タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7841 - 7872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.0
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初めまして、投稿主の「石灰水」と申します
今回、ゲーム実況初ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』を相方の「若竹」と二人でやっていきたいと思います
No.0なので、こちらは予告編となっています
ゲーム実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
*0:28までBGMは流れませんのでご了承ください
pert1→sm19901249
マイリスト→mylist/35568086
【PS3】 COD:BO2 AR好きな突撃兵のTDM Part8
久しぶりに動画とってみました
BO2は,なかなかリス位置が読みにくいですね(=o=;)
ですが,MW3のマップよりはごちゃごちゃしていなく,抜ける壁も多いですし(ここ重要)楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ
さあ,BO2も突撃していきますか
sm19291303←前
【PC】CoD:MW2 マルチ27 Estate
つまった
前sm20272347 次sm20285358
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】SWAT556【PS3】
夜中にトクさんと遊んでた試合のシアターです。
前半gdgdですがSWATのいい使い方が出来たかなと思います
エイム力が欲しい…(´;ω;`)
使用武器 SWAT556
アタッチメント セレクトファイア 可変ストック
画質がうんkですいませんすいませんすいま千円
はぐれメタルに出会う程度の確率で生放送しております→co1654688
CODBO2:編集だけ凝ったTDM【24k1d】
初めてAviutlを使いました。面白いですねこのソフト!ただ画質のほうは本当に糞dスイマセン( ;∀;)
MW2:チーター gomimsi5364
2013年8月16日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのgomimsi5364を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=PDZfaeYKH80
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
CoD MW3 ARKADEN 5
0デスシリーズです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:Ghosts】リアフレとSR1on1 【part1】
今回は声ありでリアフレのdskとSR1on1をしました
お互いparkは同じにしてあります
part2以降は近々うpする予定です
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt3【PS4】
スコスト全然でないだけどぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぉおおぅぅ!!
sm24879201←前 次→sm24896105マイリスト→mylist/46664507
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑨ MW3 TDM【CoD:MW3】
ちょいちょい動かなくなるのは、落ちたタバコの灰を処理してるからです
割と活躍できたのではないでしょうかというマッチを上げてみました
SMGでのプレイも楽しいです
SRもうまくなりたいですが、そのマッチの上位に入るにはまだまだ練習が必要かなと思いました
12/17追記・・・音がおかしいのは、MW3に関してはconfigいじって音質を44Khzから22Khzに変更しているからです
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.18 「CRASH」-2【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
再開。
※うp主は鳥頭なのでやっていた部分すら忘れています。
なのでほぼ初見みたいな反応しますがお気になさらず。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25226420 次→sm25246117
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!17
どうも!お久しぶりです!Beepです。
前回動画は2013年07月04日 23時56分 投稿ですが
COD系はそれ以降まともにやってなくて、
お正月休みぐらいからリハビリ的にTDMなどやって
ぼこぼこにやられる試合ばかりで萎えかけたので
ハードBotと遊んでみました。
ノートPC+40代半ばのおっさんのやっている事なので
色々と駄目なんですが暇つぶしに見てやってくださいw
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.17
吹替版 難易度:ハード
最近(最近とは言ってない)fear and loathing in las vegasの楽曲を結構聞いてる
好きなんだけどさ…ライブも行ってみたいけどさ
こんなんカラオケでどう歌えばいいんだよ。聞く専門楽曲
本編はボートレース(ミサイル回避付障害物競走)
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25572308 次→sm25581132
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:AW】se1の野良DOM戦記PART.10【70KILL】
動画内でも触れていますが、3/9に行った生放送中の試合になります。
生放送中に3回(内2回は同じ試合)パラディンをシステムハックで破壊されて
ちょっと萎えたw
MAP→Terrace
前回(ドミ編) →sm25752077
AWシリーズ →mylist/46880986
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
ちょくちょく喋れる生放送もしてますのでよろしくお願いします( *・ω・)*
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
SRでいくBO2 #1 TDM
ハンショが多いし当たらないし...キルは少ないし()次回はAR~次 sm26172836
【ブン投げシリーズ】緑側のエ(ry#10…になるはずだったモノ【CoD:AW】
本当は#10をこっちにして、SACとPDWのを#11にする予定でした
うーん、同じマップばっかじゃ飽きてきたし、いい加減DLC買おうかしら……
Next:ボツネタ次第
Back:sm25601860
「”フリーダムに”&”緑側エージェントの”「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブン投げ」シリーズ
mylist/45680429
【COD:Ghosts】スクワッドさんと遊ぼ!!【実況プレイ】
ゴーストのスクワッドさん達とリハビリがてら遊びました。
この収録前日にやったBO2があまりにも酷かったので、やり慣れたゴーストでエイムを叩き直してみた。けどやっぱりエイムがぁああああ
mylist/36154340
SMGでいくBO2 #24 TDM
マラライで凸ってMP7をばら撒くお仕事。お弁当配達ほんとやめて...
sm26812849 前 次 sm26910563
BO2まとめ mylist/50156669
#12【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
久しぶりの投稿で最終回のCOD:WW2で御座います
なんだかんだ有ったけど、楽しいCODでした
前回:sm33409870
次回:
実況まとめ:mylist/60095432
【効果音素材】
・ 無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
【単発動画】新CODを皆で遊ぶ
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!(本日二回目)
新しい年・・dbでゃ終焉を迎えたけど、今後は自由にやっていきます
特に設けることも統一することがないのでご了承を・・・
さて、新しい年と平成最後だけど・・皆さんはどうお過ごしでしょう?
Twitter→https://twitter.com/miyanagarumika
小説→https://novel.syosetu.org/97361/
単発マイリスト:mylist/50259193
今後も・・動画と生放送をよろしくお願いします!
後、フレンドや遊び仲間募集・・誰か私とつるんでください;w;
広告者様→サポリュウ様、koroegu様
ありがとうございます><
【ネタバレ】COD BOCW キャンペーン#9
COD BO CW コールオブデューティブラックオプスコールドウォーです。
キャンペーンモード ストーリーモード
ネタばれになるのでお気をつけください。
そんなにうまくないので
是非、温かく見守ってください!
Twitterやってます! https://twitter.com/hiropontyaro
インスタ https://www.instagram.com/hiroponchiy...
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC9vq-COjyJ0BAUMCayS-HIw?sub_confirmation=1&app=desktop
【CoD:MWIII】死神の投げナイフキルクリップ集#7【槍術編】
投げれる近接武器槍が実装されて楽しすぎて実装初日に動画作ってしまった
楽しすぎる、何気に槍一本で2キルしてるの驚いた...
【COD WaW】S&Bおまつよ実況part.1 B視点【COOP】
sonar6&blackinfernoによるCOOP実況第一弾!!
相手のプレイ画面も見えるようにしました。
sonar6視点>sm10863030
難易度:ベテラン まったり実況プレイ。
戦場へ挑む!!兵隊募集中!!
次:sm10869971
まとめ:mylist/19266259
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.4TDM編【CODMW2】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 久しぶりにTDM録ってみました。三日やらないとボロボロになる。そんなゲームです。まだまだ精進あるのみ・・・。
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part8[Black ops]
どうも、お久しぶりです。今回は初めてシアターモードを使って見ました。シアターモードは自分の動きだけじゃなく、その試合毎に上手い人の動き等も見れるのでなかなか良いですね。今回はファイアリングレンジのドミネ動画になります。試合開始直後に気付いたのですが、Nicod祭で見かけた方がお二人ほど混じっていてやや緊張しましたが、それでも楽しいドミネが出来たので、個人的には満足出来た試合でした。※マイリスト書くの忘れてました。すんませんm( __ __ )m
mylist/22204851
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のフリーフォーオール~第九幕~
このマップは本当に難しいです。
色々見るとこが多いというか・・。
ドミネーションの動画ではないですがドミネーションの話をすると、B取りのタイミングとか難しいですよね。
いつも苦労しています。
前>sm16998679 次>sm17051279
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
COD MW3? ふりふぉ(`・ω・´)!!!!!!!!!!! G36C?
アイアンサイト見難いwサイトつければ扱いやすいみたいですが今回は拡マガです。次ハイブリットでもつけてみよーかな
MW3マイリスト mylist/30216772
【COD:MW3】天然マイペースでプレイ~ファイナルナイフキル~【Xbox360】
こんにちは。前回の続きの試合です。スナイパーは友人宅で練習していたので初心者とは言えないかもしれませんが1発に全てをかけるというのはいいですね。あの方にしてやられました。余談ですが、最近3DSのキングダムハーツをプレイしています。今回は自由にマップを散策できるので面白いですね。あとVITAのリトルバス(ry
[CoD:MW3] その12 FFA MSRで凸撃!-Lockdown- [PS3]
ちょっとポンポン動画上げすぎなので、次からなにか縛りでも入れますか。
ラストキルは回転しないといけないとか、そういう。
前sm17439231 次sm17445034
投稿動画まとめ mylist/31248205
