タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11905 - 11936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】路地裏ブルース DEと投げナイフ縛り FFA
ハイ、どうも。前回の動画はくやしくも2位でした。今回はDEと投げナイフでリベンジを狙いました。最近MW3での自分のヘタさに萎えて、ニコで楽しいムーミン一家を見て癒されてます。本当にあんな世界に行ってみたい。人生に疲れた方おススメですw肩ブンブン振りながら、メチャ力んだ走りでショットガン持って追いかけてくるオジサンも出ませんので安心です・・・。ちなみに、スナフキンと渋いヘムレンさんが大好きですw mylist/30996308
初心者がCODBOマルチプレイpart2<10キルストリーク記念>
恥ずかしながら初めて10キルストリークしたのであげてみましたw
初心者なので立ち回りとか教えてくれると嬉しいですw
このステージだと軍用犬のほうがよかったwwwww
追記:セカンドチャンスが嫌われるとは知りませんでした;;申し訳ないです。。
次はセカチャンを使わないで動画出します。。。。
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ040[PC]
矢部「今回から当分おいらが出るでやんす!うれしいでやんす!それにしても、最初に投げたボールはどこにいったんでやんすかねぇ・・・?」
(爆発しなかっただと!?)
メイン:Type-25(Acog)
サブ:Tac-45()
前回:sm19787821
次回:sm19834245
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 で、出た~wハンドガンメインで戦奴~ww 【PC版】
もっとくそAIMの発生率下げないとね。
mylist/33070200
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【盾コミュ 盾のみでFFA】
「温室育ちの薔薇より、野生の薔薇の方が強いんだぜ・・・」 ― ロド・ソドム ―
盾コミュ(co1921291)の記念すべき企画第一回目「盾のみでFFA(通称・盾イチFFA)」のプレイ動画をお届けいたしやす。楽しかったですよ、とても( ^ω^ )ニコニコ
前回:《sm20117910》/次回:《sm20736249》■わたすのこみゅ→co1731836
今まであげたもの→mylist/34166354
[COD BO2] フラグムービーっぽいもの ~part2~ [更に編集する者達]
どうも黒烏龍茶どす。
動画の編集の練習を兼ねて2作目のフラグムービー(っぽいもの)を作ってみました。(作品としては5個目?)
やっぱり安いソフトも使いこなせない人間がAEを使えるはずがない、なので今使用しているソフトで限界まで頑張ってみようと思います(´Д`)
まぁでも楽しく動画作成ができてるんでこれはこれでいいやwww
COD関連動画作成順→1作目[sm20771255] 2作目[コミュ限] 3作目[sm20990718] 4作目[sm21144923]
使用曲「FINAL FANTASY VII 更に闘う者達 ADVENT CHILDREN ver」,
コミュ「co1639941」
[実況]CALLofDUTY:GHOSTマルチプレイ2[DOM]
今回はドミネーションが一番面白いかなぁという印象です、はやくGWで遊びたい・・・
次: マイリスト:mylist/ Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
GHOSTS:チーター無双プレイ動画 (無音)Vol.03
Call Of Duty GHOSTS(PS3版)でのチーターの無双プレイ動画(無音)です。
チーターがYouTubeにプレイ動画をアップロードした動画をキャプチャしました。
チーター化(感染)を有料で請け負っているので、ユーザー名が判らない様に編集しています。
どうせ詐欺だと思うよw
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使用しています。
敵が見える前から四角い枠に照準をロックしつつ移動できます。
ウォールハック、常時UAVの恩恵でデス数は慣れれば5以下にできます。
チーター詳細解説:http://www.youtube.com/watch?v=LpUJMgbiNWE
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【COD:G】Extinction ~Hardcore Point of Contact~ #1【ゆっくり実況】
◆ Animation info
Call of Duty GHOSTSのExtinction mode.
難易度Hardcore.
ゆっくり実況付き.
レリック等の縛り無し.
目標はクリア.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次 mylist/42327532
※なんかニコ動に上げたら薄くなった
薄さのtestを兼ねた修正版 → sm23113323
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#19アンプリファイア編
FPSと言う名の音ゲー
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24767825】←#18:#20→【sm24801866】
すべての元凶→【sm24660632】
[プレイ動画]中国CoDのサバイバルモードで遊んでみたよ[CoD:O]
中国でサービス開始されたCallofDutyONLINEのサバイバルモード動画です。
MW3とかAWのサバイバルとほぼ同じですね。
クリアすると装備貰えるのでそれ目当てって感じでしょうか。
マイリスト:mylist/47819427 Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
CoD:AW UPLINKで起こった凄まじいクソリス
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは リスポーンしたと思ったら いつのまにか死んでいた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… チートだとか裏技だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
CoDプレイマイリスト→mylist/46859835
【PC版】 ぼ2 FFA バリスティックナイフとトマホ
【勝手な自分ルール】
1.ナイフキルはしない
2.盾は背負わない
3.死体撃ちされたら頑張っちゃう
4.談合って言われたらもっと頑張っちゃう
だいぶ昔撮ったやつ上げ忘れてた
いつもどうり音楽うるさいから気をつけてね(はぁと
前号sm27066576 次号sm27782279 codのmylist/37172535
MK78の悩み 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #16
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。NK78は非常に優秀なLMGでベルト給弾アタッチメントを装着するとかなり使いやすく強いです。反動制御、エイム時移動速度、腰だめ精度にかなり高いバフがつくので、使用者は必ずこのアタッチメントを付けていますね。そうなると拡張マガジンの立場が無くなるのがつらいところです・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BO】selectorのCoD part2 ドミネーション【PS3】
今回はドミネです。
フラジャケ様々ですね。
下手ですが頑張って行こうと思います(笑)
mylist/21528460
【PC】CoD:MW2 マルチ14 Highrise
前の試合でさんざんボコられたので若干慎重に動いてる試合です。定点気味ですね
BO2も買ったんですがやっぱmw2がおもしろいなーと。私以外にもそんな人いるんじゃないでしょうか
前sm19293293 次sm20193141
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
BO2 TDM 36k
プレイしながらでもFPS120でたので嬉しくなってうp
BGM消し忘れた
mylist/31761280
COD:BO2 ドラゴンファイアを出さずに ドラゴンファイアでキルゥ...
たまに起こりますよねこういうことwwただでさえ弱いのに、仲間をKILLしたりしたらシャレにならんorz
マイリスト→mylist/37421426
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる02【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
SGがいるせいかテンションが少し高い。
考えずに特攻する完全な特攻馬鹿です。
他の実況者様の名前を出さないようお願い致します。
01→sm22669508 03→sm22749468
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part3 すべて僕のせい編
もっとデスを減らさないと(戒め)…
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm22877755
コメントできない方はこちら→sm22871605
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【字幕版】CoD:BO2 ベテランシナリオ本編#1-1【最高難度】
今更感がありますが、BO2のストーリーモードです
CoDのシナリオモードは映画みたいで大好きです
本動画はショッキングなシーン、グロテスクな表現を含みます視聴の際はご注意ください
難易度:ベテラン
次:sm23675645
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part39
ばんじまして、綾乃助です!
台風接近、みなさんはどう過ごされましたかね?
島根はわりと自然災害に強いように感じます。神様パワーのおかげでしょうか
というわけで島根は今日も平和です(`・ω・´)
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24678429←part38 part40→sm24690842
mylist/45594128←マイリスト
LMGのカスタム 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #10
#CoD #BO6
LMGのカスタムを色々使いましたけど、やはり長所を伸ばすカスタムが一番ですね。これでしばらく行きたいと思います!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
COD MW3? フリフォ(`・ω・´)! ウザス???
どうも(`・ω・´)!USAS12なんか使いやすかった。ゴミ武器扱いしてごめんなさいwwこの武器なんかスプリント距離伸びるみたいですね。KGS12のダメージ付より強い感じがするw
BF3マイリスト mylist/29896264
コミュ co480809
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと16(FFA Dome Dragnov)
全部の武器をGold迷彩にすべくFFAに入りびたり状態です。
今回は、出会い頭にThrowing Knifeがよく当たった試合です。
やっぱり、Throwing Knifeは当たると気持ちいいですね!
残すはBarrett.50callだけになったGold迷彩チャレンジをクリアしたいな~。
Dragnov :Proficiency - Impact, Attachment - Extended Mags
Perk : Scavenger Pro、Quick Draw Pro、Sitrep Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part17
今回はMSRでFFAです。パークはいつもと同じです。前→sm17957110 次→sm19200379 マイリスト→mylist/32140104
【CoD:BO2】BlackOps2 006 DOM【PC】
ハンドガンが楽しい動画
GroundWarでDOMやった。
スコアストリークここまできたの初めて!
メイン:なし
サブ:TAC-45
生放送コミュニティ→co1782560
Twitter: http://twitter.com/algys36
【CoD:BO2】だおだんが逝く!新MAP新武器【Part9】
みなさんこんにちは!
やっとPS3にもDLCがきましたね!
新武器のピースキーパーですが、自分にはちょっと扱いきれませんでしたw
個人的にロングバレルとの相性がいい気がします。
新MAPは6人ルールだとちょっと広いかな?
GWだといい具合にカオス感があって楽しかったですw
co1158268
mylist/35142707
CODBO2 戦場のお散歩 part5 【MK48編】
今回はリクエストにあったMK48を使ってクランのメンバーとTDMにいってきました
この動画を見て少しでもLMGに興味を持ってもらえれば嬉しいです
前の動画>sm21286214
次の動画>sm21378211
うp主のコミュ>co2070440
追記:レートが高いのはHAMRでした。すいません(><)
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part6 [字幕プレイ]
Part6です。
前回に引き続き北アフリカでの夜戦です。
色々と新しい要素が見られます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part5|sm21614070 Part6 ここ sm21630654|Part7
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
