タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】RAPSとケアパケ泥棒に愛された男その四【ゆっくり実況プレイ】
どうも!ええと...胃腸炎ですw
別に毎年かかるので気にしませんが、タイミングが...ね?
コミュニティとかいろいろ設定したのになぁ...
まあ忙しさから解放されるまでどうぞごゆるりと。
前→sm30424480
次→
CODマイリスト:mylist/57666011
WD2マイリスト:
part1集:
メール: [email protected]
【COD:BOCW】甘党ゲーマーin ゾンビOF THE DEAD?
エンジョイ甘党ゲーマーdaichaが陽気なヨウチャンと一緒に
初見ゾンビモードで遊んでいきます!果たして2人は無事に
任務を達成出来るのでしょうか?…多分出来ない…?
BARモドキ 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #31
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。今回のバトルパスの戦闘はWAW風の武器等・・・WAWをプレイしたよっていうCODプレイヤーもだいぶ少なくなったのではないかなぁ・・・。BAR風のスキンはなかなか好きです。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
高校生のCODMW2(実況?) パート1
みなさんこんにちは高校生です。PC版CODMW2をしゃべりながらプレイしていきたいですFPSは苦手なので見苦しくおまけに声をも酷い・・・でも暖かくみていってください 次sm11022420
面倒くさそうな鹿児島人がCOD:BOをプレイ
おはこんばんちわ。
初めて動画を作ったので色々とダメな所もありますが、暖かく見守って頂けるとありがたいです。
やっぱり、声が・・・気持ち悪いですね。
COD MW3? さぁーち(`・ω・´)!!!!!! しばり?
ひさしぶりのサーチ(`・ω・´)ひさしぶりにすると緊張する。。ブラインド アサシン マークスマン
MW3マイリスト mylist/30216772
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その5【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
やっぱりドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20749003 次→sm20884536 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その9【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年程の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20997577 次→sm21116125 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【実況】CODBO2をやってみた part18 【編集頑張ったよ!】
編集時間、約8時間・・・
とりあえず頑張りました
コミュ入ってくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21163308 次:sm21221209
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part9 [字幕プレイ]
Part9です。
今回はシリーズ恒例の車両ステージです。
戦車戦と言うことである程度距離が開いた戦いになります。
今回は動画時間の割に死亡数が多くなってしまいました。ガンガンカットしていますけども。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part8|sm21637407 Part9 ここ sm21651284|Part10
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
「PS3」 CoD MW3 AmityのFFA #16
色々あってかなり久しぶりの投稿
プレイも久しぶりでぎこちないのでそこらへんは大目にみてください
これからも投稿を続けるかは微妙なところですがよろしくお願いします
前sm21617449 次
mylist/36771845
【CoD】至って真面目な動画
ナイファーとフィーダー・・・彼らとは上手くやれば共存できるんです。彼らにその気があればですが
【COD:G】愛する武器には金メッキを【金チェンソー】キルコン実況part2
当てる気はなかった!
こんにちは!オメぺんです!
COD:GHOSTSのキルコンを金チェーンソーでやっていきます!マップは「Prison Break」
腰だめ基本ですがこのマップはエイムしないと厳しめですね~
感想要望アドバイス気軽によろしくお願いします!!
【前回】→https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g 【次回】→https://www.youtube.com/channel/UCenT4hWvsnyiVyCpy9Y-q_g
【マイリスト】→mylist/42233747
【他の実況】→mylist/42234305
【Twitter】→@omega_penguin
【CoD:AW】 トロフィー 名運転手(wheelman)
PS4のビデオクリップで作成。
トロフィー獲得表示は無いですが、これで取れました。
[CoD] Multi CoD Montage [ikkun]
どうも(´▽` ) 最近実況動画をUPし始めたいっくんです。今回はいつか自分で作ってみたいと思っていたMontage作ったのでUPしましす シアターに残ってたものを使いました Montage制作はこれが初めてです 実況動画part1 sm27650393 (part3からようやくしゃべれるようになってますww)曲の詳細は動画最後に載ってます”all i want” は曲を編集してますので買う際にはご注意を
【BO2】vcを爆笑させたらなんか増えた
オノカンというものです。
youtubeなんかでもゲームの実況やってたりします。
質問なんかはどうぞご自由に
twitter
@onokanbeya
youtubeちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCw-wPsGMuqRKJDK7GNx_HSg
所持ゲーム一覧
マインクラフト
BF4 pc
BFH pc&PS4
TPP PS4
L4D2
The Forest
CSGO
Paybay2
マイリスト一覧
Five Nights at Freddy's4
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/51596174
CSGO
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/53217695
楽曲のサイト
http://nocopyrightsounds.co.uk/
【あつまれどうぶつの森】おっさんゲーマーCOD島から移住計画!『入国編』
かのFPS連邦にあるコッド島。
戦う事しか知らない兵士daichaは
負傷により軍務から退く事となる。
長い戦場で心を蝕んでいたdaichaは
平安を求めて動物たちの集う
かの『どうぶつの森』へと
移住する計画を練っていた…
ゲーム内のスピードを変えて遊んでみた PC版CODBO
こんにちわ
コンソールコマンドにおいて、スピードを変えてフレンドと遊んでみました。
じつは10分もある動画で1人称視点で録画しようと思ったのですが、速すぎて酔う可能性と、画質の面で短くさせていただきました。
正直なところよくわかんない動画ですw
ジャンプの高さを変えるコマンドはBOにはないのでしょうか?エロい人教えてください
Inside XBOX gamescom
ドイツで開催のゲームイベントgamescomの様子
今回はサードのソフト
北米のInside XBOX mylist/26924593
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「FRAPBOIS2」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
MAPは「Firing Range」でInfrared Scopeを使ってみましたw
今回のラストのテーマは「Tomahawk」です!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
COD:BO]自演乙でごめんなさい:DOM3[XBOX360]
はいこんばんは野蛮です。
今回の動画もサミットの試合になってます。
前回と同じマップ&武器で申し訳ありませんがいい試合だったのでこの動画にしました。
それでそれで、なんと今回の動画の相手さんの中にその時ドミネでSPM1位と4位だった方がいます。
まぁこんな感じです。
あと前回の動画で、サミットでスパサプだったらあほでもキルできるっていうコメントがあったのですが、いずれこのコメントしてくれた方がスパサプ無双動画をうpしてくれることでしょう^^
ではでは、動画お楽しみください(*^_^*)
箱○タグ「xYabaNx」
Twitter「yaban555」
今までの動画→mylist/21463674
生放送コミュニティ→co1159274
【CoD:BO】第五回使う人が少ない武器で戦う【HK21】
やっと使う人が少ない武器だ・・・他の動画もそうだけど、まともな武器無いよねw
Q:クソエイムだ
A:この動画はもっとひどいね、うんヒドイ
Q:成績微妙
A:噴水の所で待てばキル出来るけど、それやると動画として…
sm16006317←前後→sm16016118
コミュ→co1059278
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA2【XBOX360】
砂でFFAで一位を取る度にあげていきたいと思われますか?
【CoD:MW3】AK47を使ってみた!【字幕動画テスト】
ロゴと字幕が被るから、色々と変えないとなぁ・・・
次はゆっくり入れるか普通に実況するかだな
ていうか字幕実況って何すりゃいいんだ?
【COD:BO2】PKでFFA【XBOX360】
PKよわい(落胆)何気BO2動画初投稿じゃん?てかそろそろ飽きてきたじゃん?そして琴浦さんおもろいじゃん?
MAFY Clan - Teamtage - Trailer
Teamtage予告編
Player:
MAFY_Dolce
MAFY_Nyappy
MAFY_Corn
MAFY_Elf
MAFY_wErT
MAFY_Navigation
Edit:Mado
【ゲーム実況】 馬鹿2人でMW3プレイしてみた! 【PS3】 part2 ※ネタ
T 「さあ、みなさん! MW3実況part2ですよ!」
k 「ですよ!!」
T 「無事に2作目うp!」
k 「ですね!」
T 「MHFはpart1で終わりましたしね・・・^^」
k「・・・・・(;・∀・)」
☆メンバー☆
●kyaba:動画担当 「UMPつえぇぇぇぇえぇぇえ!!」(co1342165)
●Taka.S:詳細担当 「UMP・・・・・U(Universale)M(Maschinen)P( pistole)だ!!((ggったなんて言えない。」(co1582331)
part1=sm20236124 part3=Coming Soon
※注意※
完全なネタプレイなのでガチプレイがお好みの方は他をあたってください。
ところどころ叫ぶので音量にご注意を
【CoD:BO2】 BOT撃ち 2
画質を弄ってみました
コメントにあったので 苦手なDSR練習です。
コミュニティ co173375
CODマイリス mylist/28763577
