タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part03
今回はアレン二等兵から「ローチ」軍曹に主人公交代です。
マクタビッシュ大尉、覚えにくい名前だけどイカス!!
今回ゲーム音でかいかもです。
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm15979385 次→sm16004570 まとめ→mylist/28365082
その他実況→mylist/25250826 相棒のモコのマイリス→mylist/25441673
【実況】おっさんどものCoD活動part1 11/17【CoD:MW3】
【注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらCoDしてるだけです
ネ実のつながりで知り合ったメンバーとSkypeで集まって遊んでいます
発売初日のころの録画なのでいろいろと間違ったことを言っていますが
ご愛嬌ということでひとつよろしくお願いします
次 sm16301212 まとめ mylist/29119417
ほかの動画 mylist/25723934
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~4匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。結局いつもと更新間隔同じになってしまった・・・。C♂D先輩というタグが秀逸すぎる 前回からの変更点:明るさを10%ほどあげました。 前:sm18732839 次:sm18796952 mylist/18674641
[CoD:MW3] その35 FFA MSRで凸撃!-Terminal- [PS3]
感度は8が丁度いいかも
スナはともかく、SMGとかは9だと暴れるので
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18954117 次sm19339924
投稿動画まとめ mylist/31248205
【PS3】止まれないSHEVAのCoD:BO2 part2
忘年会シーズン突入!戦闘準備おーけー?
ところで某ウコンドリンクは本当に効果があるのでしょうか?「ウコン飲んだからいけるっしょ!」→「おろろ(ry」パターンが多いです…
まったりアフレコ雑談BO2動画
プレイ動画→マッチ(ルール:ドミネ、ステージ:Standoff、武器:SMG)
「ABSの動画やらなんやら」→co512562「ツイッター」→sheva_abs
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみたpart2
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は動画をバンバン上げていきたいと思ってます。よかったら観てくださいね
これから俺の壮大なレジェンドストーリーが始まるぜ!
完
part1→sm19741606 次→sm19766491
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CODBO2】てんがのCODBO2マルチ実況part1【おっさんがキルレ1を目指して】
はじめまして てんが です初投稿動画になります!
へたくそなおっさんがキルレ1を目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスでキルレ1を目指していきますのでアドバイスお願いします。
次→sm19992226
BO2まとめmylist/35694417 生放送でもやっていきます コミュco1906485
CoDBO2 ドミネ素人のドミネーション 2
今回はXBOX360版でStadioでのドミネーション
ARを使ってみました。
相手に2人ほどTIを使ってる方がいたのでEMPグレを使用してみました。
Lストをもっとうまく使わないといけないですね・・・。
よかったら今回もコメントにてご指摘よろしくお願いします。
~装備~
フラックジャケット、タフネス、タクティカルマスク
AN-94(ストック、ファストマグ) FiveSeven
セムテックス*1 EMPグレネード*2
mylist/37134943
[PC版BO2] KiyosuPoのFFA No.13
ストックなし、タフネスなしは正直きついです(笑)PC版つけてない人おおすぎんよ なので影響されてしてみました。立ち回りなどなにかアドバイスいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします!!mylist/38191153 twitter @KiyosuPo
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【Tacタクマラライ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はFFA!使用武器はハンドガンの【Tac-45】にタクティカルナイフを携えて縦横無尽に駆け回ってきました!
やっぱり自分は常に攻めの姿勢を貫くのが性に合ってると思いました。たとえそれが裏目に出ようとも・・・ね('ω')
そろそろコミュニティとか作った方がいいのかなぁって思う今日この頃。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
NEW!戦国シリーズ→mylist/43969800
前→sm23506144 次→sm24547672
無難な感じでCoD:WaW Part.7[字幕プレイ]
今回はドイツ軍に捕まった状態からスタート。
雑音は一箇所だけ入ってます・・・原因不明。
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23579117 次→sm23609241
マイリスト mylist/44085317
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part21
台風が近づいてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?島根は神々の力で守られているのでへっちゃらですよ♪(白目)
ニコ動用のアカウントはこちら→@D4C_auk
sm24538253←part20 part22→sm24558585
mylist/45594128←マイリスト
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#20 ワイヤータップ編
何でもいいので質問コメくれると嬉しいです
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24770252】←#19:#21→【sm24805235】
すべての元凶→【sm24660632】
【CoD:AW】 JuniaのFFA その9 【スナイパー】
初の4分台です。AWで三分台は厳しいすぎですかね~
このマップの真ん中の場所がMW3のハードハットに似てる気がしますw
sm25060454 ←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#3 仮ルール作ってみました。
STEAM グループCoD-JP motto FFA !!! motto FFA !!!コミュニティで
第三回めとなるFFA大会を行います。
開催日は
5月9日の土曜日で夜10時からスタート。(予定)
FFA大会#3 仮ルール作ってみました。
提案や改善案のある方は下記にお願いします。
http://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/257036738997654036
動画は大会仮ルールをイメージしてBOTとやってみましたw
正式募集はもう少しお待ちくださいね!
COD:bo2 混合 CyAC テスト
コンポジットでの録画!
画質・音質悪いですが HDMI録画が可能になるまでのテストとして
かなり重くて一般みれない可能性
co2520401
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#28【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ああ!(ブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチチブリリイリブブブブゥゥッッッ!)
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
⑤一人勝ちするまで新作をプレイしてはいけない。
前回→sm26823413
次回→sm26843119
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
あんた勝ったからいいだろ、イギリスからの手紙
sm27436597:前 次:
sm27439119マイリスト:mylist/53557746
たまに生放送co2154819
外人さんからよくメッセージをいただきます。特にXBOX360時代はアジアの方から、おまえが糞なのは母親や祖父母が糞だからだ!と怒られました。
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #9
初CQBだッ!!タップ撃ち極める!!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27369106 / mylist/52488399 /次→近々
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
へたくそAIMのBO3 ゆっくり実況 part1
初めてのCOD!初めての動画編集!ユックリして言ってね!ツイッター@rekukun00
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その91 【スナイパー】
CoD新作に過去作のリメイクがついてくるらしいのでBo2でリハビリする作戦
Bo2マイリスト→ mylist/41436624
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その93 【スナイパー】
フォルダー整理してたら残ってたのでせっかくなので投稿しまs。
XPRは動画で使ったことなかったのでいいかなと・・・・
XPR慣れてないのが見ててわかるプレーですw
せめてパート100まで行きたかったんですが無理そうですね…
残念
Bo2マイリスト→ mylist/41436624
【COD:IW】おっぱい出し過ぎてBAN多いからFPSするパート33【47キル】
co3042930アベマTVチャンネル開設審査落ちました。すごく萎えてます。
【COD:WW2】LMGが強いw『LMG編1』
ついにベータがきましたね。とりあえずいってきました!最初のうちは丁寧な立ち回りを意識してます。
【COD:WW2】SMGが楽しいw『SMG編1』sm31814703
【CoD:ww2ゆっくり実況】新マップでDOM!!4ヶ月ぶりのゆっくり実況投下奴〜ww
待っていた人はごめんなさいもう少し早く出来たらいいんですけどね…(´・ω・`)
要望リクエスト等あればできる限りやろうかと思います
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/38216681
YouTubeでも生放送、動画投稿したりしてますので気になる方は登録よろしくお願いします。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8kgHAeraqDcWPS-INQNzow
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part27【ゆっくり実況&コラボ】
今回はコラボ動画です
いろいろとやらかしてますけど...動画化しときます(*_*;
前 : sm35649435 次 :
コラボ企画者
ぜろサブ さん
https://www.youtube.com/channel/UCop2bnLz2N6Mh4YItlOaTmQ
参加者
煉獄姫 さん
https://www.youtube.com/channel/UC5W8...
かよしのゆっくり実況ch さん
https://www.youtube.com/channel/UCrDi...
Koshian さん
https://www.youtube.com/channel/UC8ny...
ゆっくりーむ七世 さん
https://www.youtube.com/channel/UCqCs...
ルテル・シェイテェイ さん
https://www.youtube.com/channel/UCRFM...
時雨戦犯ゆっくりCh さん
https://www.youtube.com/channel/UCRtj...
山梨の人 さん
https://www.youtube.com/channel/UCStH...
--- BGM ---
・Different Heaven & EH!DE - My Heart [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=jK2aIUmmdP4
【CoD:BO7】死神のトマホークキルクリップ集#1【バリスティックナイフ】
シーズン1でバリスティックナイフとクロスボウ実装されました
まるでクリスマスと正月が同時に来た気分だぜ!
今作は壁ジャンプがあります、BO3の時の様なブーストはないです。
今作は斧自体にオーバークロックっていう能力があってそれ次第でがすっごい跳ねるよ!
お借りしているBGM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45650048
https://youtu.be/SenKPa-iSvw?si=crpgqlzjQ_OozAtu
【CoD:BO】selectorのCoD part5 デモリッション【PS3】
今回は長いです(笑)
飛ばし飛ばし見てください。
デモリは最後まで勝敗がわからないところが良いですね。
なぜか一人フレンド表示になってますがフレンドではなく初見の方です(笑)・・・バグかなぁ
mylist/21528460
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.8【BO】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 今回がkino der toten最終回です。いやぁ、このマップには長らくお世話になりました。とても良いマップです。やってて楽しい最高のマップだと思います。次はFiveやろうとしてたんですが、こことはうって変わって難しいです。まだ全然初見ですし・・・。とりあえずどこかで武者修行は続けます!ありがとうございました!!
