タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FPS中級者が決死の覚悟でCOD:wawに挑んでみた#01
こんにちはー。
今回は日本未発売のソフトに手を出してみました。
結果は…散々でした。
【CoD:BO2】糞AIMと上級者(笑)が行くマルチプレイ実況 part.4(再うp)
糞AIM(油亭)と自称上級者達によるCoD:BO2の実況プレイ動画です。
今回は一周してzaoldさんとの実況プレイになります。
今回は茶番で全力尽くした感が否めない・・・
part.1→sm21332797 part.5→sm21433090
コミュ:co2024299 実況part1まとめ:mylist/37220216
この実況のマイリスをzaoldさんが作ってくれたよ!ありがたいね!mylist/37789108
糞画質でごめんね!冒頭は茶番から始まりますので悪しからず。
追記:茶番はイヤホンで片耳づつ聞いていただけるとこちらとしてはありがたいです。
再追記:編集にいろいろな不備が見つかったので、再upしました。コメントしてくださった方、申し訳ございません。
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その17 【NUKE TOWN】
地球防衛の赤紙が来たので投稿できませんでした。
COD次回作までお休み予定です。
気分が向いたら何か別の動画をあげようかな?
Ghostが発売されたら本気でやるからヨロシクゥ!
前:【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その16 【ドラゴン迷彩】 sm21003630
次:次回作予定
いままでの動画 mylist/35607354
【CoD:BO2】半熟スナイパーのFFA part11【PS3】
今回も同じ装備です。Raidです。
とりあえず、僕スナ向いてないですかねw
前回に引き続きスコスト変え忘れ。
次はドミネーションあげる予定です、乞うご期待。
【mylist/37729931】
CoD MW3 TERMINAL SR
今回の動画は、ザ・スナイパーっていう感じのヤラシイ戦い方をしてます。ターミナルはSRがぜんぜん出来なかった頃でも、練習のために良くSRでやってたなぁとふと思い出しました。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
MW2:チーター Hx_nemesis_xH Vol.03
2013年10月5日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのHx_nemesis_xHを発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=8bQxK993Xqw
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
なまねこのコミュの日常
こんにちは。なまねこです。
この動画で3本目の投稿になります。
いつものごとく生放送の切り抜き的なものです。
実況を撮るのは今時期ではないんです・・・。またいずれ・・・。
ところで、今回の動画には皆さんの天敵が登場しています。
マルチで出会ってしまったらそっとそ~っとしておきましょう。
なまねこのコミュ:co2061256
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 5戦目 「実況プレイ
どうもうp主です。今回もTDM!敵は強い人ばかりです。いつか勝てる日が来るかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22268096 6戦目→sm22284752
【COD:G】Domination_Freight
今回、ルールはDomination、マップはFreightです。
記憶的には、初?の声あり実況なので緊張してしまいましたw
ちょっと変なテンションですが、よろしくお願いします(*゚▽゚*)
質問などありましたらコメントください!!
~今回の武器~
メイン:SC-2010
サブ:なし
リーサル&タクティカル:なし
PERK:スレハン、マラソン、クイドロ、アンプリ、フォーカス
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.5【COD:G】
今回はまあまあ歩き回ってます
あんまり篭れる場所が少ないので普段この程度の立ち回りだと思ってみてもらえればいいです
GHOSTS:誹謗&中傷Vol.01
GHOSTS:誹謗&中傷Vol.01
2014年2月9日にボイスチャットで他人を名指しで誹謗、他人を中傷している人達がいました。
ゲームは楽しむものなので、他人を不快にさせる言動はしないで下さい。
訂正:mekakushi_dain → mekakushi_danin
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=75aFe1A03Q8
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【EXTINCTION】マグナムvsエイリアン part3
地雷が強くて・・・
他動画→mylist/39645139
前<sm23120408
PC版 CoD:BO2 023
BO2もそろそろ見納めなのでどんどんあげていく。
sm24806501<|mylist/15649736|>sm25641251
【 CoD BO2 】猿飛のBOT撃ち 001 【 PC版 】
今回から「SARUTOBI」に名前を変えての投稿です。
5.1chのヘッドセットが壊れ、イヤホンでなんとか足音聞いてみるもののまだまだ定位がつかめません。
そんな猿飛は、騎乗位よりも松葉崩しが好きです///
M8A1(FMJ)
5-7(FMJ)
冷血:スカベン:アウェアネス
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
タイタンフォールでラップしてみた 「タイタンとの戦い」/DTchainsaw
2014年にXBOX ONE、XBOX360、PCにて発売されたオンライン対戦FPS「タイタン・フォール」についてラップした曲です。
2010~2011年にPsy-VOGUEというラップグループで「Battlefield Bad Company 2」を題材にしたラップ曲をアップしていました。
BFBC2でラップ「キルでいこう!!」/Psy-VOGUE
sm14282512
BFBC2でラップ 「ベトナムでもキルでいこう!!」/Psy-VOGUE
sm14326903
映像編集は今回が初めてのため、素人臭さはあると思いますが、制作フォーマットが固まったので、今後はこういったゲームのラップ曲をたくさんアップしていきたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m
COD:BO2】 CLAN BeL PV
PS3及びPS4でCOD,BF等のドミネーション、地上戦をホームに活動しているクラン[BeL]です。
公式HP→clanbel.jimdo.com
仮入隊希望、その他苦情、問い合わせはこちら
Twitter→https://twitter.com/?lang=ja
【実況動画】(U*´ ω `*)<CoD:BO3β版!AR(HVK-30)だよ。part8【PS4】
コメントできない方→sm27294094
くそえいむ発動!!!
Call Of Duty: Black Ops lll β版の実況プレイ動画です。へたくそですがどうぞよろしくおねがいします!
もふもふしながらどうぞ温かくお見守りください。
前パート→sm27237050 次パート→sm27337394
twitter:waterluna_fps
コミュco1721362
COD BO3 死体浮遊バグ
PC版BO3にて、死体が浮遊するバグ?がありました
※テクスチャが雑なのは私のPCの環境が悪いからです
ひろろんのBO3実況 part14 エイムを合わせたい DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27782578
エイムを綺麗に合わせるため、感度を低く設定!
果たして戦績は上がるのか?
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27767409 前 mylist/53731356 次 sm27808860
【CoD:BO3】TDM3分実況Part5【ゆっくり実況】
三分実況の5つ目
今週もやってきました
今回はAK担いでTDM
コメントありがとうございます!
BGM ASIAN KUNG-FU GENERATION/迷子犬と雨のビート
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュニティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【01】兄弟でCall of Dutyをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ Call_of_Duty_Modern Warfare3を兄弟で実況プレイ
◇ 実況というより雑談プレイな動画です(’’ノ
適当に遊んでるのを撮って編集しました・x・
◇ 高画質版[https://youtu.be/T0b_k7mNJRU]
◇ 次回 ⇒ 『sm29695012』
⇒ 『mylist/55394702』
◇ PART1リスト『mylist/55183786』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
BO3ドミ 90対160で逆転
途中参加で奇跡的に勝てました。ズルいですが、相手に一人KD2.2がいたのでスナイパー使いました(笑)
COD IW ブラッドストームオプス ~バグ探しの旅~
ニコニコ動画初投稿です!
基本、CODやBFなど、FPSゲームのキャンペーンのバグ探しをコツコツやってまして、皆さんにもバグが好きな方、興味がある方などやっていただけたらと思います(^▽^)/
キャンペーンの裏側が見えるので自分的には楽しいですw
ユーチューブにも投稿しているので、興味がある方はぜひ見に来てください(⌒∇⌒)
https://www.youtube.com/watch?v=WoZ7dPSLEtM&t=3s
https://www.youtube.com/watch?v=Y5rGVKddhEM&t=10s
【CoDモバイル】いろんな武器が使えるGUN GAMEが面白い! 【世界一冷静なCoD part4】
使えない武器使えるの新鮮で楽しい。
最近、本間ひまわりにハマってます。
sm35810404←前|次→sm35822517
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
淫夢要素はないです
なんか珍しいものを手にしたのでそれに関する動画です
ランクマではないです。ランクマで出せるわけないだろ!いい加減にしろ!
基本的に私の構成として
野獣 → MUR → KMR のルーティンでBBを使用します。
0キルの場合は他のキャラになります。
ガバガバな時もあるけど、まぁ多少はね?
(視聴制限がかかったらyoutubeにも挙げてますのでそちらでご視聴を・・・何卒・・・)
なぜ前回作った超絶おもしろいRTAの方が伸びた・・・??
③ 【画面酔い注意】ほぼリスの嫁が初めてコールオブデューティーをプレイする【夫婦実況】
前回の続きです!
sm40471758<<前回の動画/次回の動画>>
もし良かったらいいね、チャンネルフォローお願いします㌧|ω・)و゙ ㌧㌧
【COD:MWⅡ】戦場は現代【VOICEROID実況&Coefont実況】
今作はなるべくいっぱい投稿するようにします…
【使用させていただいたBGM】
https://seadenden-8bit.com
♪別棟へ ♪満月の夜は
【Coefont】
Voiced by https://CoeFont.cloud
【結月ゆかり】
https://www.ah-soft.com/vocaloid/yukari/
【使用させていただいた立ち絵】
ほかん 様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10706871
くるめんちゅ 様 https://kurumentyu.booth.pm/items/3417636
【ようつべにも投稿しています】
https://www.youtube.com/channel/UCRN_VluTuj2w4S-FgUzmKXQ
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](1/3)【Veteran】
ドイツ・パンコー 1945年4月23日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「ここも戦車で進軍したいお!」
レズノフ「OH!MY FRIEND!建物の中はいれないだろう・・・」
ペトレンコ「(´・ω・`)」
【PC版】CoD:BO BBFFA テスト動画
いつもと違うエンコードソフトに変えてみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5
mylist/25960819
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.7【BO】
こんばんはmetalslave777と申します。mylist/19914967 個人的には後半戦(笑)R20くらいになるとだんだん疲れがたまってきますね。R40とかやってる人たちは何時間やり続けているのだろう??この動画内でも後半にポーズを押してゲームを停止しています。宅急便が来ていました。amazon利用が多いのでお世話になってます、佐川急便さん乙です!MW3とForza4も届けてください!
