タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9025 - 9056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その3
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回は5-7です。リロードモーションがお気に入りの武器。
sm19759116(ガンゲーム)←前 次→sm20059877(ピースキーパー)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:ハンドガン縛りでのプレイなのですが私はコンカッションを使用しています。申し訳ございません。今後しっかりと縛りプレイをする為にリーサル&タクティカルを所持しないで動画を撮りたいと思います。ただ・・・びっくりナイフはご勘弁頂きたいです。コメントありがとうございました。
【PC】CoD:MW2 マルチ45 AFGHAN
mw2をどこで買ったのかという質問に答えます。
PC版mw2は日本からSteamで買えないので(方法が無い訳ではないですが)amazonでパッケージ版を購入しました
ただパッケージ版を買ってもごにょごにょしないと認証されずシングルすらプレイできないので
購入を検討されているならその辺を調べてからがいいかと思います
前sm20472165 次sm20507056
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part6】
この回線の悪さはどうにかならんのですかね。動画内ではあんな言ってますが、この後撮り直しました。まさかの同じ結果でした。
主のスペック…どうぶつの森にハマっている。3DS購入3日目。しかしフレンド0人。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20796460 次→sm20856701
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです今回はバリスタでTDMに行ってきましたコミュ→co1392434Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします【前】→sm20764801【次】→sm21073391純正コントローラー 感度13 です
【CoD:BO2】そうだ ハードポイント、行こう part.1
学生時代のことを聞かれると割れるように頭がっ…
mylist/37172456
co1831611
https://twitter.com/uzuki_maccya
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart6
今回は初めてのモードキルコンファームド?wにいってきました!場所はDETOURです。このモードはたくさんスコアストリークがだせて楽しいモードですね(*゚▽゚*)
次回→sm21669919
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 10戦目 「実況プレイ」
こんにちは!今回は気まぐれでOP変えてみました。前の方がよかったかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 9戦目→sm22306045 11戦目→sm22337057
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「ARXがだいすきだああああ」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
ゴーストが発売され結構立ちましたが評価悪いですねエw
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:ARX-160:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:なし
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ、スライハンド、アオンザゴー、クイックドロー、フォーカス、ハードライン
立ち回りが下手糞でも対応できるそんな装備です!!(適当
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:G】KillConfirmed in Fog【XBOX360】
DLC第一弾「Onslaught」買いました
今回は4MAPとも当たりな気がします!
そんな訳で新武器であるMaverick(AR)を使って戦ってきました
この武器はレートもそれなり、アイアンサイトも見やすくていい感じでした
ここのフィールドオーダーで手に入る特殊ストリークの”Michael Myers”、雰囲気と相まって凄く怖いんですよね(;´∀`)
sm22423013 ←前回|次回→ sm22792466
P.S. ちなみに「Onslaught」とは「猛攻撃,猛襲」の意味らしいですね。カコイイ( ・∀・)!!
[CoD1] モダンなWW2 Part4 [字幕プレイ]
Part4です。
敵地を突破し司令部へ情報を伝えるように命令されました。
軍曹他2人でドイツ軍が占領する街を突破します。
意外とスムーズに行きました。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part3|sm22815304 Part4 ここ sm22822588|Part5
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
Ghostsがあまりにアレなので今更おま値でBOかったったwww
やばい...人居ないし、金無くなったったwww...ww...w...
おもしろいからいいけど
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【二刀流スナイパー】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はFREE-FOR-ALL。使用武器はスナイパーライフルを2丁携えて出撃してきました!遠近両用って素晴らしいとは思いませんか!?(気の迷い
ひとまず、苦手なことも進んでやらねば克服できないっていうことを体現していけるよう努力しますです。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23195677 次→sm23214100
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【Infected_BayView】
どもももも、タンバですよ。新マップ(今更)
ふぁる「下手くそすぎワロタ」
タンバ「ナイフ類は全部苦手ですわ」
マイリスmylist/41918462
【CoD:BO2】はたやんのFFA実況 Part22 【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
実況です。最近はバリスタではなくDSRで初心に帰って頑張ってます。
普段はこんな感じで放送(co2120393)してますので
興味がある方は、是非見に来てください!
sm23557440←前|次→sm23806259
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
COD動画用OP~ノーCOD・ノーライフ~
どもも、タンバです。やらかしました。
タンバ「素材集めが一番きつかったわ」
ふぁる「調子いい時にぼりっと録画しておかないとだものね」
タンバ「もう常時録画ソフト開いておいたほうが良いレベル…でも起動すると調子悪い、物欲センサー的な何かだろうか…」
ふぁる「ブツブツ言ってないで本編作りなさいよ」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
CoD:G | 社員のGWTDM 1 | PS4
PS4版のCoD:Gのプレイ動画です。
VKSを使用しています
PS3版より若干過疎気味でマッチング効率が悪くなってきている気がします。
CoD:AWが発売されたらPS4版の人も増えるのでしょうか・・・
これからはCoD:Gの動画もポツポツとアップロードしていこうかと思います。
マイリスト→mylist/22200920
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.041
Call Of Duty GHOSTS
オレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.041です。
チーターとは断定していません。投稿者が断定しているというコメントは非表示にします。
サイレンサー付銃を使用してまで有利にはしたくないので拾った時以外は使用しません。
コメントに対する回答は画面下に緑色のコメントでする事が有ります。
チーターの様にウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
効率良く無双できるんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=CC5wY0O-Zsk
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.6
吹替版 難易度:ハード
ほんとこの時代の兵器はすげぇな…
もうなんでもありやん…。飛山城マジタイプだわー(別ゲー)
本編はハエ大活躍。城プロやりたい
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25330866 次→sm25375316
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:BO2】全SMGでFFA一位を獲ろう!!#5 MSMC編part1
らっ、ラグい。。。生放送ではFF等FPS以外もやってるんでよろしくね~^^ co2514717
【PS4】CoD:AW GUN GAME(ガンゲーム) 遅れてきた…(ry【ゆっくり実況】
PS4本体の自動録画のテストも兼ねてUPしてみます。1280×720(2.1Mbps)です。
動画内でも説明していますが、動画を録画したのは4月です。
なので今だとパッチ等で色々変わってるところがあるかもしれません。
つーか、編集久しぶりすぎて色々雑になってるかもしれないっす。すまぬ。
あと動画内でピョンピョンしようとして踏みとどまってるシーンがしょっちゅう出てきますが、
もうブースト使うのが癖になっちゃってるので、そこら辺は許してつかあさい。
COD:BO3 Cアックスに苦戦する兵士 #3
前回のコメントであんまりうまくないと書かれていましたが初心者なのでうまくなるコツとか教えてくださるとうれしいですね
前回→sm27592278
BO3"途中抜け6パーティーに物申す”
3パンティーにぼこられて途中抜けするフルパとかおるん?wwwwタグそろえて途中抜けとかかっこいいすねー
ひろろんのBO3実況 part15 高レート武器なら倒せちゃうんです! DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27808860
今回は、高レート武器であるVesperを使ってドミネーションに参戦!
弾の減りが尋常じゃないが、まず打ち勝てるぞ!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27782578 前 mylist/53731356 次 sm27866428
【解説】#1 Venom-X4 設定方法 HW編 【Game Lab】
Venom-X4の設定方法について解説しています。今回は#1という事でHWの設定方法についてご紹介します。特に難しいことはありませんが、接続の順序など気を付けて頂きたい部分もありますのでご注意ください。マイリス mylist/55606835<<ゲームラボ>>FPS関連の商品を販売し、動画や記事などで魅力をお伝えしています。ホームページ - http://gamelabv2.com/Venom-X4とは?記事 →http://www.tuact.com/
【BO4 ホラー】 ほんとにあった! 呪いのゲーム12 「戦場の影」
※YouTube限定でほんとにあった!呪いのゲーム番外編 ~スタッフサイドストーリー~
を公開しているのでよかったら見てください!!
URL⇒https://www.youtube.com/playlist?list=PLEIMR9GvdjlqjJmmsoo2MlqgZ1c0hSWnV
・次 (絶体絶命都市4 マネキンの部屋)→(sm33701584)
・前 (コンビニの怪)→(sm33467857)
戦場を映した主観カメラに不可解なものが映っていた…
=ナレーションゆっくり=
テキスト読み上げ太郎2
=音楽=
甘茶の音楽工房 様
http://amachamusic.chagasi.com/
・ほんとにあった!呪いのゲームまとめ→(mylist/59451435)
・GTA再現動画まとめ→(mylist/53308944)
・今までうpした動画→(mylist/28407643)
【YouTubeチャンネル】登録待ってます!
・ http://bit.ly/1Xf9XYm
【Twitter】 フォローお願いします&連絡はDMでお願いします。
・ https://twitter.com/KMTglitter
【コミュニティ】
・ co2620721
#ウォーゾーン2 #DMZ No.4 チュートリアル、その1。【CoD:Warzone2.0】
#0:00 ごあいさつ
#0:20 蘇生
#2:23 UAV
#3:04 購入ステーション
#3:40 弾薬補給所
#4:16 弾薬箱のバグ
#4:47 要塞(拠点)
#6:56 鍵
#8:30 警察署の武器庫
#10:38 救出任務
#11:52 車両のヘリ搭載
皆さんは、説明がないゲームを遊んだ事はあるでしょうか?
昨今は、紙の説明書がなくなり、全てゲーム内で教えてくれるスタイルが主流になりました。
さて、DMZです!
説明書は元より、ヘルプもなければチュートリアルもない!!
【全部手探りで探せ!】
そんな熱い想いをひしひしと感じます。
さらに、MWⅡのシステムとも微妙に違うのがまた厄介ですね!
という事で、
微妙に分かりにくい項目に関して、チュートリアル的な動画を作ってみました。
えっ? 半分バグ紹介だろって?!
【CoD:MW2/DMZ】鍵の場所一覧 (AsiziHRK(アシジ) さん制作)
https://www.youtube.com/watch?v=NfuCoiJQsq4
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreement/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker 4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#Warzone #ウォーゾーン
COD:MW3 Meerkat montage
試作品でし。
次回があればもう少し完成度あげます。
投げナイフメインでし。
マーカー待ちまじふぁっく
オホモ達の声が入ってますがあしからず
BGM:きゃんとすとっぷ
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第三幕~
今回はキルコンに行ってきました。
最近キルコンやる頻度が高くなってきました。
なかなか面白いですよね。
次回作にもあってほしいものです。
前>sm16787947 次>sm16857941
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
