タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12993 - 13024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】PC版マルチpart9[DOM:M60,MP5K]
2点制圧時のM60強くないかい!?
※シアターモードの不具合かテキストが表示されっぱになってます。
●成績
Score 3600
kills 36
Deaths 25
Captures 8
Defends 6
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第9試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第9試合>
「なべっち」vs「一撃の彼方」
なべっち :なべ・なっち
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15275984←第8試合 第10試合→sm15292354 mylist/24923879
【CoD:MW3】 マグモコ小隊が行く!!サバイバル実況!! (前編)
今回はMW3のスペシャル・オプスのサバイバルモードを同じく実況をしてるモコさんとやって行きます!!
ただサバイバルってこんなんです、みたいな感じなんで期待はしないでください。あと無駄に長いです;
モコさん視点→(sm16259833)
後編→sm16257967 マルチ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673
ツイッター http://twitter.com/#!/nikoniko_mag
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part1
前回のWaW(sm11588597)から1年以上たってようやく始動!
前作は鬼畜だった……グレネードがね……orz
そんな困難を余裕?でクリアできた俺が今回!
新たな制約を付け加えてやっていきます!
何をするかは動画でね
次→sm18855011
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
Xray 1st PV 続きはYouTube
続き⇒ http://youtu.be/Ydl1i_rk1kICoDのSnD(CyACルール)で活動しているクラン、XrayのPVですクラン戦・大会・PSnD・一部混合のムービーを集めてみました超低スペPC・キャプチャーBOX&無料編集ソフト で最速で作ったのでお見苦しい場面もありますが。。。Xrayを今後共よろしくお願いしますhttp://cyac.jp/team/Xray
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part3 KSG編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!今回もKSGです。
マップはMeltdownです。このマップはなぜかKSGだと苦手意識があります
( ;∀;)
ですが今回はたまたま上手く立ち回れたのでうpしてみました。
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!!
前回⇒sm20694549
次回⇒sm20937546
マイリスト⇒mylist/36686613
[BO]久しぶりにやったらチーターがいた[S&D]
夏ですねー友人にBO2を貸してるのでBOで久しぶりにS&Dでもやろうかなと思いやったらこれですよ…まさか初投稿がチーター動画になるとは思っても見ませんでした(しかもBOw)Iphoneの直どりなので画像は察してくださいσ(^_^;)チーターxXll-Sike-llXx動画にはないですが何人かで自分視点以外見えないようにしてるようです(Sikeとついてるやつ全員見えなかった)
【CoD:Bo】 JuniaのFFA 【スナイパー】
Boのスナイパーは一番難しいですが楽しいです('ω')回線も安定してると思います。とりあえずFFAの激戦区を覚えないと。
武器 L96A1 , PYTHON
ゴースト→ mylist/39555045 Bo2→ mylist/41436624
MW2→ mylist/41300902 MW3→ mylist/42086054
師匠→ mylist/33779194
【COD:G】ARこそ至高32 with Maverick AR in BayView【PS4】
DLC1のマップは忙しいですね。どうも紅です。
電車が動いているマップですね。この電車は轢かれても押されるだけでキル判定はないようです。このマップは通路が多いので、見方の配置を随時把握して立ち回らないと思わぬ方向から敵に撃たれるような気がします。
桜の咲くこの季節が一番好きですが、最近花粉症かもしれない気がしてきました。もしかしたらハウスダストアレルギーかもしれないですけど。
前sm23264207|mylist/38263665|次sm23530180
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【PC版】 ぼ2 ちーです バリスティックナイフとトマホ
もっといい成績だせたらまたあげますん
前号sm25723207 次号 codのmylist/37172535
【CoD:MW3】 盾ロケ☆うぃっちメルル
え?アサルトライフル?何それ食えんの?取り敢えずサムネはお気に入りの画像。ドヤ顔日向さんかっけえっす。
お手本にさせていただきました神ネタ動画です→sm16359593
本当に申し訳ない。
【COD:MW3】Episode 1 Montage 【PS3】
動画初投稿になります。動画撮ったり編集したりも初めてでできの悪いものになったかもしれませんが見てくれると嬉しいです。動画はシアターのも混じっています。すいません!mylist/34061209 Episode 2 sm17170705
【CoDMW3】MGS大好き野郎がやる 「L118A」~FFA~ part5
前よりAIMがよくなった気がします。AIMをもっと早くしたいものです・・・
メイン:L118A
サブ:.44Magnum
park1:スライハンドプロ
park2:クイックドロープロ
park3:ステディエイムプロ
前:sm17373883 次:sm17848479
いままでのmylist/30688806
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part16
今回はサーチです!武器:L11 パーク ブラインドアイ アサシン シットレップです!前→sm17953833 次→未定 マイリスト→mylist/32140104
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ10(終)【SE編集】
現代戦シリーズでは常連だったAK-47も、BO2では登場しないという事で
お別れの意味をこめてプレイしました。
これにてこのシリーズを終わりたいと思います。これまでご覧くださってありがとう御座いました。
BO2からはゆっくり実況とSE編集動画を織り交ぜて動画投稿していきたいと思います。
前 sm19211040 次 (COD:BO2) mylist/31779019
【MAD】SAOをCoD:BO2のPVぽくしてみた。その2【SAO:BO2】
アメリカ軍提督編 ネタバレ注意!
その1→sm19504355
CoD:BO2 PC版 vsマーカーPT .mp4
コンシューマーから移行してきました。
PTで野良狩ろうとしてる連中が過疎化の原因だってはっきり分かんだね
終盤のウォーマシーン兄貴の活躍、見とけよ見とけよ~
【COD】途中部屋に入ったら敵が9人だったTDM【BO2】
7人は見た事あるけど、9人は初めてだなぁ。
この試合の少し前にも、敵の人達が大人数でやってる所に入ったので、どうやってるかは知らないですけど故意にやってるっぽいですね。
割と待ち気味だったので、バカ凸の自分にはやりづらかった(';')
COD:BO2マイリスト→mylist/38214189
COD:G ギリースーツへの道
実況初投稿です。ギリースーツをてにいれるべくスナイパーろ使いますどうかあたたかい目で見守ってください。
【ゆっくり実況】 戦場いってきたった part1 ~初陣は多忙ーる~
タイトルはパート1みたいになってますが
シリーズ化は検討中です。
注意!
3D酔いしやすい人はご視聴はお控えください。
また、紙プレイ・紙画質はないわぁって人もお控えください。
part1→これ part2→分かんない。
他のゆっくり実況↓
仮面ライダーバトライド・ウォー実況→mylist/37221870
質問、ご意見は下のアドレスに
haljion3939☆hotmail.co.jp
↑の☆を@にしてくださいませ
ついったー→@haljion3939
【CoD:Gゆっくり実況】作戦なしのゆっくり~光のないFADはとても見やすい~
作戦→武器の強さを確認しろ
サブタイトルは犬VSナイフです
part15→sm24021678・part17→sm24081397
他実況part1集→mylist/33095112
CoD:G集→mylist/44422889
COD:AW アキンボスタイルのLMGとかどうやって使うんよwwwwwww
レート表記19の腰撃ち武器
mylist/46675185
[プレイ動画]Call of Duty ONLINE Part.1[使命召喚]
中国でサービス開始されたCallofDutyONLINEのキャンペーンプレイ動画です。
中国語まったくわからないので字幕なしです、申し訳。
でもプライス大尉などのユニークキャラが中国語喋ってるのは一見の価値ありかな・・・?
違和感MAXだけど
ゲーム自体は基本無料、武器課金にしてはいい出来だと思います。
イメージとしたらAVA、SA、CSO的な感じの課金スタイルですね。
次:sm25350733 マルチ:sm25357004 マイリスト:mylist/47819427 Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#11【TDM】毎日がエブリデイ
なんか新鮮な気持ちになれるかなって思った以外に別アカ作った理由らしい理由はないです。
今回は普段だらっとやっててそこそこいい時こんなのだよって感じの試合です。
レシオ0.5ぐらいの人の参考になればいいなあ
それからですね…
・「ラップスまでしか出せない」というコメ書いた人、十分うまいやん…。羨ましいゾ
・淫夢語録タグつけた人怒らないから出てきなさい。
・「毎日がエブリデイ」の大百科シンプルなんだけどじわじわくるよ
前→sm29557573
次→sm29605439
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
Call of Duty:World at War 三バカのキモ声Coop実況 part3-1
CoD:WaWのCOOPプレイ動画です。
普通にCOOPしただけだと冒頭の動画が無いので、SOLOで録画して付け加えてあります。
うp主を含め、三人とも英語がさっぱりわからんので手探りで進んでいきます…
part1 sm5311050 part3-2 sm5339253
【COD:MW2】COD MW2をやってみた。vol.3 TDM編【XBOX360】
こんばんはー、metalslave777と申します。mylist/19914967 さらに続きましては前回と同じくMTDMです。今度は場所を変えまして、建物が沢山のマップです。屋根に上って上空から狙撃、地上では住居へ入り銃撃戦。ボーっと路地裏を歩いていると、出会いがしらに敵にバッタリ。もうスラム街育ちもビックリ(?)そんな銃撃戦が繰り広げられます。
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry コメ返し実況プレイ編 USR 16
盛り上がるかなと思いコメ返ししてみました。普通のコメントにもっとコメ返ししようと思っていたのですが、プレイしている際は思い出せませんでした。申し訳ないです。
また別の機会にまとめて返事したいと思います。
ブログ: http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、私が倒された際以外は他の方に音声は聞こえていません。
【BO3:エンブレム】九条 カレン【きんいろモザイク】
BO3のエンブレムエディターで『きんいろモザイク』の『九条 カレン』を作ってみました。
▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【CoD:IW】「無限」へ漕ぎ出すゆっくり#03【TDM】100日ぶりのCoD楽しい
OPちょっとかっこつけた(英文は低レベル)
サムネだと見づらくなったので反省。
意識してないと治らない癖ってありません?
僕の場合だと例えば「視線が下がる」という癖があります。
意識してたら癖抜けたかなーって思ったけど、間空いたらまた下向いてました。
まあそんなもんだよね。
#001→sm30031596
前→sm30075918
次→
マイリスト→mylist/57504215
part1集→mylist/53433185
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
LMGとSG 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #7
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。今作はどの武器でも戦えると高評価の様ですね。LMGも前作とは比較にならないくらい普通の武器になりました。安心です。新武器のARとSMGもたぶん弱体化されて同じような性能になると思うので、この高評価はしばらく続くのではないかと思います。あとはMAPがかなり悪いなぁという印象が・・・・
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
