タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スノーモービル車載動画を撮ってみたpart3
今回はHD画質で撮影したので30フレーム/秒です。
視野角が広がりました。
カメラは「Contour HD」を使い、それをヘルメットにつけて撮影しました。
part4⇒sm9347247
スノーモービル車載動画⇒(mylist/16941177)
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart8
どうも、黒豆です。
「ハドソンなんもしてねぇじゃねえかよ」
↑そんなことはなかった、ハドソンはちゃんと頑張っていた。
part7⇒sm14084685
part9⇒sm14142971
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
TDU2 Audi:Quattroで走ってみた PC版
こんにちわ
AudiのQuattroという車に大好きなFPSゲームであるCall Of Dutyのロゴを描いてみました
今年MW3の発売なので宣伝も(ry
【Cod:BO実況 xbox360版】 第二回フレンド内戦 鬼ごっこでワイワイ
というわけでフレンドとまたまた遊んできました
今回は微妙にルール変更してみたというか前回は鬼に有利にしすぎた感があるけどあれはあれで楽しいからいいんだけどね
詳細は前回の動画を参照してみてください。
※途中で誰かのマイクでハウリングが発生しているのでヘッドホンの人は音量注意です<前回からのルール変更内容>
・逃げ側は「フラッシュバンを使用可能」「park3にタクティカルマスクプロ使用」
※初見さん用に説明すると、park3を変更したことにより自分のフラッシュの有効時間を0.5秒ぐらいにすることができる。つまり怯んでいる間に逃げられるという計算
前回の鬼ごっこ→sm15555301 マイリス→mylist/27025905 他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【CoDMW3】 砂でいくFFA -6- 【PS3】
こんちゃ~ミケネコです
ステージ:Mission
武器:Barrett.50call
今回は結構頑張ったんですけどまだまだ連キルが出来ないのでまたバレットで動画上げますwあきらめるものか!
主から皆に質問:キルストリークってスペシャルの方がいいかな?答えてくださると嬉しいです
追記:芋動画はつまらないですね。次は適度に凸ります
sm16791341←前 次→バレット
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【CoD4:MW】リラックマの戦場を駆けろPart.1【PC版】
お久しぶりです!
全然いいプレーもなにもないですが、少しでもPC版に人がふえてほしいということで投稿します!
CS機にはない、PC版独特な雰囲気や動きなどを見てPC版欲しいと思っていただけたら幸いです^^
新しい方も今たくさん来ているのできやすいとは思いますよ^^
ムービーコンフィグのいれかたわからないなうww
なんでこんなモザイクみたいになってんだろww
次→【sm22043565】
マイリスト→【mylist/30403126】
Steam→Ja.z1pp0
ツイッター→r1r4kkumaxz1pp0
とある砂鯖にて2【CoD:BO】
ブラバたんちゅっちゅ(^ω^)
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
[XBOX360]CoD:MW3 Domination大会1日目 Zwei vs FFs Outpost.mp4
こちらの動画は去る3月24・25日にXBOX360で行われましたCoD:MW3の
ドミネーション大会の模様を撮影しました、シアターの動画になります。
詳細ルールに関しましては、
http://coddomination.blog.fc2.com/blog-category-3.html
こちらをご参照下さい。
ランクマッチとは違う、クラン同士の激しいDominationをご覧下さい。
また、あのCyac様もドミネの大会を開催するそうです。
http://www.cyac.jp/node/27436
皆様も熱い撃ち合いを楽しんでみては如何でしょうか。
mw3 マルチプレイ DOM MOAB
今回初投稿のあにきです。普段は主にDOMをしてあそんでいます。pp90で強武器全開ですwあんり期待しないでください自己満動画です見てやってくださいUSASでMOAB:sm17651967コミュニティー:co1631949
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part2[ゆっくり実況]
こんにちわ、こんばんわ、はじめまして。part2はデザートイーグルにしました。あんまり面白味がないですけどね。※前回の動画にコメ・再生してくれた方々ありがとうございます。part1(pp90)→sm18835812 part3(タイマン編)→sm18862112 mylist/33730668
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その8 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はCTFで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19485787 次→sm19561005 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
Twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
きりはってるBO2 エクセキューショナーすうぉーむ edit by Hornet
2週間以上ぶりのFPSです。色々と残念なのはもう許してください。
見どころ(ゲスプレイ)は後半からです。前半日和っててオワコンですね。
あと糞プレイなのにHornetさんとNAOさん二人にエンコしてもらえたので、
色々見比べていただくと楽しいかもしれません。
コミュ co1620354 おなしゃす!
Executioner / Fast Mag Long Barrerl
Perk1 Lightweight/ Ghost
Perk2 Scavenger/ Cold Blooded
NAO ver sm21146120 前 sm20375870 次
COD:MW3 味方に感謝するGWドミネ #17
旗を取りに行くと味方がいる
野良でも協力プレイは大切だよね!
前の動画:sm21397483
PCが壊れまして、データ復旧&移し替えができたらまた投稿しようと思います
撮り貯めてあったのに残念・・・
【CoD:MW2】TDM RunDown 実況プレイ チート?に遭遇【PS3】
後半はチートに気づき萎え萎えです
あの腰撃ちの制度はチートだと思うんですが
【実況】CODBO2をやってみた part30
もうpart30だ…早いなー
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21462914 次:sm21530539
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part14 [字幕プレイ]
Part14です。
舞台は再び北アフリカへ戻ります。
CoD伝統の車両回再びとなります。一応3D酔い注意。
画質に関してはゲーム自体の画質を上げた物の録画設定は弄れませんでした。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part13|sm21660082 Part14 ここ sm21682322|Part15
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【実況COD:G】三十路兵Say1が新ルールCrankedに挑戦【リア充の呪い】
177作目。
今回は新ルールのクランクドです。
ほんとにスピーディで面白いルールだと思います。
ルール説明は動画内でw
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ3
戦わなければ生き残れないかもしれない
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→
【実況】CoD:Gをやってみた! part4
ナスターシャまじ天使
現在のK/D・・・・・・0.91
part1:sm22286575 前:sm22376408 次:sm22426622
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【B-ナイフ縛り】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はサブウェポンの【B-ナイフ】一本で戦場を駆け回ってきました!
ゴーストじゃない?だってまだLv足りないんだもの!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23329509 次→sm23335667
【CoD:BO2】俺のTDM(Part6)
3連休だぜ!もう1個うpしてみる。あと前回の動画で不意打ちで笑わせてないからね
Part1→sm23851596 Part2→sm23851678 Part3→sm23907175 Part4→sm23952445 Part5→sm24031310
【CoD:AW】常識に囚われないアドバンスな戦場01【ゆっくり実況】
レーザー銃片手に初戦の模様をお届けいたします。
次→sm24958000
mylist/46822499
【COD:AW】se1の野良DOM戦記PART.3【DOM】
今まで出したスコアの中で一番高いポイントを出しました( ・ω・)ノ
敵と旗の取り合いが熱くないと中々ここまではいけなかったと思います。
他のMAPでもどんどんカンスト目指していきたいです!
野良DOMパート2 →sm25058021
ガチャをひたすら回してみた →sm25181229
AWシリーズ →mylist/46880986
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
【COD:AW】EM1一本で100キルストリーク!
すみません、ただのBOT撃ちです。
EM1に限らず、CODはBFと違いストッピングの必要がないので常に動きながら撃ちましょう。
音楽聴きながら動画撮ってたら音声入ってたorz
これは恥ずかしい…けどめんどくさいからこのままあげちゃう
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その77 【スナイパー】
久しぶりにSMGが多い部屋に当たりました!
忘れてたあのころの記憶を思い出させてくれましたw
たまにはこういう部屋もたまにはいいですね!
sm26107021 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
SRでいくBO2 #21 TDM
いつもはどの武器でもバカみたいに凸してることが多いのですが今回は待ち気味でガン見多めの立ち回りにしてみました。
sm26671540 前 次 sm26743516
BO2まとめ→mylist/50156669
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part6
最近寒すぎて朝起きるのがつらい・・・
お布団あったかいなりぃ・・・
sm30041883←part5 part7→おまちください
COD:IW実況→mylist/31422086
平凡なグラインド 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #33
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。懐かしのMAPグラインド。攻め方が下手で倒されるのも変わっていなくて自分の成長の無さを実感すますわぁ・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【Cod:Bo】下手の横好きでござる 11 【実況】
炎に触ると火傷する
てんおぼえた(´・ω・`)
前:sm13040400 次:ないかも ゾンビなら・・・
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part5 盾だってやればできるッ!
と思っていましたが、実際はC4ツエー。
今まであんまり盾を使ってなかったのですが、やってみると意外と楽しかったです。
次回もたぶん盾動画になると思います。
前:sm16406187 次:sm17332180
CoD:MW3シリーズmylist/29055857
