タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キルレ3だけどエイムが下手な人の動画 2
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。CODのブログを書いています。http://codps.blog.fc2.com/
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【待ってない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はアサルトライフルの【Type25】を用いて出撃してきました!
ここのLストライクは非常に高性能ですね!
開幕の数秒だけゲーム音がない状態がありますが、すぐに音が出ますので予めご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23252306 次→sm23270165
生放送外のプレイ動画パート1初動画
オクタンはあんまり好きじゃないですわwww
オクタンのうまくなるコツあったら教えてください!
生放送はここでやってます co1929592
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part4過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回も過去作編でmw3をやりたいと思います!
しかも今回…新しくshiruck(シルク)さんが参加してくれます!
いつもはNOAさんとですが、新しい戦力に期待してくださいww
武器はバレットで弾幕スナイパーやったります\(*⌒0⌒)♪
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23458982
次→
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
ゴーストpart6→sm23378903
【COD:AW】LMGで調子に乗っちゃったwww【PS4】
※このあとドミネで同じ装備使ってボコボコにされました。
LMGの活用法を模索中
この動画はPS4のシェア機能を使って投稿しています
今までの動画mylist/45721910
sm24912275←前 次→sm24918000
ご視聴ありがとうございます!!
CoD:AW SG使ってんなよ!って怒られたので別武器でトップを取ってみた②
ショットガン以外でFFAにてトップを取ってみたその2 ASM1編自分以外全員マイナス、自分以外全員一桁スコア達成ASM1さすがにMK14より強いですねw
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part08【ゆっくり実況】
最近寒いねん...
前 : sm34566085 次 : sm34640745
今回は新武器のSMG、Daemon 3XBを使ってTDMをやっていきました。序盤はボロボロですがなんとか後半巻き返せました(;´・ω・)
お勧めアタッチメントは大口径1,2とハイブリットマグ、ラピファの組み合わせが中々強いかと。
ちょい急ぎ目で編集したのでちょっと雑です。勘弁してください...
BGM
・Tobu - Hope
URL : https://youtu.be/EP625xQIGzs
・Elektronomia - Sky High
URL : https://youtu.be/TW9d8vYrVFQ
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 07 近接航空支援
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
深夜にできたけどメンテで上げれなかったです。
やっぱこの航空支援は楽しいな
sm41280437←前 次→まだ10月28日0時10分公開sm41285593
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](3/3)【Veteran】
ペトレンコ「戦場は地獄だZE!(`・ω・´)」
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.7 FFA編【字幕にチャレンジ】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 今回字幕プレイ動画を作成してみました。それのテストプレイですね、今回は。CODやForza3をやりながら実況するのは、私には難しい・・・という事で。でも、思っていたより作業が細かく大変で、時間がかなりかかりました。
第3回:『俺の残念な戦闘力とセント君』【Call of Duty:Black Ops COD:BO】
編集中のミスで音が小さめになってしまいました、
イヤホン、またはOSの音量も上げる事を勧めます
1発撮りです。
正直上手なプレイ動画では無いかも
ルールはドミネーション
武器はクルツのラピットファイア
マップはSUMMITです。
試合後に気づいたのですが相手にリッキーさんいますねw
今回使わせて貰った楽曲はsm4024412の物です、
ニコニコの物を使用してる訳だから許可とかは取らなくても大丈夫かな?
追記:投稿後に気づいたのですが曲が流れている数と違いますね、
sm13441704←前
今まで投稿した物mylist/22318994
試合結果見えずらいので補足、34k17dでした
【兄弟実況】COD:WaW Little Resistanceをテスト実況【紙画質】
テスト実況です。
分割しなければと思いました。
驚きの白さ
マイリストmylist/24230796
【兄弟実況】We are fack'in jap menが突撃!前編【紙画質】sm13855790
【CoD:BO】ど下手な私がRPK+IRスコープでLet'sマルチプレイ!【PS3】
今回から字幕を入れて見ました
不慣れなので見辛かったりするかと思いますがご了承ください
今回もとりあえずRPK+IRです
またネタプレイであるということと主がど下手であるということをご理解ください
【CoD MW3】PP90M1@INTERCHANGE【修正版】
動画UPテスト2回目です。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいる週末プレイヤーです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。BOを始めた頃は、キルレが0.5(酷いときは0.1)を下回る日々でしたが、戦場で揉まれ続けた結果、最近はキルレ1.0付近で安定するようになりました。立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。※多少はカクカクが改善されていると思います。mylist/29074329 次の動画 sm16283731
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part4 前半 【PC版】
KOBECITYserverで遊んできました。鯖なのでしっかり当たるし、面白かったよ!
前半はNGシーン多め。
使用武器はUMP、44マグナム
パークはスカベンジャー、ハードライン、マークスマンです。
前:sm16611774 次:sm16687476 マイリス:mylist/24713125
「COD:MW3」 ベテランミッションをリアフレと適当にプレイ [FIREWALL]
リアフレとプレイしています
Skypeで通話も動画にしたらカオスになっていたかもしれませんww
2つの画面にしてるのが見づらいかもしれません
どちらも画面の操作は私で、両方の画面の片隅に居るのがリアフレです
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16931219] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 [sm16985477]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
【CoD:MW3】PS3勢が箱スナで逝く…#08【INTERCHANGE:DOMINATION】
◆COD MW3【GW:DOMINATION】【NiCoD祭に向けて⑥】
勝敗は終わってみるまでわからない。
EMPが出ないドミネというのも珍しいですね~
sm19099817←前の動画|mylist/31687381|次の動画→sm19138727
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2 テスト動画①【実況?】
「画質等テスト動画なのに喋りながらやっちゃました」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。(2012/11/22購入、2012/11/28 20:32プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm19468478
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【PC】CoD:MW2 マルチ21 Quarry
普段使わないけど拾った武器は強い法則発動してますねー。というかなぜかガチっぽい新兵が何人か・・・なんで今更?
前sm20224459 次sm20249012
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その6
初めて武器リクエストいただきました!!が、もうすでに
その11まで撮り溜めしているので、答えられるのはその12からになってしまいます
ちなみに感度は10です
武器 G36C パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20781390前sm20802323 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【cod:mw3】2人で力を合わせて 2on2 s&d その3【字幕プレイ】
またもや対日本人戦です。
サイレントなんて狙うもんじゃない()
sm22516538←前|mylist/39729156|次→sm22583280
【COD:G】Extinction(ソロ)チャレンジ完全クリアへの道part4
早送りは無し
最後のハイブ~脱出までです
他動画→mylist/39645139
前→sm22642968
【CoD:G】 JuniaのFFA その29 【スナイパー】
ダブルXPみたいなので久しぶりにゴーストに戻ってみました。でも人口少なかったですwゴーストは面白いですが、過去作のプレイスタイルではやっていけないので自分には合わないです(´・ω・`)まあゲームの仕様に文句言っても仕方ないですけどね:D
sm22738705 ←前 次→ sm22768660 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
ウォッチリストよければ登録お願いします(*´ω`)→ user/24914319
【COD:G】黒龍が描く戦場日記「あれ?ショットガン悪くねえ」
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍ことくろやんです。
艦これ楽しくてCODできないww。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
武器:Tac12:マズルブレーキ・フォアグリップ
サブ:PDW:マズルブレーキ
リーサル:なし
タクティカル:なし
パーク:
レディアップ・マラソン・リフレックス・クイックドロー・デッドサイレンス
近距離どころか中距離もワンチャンいけるtacの力を使いこなすのだ!
声ありで見てみたい方や生放送に興味ある方是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【CoD:G】DOMッドレンジ シリーズ 3
ララ・クラフトってゲームが少し楽しい
マイリス:mylist/40500496
Twitter→ira_of_Lito_EX
【BO2】怪しいやつがいたので撮ってみた
どもです。前回のわかりやすいチート動画に引き続き今回も怪しさのある動画です。
本人の了承は得ており、本人も楽しみにしているらしくちょっとだけ頑張ったのです。
一応IDは動画では映ってますが、くれぐれも突撃などをすることがないようお願いします。
なお、自分は気まぐれな放送をここでやっております→co1817189
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その39 【スナイパー】
気分を変えてDSRでやってみました。
ワンンショ範囲がバリスタより広い分戦いやすいですね('ω')
キューショナーもっと働いてください(´・ω・`)
sm24403166 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
FFA好きのBO2 その5 PS3 AN-94
フレンドとARで1on1です。
AIMと反応どうにかしたい!
前 sm25347673
次 sm25450792
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
フレンドのTwitter https://twitter.com/mitti_1125
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCiVrOrjvNTwKlacSe9RrHNw
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/user/31174032
【COD:AW】世界の猛者と闘う妄想さん
はじめまして妄想さんと申します。
今回アドバンスウォーエアー初投稿です。
相手VCは外国のお方。プライバシー保護の為、相手VCは消去させていただいてます。
相手とのやり取りは私の会話でご想像してくださいまし。
今後ともよろしくおねがいします。
【BO3】ゲスい二人のフルボッコ?Duty
ども!パプリカです。今回はフレンドのappleさんと一緒に
ベータ版遊んでみました。
あえてゲスい雰囲気(ネタ)で戦っていますので不快に思う方
はブラウザバックをお願いいたします。
11月が楽しみですね!!!
生放送コミュ:パプリカ co2202455
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ガチャ引き二回目!!!#53
生放送ではない動画用のアカウントも100勝終わったので
ガチャ引いていきます!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm30777342 / mylist/53927194 /次→sm31145194
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
