タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13409 - 13440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が新マップを初見プレイ【GULCH】
65作目です。
すごーく今更ですがやっとPS3にDLC4がきましたね。
なんだかんだで購入したので初見一発撮りしてみました。
今回の新マップはなかなかいいマップなんじゃないでしょうか。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】FPS初心者がCall of Dutyを久々にプレイしてみた
今回は画質テストを兼ねてCall of Duty Black Ops2 をプレイしていきます。
声なし、ゲーム映像のみでやろうと考えてたのですが
若干音声が入ってたみたいですが…一応プレイ動画ということで!
初心者+1ヶ月ぶりぐらいのFPSなので
内容はひどいです、ハイ(`・ω・´)
次→sm19747673
追記:次から少しずつ編集、字幕入れていきますヽ(・∀・)ノ
コミュ→co1710307
BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録2 Executioner処刑人デュアルTDM
OVERFLOWは好きなマップのひとつ。PLAZAは苦手ですなんとか克服したいアップデート前の試合です
ちょい縛りでも強くなりたい! 【part 3】S&D
こんばんちわ!yui-noiです!
今回のS&DはNuketown 2025になります!
パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネスになります。
武器はMSMCにFMJを付けております!
リーサル・タクティカルは、グレネード・コンカッションのみ使用可としています。
まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!
フレンド登録コミュニティお待ちしております!
【Part1】⇒sm24219124 【Part 4】⇒sm24296195 コミュ⇒co2340459
[COD:BO3]真の決闘者(ドミネーター)を目指すその7[ゆっくり実況]
どみねタノシイ...タノシイ...
前回>>sm28575851 次回>>いい試合あったら
【Battlefield 1】コロの結月ゆかりBF1実況【結月ゆかり実況プレイ】
初めての動画投稿です見守ってください。ブログやっていますツイッターもやっています
次sm31233088
https://twitter.com/nikonikomokomo1
http://korokoro5656.blogspot.jp/
YOUTUBEでも公開しています。
https://www.youtube.com/watch?v=PHCm6NrViOI
【CoD:BO】PC版マルチpart10[SAS]
PC版では非常に過疎ってるSticks&Stonesをやりました。
トップになったと思ったらトマホークで振り出しにもどったりとなかなかに
スリルあるルールです
皆様。
是非是非賭けマッチを是非やりましょう。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第37試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第37試合>
「華」vs「アイス弁当」
華 :まりり・カンナ
アイス弁当:ばにら・pixy
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15574589←第36試合 第38試合→sm15595480 mylist/24923879
[PC版MW3]CS機からPCに流れた人の戦闘記-02
今回はFFAの試合動画です。
武器:UMPラピファ
pingが残念なところがあります。その中でも1位取れたのでよかったです。
前回の動画で「スコア自慢」みたいなコメントありましたが、あれ以上のスコアを出した事あるため、別に自慢するほどの物じゃないと思っています。
まとめて動画撮ってるので、それを上げていこうと思ってます!
前 sm16963755
black ops 2 monatage _LiNEVER_ VoL 1 by Devil FAiz
LiNE Community のメンバーのクリップを使った Black ops2 Minitage シリーズの LiNEVER VOL1
Editor puroFAiz
http://www.youtube.com/user/puroFAiz
MW3 Minitage の LiNEXUS VOL1 はこちら↓
( sm18731422 )
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
【実況】CODBO2をやってみた part3
なんとか4日以内に間に合ったー
すみません、いろいろ忙しくて投稿が遅れました
今回もgdgdですが許してください
動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前→sm20817499 次→sm20884884
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします→sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【実況】CoD:Gをやってみた! part2
声でかくね?ということで次回から小さくします
現在のK/D・・・・・・0.82
前:sm22286575 次:sm22376408
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:Ghosts】関西弁なショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.3
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきたいと思います!
今回は軽くつんで進みが悪いです;;申し訳ないです!
前:sm22678961 次:sm22788716
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
FFA好きのBO2 その4 PS3 Ballista
フレンドとSRで1on1です。
勝っても負けても1on1は楽しいですなぁ。
前 sm25323239
次 sm25364451
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
フレンドのTwitter https://twitter.com/Cube_CC
【MAD】視聴者を病院にシュゥゥゥーッ!!【Call of Duty:AW×バトルドーム】
バトルドーム!!
ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!!
超!エキサイティン!!
3Dアクションゲーム!
バトルドーム、ツクダオリジナルから。
MADリスト→mylist/47959516
前作→【MAD】人間ホームランコンテスト→sm25398865
MAD→mylist/47959516
スレッド→mylist/37295487 カイジ系→mylist/34415069
作ってみた→mylist/35887732 色々→mylist/32696505
Twitter→https://twitter.com/baku_rin
CS版からPC版に移行したらこうなる~VS日本一~(KC)Part6
一般会員なので画質はごめんなさい
現1000キル越え以上対象でキルコンSPM日本トップの方とマッチしたのでうp
他オブジェクトルールも全てSPM700以上を超えてらっしゃるのでどの状況でも戦績が安定してますね。
私はBO2時代にこの方のプレイを見て、PC移行に踏み切ったので対戦時はいつも緊張してしまいます
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
BO3"最高火力型マンオーでSPM390たまたまいった”
大口径らぴふぁマンオーの頭込二発の火力はさすがとしか言いようがないwなんかこれでSPM390だったんだけど
【CoD:BO3】 Team Deathmatch 43k #Nuk3town PC版 テスト
そんなに上手くないですけどよかったら見てってください!
安心してくださいゲームパッドです。
設定のゲームパッド感度は両方3.45です!!
Youtube版 https://youtu.be/A3xU968bmwo
【CoD:MW2】今日のDOM Vol.10 AK 【PC】
字幕パッケ版CoD:BOまであと2日となりました。
乗り遅れた感、満載ですがMW2くらいしかできるゲームがないので久々にDOMに行ってみました。
有利旗云々は全くわからないので突っ込み所が多々あると思いますが見てやってください。
PlayerID:AIRXREAL
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
前[M16] sm12695794
(COD:BO)Montage Part3
Montage投稿3回目です
クリップあつめたらTomahawkばかりになってしまいました;
エンディングゎネタにはしってしましたごめんなさい←
音量が大きいので各自で調整してください…orz
最後まで見てくれると嬉しいです
再生する環境によっては読み込みの速度が異常におそかったり
動画がカクつくことがありますorz
ご了承ください。。。
フレのIDゎあまり気にしないでください^^
mylist/26641493
箱版MW2で奮闘記 Lv52
動画のキャプチャさぼってたら、前の動画からLv20ほど上がってたですよオマイラ。試合の中身は地上戦ドミネ。 この試合の直前まで、チャレンジ目当てで苦行のMP5K AkimboとMP5K Acogの縛りをやってたから、それが終わって相当ヒャッハー!!してた。 見直してみると、相変わらず脊髄反射だけで動いてて我ながらワロス。 ところでこの動画で、投稿可能な動画容量のMAXにいっちまうんだよね。新作あげられなくなるけど、どうすっべかな。 マイリス→mylist/25165354
シアターバグった【MW3】
シアター見てたらバグッたので投稿してみる。全体公開で動画上げるのは初めてなのでなんかやらかしてたらすいません。
[PC]お前ら超絶Noobに本当の戦い方を教えてやる5[MW3]
どうもFuckin AimerことしーざーですPP901強いですね。MW3最強だと思います
CoD BO2 マルチプレイトレーラー 8/8
初めて公開されたBO2のマルチプレイトレーラーです。武器やマップだけでなくキルストリークなどの登場もあるので今後を方向性がよく分かる内容になっています
AiL1cE_s2_V Montage.
前作より少し工夫してました画質や音質など多々悪いとこはありますが気軽に見ていただけたら幸いです前半はネタですw
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart4 IEDとはなんだったのか編
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
次→sm22596874
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:BO2】紳士な親父がTDMでショットガンプレイ Part 2
どうも紳士親父です。
今回はRaidでRemington 870 MCSを使うよ。
ショットガンとトマホークの組み合わせはやはり楽しい!
代わりにARのエイムががががが
何気4連フィードになってたっぽい。
今回はシアターからの録画です。
sm24180793←前 次→sm24188692
親父の戦場 mylist/35734165
コミュニティ co266762
【CoD_MW2】仲間頼みのデモリッション part1 【PS3】
テストです。初投稿なのでこれから、改善していくつもりです。
htmlとかもよく分かってないので、勉強中ですw
こうしたほうが~~みたいなアドバイスも歓迎です!
PT組んでるので、まぁそんな感じです・・・・・・
mylist/20270979
Kotaの日々精進MW2 PS3版NiCoD祭二日目HQ
NiCoD祭二日目HQ第二試合の動画です。
既にア○ムさんがうpしておられますが、こちら側の視点の動画がないのでうpしました!
なかなか熱い試合で当初からうpするつもりでしたが、非常に残念なことに録画が途中で切れていました・・・
あげようか迷っていたのですが、VCも賑やかで祭りらしい試合だったのであげることにしました。
よろしければご覧になってください!!
(気のせいでしょうか・・・、ア○ムさんとかなり遭遇した気がしますw)
追記:字幕に誤り有り マップはSkidrowです
mylist/19973688
Twitter:otaka1977
[COD:MW2]キャンプマンのHTDM日記4[HD](60FPS)
こんにちは前回の動画では一般会員向けに作成したのですがどうでしたか?今回はHD画質(かなり高画質化)で提供し、もし要望がありましたら一般会員向けも作成します。ハードコアチームデスマッチに来ましたが恐ろしく静かですね・・・FFAみたい!パークはスカベンジャー・冷血・忍者です。TDM日記→sm15936915
