タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD]トマリッション[BO]
テストも兼ねてうp。
短いのでどうしようかなーと思ってたんですが、とりあえずあげてみます。
[sm16636699]←前 次→
MW3って入れないと見てくれる方が少ないのでとりあえず入れておきますね。
【実況プレイ】初めてのCoD:BOに単独潜入part06
CALL OF DUTY BLACK OPSのキャンペーンを実況してきます。
初見プレイになります。しかもFPS自体が殆ど経験がありません
かなりgdgdなプレイになると思いますが、
生暖かい目で見守っていただけると嬉しい限りです。
熱中しすぎて、あまり話してないかも・・・
part5→sm18256148 part7→sm18382036
マイリス→mylist/32343617 part1リンク→mylist/20337901
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<MSMC編>
どうも、らうです!
今回からフレンドのIDを消すようにしました。
最初からやれよ俺!
今回紹介する武器は「MSMC」です!
これの呼び名全然わからです><
とりあえずめっさ強いよ!
sm19437528←前l次→sm19446461
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【Xbox360】角待ち疑惑がいくCoDBO2 第1回
来年の抱負「後悔は出来るだけしないようにする」
来年もよろしくお願いします。
sm19645476←前<mylist/35034156>次→近日中
サーチ7 codmw3
公開では2つ目の投稿。4月10日に砂でプレイしたものです。
MSR:キック・拡マガ
パーク:スラハン・クイドロ・マークスマン(全プロ)
ただ戦績がよかったのでUPしました。立ち回り方などアドバイスいただければ
search S&D
前sm19963605 次sm20724226 コミュ限mylist/32748484 サバイバルmylist/31182070
MW3:「皆殺し!」ゲット
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:RSASS、JAVELIN
FFAでたまたま10秒以内に4連続キルして
敵が全滅状態になった (・∀・)
普段はSR以外の人に撃ち合い負けするのが殆ど (;▽;)
RSASSはヘッドショットだと1発で倒せるけど
上半身は2発でないと倒せない (;・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=VJxLrLAf1Io
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【実況】CoD:Gをやってみた! part9
メリークリスマス!
現在のK/D・・・・・・0.94
part1:sm22286575 前:sm22504413 次:sm22573477
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる03【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はFFA。
普段TDMしかやらないかせいでびびりまくる私。
FFAではすべてにびびり、TDMでは仲間にもびびるへたれ。
02→sm22711409 04→sm22847190
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part4 わんわんお編
おれが出すとは言ってない
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→未来
コメントできない方はこちら→sm22877755
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
フラグノフラグムービー(?)
友人「BF3の動画投稿お疲れ様でした~」うp主「あ、ありがとうございます~」友人「じゃあ次はBOでフラグのフラグムービー作りましょうかw」うp主「ゑ?」というわけで友人と一緒に作ってみました。色々と初めての試みがあったので出来は期待しないでください。そして後で聞いた話では友人は「まさかギャグで言った事が通るとは思わなかった。」だそうです。でも楽しく作りましたよ?w
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part2【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
まだ動画の撮影に慣れぬ。
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【基本ギャンブル精神】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はサブマシンガンの【MP7】に想いを乗せて戦場を駆け回ってきました!
エンジニアの楽しみってこれじゃないか!!
冒頭BGMにコメントしてくれる方がいて本当にうれしいです。ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23413126 次→sm23429318
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part45
ばんじまして、綾乃助です!!
いつものことながら前回partとか見てない方多いと思いますが、よろしければどうぞ
コメ返しなどもしていますので♪
最近寒くてコントローラを持つ手がちべたいですが、バンバンやっていきまっせ!
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24749509←part44 part46→sm24756250
mylist/45594128←マイリスト
【実況COD:AW】三十路兵Say1がGWのドミネに挑戦【まだ弱い】
212作目。
PS4版にしかないGWに久々にいきました。
ドミネはやっぱ楽しいですね。
うまくなるためにアドバイスお願いします。
COD:AWマイリスト:mylist/46869614
ツイッター:say1_punx
[cod:aw] ぐだぐだ実況プレイpart1
今回から実況させていただくKumigamuと申します!とりあえずFFAでSRとSMGを使いました。自分なりには楽しく出来たとおもいます良かったら見て下さい。
【COD:AW】se1の野良DOM戦記PART.7【GW】
DLCマップ欲しいけど・・・・過疎るんだろうな~すぐに・・・
MAP→HORIZON
前回(ハードポイント編) →sm25584290
ガチャをひたすら回してみた →sm25181229
AWシリーズ →mylist/46880986
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
ちょくちょく喋れる生放送もしてますのでよろしくお願いします( *・ω・)*
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part15
今回はDingoです。リーパーのデスマシン強いですね。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD:IW実況】MW2懐かしの『ターミナル』が復活!初心者スナイパー実況
COD:IWβ第2週目開始!
今回はあのMW2懐かしの『ターミナル』でSRに挑戦しました!
色々と至らない点がありますが、よろしくお願いします!
何かあればコメントお願いします。
その他FPS→mylist/56662397
【CoD:BO4】ゴーサプ装備で30 kill over!...で、結局今作は強い?弱い?
ゴーサプ装備について考えてみたので参考に!
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](3/3)【Veteran】
レズノフ「友よ!あの戦車の銃座にはのれるぞ!」
ペトレンコ「あそこは死ぬ(・ω・`;)」
レズノフ「(;´・ω・)」
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part04
まがった~ことが大嫌い~♫
今回は原田泰三さん(マカロフ)が大暴れですね!! ローチからまたアレンに主人公交代です。
今回は特にグロ、出血が苦手な方は覚悟しておいてください!!
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!!
注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm15990404 次→sm16215162 まとめ→mylist/28365082
その他実況→mylist/25250826 相棒のモコのマイリス→mylist/25441673
【MW3】サボタージュやったった!【2本立て】
お久しぶりの投稿19回目。神ゲーと名高いサボタージュをやってみました。2試合分を一つにまとめてあります。1試合目は少し長めで、走っては死んでが続く展開。反対に2試合目はズバっと終わる展開。どちらもサボの醍醐味ですね。苦しい時間を乗り越えての勝利と、速攻で設置しての勝利。どちらも自分が設置して爆破成功した試合で、超ドヤ顔動画ですがよかったら見てやってください。それと、相変わらずの貧民画質はご容赦ください。ちなみに、MW3サボ動画を検索してみたんですが、ニコニコでは見つかりませんでした。まさかのMW3初サボ動画か!*ポイント2倍はエリート効果です
【CoD:MW3】MP5動画Pert1【TDF】
テストアップのつもりです。ご指摘ありましたら普通にコメントいただけると幸いです。TeamDefenderというモードですMP5 ラピッドファイア USP45ブラインドアイ ハードラインプロ シットレッププロ昔にとった動画ですのでラグる箇所があります。対戦相手に申し訳ないですね。なので設定を落として現在は快適にプレイしております。 次→【sm17350960】 マイリスト【mylist/31134945】
【CoD:MW3】MP5動画Pert2【TDF】
テストアップのつもりです。ご指摘ありましたら普通にコメントいただけると幸いです。TeamDefenderというモードです MP5 ラピッドファイア USP45 ブラインドアイ ハードラインプロ シットレッププロ 昔にとった動画ですのでラグる箇所があります。対戦相手に申し訳ないですね。なので設定を落として現在は快適にプレイしております。 手抜きな説明文で申し訳ない 【sm17350820】←前 次→【sm17420731】 マイリスト【mylist/31134945】
【COD:MW3】お菓子好きが行くMW3【ゆっくり実況】
すごく久しぶりに動画投稿をします。
ぶっちゃけ生放送ばっかでサボってましたスイマセン(´・ω・`)
ガンゲーム消えたのがショックだ・・・
ツイッター:https://twitter.com/monchamu0219←なにかありましたらこちらまで
コミュニティ:co1604439←リア友を含めていろいろしてます。
ぷーやんが師範の元へ入門 PART.0
ぷ:「師範!入門許可をもらったのは良いのですが、いつから動画投稿しますか?」
師範:「時期が時期だし次回作からかな」
ぷ:「良い素材があれば投稿するのになぁ」
師範:「あるけど?」
ぷ:「素材の宝庫や!!!」
師範:「これ一部でサブアカにも保存してるけど?」
ぷ:「と、とりあえず これだけで作ってみます」
ぷ:「師範・・・Take10軽く超えてますが?」
師範:「笑いが止まらない」
ぷ:「仕方ない。自己紹介はPART.1でだな・・・」
コミュ→co1715991
[BO2]-2-普通にFFAをプレイ-Overflow-[PS3]
分かりにくいかも知れないですが、ピカチュウのエンブレムが俺のスコアです。
この武器はBallistaの次くらいによく使います。
装備:SWAT-556/Tac .45
前sm19394148 次sm19414328
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#05
こんばんはー
今回はチームデスマッチです。
とりたてて見所がないですが…何かいろいろと珍しい光景が撮れたので。
