KiyosuPo マイリストmylist39322366
40killの道へをサブタイトルにするか検討中...
【CoD:G】 JuniaのFFA その12 【スナイパー】
クーリスマスが今年もやあってきた……はい、今回は苦手とするマップの一つ(´・ω・`)ここはSGだと楽しいと思います。戦い方は知ってたんですが、なかなかキルできなかったんですが今回はいい感じにキルできましたsm22507289 ←前 師匠→ sm22334154
【cod:mw3】2人で力を合わせて 2on2 s&d その1 【字幕プレイ】
どうも、初めまして初投稿になりますノンケのぬこぬしです
アドバイスでも何でもコメントを頂けたら幸いです
普段は基本cyac縛りでサーチをやっていますので、見かけたらお手柔らかにオナシャス!
普通のサーチの動画をうpする時はもっと本気でプレイするつもりです笑
需要など関係無しにドンドン投稿していくつもりですので良かったら見てやって下さい
今回は普通につまらないです(小声)
|mylist/39729156|次→sm22516538
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン9 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "The Hunted"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
ジャングルでかくれんぼ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22490881 次/sm22521009
【CoD:G】monadxのSRでFFA!#5 on Sovereign 30-11 【3分台】
#0:24 ←クリックしてもらえれば試合開始時間まで飛ばせます●マイリスマイリス mylist/39902595●今回は成績良かった試合じゃなくてタイムが早かった試合をUPしてみました●YouTubeでも同じ動画を上げているので高画質な動画を見たい方はYouTubeへどうぞ●もしよければコメントやYouTubeのチャンネル登録をしてもらえると嬉しいです●自分、monadx個人のチャンネル(自分のプレイ動画)●https://www.youtube.com/channel/UCONaUUtoM8CFKb7oTw18i1A●ClanRuByチャンネル(クランで作ったmontageやminitage等)●http://www.youtube.com/channel/UCE91Bw7ImWa2LR348d97-vw
【CoD:G】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
ゴースト初のSRが多い部屋に当たりました。個人的にSR部屋は、より神経使うのであまり好きではないです…(´・ω・`) sm22480192 ←前 次→ sm22507289 師匠 →sm22334154
・気ままにRINAのGhosts成長記録・(wCAS配信しながらの巻w)
今回はFrieghtでのTDMになりますが...ツイキャスを配信してた時に、同時に配信する感覚でRECしましたw←何とも恥ずかしかったぁ(*ノωノ)それと今「ツイキャス」「ニコ生」「twitch」で生配信にチャレンジ中なので設定とかまだまだですが、それぞれのURLを貼っておきます(*^.^*)(CAS配信との関係で...マイクの音量が小さめになっております(^^;))★PS3のフレンド申請等は基本的には受付けておりません★ツイキャス>http://twitcasting.tv/jsd_rinatwitch>http://ja.twitch.tv/x_rina_x/profileニコ生コミュ>http://com.nicovideo.jp/community/co2231911フレンド申請に関して>http://www.youtube.com/watch?v=sLXd_lm7DjA
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「全距離対応のVector兄貴心強いっす」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
結局立ち回りでマップ関係なしで戦えるっていう。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Vector CRB【マズルブレーキ・フォアグリップ】
サブ:M9A1【デュアル】
リーサル:C4
タクティカル:コンカッション
パーク:
レディアップ、デッドサイレンス、フォーカス、タクティカルプラス、リーサルプラス
敵陣に入り込んで敵をかき乱すにはちょうど良い感じ!意外に全距離対応武器だから安心。
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:G】ARこそ至高16 with アイアンサイト MR-28 【PS3】
全身筋肉痛だとどうしてあんな情けない歩き方になるのだろうか。どうもくれないです。
今回は前回のMK-14に続き、MR-28をアイアンサイト仕様で使ってみました。最初は使いにくいなと思っていたのですが、立ち回りを変えると問題なく運用できました。
SRのつもりでリロードしてたのですが、途中で結構弾があることに気がつきました。ちゃんと敵を狙えれば、MK-14も同様ですが、連戦もいけると思います。調べていないのでわからないですが、HSは一発なのでしょうか?もしそうならもう少し予め頭付近を意識してクリアリングすればよかったかもですね。
前sm22425692|mylist/38263665|次sm22509317
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【Xbox360】FFA-04 USR【COD:G】
前の動画と同じ日の試合。クイックドローとバレルなしのUSR。
ただのプレイ動画だとつまらない気がするのでゆっくりで実況やら解説やら入れてみようかなーと思ってたり。
ゴーストマイリスト→mylist/39646287
COD ゴースト TDMに野良で出かけてみたら・・・フルボッコにされる。
野良でこういう敵とは戦いたくないですね。
最後まで見ていただけるとうれしいです。最後ちょっと発狂・・・いや、ゴーストって楽しいですね・・・。
Ghosts TDM サプレッサー
どうもKiyosuPoです。コメントにもあったんですが走りすぎだという指摘がありましたので、今回個人的にはゆっくりした立ち回りを意識してみました。動画をみてなにかありましたらぜひコメントよろしくおねがいします!!
Twitter @KiyosuPo マイリスト mylist/39322366
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その5【FAD】
スナイパー動画を投稿すると言ったな、あれは嘘だ。
近距離強いFADを皆も使おう(提案)
敵が途中からいなくりますがFADの強さを見て使ってもらえればいいかなと思いました。
威力高い武器ばっか使ってたから開幕から見切り撃ちがひどいです。
FADなどの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart5
長いあいだお付き合いいただきありがとうございました
これにて動画完結です
使用したロードアウトおよびレリック
タンク,グロック,炸裂弾,アーマー,セントリーガン,ライオットシールド,ハンドガン限定
LMG買ってないのはハンドガン限定レリックつけてたためです
スコア 218726 世界ランク98位 10:00/04/12/2013
同じ条件でランキング更新、スコア更新出来る方いますかね(煽り
【part1】sm22386341【前part】sm22397803【Exソロ】 mylist/39542022
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 14戦目 「字幕プレイ」
こんにちは!今回は字幕プレイです・・・マイク音声を録画できていなかったのですが、せっかく新OPつくったので上げることにしました!ではどうぞ!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 13戦目→sm22355622 15戦目→sm22427048 BF3はじめました!→mylist/39563348
【CoD:G】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
苦手なL115を使ってみました。即死範囲は広いですが、コッキングが遅いと使いにくいですね(´・ω・`)なるべくデスを減らしていきたいですね・・・sm22384421 ←前 次→sm22408477 フレンドさん→sm22334154
【テスト】出戻り兵がゆくCoD:BO実況!pt.1
はじめまして!みーこと申します!
今回はじめて実況動画を上げさせていただくことになりました。
CoD:G発売さてるにも関わらずなぜBO!?と思ったそこのあなた・・・
察してください!!!!
初投稿なので画質音質テスト兼ねてなので無編集です(´;ω;`)
あげて思ったこと・・・ゲーム音でかすぎる!
俺のイケボが全然きこえry
ってことでその他思ったことなどあれば気軽にコメントいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。
Link
PS3ID:micomi-co
twitter:doyouiidesyou
