タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】NiCoD祭4 3日目 DOM WMD リッキーと申します【XBOX360】
今回は初参加のNiCoD祭4のドミネーションの試合です。
VCが壊れて使えなくなった為、僕だけVCないぼっちです。
試合内容もフルボッコにされています。
でも楽しかったからいいんだ♪
ついでに生放送もたま~に?しているので、
まぁ見に行ってやろうかなと少しでも思ったら、
見に来ない方がいいと思いますか?
co472028
師匠であるルーシーとのBO合作モンタージュ
sm15811980
れぷりかチャンネル vol.2
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 後半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
後半はマップ理解してきて良くなったかな。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16687400 次:sm16774298 マイリス:mylist/24713125
[CoD:MW3] その13 FFA MSRで凸撃!-Interchange- [PS3]
回転ショット縛りは簡単すぎなのでやっぱりなしで。
まぁ俺の回転ショットは正直、できてないだろ、って感じもしますが。
前sm17440688 次sm17445610
投稿動画まとめ mylist/31248205
【COD:MW3】サーチ民がDOMにいってみた【Nn】
こんにちは。今回はドミネーションをプレイしてみました。動き方などがよくわからないため、教えていただけるとうれしいです。やってほしい事などありましたらお気軽にコメ、メールください。PS3-ID geltutu_makoto
COD:MW3 [シアター・ドミネーション]
個人的にいい試合だと思ったんで上げさせてもらいました。画質悪くて申し訳ないです。 それでも見てくれる方はゆっくりしていってください・・・(実況はありません)
【PC】CoD:MW2 マルチ31 Sub Base
上げるつもりはなかったんですが、今となっては貴重なハックされる前の映像という事で・・・
バレットは連射できるんでアタッチメント解除し易いです
前sm20309895 次sm20326211
MW2 mylist/34161385
【PC】CoD:MW2 マルチ32 Scrapyard
あ
前sm20325557 次sm20355408
MW2 mylist/34161385
【フィーリングでしかしらないゾンビ初心者】CallofDuty:BO2ゾンビ実況part1
皆さま初めましての方は初めまして!
また、お会いできた方はお久しぶりでございます。
頑張れシュウたん!事シュウたんです。
今回の挑戦はゾンビモードをやってみたいと思います。
ゾンビ苦手な自分はずっとマルチに逃げていて・・・自身ないですが頑張りたいと思います!
今回は助っ人もお呼してます。目指すところはとりあえずラウンド30です!
いつもマルチ生放送してます⇒co1273708
マイリスト⇒mylist/36438637 次⇒
【BO2】低階級相手にガチ装備で挑むCOD民の鑑FFA編【PC】
友人とFFAでスウォーム見たことないわって話をしていたので撮ってみた(´^ω^`) 。試合自体はしょうもないっす!申し訳ない!スウォーム先輩が頑張ってる間は暇なんで倍速してます。
【Xbox360】FFA-04 USR【COD:G】
前の動画と同じ日の試合。クイックドローとバレルなしのUSR。
ただのプレイ動画だとつまらない気がするのでゆっくりで実況やら解説やら入れてみようかなーと思ってたり。
ゴーストマイリスト→mylist/39646287
[COD:G]PC版 わたぶん奮闘記 Part,5
明けましておめでとうございます。Wata_Bunです。
新年1発目の動画をかっこよく編集して始まろうと思ったのですが、なかなか良い試合が撮れなかったのでテスト用として編集していたものを投稿したいと思います(笑編集の仕方は他の投稿者さんの参考にしてます。でもやはり上手くできませんね(^^;
どなたかAviUtlでの編集の仕方教えてくださいm(_ _)m
音量や見やすさなどご指摘あれば今後に活かしたいと思うのでコメントよろしくお願いします(^^*
mylist/39715941
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【何がちゃうねん】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!
オーバーキルの味を占めた若人が調子に乗っています。その結果がエセ関西弁を使うことになろうとは思わなかったです。
改めて、オーバーキルって動画向きかも!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23270165 次→sm23284795
COD BO 前作の COD WAW をやってみた Black Cats
最近COD WAWの購入し日本語化に成功!よってUPしてみようかと思います。敵は日本兵 プレイヤーはアメリカ兵Locke天皇陛下バンザイゲーと呼ばれている物のプレイ動画です。このMAPは自分が一番好きなMAPであり、自分がMGに目覚めた原点でもあります。難易度はベテランで救出人数6人というかなり難しい縛りでプレイしてみました。実際機銃掃射は海上のものだと当てやすいのですが航空機には予測当てをしないといけないので難しいのです。
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その31 【スナイパー】
ハンドガンたくさん使ってしまいました('ω')ダブルXP来たみたいなのでプレイステージ回そうか悩みどころ…
sm24175368 ← マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.22 「ARMADA」【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
静かに、青い炎のように。燃える。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25270986 次→sm25287075
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.33(最終回)
吹替版 難易度:ハード
今回も無事に終わりました。
次回作でまた会いましょう!
七枷は…まだ…動画あげるのやめへんで!!(通算うp動画750本超え)
本編は鉄槌。そして次回作…
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25689971 次回作→sm25734149
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO3】こんなバグあり?BO3最強の武器?!
今作最強のスペシャルウェポン!
おもろかったらコミュ参加してってねco1193002
PC版 Motto CoD BO3 TDM3
今回はチームデスマッチです。
4点バーストのSMG最近のお気に入りです。
結構距離あっても打ち勝てることあるし、あんまりブレないです。
建物に芋ってやってるのでキルは取ってますが、
外に出るとまるで駄目みたいですね!
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part01【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
<今ココ>→次[sm28771461]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ガチャ引きまくる!!!!#51
ガッチャガチャガッチャガチャ
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm30514322 / mylist/53927194 /次→sm30777342
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
CoD:BO4 ブラックアウト実況プレイ動画 part3
最近プレイヤー全体のレベルが上がったのか、なかなか上手くいかないことが多いですね。
その分もあって、終盤まで生き残るとより緊張して息があがってしまいますw
次:sm35033469
前:sm34749482
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part22【ゆっくり実況】
S&S楽しい(>_<)
前 : sm35368598 次 : sm35431770
- BGM -
・Elektronomia JJD - Free [NCS Release]
https://youtu.be/9Va88Kt0NN0
【地学解説】つくよみちゃんのひとくち地学【BODとCOD】
つくよみちゃんが簡単に地学のお話をしてくれるっぽいですよ。
今回はBODとCODについて。水の汚れ具合を考えるときに使う指標のお話です。
シリーズ→series/486282
つくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK: https://coeiroink.com
つくよみちゃん立ち絵(淼㵘ソラジ様):im10914558
ロゴ:橸 様(https://twitter.com/MASA_lone_wolf)
BGM:BGMer 様
迫真CODモバイル部 高速バースト射撃の裏技(ASM10)
ちゃおっす、動画投稿が久しぶりになって申し訳ないっす!
今回はリハビリがてらCODモバイルでの動画となります。
高速バースト射撃?ASM10のカスタムで連射時の初弾数発を高速で撃ち出すことができます。
AN-94ですほぼ。ASMってAN-94の試作にあったし...(小声)
デルタフォースは録画落ちまくるのでどうなるかわかりません
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE15[Downfall](1/4)【Veteran】
ドイツ・ベルリン・国会議事堂 1945年4月30日 ソ連赤軍第150狙撃師団
ペトレンコ「ついに、国会議事堂まで侵攻を果たした!この先に待ち受けるものとは!?(`・ω・´)」
レズノフ「死」
ペトレンコ「縁起の悪いこと言わないで・・・(;´Д`)まちがってないけど」
Call of Duty実況プレイ"American"Part.2
PleiadeSです。
リテイクにもめげない。
前Part1:sm11143449 → Part2:今ここ → 次Part3:sm11143729
Call of Duty Classic Series: mylist/19678589
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-6_A部屋TDM
加齢さんと一緒にプレイ出来ただけで十分だと思いました。
マイリスト mylist/14990632
COD BO がんばる実況 part6
パート5←sm13651075 パート7←sm13789142マイリス←mylist/23654651 というわけでパート6、新しい編集ソフトむずかしいですねww今回は教官の顔をどれにするかで悩みましたwというわけでよろしくお願いします
