タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 13089 - 13120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DEVIL FAKES GROW Ver2.0 "MIRRORS" | by LiNE M1A
HD 720p Please Thumbs up & favorite & comment !
Edit by LiNE M1A
http://www.youtube.com/user/M1nAto96
Play by LiNE fakes
http://www.youtube.com/user/iFakes9
Used song
EarlyRise - Face Me
Growシリーズ4作目の"MIRRORS"
Teh DEVIL CLAN
http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
Teh LiNE Community
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
Grow Ver 3.0 By Devil Shark
http://www.youtube.com/watch?v=5AaG-uzikdU&feature=plcp
mylist/34040148
アネモネのゆる~くドミネーション実況動画~4回戦~
最近負け試合しかアップしてないけどきにしないw
今度は誰かとPT組んでやったやつをあげようかなー!
PS3版 Domination clan 【U.s.】所属
PSID:NeiIeことアネモネ*と申します。
これからドミネーションに関する実況動画等上げていこうかなと思います。
なんでもテキトーにコメントして下さいね~(・∀・)
コメントへの返事はなるべく次回の動画でお返しできればなと思います!
←前回
【COD:BO】久々のプレイでチート部屋入れられた!
後ほど確認したところ、実際には経験値はマイナスにならなかったみたいです。この部屋にいる限り、経験値増えないというチートなのか・・・?他にあげているもの→user/15889880
【CoD:G】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
前回や前々回の動画200再生ありがとうございます!(=゚ω゚)これからも頑張っていきます!最近は初弾をよく外してしまい、やられてしまうケースが多いのでしっかり当てていきたいです(´・ω・`)sm22395543 ←前 次→sm22423672 フレンドさん→sm22334154
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 08 【武者修行TDM】
あけましたおめでとうございます。今年もよろしくお願いします
(動画撮ってなかった理由が最近ラブライブ!にハマってことりちゃんに貢いでるなんて…口が裂けてもいえないな…)
sm22451255←prev next→sm22618882
マイリス→mylist/39562563
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その19 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
北海道も暖かくなってきました、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22929331 次→sm23023651 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co1156840
【CoD:G】CallofDuty:Ghosts Knife kill part3
ここ数か月分の投げナイフのクリップを整理してまとめたついでに作ってみました。
編集とか一切してないですけど、よかったら見てってください。
相変わらず、下手で見所も無い雑なプレイ内容ですが・・・・・・
開幕投げナイフキル狙ってたら、まさかあんな事になるなんて・・・・・・
sm22589838←前 次→
マイリスト→mylist/37398956
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その18 【スナイパー】
やはりFFAは真ん中でやりあうのが一番です('ω')このロビーはスナイパーうまい方が多くて楽しかったです。デス多いんで減らしていきたいでっす!!
sm23801905 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
【CoD BO4】神回!CoD No1実況者と対戦にかんな全力!-Miracle Episode-
今回は第2回目のCoDBO4βやったよっ□□□
ずーと前から大好きで尊敬していたハセシンさんと奇跡のマッチング!
チームになることはできなかったけど対戦できて最高㊗️㊗️㊗️㊗️
絶対に負けたくなくて、本当に本気の全力だったよ□□
▶︎チャンネル登録おねがいします✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
https://www.youtube.com/channel/UCfFhyViosklD4kvyO-M0BJA?sub_confirmation=1
▶︎Twitterフォローお願いします((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
かんな / kanna @バーチャルYouTuber
https://twitter.com/h_kanna_channel?lang=ja
「PS3」CoD:MW2キャンペーンPart2
今回はあまりうまくいかなかったよorz
PSNが復旧しだいマルチプレイヤーのほうもあげていきたいと思います。
・Act1クリフハンガー
・マイリスト→mylist/25447928
・前→sm14539297 次→sm14554938
(COD:BO)MontagePart5
パート5まできましたw
今回はクリップの質悪いです←
理由はつなぎに自分の苦手なSRが入っているから。。。
短時間に2連キル以上できない( ^ω^)・・・
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
追記
自演コメすれば叩かれるのわかからないほど子供じゃないので。。。
これは自演じゃなくて身内コメですね。。ごめんなさい
全て自分の責任なんでバンバン叩いて結構です
嫌な方はコメント非表示にするかバックブラウザしてください。
mylist/26641493
【テスト】COD:MW3 サバイバルモード【投稿】
わけがわからないまま録ってみた。設定適当だったからゲーム画面小さいですwww次の投稿でがんばるもん!!(`・ω・´)⇒次【sm16152116】
はいどのbot撃ち part5
こんにちわはいどです!
今回はBallistaを使ってみました(`・∀・´)
リロキャン撃ちすると次弾打つのがけっこうはやくなるのでこれは実用性がありますね(`・ω・´)
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20533005←前 マイリスト→mylist/34088517 次→
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【感度1の盾使いが】頑張ってCoD【PS3版AW 初盾】
ブレイブルーやらGT6やらに浮気してましたが、恥ずかしながら戻ってきました
AWの新たな要素、上下の動きに慣れませんが、頑張って逝きたいと思いますw
前回:《sm23528088》/次回:《そのうち》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
まだ色々と不具合がある模様
【COD:BOCW】ゾンビモードでコンバットボウの近接攻撃が強すぎる
コンバットボウ格闘に関する動画や解説の記事が見つからなかったので作りました。
有名なバグや既出のネタだったら消します。
CoD ゾンビ ゾンビモード COD:BOCW cod:bocw コンバットボウ
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その2[PS3]
今晩は、世捨て人です。それなりに環境が整ったのでまた投稿してみました。あまり…いや、かなり下手ですが最後まで見て頂けたら幸いです。
【COD:BO2】めざせウエポンマスター#4【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況#4です。
使う武器はHAMR
生放送は(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※元動画URL→sm19457880
マイリストmylist/31290557 sm19426698←前 次→sm19549174
リクエストコメント待ってます!!
前作最終話→sm17909135
youtube→user/TknifeLioN クラン→user/SamuraiZyAG
【COD:BO2】ナイファーつんたんのコンバットアックスでキル集3【BK】
コンバットアックスのキル集です。魅せプレイはないのであしからず。相変わらず画質悪いです。スマホなどの小さい画面推奨です。次回はネタ回の予定です。マイリスト→mylist/18520459前回→sm21167413次回→ネタ回
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part4 [字幕プレイ]
Part4です。
ソ連編も半分を過ぎました。
ドイツ軍の進撃はまだまだ続きます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part3|sm21573456 Part4 ここ sm21614070|Part5
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
FFA好きのMW3 その2 PS3 CM901
コメントにあったので今回はMW3です。
武器リクエスト等もあればそっちを優先していくつもりです。
MW3はこれが精一杯ですw
お許しくださいw
前 sm25222470
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 18 (地上戦ドミネ イライラ編 字幕)
この動画は凡人による平凡なプレー動画(一般会員画質)です。地上戦ドミネはカオスな感じが面白いですよね。最終的に勝てればの話ですけど。SkidrowはA旗が不利だけど、全員で頑張れば逆転しやすいほうかな?逆転するにはトーチングが重要と断言できますw (ドタバタ編→sm11512932)(グダグダ編→sm11525295)(イケイケ編→sm11525394)mylist/19943975
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 20 (地上戦ドミネ イケイケ編 字幕)
この動画は凡人による平凡なプレー動画(一般会員画質)です。自分の腕ではあまりキルできないので、旗に突っ込むのが仕事かなと思っています。それが一番チームに貢献できるのかな?でも死にすぎは良くないですよね。 みなさんスモークは好きですか?味方にとっては邪魔なのではと思う今日この頃。(ドタバタ編→sm11512932)(イライラ編→sm11513054)(グダグダ編→sm11525295)mylist/19943975
[CoD:MW2]世捨て人がS&Dで頑張る。[PS3]
皆様、今晩はです世捨て人です。今回は、S&Dに行ってきました。S&Dって最後の一人になると緊張し過ぎて手がガタガタ震えてAIMが大変な事になりますよね?…俺だけですかね?そうそうこの前フレンドに立ち回り下手だなって言われちゃいました。確かに自分でも立ち回りは下手だなとは思っているのですが立ち回り上手くなるのは中々難しいですよね、経験とか感覚とか…
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : SelectKenji、 地上 : pinshoco)
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
前回とは逆に、自分が空からヘリで援護射撃、友人が地上部隊。
前 : sm15433309( ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~ )
次 : ---
box360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
【PC版 CoD:BO 】Sniper Rifles and Tomahawk DEM 「FRAPBOIS」
Sniper and Tomahawk only DEMサーバーで遊んできました。
MAPは「Summit」です。
今回のラストのテーマは「撃てば当たるもんですね」です!!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
≪追記≫ サーバーのルール
スナイパーライフルとトマホークとスモークとバリスティックナイフのshootのみOKです。
キルストリークはUAV/CUAV/SR71のみOK!!
≪追記2≫BGMは「FRAPBOIS youtube」で検索すればすぐ?出ると思います。
【CoD:MW3】ジャガーノート×2【エンコテスト】
全員ジャガノで戦ったら面白そうだな~って思うのは俺だけかジャガノ弱いと言われても好きです(ドミネでも中々見ないが・・・)
sm16429123←前次→未定
まきまきがCoD:MW3実況していくんです!Part.2
※この動画はVOICEROID+ 民安ともえ(弦巻マキ)を使用しております。苦手な方や気分を害する方はブラウザバックでお願いします
武器やマップ等の読み方については指摘していただければ極力直しますが伝わればいいよねってのは直さないかもです。間違いは直しますよ!
しゃべりすぎましたね、とか言っておきながら今回もしゃべり倒してます。すんません
録画中のクランタグを「maki」で統一しようと思います。今回からね
sm17286865 ←前|コレ|次→ sm17388771
マイリスト:mylist/30830056
コミュ:co108124
twitter:rin_misuzu
機械っぽいのは許してください。機械なんだもん
