タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11969 - 12000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part3【Village/K・C】
G36解除してからこれしか使ってないwチャマス?なにそれ?状態 いや強いけどさ…カッコ悪いから使う気がしないのは俺だけではないはず!
プライマリ:G36C Kick Red Dot Sight
セカンダリ:MP9 Akimbo
パーク1:Sleight Hand Pro
パーク2:Quickdraw Pro
パーク3:Steady Aim Pro
前sm16162268 次sm16311589
MW3とか=mylist/24302345オペトロ=mylist/24192020
【CoD MW3】G36C@CARBON
前回動画にてAKの立ち回りをみたいとの要望を頂いたのでUPしました。
周回してしまった都合、使用武器はG36Cとなっておりますのでご了承下さい。
前回動画のコメントありがとうございます。
・接近戦SMGではADSする必要はないのでは?
→ご指摘の通り、僕の悪い癖なので意識して取り組んでみます。
・立回りが似ている。AKが見てみたい。
→冒頭に説明させて頂いたとおり、今回はG36Cを挙げさせて頂きました。参考になれば幸いです。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画sm16338660 次の動画sm16504201
【CoD4】名もなき挑戦者のFFA~第11楽章~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はCrashでのFFAになります
Crashは自分の中では神マップです。
DOM,FFA,サーチ,司令部、どれでも楽しめると思います。
神マップは始まる前ウキウキしますよね。MW3では全く持てない感情というか(笑)
前>sm17448830 次>sm17484796
CoD4 mylist/26469225 BO mylist/26478991 MW3 mylist/30044808
http://twitter.com/immorta1_soul
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.6【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
たまたま一緒にやってたフレンドとチームが同じになった試合です.
さすがに圧勝しました.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18656259←前 次→sm18661135
[CoD:MW3] 全力でジャガーノート倒してみた [PS3]
MSR1発、Desert Eagle8発、ナイフ1回、投げナイフ1回。
あと、後ろから他の人も撃ってるっぽいですね。
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18697400 次sm18763553
投稿動画まとめ mylist/31248205
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がドミネでスペシャリストを目指す【超人】
61作目です。
久々に二日連続投稿w
今回は久々にスペシャリストに挑戦を再開しました。
スペシャリストに向いてるルールってなんですかね?
もっとうまくなりたいです(´・ω・`)
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ053[PC]
さあやってまいりましたバースト2丁持ち祭り
正直、これ失神しかけました
よかったら皆さんもどうぞ(顔面蒼白)
メイン:M8A1(fast mag)
サブ:SWAT-556(Fast mag)
前回:sm19970238
次回:sm20005271
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】ハンドガン縛り「そんな装備で大丈夫か?」【PC版】
今回はTac-45のみでの縛りプレイです。
装備はTac-45とスカベンジャーのみで、メイン武器,アッタッチメント,パーク,リーサル,タクティカル,ワイルドカード、全て付けてません。
こんな装備で何度もやりたくなかったから一発撮りです。
あと珍しく直撮り。
mylist/28743656
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part6[PS3]
サーチはドミネ以上にランクマとプラベでの戦い方が違うね
もうすぐGTA5が出るから今後はそっちも配信予定です!
SEARCH & DESTROY
MIRAGE
前回→sm21937822
次回→sm22032693
BO2実況動画 マイリスト→mylist/38609709
コミュニティ作りました!→co2146262
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part1過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
CODの歴史は長い…今回は私がCODを始めるきっかけになったmw3をやりたいと思います!皆さんも懐かしいな~と思いながらご視聴下さい(∩´∀`@)⊃
この過去作編は不定期にあげていきます。
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
次→sm23412829
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
同時upゴーストpart4→sm23304064
※画質が…悪い…。
【CoD:BO2】はたやんのTDM実況【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
今度TDMの動画あげてくださいというリクエストがあったので行ってきました。
が、特に注目する要素ないです。下手です(´Д` )
需要があればまたあげるかもしれないです(小声)
FFAプレイ動画や死んだら即終了実況FFA、
チーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その13 【スナイパー】
前半よかったと思いますが後半特にラスキルがうまく決まらない…w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23670046 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【CoD:AW】サプライドロップがクリスマス仕様に!?!?!?
どうも~。サムでーす(´-_ゝ-`)。
プレイ中にサプライドロップを入手したところ、
サプライのマークがなんと・・・
クリスマス仕様になってましたぁぁぁぁぁぁぁ
はじめはびっくりしましたねw
こうゆう遊び心は好きですし、もっとやってほしいですね。
では、次の動画でお会いしましょう!
【CoD:BO3】おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その1
こんにちはやすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私がキルレ1.0をやんわりと目指していきます。
ベータ版で新モードのセーフガードを遊んでみました。肩の力を抜いてご覧下さい。
次→sm27081925 まとめ→mylist/52374789
他実況 Cod:AW→mylist/46794240 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【COD:BO3】FFARでゆくTDM【たきゆ】
どうしてもFFAR使いたいんや・・・
という事で試してしまったシーズンパスグリッチ。セーフかアウトで言えば完全アウト。グリッチ使う人は自己責任でどうぞ
武器ガチャなんてユーザーを舐めた事をしているから凋落するんですよTA・・・
落ちぶれたといいつつもBO3は売り上げ的に大成功の部類ですけどね。ゲーム性は抜群に面白いんだから武器はアプデのたびに全員に配布で良かったのになあ。ガチャ要素なんて着せ替え要素だけで十分
Call of Duty® : WWII お披露目トレーラー
2017年11月3日発売(現地時間)
対象機種:PS4、Xbox One、PC
公式サイト:http://www.CallofDuty.com/WWII
【CoD WW2】突スナで制圧!?レミリアの神(紙)Kar!【ゆっくり実況】
今回はCoD WW2の実況を紅魔組にやっていただきました!後半はレミリアの雑談回みたいなものですがw それにしても今作のスナイパー恐ろしく強いですね、、
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:7/3-1【SAB】:MP5K
PC版NiCoD祭準備会のSAB
お遊びでやったSAB。
実力が拮抗すると小学生のサッカーみたいに泥仕合になって面白いです。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
COD:BO TD PSG1
ルールGW/TD 15K3D パークゴースト、腰撃ちプロ、マラソン 初めての試合上げなのでPSG1です。 とりあえず突と普通の砂混ざったのがいいと思いこの試合をあげました前半キャンパで後半突ります 試合見てみたいと言われて上げましたが正直普通のプレイだとは思います^^; 次の動画からはL96ACOGの予定ですmylist/25431866投稿動画一覧※以前もコミュに投稿してたのですが投稿する方法間違えたため二度上げになってます
CoD:MW2 Special Ops 篭城スナイパー / Sniper Fi
初投稿です。よろしくお願いします。
PC版mw2の動画です。PS3でさんざん遊んだんですが、PC版はまだ不慣れで
リロードしようとしてフラッシュ投げたり、伏せようとしてジャンプしたりしてます
プレイ自体もうまくないので温かい目で見てやってください
マイリスト mylist/33707561
[PC]色々ときたないマルチ047[mw3]
仕方ないから30fpsで一回撮ってみました
ここでまた画質かぬるぬるかをコメでいただけるとうれしいです
お待ちしております
メイン:L118A(スピード、拡マガ)
サブ:Deserteagle(やったね!出番だよ!)
前回:sm19077745
次回:sm19090634
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ033[PC]
外人「簡単すぎるわwww俺プロ過ぎだわwwwwwww」
俺「HAHAHAHAHAHAHA」
マッチ後のチャットで笑いが止まらなかった
メイン:Executioner
前回:sm19683088
次回:sm19715732
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がMOB OF THE DEAD初見プレイ【過去最高】
148作目。
新マップと一緒にゾンビも新作でたのでいつもの様に挑戦しました。
今回はいつもよりは多少がんばったw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
GHOSTS:チーター無双プレイ動画 (無音)Vol.01
Call Of Duty GHOSTS(PS3版)でのチーターの無双プレイ動画(無音)です。
チーターがYouTubeにプレイ動画をアップロードした動画をキャプチャしました。
チーター化(感染)を有料で請け負っていたので、プレイヤー名が判らないようにあえて画質を悪くしています。
#0:34 チート機能で画像を拡大して見やすく設定しやがった(;・∀・)
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使用しています。
敵が見える前から四角い枠に照準をロックしつつ移動できます。
ウォールハック、常時UAVの恩恵でデス数は慣れれば5以下にできます。
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:BO2】完全妨害されたFeeder君UC
諸事情でようつべうpを断念した動画です
俺、こんなんばっかなんですよね…
もっとSRと編集うまくなりたいな…
前 sm22564406 マイリス mylist/39482966 次
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart12 ナイフ最強編
敵も味方もナイフうまいっすねー
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22780022
次→sm22795253
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その28 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
最高記録かも、肩の力を抜いて、ご覧下さい。
前→sm23391350 次→sm23519863 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part3
今回はSheivaというアサルトライフルです。セミオートでレートは遅いですが、威力が高いので砂と似た立ち回りを意識してます。βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#11
テンション高いとこんなに煩いんですね自分・・・。
いつも通りのエイムの下手さです。編集してるとき恥ずかしくなりました。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28014303 / mylist/53927194 /次→sm28097151
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【CoD:BO3】Dingo サプレッサー【非実況TDM】
高レートLMG、Dingoにサプレッサー。サプLMGの中では一番マシな部類かと。
減衰された最大威力射程(例によって14m弱)以遠でも高いレートを生かしてとりあえずバラ撒けばそこそこ撃ち勝てます。
弾持ち悪いので本来拡張マガジンやファストマグでその辺カバーすべきなんでしょうが、
生憎使い走りでレベルが低く今回は適当にグリップ付けてます。
それとランチャー装備し損ねてて対空出来なかった…味方スマン。
直近の動画含めて投稿動画で負け試合多い様な…
完全野良プレイで勝率1.7程なので妥当っちゃ妥当なんですが。
sm28062893←前 次→sm28071226
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoDBO4】世界最多キル!?MX9で怒涛の85kill達成!!- 85Kill DOMINATION -
かんなが宿題を7月中で終わらせた1番の理由!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
CoDBO4のβ版がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
待ちに待ったCoDシリーズ最新作□
ずっとずっとずーーーっと待ってたんだから㊗️㊗️
▶︎チャンネル登録おねがいします✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
https://www.youtube.com/channel/UCfFhyViosklD4kvyO-M0BJA?sub_confirmation=1
▶︎Twitterフォローお願いします((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
かんな / kanna @バーチャルYouTuber
https://twitter.com/h_kanna_channel?lang=ja"
