タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 13121 - 13152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD MW3】うんkスナイパーのキルコン2【ゆっくり実況】
はじめまして、動画投稿者&生主のまぁすぃと申します。
CoD動画を一般でうpするのは初めてで、普段はコミュニティ限定でうpしていますが
ゆっくり様の力を借りて一般でうpする方向になりました。
この先、縛りにこだわらず、ぼちぼちゆっくり実況動画をうpしていきますのでよろしくお願いします。
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
マイリスト:mylist/27571497
Twitter:marshi0106
【Cod WaW】 ノンスコモシンでTDM DOME
懐ゲー第2弾World at Warの4発目!ボルトアクションスナイパーライフルのノンスコープでTDM。BO2でやっとノンスコ復活みたいだし楽しみ
投稿動画mylist→mylist/29784237
【CoD:MW3】 LitoのMW3 SPAS-12 71 【XBOX360】
BO2のMCSが私好みでありますように
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD BO2】クリスマスだしプレゼント(C4)を配ってみた。【マルチ】
タイトルの通りの動画です
基本物陰に隠れている人達をキルしています。
コメできない方→sm19666376
次作→sm19695504
part1マイリス→mylist/33452529
単発マイリス→mylist/34137676
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart9 みんな抜けないで…編
今回はコメ返しがあります!皆さま温かいコメントありがとうございます。
本編→#6:10
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22679378
次→sm22726841
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
CoD:BO2 TDM 014
2本目です。
はいボコボコにされましたw
強い人との対戦は燃えますね、
いつかこの人に勝てるようになりたい
盆休みに生放送するかもです
よかったら見に来てちょ
mylist/43579471
co2336513
RAALの生きる道 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯31
#CoD #MW3 #CoD:MW3
3発キルが強みのRAALはストックを外して射撃性能を犠牲にして近距離性能をUPさせた方が強いなぁと思うのです。動画では50発マガジンですが、標準の75発でも十分に楽しいので皆さんも是非使ってみて下さい!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
COD3:主人公だけ日本語吹き替え版
第二次大戦中 1人の日本人がアメリカ軍になぜか配属される。彼のあだ名は「ニコルス」なぜ「ニコルス」なのかは不明。彼は英語は聞き取れるが、しゃべることはできないので仲間とのコミュニケーションがなかなかうまくいきません。
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART07】
ようやくマイク音量がまともになります
今まで聞きづらくてすいませんでした
大分ゲーム音量さげました
今回かなり死んで、ステージクリアまでいきませんでした
ノーカットにしたので尺が足りず次回へ続きます
オレのスナイプ能力を見ろ!!
そういえばPART03だけいように再生数伸びてるんですが…
説明文にうるすぐさんの名前あるからそれが検索でヒットしてとか…?
sm14905433←前 次→sm14944075
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
[CoD:MW2]世捨て人がS&Dで頑張る。その4「一応実況」のつもり[PS3]
皆さんこんばんわです。世捨て人です。今回は早業を使ってしまいました。(汗では相変らず緊張していて喋っている内容がグチャグチャですが最後まで見て頂けたら嬉しく思います。
【COD:MW3】守銭奴の俺がCOD:MW3を実況プレイ part1【PS3】
始めまして、ZELcuraです。
ゲーセンとかコンビニで買い物してるからお金が無いだけだよ・・・
※タイトルを考えたのは友人です。
mylist⇒mylist/28753052
part2⇒sm16217714
【追記】
pertって・・・w指摘ありがとうございます($-ω-)
睡魔と闘ってるときにうpするものじゃないですねw
【MW3】投げナイフの跳ね返りで遊んでみた【Amos】
こんにちは。アモスです。
プラベでフレンドとまったりしていて、なぜかこうなりましたw
投げナイフをかわしつつ投げナイフを待つ俺と、
何も知らずに投げ続けるフレンド・・・シュールですw
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~シールド援護6th~【PS3】
今回はVillageにてチームデスマッチです。
都合によりシアターモードでのプレイとなっています。
まあクイックドローがない状態なので関係ないですかね(笑)
現在9週目も後半、次回から立ち回りの解説を入れたりと引き続き頑張りたいと思いますので宜しくお願いします!
前回5th:sm17099518 ⇔ 次回7th:sm17436741
その他MW投稿集mylist/30330004
(COD:MW3)tyonan01 Montage06 Trailer
ちょーなんと申します(´・ω・`)
うpにはまだかかりそうです
クリップはあるんですが編集する暇ないZE(`・ω・´)
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
気軽にコメントしていってくださいましー
編集ソフトはAVIUTLです
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
このトレーラーのMontage→
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【BO2:実況】 自分より強いやつを求めて【EMP無双】#3
1本あげる順番間違えてしまいましたので前よりレベルがこっちのほうが低いです::
少々声が小さくなってしまっていますがご了承くださいBGM感覚でお願いします
#4:50 あたりからEMP無双はじまります
EPM出してしまえば何周もするの簡単なのでおすすめですね~
youtubeだともうちょっと綺麗に見れるかもです
http://www.youtube.com/watch?v=0ly_ii1YYbY
mylist/36541487
動画では普段使っている装備やおすすめの装備など紹介していきたいと思います
また立ち回りなど自己流ですがレクチャーしていけたらいいな と考えています
質問などありましたらコメントしていただけると嬉しいです
腕に自信がある人はフレンド申請お願いします! 対戦または一緒にプレイしたいです!
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン10 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Clockwork"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
流石だな パラシュートなしかよ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22521009 次/sm22540004
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる01【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はTDM。
エイム力のなさは相変わらず。
00→sm22565328 02→sm22711409
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
bo2 pc版 盾の限界に挑む
ただのプレイ動画
FPS mylist/42565166
Dota2 mylist/42790788
【プレイ動画】Commandos Strike Force:Mission 3
今回はスパイの任務。やっと少しだけどCommandoらしくなった所でしょうか。ナチス兵士や仕官に扮し、捕虜の開放、敵兵器の爆破を行っていきます。
ナチスの敵兵はSoldier、Sub Officer、Officer、Gestapoの構成で、後の方が階級が高くなっています。自分が変装しているランクより敵の階級が低ければ欺く事が可能で、同じ階級であれば疑い(発見に至るまでの一定の猶予がある)、高い階級だと発見されてしまいます。
1→sm3084381 4→sm3104939 プレイリスト→mylist/6369316
【CoD: MW】最強ガンマン率いる盾持ち軍団!おっさんゲーマーの挑戦!
ゲーム集団チームFreeで勃発した若者対熟年!
ヘタクソFPSおじさんことdaichaが若手最強
拳銃マスター率いる盾持ち軍団に挑みます!
※後半画質が落ちますが
温かい目で見てあげてください□
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.09 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその4。
自分がスナやるとチームに貢献できない事が多いので余りやらないのですが、折角のパーティー参加なのでフレを頼ってやってみました。
珍しくプラススコアでした。まあハンドガンとナイフのおかげなんですが。
CoD:BOの発売日が近づくにつれWaWでも日本人の方が増えてくれたのですが、BO発売でみんな散っちゃうんでしょうね。
寂しいですがしかたないですね。私もBOには参戦予定なので見掛けたらボコってやって下さい。
mylist/19952606
【CoD:BO】どっさんが行くマルチTDM わんわんお【Part4】
どうも、おはようございますこんにちわこんばんわ。
どっさんです。
武器:FAMAS【サプレッサー】,AK74U【グリップ】
PERK1:LightWeight
PERL2:StudyAim Pro
PERK3:Hacker
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回【Part3】sm12884602
次回【Part5】sm13084988
【xbox360】隠密がフレと2人でザ・ピット+おまけ【MW2&BO】
一週間ほど前に、フレンドと2人でMW2のザ・ピットをチャレンジしました
自分の視点しかない&半分はおまけという名の蛇足です。ご注意を
40M以下にしたのでエコノミーの人も普通に見れる・・・はず。
新作:ソロでリベンジ→sm14319353 1年前の1人プレイ→sm10205221
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭に備えて TDM-4 with イサカ 【XBOX360】
風邪をひいて咳が出てるから実況はなしです
皆さんも体調管理にお気をつけてください
Q:マスターキーはイサカよりも強いの?
A:SG単体だとイサカ、ARのアタッチメントと考えるとマスターキー
マスターキーはイサカの下位互換に当たるものですが、室内戦の時に持ち帰ると便利です
更にARのアタッチメントなので中距離以遠でも戦えることが強み
イサカは扱いきれていないせいか、近距離でも1発で仕留めきれないことが時々あります
他の方が使うと一発でバンバン倒せるのが羨ましいです
前→sm15606163
次→sm15858388
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭 www.callofduty.jp
CoD:MW3 Special Ops -Over Reactor-
PC版です。あげている動画は全てベテランです
ニコ動見てるとシークバーの所は読み込んだ風になってるのに読み込み終わってなくて
途中で止まったりする動画があるんですが、あれなんなんでしょうかね
MW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
【COD:G】ARこそ至高11 with FAD【PS3】
三日ぶりにやってみたらエイムはおろか、立ち回りさえぼろぼろでした。どうも紅です。
今回の武器はFADです。デフォルトで弾が多いので拡張マガジンを外し、AP弾をつけておきました。この武器の良さは弾が他のARよりもバラマキ続けられることにあると思います。相手が複数でも弾が持つため、障害物を利用したり、ゴリ押しでエイム力を頼ったりした凸が可能ではないかと思われます。
前sm22291543|mylist/38263665|次sm22318014
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【無実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 8 苦行! .44 Magnum !! 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 29.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
お前らリモコン.44 Magnumを難しく考えすぎだろ
近距離1ショットキルなんだからポンプ式SGといっしょ
SGみたく至近距離まで近づいて当てればいいだけ
俺はこの手法で1.7あったキルレシオを1.5にした
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm22896910 次/sm22940484
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【蜂蜜ぶっしゃー!】
どもも。タンバです。今日はお休みです。
すかー「てなわけでこっちが説明文よ」
はにばじゃ「えっと…何を喋れば?」
すかー「…さぁ?」
はにばじゃ「…不安です…」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
COD:BO3 Montage 2
運良くとれたいいキルシーンのみ。見返すとテンペストとMan-Oばかり... COD mylist/55470649
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart14【PC版マルチ】
撲殺タイムだ!!
mylist/16057465
【守備力0】COD mw2 巡回フリーフォーオール【高画質】
不慣れなマップをアサルトで徘徊してみた。
これが四面楚歌か……!
なんか同じところをぐるぐる回っている気がするけど気のせいだと思いたい。
あと下手なチーデスより全員敵のフリフォのほうが見てる方は見応えあるのかなー? と思ってみた。
追記
DVDレコーダ「DVR-120V」(超安物)のXPモード(一枚で一時間録画)で撮り
AviUtlの×264の詰め合わせで教科書通り(?)なエンコをしています。
シャープと露光ノイズ除去ですね!
助言ありがとうございます。早速今度やるときは試してみようと思います。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9105511次>sm9209741
