タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]色々ときたないマルチ004[mw3]
もう7月じゃないですか
そんなわけで水鉄砲ことPP90M1使ってみました
しかもサイレンサーまでつけてお洒落してます
スペシャルPERKにデッサ入れたの今回が初めてです
え?何が言いたいかって?
そりゃあ、とことん汚いってことさ・・・
前回:sm18268490
次回:sm18277681
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part8】
どうもk-maです
今回はS&Dの動画です
最近S&Dを始めたのですが、まだまだ立ち回り等が全然わからないです
相手がクランでしたが、中々いい試合ができたので投稿させていただきました
これといった見せ場は6:55からの1on4をかえしたくらいです…
少々長い動画となっておりますが最後まで見ていただけると嬉しいですm(__)m
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part7】→sm18370735 【part9】→sm18647157
COD:BO TDM~皆でつかむ栄光~
どうもみなさんこんにちは。体調管理には人一倍気を使っていないyukiです。なんとか回復しつつあるので心配してくださった方々ありがとうございます。今回はTDMでBOからです。シンプルなルールでいまだに人がたくさんいるルールです。まさにsimple is the bestですね。なお、キルストリークは無謀なものを設定していたのを忘れていたため出ませんでした・・・前回→sm18849974、次回→sm18893264
スカーは確かにリロキャン可能ですね。教えていただきありがとうございます。しかし、なぜスカーは可能なのに他はできないのか・・・謎仕様です。
【あれから】COD:MW3 DOMINATION【半年】
わたしは成長できたのかな?(´-ω-`)
ということで、ニコ動では久々の投稿です。
前に投稿したとき【sm17817720】と比べられるように同じ武器G36Cでドミネーションしました(ノ)・ω・(ヾ)
MW3ではこれがラストの投稿になると思います><
次はBO2じゃああああああああヽ( ・`ω・´)ゝ
コミュ【co1440552】
【Part 1】IBGのあぎとがやるBO2【騒音被害】
今日和、初めましての方は初めまして。Ice Brand Grimnir(アイス・ブランド・グリムニール)のあぎとです。
今回からクランIBGでのBO2のプレイ動画の投稿をはじめました。
Part 1の今回は6人いるメンツの半分、3人のIBGメンバーとフレンドの2人+野良さん一人のパーティでの試合です。
動画編集の技術も、BO2の技術もこれからすこしづつ向上していくハズ・・・ですのでどうか、暖かく見守ってやってください。
(追記)シアター録画なのでラグがあります。ご了承下さい。
あぎとのコミュ→ co1515510
IBGのコミュ→ co1460450
COD BO2 LMG編 PART2 QBB LSW
今回もCOD BO2やっていきたいと思います。
今回はLMG編PART2とういうことでQBB LSW使っていきたいと思います
QBB LSWは機関銃で一番レートがはやいです
ではご覧ください
【PS3】 談合晒しage その2 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
こっちが最初に見つけた談合です
談合潰したら遠慮なくPKしてくる始末
それにしてもHARDCOREなのに弾撃ちすぎなんだよなぁ…(呆れ)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart7
今回はUPLINKでのFFAにいってきました!BOのSUMMITのリメイクということもあってかなりのびのびとプレイしています。勝敗は…ではご覧下さい
次回→sm21694567
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
MW2:チーター kyanta-5
2013年9月6日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのkyanta-5を発見しました。
別アカウント:kyanta4、Z33-1227
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=9vVO3K0CrEw
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#25
今回は久々にキルストを回すことに成功…。
しかしこうしてみるとプレイ中は相当相手の位置のズレてたんだなとしみじみ。
【EXTINCTION】マグナムvsエイリアン part2
以前も同じ縛りで更にアーマーシールド無しでやったことがある。
その時は録画に失敗したわけだが、その事を考えるとだいぶ腕が落ちてしまったなぁと思う
他動画→mylist/39645139
前<sm23119211 次<sm23127110
[MW3] FFA Trick?なのか?
そう 俺がFFAでセンマ使うKZプレイヤーですよっと
なんか回転当たったからあげてみる
下手なのは承知です
CoD:BO2 bot戦 005
今回はSGのコッキングキャンセルの練習風景です。
AIMは毎度おなじみ糞AIMさんにがんばってもらってます。
左手の操作がシビア過ぎて何回か手をつりそうになってますw
シアターで撮ってみたらサイレントショットになって面白くなかったので
今回は直で撮ってます。
前回のコメでデバイスに関するコメがあったのでコミュにまとめてみました。
zowie gearはどうですか?
というコメがありましたので早速購入してみましたが。
う~ん…滑るけど表面がザラザラしすぎで安定しないので。
おすすめはしませんw
連休長いから時間あまりまくりw
誰か連休中一緒にゲームでもしませんか?
mylist/43579471
co2336513
CoDプチ好プレイ集 # 1
おひさしぶりだす
YOUTUBE→→→https://www.youtube.com/HappyyyyyWalker
【PC版MW3】ゆっくり実況初心者のFPS【単発】
こんにちは!始めましての方は始めまして!プレイ動画の方を視てくださってる方はお久しぶりです!瀬戸です。今回はゆっくり実況に挑戦してみました!ヘタクソ編集ですがどうか最後まで御視聴いただけたら幸いです。
【PS3:BO2】くりしゅなのS&D【MSMC】
HGでSR距離に挑み、敵を見逃し、味方に引っかかり、味方どこ見とんねんの4Rです。
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
CoD:AW DOM Part 6 58k17d
見所はいつも後半戦。
CoDプレイマイリスト→mylist/46859835
【CoD:AW】はやぶさ君と太見提督の戦い part4
ヤッホ~い!
またまたやってきたTDM
好調な太見と残念なはやぶさ…
◆はやぶさ→風邪をひきました。
◆太見→風邪を食べました。
前回→sm25268635 次回→
T.M.Cコミュニティ→co2285115
CoD:AW実況マイリスト→mylist/47422413
【Cod Bo2 ゆっくり実況】 金ナイファーはやはり強かった...wpart8
最近、企画を考えてます...。あとコミュ入ってくれた人ありがとです!企画について意見等くれると嬉しいです!気軽にコメントくれると喜びますw(中の人が)ヨウツベチャンネル:iv haya後は以下省略!
復帰勢の投稿テスト[BO3]
みなさんお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。
だおだんです。
BO2以来のCOD動画となりますw
ゴーストAWは自分に合わず、BF4に移行しましたが
BO3は割とはまっちゃっているので、ぼちぼち実況動画でもあげていこうかなとか思ったり思わなかったり。
それに先駆けてテスト投稿となります。
とくに見所があるわけではないですが、よかったら見てやってください。
普段はニコ生やっています。co1158268
#30【FPS】COD:BO3 味方B旗来てくれ~い!DOM 実況【あーぷ】
どうもこんちわー!あーぷです(´・ω・`)
今回はM8でDOM!
youtube チャンネルはこちら↓↓
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UCdYIzDadrhF0_80-6CmR7dg
Twitter : https://twitter.com/arp_is
[OP BGM]
NoCopyrightSounds
youtube channel : https://www.youtube.com/channel/UC_aEa8K-EOJ3D6gOs7HcyNg
home : http://nocopyrightsounds.co.uk/video/olwik-this-life-feat-johnning-ncs-release/?download=1
OLWIK - This Life (feat. Johnning)
https://www.youtube.com/watch?v=NVy0L4CxCVo
[BGM]
NoCopyrightSounds
Alex Skrindo - Jumbo
https://www.youtube.com/watch?v=v4Za061pQac
【アーティスト】
Laszlo : http://soundcloud.com/laszlomusic
http://twitter.com/laszloedm
MWRに向けて CoD4 混合 Backlot
リマスター版楽しみですね!
放送しているコミュニティ→co2197411
過去の動画→mylist/30148107
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
回線がやばすぎて近未来のようにワープするCod WW2
ラグがやばすぎて当たらなさすぎて元々下手なエイムがさらにやばい困るやつ
Cod WW2マイリスト【mylist/60279807】
前 sm32216871
次
Cod元世界ランクNo.1とフォートナイト楽しんだ。
他の動画のデータが消えたので、元世界ランクNo.1とフォートナイトやりました!!
楽しいけど難しい。笑
↓その他↓
黒い砂漠 → mylist/61566051
PUBG → mylist/61566055
外国人とフォートナイトしたら楽しすぎた → sm33549348
↓Twitter↓
https://twitter.com/Tokage_soon
「ゆっくり実況」BO4βでトリガーハッピーpart2
エンコードの出力がバグってたりして変な動画上げちゃったりしててすみません (直せるとはいってない)
前回:sm33635811 マイリス:mylist/62939957 次回:sm34054519 part1: sm33635811
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCrit1vj9bfKkf3cBxXKWoXw
niconico
http://www.nicovideo.jp/user/82612377
twitter
https://twitter.com/Fool_Gamer_
「ゆっくり実況」BO4でトリガーハッピー#1
今回の動画投稿遅くなってすみません
この動画BGMつけたほうがよかったかな?
前回:sm33643095 マイリス:mylist/62939957 次回:sm34126578 part1: sm33635811
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCrit1vj9bfKkf3cBxXKWoXw
niconico
http://www.nicovideo.jp/user/82612377
twitter
https://twitter.com/Fool_Gamer_
COD BO がんばる実況 part7
パート6←sm13722428マイリス←mylist/23654651はい、というわけでパート7です今回は私の声をいれました。おかげで編集が楽でしたねwwというわけでよろしくおねがいします。
