タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その8 熱いのと暑いの苦手だよ
どうもこんにちは、やっさんです
今回も新マップ、そして新キャラです。
サムネイルで誰だかほぼバレバレな気がしますがw
先週投稿できなかった分の2本立てにもなっておりますので、ぜひとも楽しんでいただけたら幸いです。
皆様からのコメント、リクエスト、批判、要望、何でも心からお待ちしております。
前回→sm21131102 次回→sm21244725
【CoD:BO2】はじめての2in1!
すないぱーの経験が少ない私ですが
みんなの協力もあって初めての2in1を達成しました!
まあ、SRがお上手な方にはくだらないとは思いますが…
せいいっぱい頑張ったので見てあげてください(۶* 'ꆚ')۶
んじゃめな
mylist/37172456
COD BO2 とらのゾンビ解説動画 MOB OF THE DEAD PART1
この前の続きです!また解説動画です!今回はトマホーク改を メインですね!これもまた続編があります!では詳しくは内容 をご覧ください!まだ謎解きはしていません!まだ解説の一部 にしか過ぎないのでシリーズでご覧ください!今回も映像の 乱れがあります!多分録画の時にミスしていたと思いま す!このシリーズ以降は映像の時乱れを直しておきます! 後批判コメントはご遠慮ください!
[BO2:実況]十一話「英国紳士が華麗に追い剥ぎを決める」
これ以上再生回数が乏しい黒歴史が続くようなら次回からもっと黒歴史の質を高めるだけだ。前回【sm21158963】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
[BO2:実況]第九話「酔っ払いながらイギリス大学院を語る」
特定しないでね♡前回【sm21115536】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
COD:MW3 6人PTのチーター
感染者側にもチーターがいます
無敵、無限クレイモア、キルスト
6分くらいから派手にやってくれますね
PS4でオンライン有料化だっけ?
サブ垢使って悪さする人が減ればいいですね
[COD:BO2]はなまつ実況第五話(画質改善)「53k−26d,DominationでSPM600を目指す」
こんにちははなまつです。画質少し改善しました。少し見やすくなったとおもいます。今日からドミネでSPM600目指して奮闘します。前回【sm21070536】次回【】BO2マイリスト【mylist/37405287】
【実況】リスナーVS俺ら カスタムマッチ【CoD:BO2】 前篇
5/26日に行われたコミュニティ交流企画生放送『カスタムマッチ大会 リスナーVS俺ら』を動画にしました。
普段は実況とかやってます。
コミュニティ→co2024299
コミュニティーメンバー随時募集中です、気に入ってくれた方は登録お願いしまーす。
各実況マイリス→mylist/37220216 後篇→sm21078209
なお第二回も開催予定!参加したい方はコミュニティへ急げ!
2:44あたりまで棒読みちゃんの音量がやたらとでかいです。ご視聴の際はお気を付けください
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その9【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年程の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20997577 次→sm21116125 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!14
Ballistic KnifeとCombat Axeがすごく当たってくれた~!
ごくまれにしかこない神が来てくれたみたいです。
【COD BO2実況】戦争を知らない甘ちゃんが戦場を駆け巡る part6
どーも、yu-kiです(^-^)/今回は新マップの方をやりました。新マップのSTUDIOをやったのですが、前作のファイアリング・レンジと同じだったので少し驚きましたwwあと、音量が大きいと思うので注意してくださいm(_ _)m次回も新マップをやりたいと思うので、よろしくお願いします!!
【実況】 喪女ズが足引っ張り愛 CoDMW3:SO part2
人質を守れ?
それよりはよ帰って寝たいよママン!
喪女2人が足を引っ張り愛しながらミッション イン ポッシブル!する動画です。
今回は「HIT AND RUN」編!
女スナイパーの実力は如何に?!
<プレイヤー>
ずんだろ : 今回の視点主。女スナイパーの名を欲しいままにできそう。
みゃー : 糞エイム継続中!いつもヘリを飛行機と言い間違える。
sm20880385 ← 前// mylist/37139237 //後 → sm21094537
その他実況動画>>>バイオ6 mylist/37101194
※今回も若干の音ズレがあります。編集がまだ不慣れなため、どうかご容赦くださいませ。
※喪女とは「モテない女」の意。
【CoD:BO2】ひどいお…
お久しぶりです。ゾンビモードやってたらイザナミの術にかかりました。頑張って21ラウンド行ったのに(T_T)死ぬこともできず抜けました(;_;) 次sm21021954 前sm20787837 mylist/36977333
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その4~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
久しぶりのBO2動画です!決して飽きてきた訳では...BO2は展開が早くて、1マッチ1マッチ疲れますね!縛りでFree for All に挑戦していきます。時たま夢中になってハンドガンのみになったりと、縛りと呼ぶには角砂糖並みに甘いですが頑張ってます;^^
YoouTube→ http://youtu.be/bLdGBirOKFY
【cod4】 promodポテトのFFA 【PC】
どうも!ポテトです。
今回は、cod4のpromodをやってみました。
promodはヒット判定が微妙な時があって、ちょっと馴染めませんでしたw
スキンとかは良くわからないので、何もイジってませんw
それでは、みてください。
こんなのやってます↓
LOST PLANET2→mylist/36541620
タイムアタックの動画→sm20647601
COD BO KAZUKI MONTAGE
今回はCOD BOのMONTAGEをやってみました!
最近BOにまたはまってしまって・・・・
BOばかりやっております!MONTAGEを作るのは初めてなので編集や演出などが下手かもしれません、やさしい目で見ていただけると嬉しいです。
後主は下手なので辛口コメントはお控えください
とりあえず一番使いやすい武器と金武器にしてあった武器を使いました。
リクエストがあればBO2のMONTAGEやリクエスト武器を受け付けております。
ちなみにBOも受け付けております。
よかったリクエストなどよろしくお願いします
キャバ嬢(熟)がCODBO2に挑戦するわよ♪
こんにちはいらっしゃいませ~!ねねでござんす。お兄さんは何お飲みになる?巨峰サワー?今回は巷で人気のコールオブデューティーブラックオプス2ってやつをやってみたわよ。あたしの動きがぐっだぐだしてるから見せ場だけ編集したわ。装備とか良く分からないからね。あと、技術なんて皆無よ。
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!12
7月13日PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2を開催します!
詳しくはこちらから→http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412
ローソンで売っている下の器が紙でできている
ソース焼きそばはウマイ!
[COD]画質テスト2[Bo2]
だんだん良くなってきてると思うんだ
この時の試合は酔っ払って個人的ガチクラス(スコーピオン、クイックドロー、ファストマグ、ハードライン、早業、スカベン、デクスタリティ、C4、EMPグレネード)で行ったらめちゃくちゃ噛み合ったんだよなあwよーく見ると単なる猪なのになw運が良かったんですよ。
もしかしたら確認後消すかもしれません(消さないかもしれません)←どっちやねん
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第2戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
実況?なにそれ? コミュニティ→co10836
S&Dに行ってみたら・・・sm20941195
前→sm19501505 | mylist/34468149 | 次→sm21164165
BO2が面白くないのでMW3 スナイパーBESTmontage
therabitzです。エイムが遅いのはクイックドローなしです。
MW3:FFAで初1位
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
お祝いのコメントをして頂き、ありがとうございます (^O^)
FFAで幸運が重なり過ぎて初めて1位になった (・∀・)
ちなみにプレイ時間は403時間です (;・∀・)
立ち回りが下手でゆるゆるプレイなのでご了承下さい m(_ _)m
QSは殆どありません (;・∀・)
何故、AS50を使っているかと言うと1000回ヘッドショットをして
金の称号が欲しかったらで、現在は全SR6丁を取得済みです。
#9:12 MSRの金の称号
金の称号はプレステージ1からチャレンジできます。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=nNCn9vBYZpo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その6【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はFREE-FOR-ALLで遊んでます。
完結するのはいつの日か・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20822023 次→sm20938889 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【PC】CoD:MW2 マルチ53 Rust
普段使わないクレイモア持ってるせいでgdたったりなんだか酷い動きですが、まあこの程度の実力なので許して下さい
それにしても最近車当てられたり職場でコケて流血するほどケガしたりiPhoneが壊れて交換したり
それから一週間も経たずiPhone海に落としたり、これぞ厄年って感じです
御祓い行ったほうがいいですね…
前sm20674358
MW2 mylist/34161385
[CoD] BOT FFA [BO2]
BOTベテランでAIM練習やっぱりベテランは強いですね。BO時より比べて弱くはなりましたがあのリス位置に置く正確なAIMは気持ちが悪いです。再生速度などは変更してはいません
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その3(画質修正版)
突然ですが私はSMGが苦手です
そのなかでも一番苦手なのが今回のメイン武器
武器 UMP45 パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802242前sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その1(画質修正版)
初投稿です これから適当に動画をうpしようと思っています
武器 M4A1 インパクト パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20798167 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
youtubeにも上げてます
ちょっと画質上げすぎてカクカクぎみ
【CoD:BO2】Trolling Report vol.2 【OIC】
今回はOne in the Chamberにお邪魔しました
外国人何言ってるかさっぱりわかんない(´・ω・`)
日本人が相手のOICはまた今度
日本人VCとはなかなかマッチングしないなんて言えない・・・
私の動画の約8割くらいはパクリでできています
↓参考動画↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=S_Zfx4VyC-0
ttp://www.youtube.com/watch?v=9oiU6Y4Nh_U
Trollingなどその他の動画mylist/36171227
【COD:BO2】Ganja日記 やりたい放題
普段はやらない全旗アタック
ぶっちゃけてしまえば相手がアレだったので
思いっきりはっちゃけてみました
【カスタム】
SCAR:ストック・ファスマグ
PARK1:フラジャケ
PARK2:タフネス・ハードワイヤード
PARK3:Tマスク
C4・TI
