タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12129 - 12160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part2[PS3]
※今回からタイトルが多少変更になっています。
GWのカクツキは結局解消されないで終わりそうですね。でも大人数対戦の方が楽しいよね。
GROUND WAR
DRONE
TEAM DEATHMATCH
Part1→sm21765537
Part3→sm21847636
武士道のフラグムービーみたく作りたかった
youtubeと同じ動画ですまぁ違うところは、投稿するときのドキドキかな キリ編集下手ですw 音もすごく、小さいです
武士道のコミュニティ co2044260
【エンブレム作成】メルエム編【BO2】
蟻の王作ってみました!!分配機まだなくて遅延のある中でやってるので複雑な動きができません><;わかりにくいかもですがよろしくお願いします
mylist/37574371
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part19 [字幕プレイ]
Part19です。
引き続きオック岬からお送りいたします。
前回破壊した155mm砲付近からスタートいたします。
ペースを上げて参りたいと思います。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part18|sm21743862 Part19 ここ sm21765065|Part20
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.7
だいぶ月日が経ったが皆はまだ忘れてないだろうか・・・
てか、遅れてすいません・・・
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
part.1→sm21332797 part.8→sm22915276 nearさんの手により復活!! 次回の動画はあれの復活を予定しています
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
CoD MW3 詰め合わせ 5
やっぱりこういう動画の編集はすごい楽しいです。ちょっと長めです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
[PC:BO2]chapinのFPS Part4 紅白戦1/2
紅白戦をじかどりしてた時のものです!
今回はSRもってます。一発目から紅白だったのでエイムgkbrしてるしハズしまくりorz
特にこの1/2の最後のキルどうなってんねん..
やっぱり動画時間10分超えると画質がかなり落ちますね
fps下げるか、動画3つに分けるか....
コミュco2104331
sm21683925前・次sm21706653
PC版 COD:MW3 004
FFA 心臓バクバクaim
BO2|mylist/15649736
sm21666280<|mylist/38440342|>sm21723137
MW2:チーター mw2_player_mw2
2013年8月24日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのmw2_player_mw2を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=KLgiGl3pPdA
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part10 [字幕プレイ]
Part10です。
いよいよ二桁に入りました。今回も戦車に乗って戦います。
戦車戦はサクサク進みますのでシリーズ全体としてはメリハリがついて良い感じです。
おそらく、最初で最後のⅡ号戦車以外のドイツ軍戦車が出ます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part9|sm21643415 Part10 ここ sm21652442|Part11
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.001
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.001です。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
チート機能である、ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=gn9lF8xubWg
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
MW2:チーター gomimsi5364
2013年8月16日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのgomimsi5364を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=PDZfaeYKH80
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【CoD:BO2】 もしもSAS隊員がBO2に乱入したら
撃たなきゃ当たらないでしょ!
BO2にcod4mwの音を入れてみただけです。
気に入っていただけたならうれしいです。
パークとか武器(AK的な)とかスコアストリークも
一応MWっぽくしました(少しだけ)
分かりにくいかもしれませんが、LSはMW同様一か所のみに落しています。
だから1KILLでも問題ないのさ!
この動画の主旨はプレイではないです。
変じゃねってところがあったらコメください。
これからの動画の参考にします。
マイリスト→ mylist/37421426
サムネ→im1408172
ツイッターです。↓
https://twitter.com/suusuu555
素材元↓
http://www.youtube.com/watch?v=kB74mgknE78
【BO2】そふぁんたFFA001【PC】
思考停止ショットガンナイフおじさん
mylist/36402122
高画質60fps
球のスタイリッシュFPS・「解説のつもりが・・・砂に」
今回から、私になりのLMGの運用方法を
新兵さんに紹介しようかと思い、シアターなどから引っ張ってきたりして
解説しようかとおもったのですが…・敵の砂さんに全て持って行かれましたw
次回は、DOMで動画をあげようと思います。
その際に、コメント返しをしようと思います。
CoD MW3 HARDHAT 2
一応0デスだったので。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【CoD:BO2】 M8かっこいいよM8 【PC版】
でも57のが強いからしかたないね。
できれば紅白とかの直撮りもしたいんだけどPCの調子が悪くて。すまそん
mylist/33070200
CoD MW3 BOOTLEG 6
DEのエイムが残念な場面がありますwhttp://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD:BO2】狂気のFFA in Nuketown【PC】
噂の期間限定ゲームモード、「MADNESS」での16人HCFFAに行ってきました。
リス狩り美味しかった(小並感)
time: 01:56 k/d: 30/10
Player: Gray 【co1181647】
Recorder&Editer: Hornet 【co105704】
箱コンを使用した状態で録画したので、最後のスコアボードが箱○仕様になってます。
狂気シリーズ第二弾 by kiriha→ sm21462284
BO2投稿動画 mylist/38144892
【BO2】4・5作目フォルゴレとキャンチョメ【エンブレム】
イヤホン推薦で
ぼかしは使ってません
ウマゴン←前sm21458878
ミカサ・アッカーマン←次編集中
マイリスト→mylist/38066318
【BO2】3作目:ウマゴン【エンブレム】
最初の3つのレイヤーは自分でアレンジしてください
ぼかしは使ってません
このエンブレムは消したので好きに使ってください
ルフィー←前sm21409369
フォルゴレとキャンチョメ次→sm21460574
マイリスト→mylist/38066318
【CoD】日常のFPS 第十一話【MW3】
久しぶりに起動してみたMW3です
マウスパッドを冬だったので飛燕にしてたけど、最近暑くなってきたのでStealSeriesのI-2とかいうガラスパッドに変えたらセンシは変わってないのにわけわからないぐらいマウスが動きました…
この動画に内容など求めないでね。
PC版 CoD:BO ベテランBOTと1on1で遊んでみた
ベテランBOTと1on1で遊んでみました。足音が聞きやすい設定にしてあります。使用MODはMatchModというMODです。
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.2
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回はメンバー1の狂人、nearさんをお迎えしてのキルコンです。
このpartは、はっきり言ってヤバい・・・
part.1→sm21332797 part.3→sm21371122
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part5【PS3】
今回はExpressでFFAです。メインにBallista、サブに処刑人です。バリスタは難しいのでいつもはほとんど使わないのですがたまにはということで…難しい… 【mylist/37729931】
【PS3/CoD:MW3】 いつものハンドガン縛り 【エンコードテスト】
PCの負荷テストを兼ねたエンコードテストです。
プレミアムになる程使わないので、今回も一般会員の限界画質に挑戦します。
ただ、ドットバイドットにならなく4:3モードがお勧めです。
動画 H.264 512x288@60fps 613.44 kb/s
音声 HE-AAC v2 32kbps
39.4MB 8m30s
--preset veryslow --crf 27.5 --qpmin 16 --qpstep 24 --qcomp 0.7 --rc-lookahead 40 --vbv-bufsize 12500 --vbv-maxrate 12500--aq-mode 2 --aq-strength 1.2 --psy-rd 0.5:0 --keyint 600 --bframes 15 --deblock -1:-1 --partitions p8x8,b8x8,i8x8,i4x4--subme 9 --merange 16 --ref 6 --frames 30601 --input-res 512x288 --input-csp nv12 --fps 60/1 -o
プラグイン
・時間軸NR
・NL-Means-Light for GPU Type C
・WarpSharpMT
・リサイズフィルタ
・フィルタキャッシュ
輝度分散少なめ、色差分散多め。
【実況】 ぼこられ喪女ズのマルチプレイ CoD:MW3 part3
へたくそだけれど、楽しければそれでいいじゃない!
喪女ズがぼこられつつも戦場を駆け抜けるオンラインマルチプレイ実況動画です。
BOOTLEG&VILLAGEのTDM二本立て。
今回からOP曲が変わりました!
作曲いただいたtakuma氏(twitter:@hazuki_krsm)、本当にありがとうございます!!!!
それから喪女ズもtwitter始めました!
ゲームの話や動画更新のお知らせがメインになると思いますが、よろしければフォローしてやってください!
<プレイヤー>
ずんだろ(@zundaro): 同じアイコンに殺される呪いがかかっている。
みゃー(@myaaaaa_san) : 糞エイムすぎて月見バーガーが食べたい。
sm21221597 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21439257
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#21
こんにちはー。
今回はちょっと練習したてのSRに手を出してみました。
SRは普段どこを見てるかが強調される武器で、一癖も二癖もありますが
面白い武器でした。
しかしこれをしばらく使うとひどい頭痛がするんですよね…。度がきついのかな?
