タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW3】画質&フィルターテスト
これ→sm16717648 の画質があまりにもひどかったから設定&フィルターをいじってシアターからテスト
序盤死にすぎて怒られても文句言えないレベル
SMGはperk2はアサシン以外使う気起きないけどARならハードラorQDでキルストアサルトにしてスティンガーでこつこつ稼ぐ方がおいしいよね
時々変な動きになってるのは2本ピンなのとシアター録画だからだと思う
マイリスト→mylist/28689173
コミュ→co1252810
Twitter→http://twitter.com/JYUJYU10101115
【PC】CoDMW3 Mission【TDM】
プレステージ開始直後の初期クラスで挑んだ試合で予想外に勝ててしまったので記念上げ
テンションのみでTDMをつっぱしるMW3実況 Part3
Part3にして、すでに動画投稿が遅れてすみません
なかなか自分なりのいい動画が取れなかったのでwww
ですが、動画は引き続き投稿していきますので宜しければ見て下さい
今回はPart1と同じクラスを使用して、AIM練習的なものなればなと思いました
COD,難しいですねwww
追記
リア友プレイの青鬼も投稿しましたのでこちらも宜しくお願いします → sm17884424
Part2→sm17879999 マイリスト→mylist/32112095 Part4→sm17905310
Part1集→mylist/34500072 COD:MW3のPart1→sm17859246
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が再び班長といくドミネ【えせコラボⅡ】
前回動画→sm18559017
38作目です。
そして前回の続き的な感じですが勢いのみでいったのでトークはネタ切れですw
それでは今回も前回同様二人の視点&二人の実況を視聴していただけると幸いです。
よろしくお願いします。
班長視点の実況動画はこちら→sm18575378
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ(タイマン編).part4[MSR]
いつまでたってもトークン入手できないからおかしいなと思ったら。前作のデータでプレステージしてなかった。てなわけで今回はAKではなく砂のMSRです。 ※up主は下手糞です。夜勤明けで目がショボショボしてます。キルスト使用してます。 part3→sm18872538 part4→AK。 MW3関連→mylist/33730668
COD BO2を楽しむ Part1
BO2はMW3感覚でやると全然違いますねww
結構やっているのですがまだまだ頑張らねば
MW2の時のお気に入りVecterさんでいきました
後、今までの動画ではフレンドさんのIDを晒してきてしまいすみませんでした
遅くなりましたが今回から消しての投稿をしていきます
マイリスト→mylist/34861777 Part2→sm19551430
Part1集→mylist/34500072
【COD:BO2】あごひげが刈る!FFA:SWAT【PS3】
こんにちは!あごひげです
今回はSWATを使いました
SWATは近距離向いてなく 遠距離や定点に向いてると思います
使うとしたらDOMよりS&Dがいいと思います
生放送してます→co1285985
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その17 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回もFFAで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19953470 次→sm20163838 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
とある戦場のTHEworld「処刑人」
自分は頑張って処刑人を金にしたのに…流石にこれは…(´;ω;`)
周りの人のことを考えてほしいです><ゲームをつまらなくしてほしくないですね、
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:MW3に挑んでみた#20
こんにちはー。
今回はカンがほぼ回復しつつある状態のプレイです。
基本、相手がこちらをどう見てるかを伺ってプレイする方針(カン&読心全開)ですが。
それが元でなぜかひどい頭痛が起きる事もあり、あまり長時間マルチでのプレイが難しい状態です。
マルチをプレイしないモードなら頭痛は起きない、ということも追記でいれておきます。
【BO2】馬鹿凸がFFAでSPM500↑を目指す砂編【PC】
アイアンサイトうんこすぎわろたwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
[COD:G]PC版 わたぶん奮闘記 Prat,4
こんにちわ。Wata_Bunです。
今回は、DPIを変えて少し振り向き幅を狭くしてプレーしてみました。振り向きの速さにまだ慣れてないですけど、もう少し微調整して自分にあった感度を探していこうと思います。動画の見所は・・・開幕ですかね(笑
これからも動画あげていこうと思うのでコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
mylist/39715941
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【スペシャルシアター】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】の模様をシアターで解説していきます!
途中、動画がカクっとなる箇所がありますのであらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22895536(BF4ボツネタ) 次→sm22911232
[CoD] X_Y_Z_のドミネ [AW]
AWもプレイ時間が18時間を超えたのでマップと操作方法になれてきました。
戦い方がわかってきたので動画を挙げてみました。
AWの感想として二段ジャンプができることでいままでのCoDとは
異なるように見えますが基本はCoDと同じで仲間とラインを作りながら
強ポジで戦うのが強いようです
PC版Cod:Bo2マルチその7
超ヘタです。久々にFPSをやったので相当腕落ちてます。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm26039083
マイリスト sm26037355<前mylist/45763177次>sm26040264
CoD:BO2 エンブレム *ディオ・ブランドー* ジョジョの奇妙な冒険
CoD:BO2 エンブレム *ディオ・ブランドー* ジョジョの奇妙な冒険作ってみました。
ARでいくBO2 #16 S&D
ニュークタウン?ヌークタウン?でのサーチは思い切って凸したほうがいいなーと思いました。 sm26585459 前 次 sm26614985 BO2まとめ→mylist/50156669
『COD:BO2』クイックスコープ縛り『SR』
理論上最強武器と言われるSRのバリスタでQS縛り DSは1回したかも。
羊のち二等兵part7
将来、人類は皆社畜だ!!
未来の社畜たちよ!今のうちに夏休みを謳歌するのだ!
そして既に社畜である者は武器(コントローラー)を持て!!
ゲームで戦争(八つ当たり)じゃああああっ!!!
(収録したのは夏休み前なので時差があります。ご了承ください。)
※このゲームは流血表現が含まれています。ご注意ください。
クロラム:user/19774194
コミュニティ:co2238321
Twitter:https://twitter.com/kurolamb_TEBA
sm28453274←前 次→
マイリスト:mylist/51293192
【BO2実況】煽ってきたVCをしゃくれおじさんがボコボコにした結果www
どうも人参大好きラビットハンターです。煽ってきたVCをボコボコにした結果まさかのことが笑Youtubeで主にFPSのゲーム実況動画をアップしています。よかったらチャンネル登録してくれると嬉しいです☆https://www.youtube.com/channel/UCg-4m9kD0K-82wDsiSCk4Ng▶Twitterhttps://twitter.com/rabbit_hunter7▶︎【今回のBGM】・なんでしょう?
【CoD:WWⅡ】女2人で戦場に出る#2 レストランイモリゲイション編【FPS】
皆様こんにちは。orzな奴らでございます。
本日もおろりっちコンビでCoD!
▼登場人物
山音おろち(初心者):https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん(視点主):https://twitter.com/richmin_orz
次:???
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
【CoD:BO4】素人ですが、着剣2!~ ナレーター 紲星あかり~
広告していただいたので、もう一度投稿してみました。
前に出るタイミングがイマイチつかめないが、頑張ります!
キャプチャーボード買った方がいいのかな?
(なんだかんだ言いながら続きそうな予感・・・)
前:sm34202022 次:sm34250964
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
淫夢要素はないです
なんか珍しいものを手にしたのでそれに関する動画です
ランクマではないです。ランクマで出せるわけないだろ!いい加減にしろ!
基本的に私の構成として
野獣 → MUR → KMR のルーティンでBBを使用します。
0キルの場合は他のキャラになります。
ガバガバな時もあるけど、まぁ多少はね?
(視聴制限がかかったらyoutubeにも挙げてますのでそちらでご視聴を・・・何卒・・・)
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part2
COD BO動画です!今回はショットガンを使いました。
相変わらずナイフが苦手ですw
へたくそですが見ていってください^^
mylist/22533919
【CoD:BO】selectorのCoD part11 司令部【PS3】
久々の司令部。やっぱ司令部は楽しい!
しばらく入り浸ろう。mylist/21528460
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 最終回 1/2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回は最終回です。今まで見てくださってありがとうございました。
前→sm14021236 次→sm14033425
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
