タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 13441 - 13472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW2]キャンプマンのHTDM日記4[HD](60FPS)
こんにちは前回の動画では一般会員向けに作成したのですがどうでしたか?今回はHD画質(かなり高画質化)で提供し、もし要望がありましたら一般会員向けも作成します。ハードコアチームデスマッチに来ましたが恐ろしく静かですね・・・FFAみたい!パークはスカベンジャー・冷血・忍者です。TDM日記→sm15936915
COD ブラックオプス シングル(吹き替え)pert3 1/2
前回 sm16389465 画質維持の為に分割、U.S.D.DとEXECUTIVE ORDER
下手くそなのはご了承ください
メイソン 堀内賢雄
ウッズ 小山力也
ハドソン 井上和彦
ウィーバー 安元洋貴
ボウマン 浪川大輔
【本当の戦犯】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【L118A】
これが実力なんだ、サポートにしても
まったく意味ないじゃん!(゚ロ゚〃)!
【sm17642093】←前回動画 次回作→【sm17799285】
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
「COD:MW3」友人とセントリーガンで遊んでみた(`・ω・´)
今回はなんとなくでセントリーガンで遊んでみましたww
見てるのも楽しいですが受けるのも良かった?です(;^ω^)
協力してくれた二方に感謝です┏○ペコ
少し音量がうるさいかもしれませんが見ていってください^^
放送もしてますのでぜひ→co1273864
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その18 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
いよいよPS4が発売ですね、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22870654 次→sm22971947 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→yasugod コミュ→co156840
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第34試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第34試合>
「戦場の絆」vs「九州男児」
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
九州男児:すぐちゃん・チョコボ
sm15539279←第33試合 第35試合→sm15564121 mylist/24923879
【COD】ナイフが敵に吸い込まれていく動画【MW3】
sm16768090の改良版
結構綺麗に出来たと思うよ
COD MW 3 FPS Eminem Rihanna Sniper スナイパー
今までUPした動画mylist/29817593
CODの動画mylist/29847498
[CoD:WARZONE]英語の得意なゆかりさんは、ワーゾーンと読むそうです。Part1
我慢できませんでした。
無料だったらゲームってやっちゃうよね?
因みに主は、BF5を買ったは良いものの、難しくて諦めました。
曲は好きなんですが、ゲーム性がね…。
もしかしたら気まぐれで、続きが作成されるかもしれません。
次:sm36500626
【CoD_MW2】仲間頼みのクラン戦(ICF様) 1戦目 【PS3】
7/31に行った、クランICF様との交流戦です。
ドミネ2本にサーチ3本です。
1戦目はドミネーションです。
ドミネは2戦目のみ字幕付いてます!
まあヘボいです・・・
※次:sm11605084
※mylist/20270979
【xbox360】隠密が今度はソロでザ・ピット(解説?&おまけ付)【MW2&BO】
今度はソロで1年前の自分を超えてみた
そして何がメインだかわからない動画になってしまった。
BOシアターの最後のはバグ(仕様か)だと思います
十字キーの←で巻き戻した時間に丁度死んでいる人はあんな感じになるのかも。要検証
フレンドとの2人プレイ(19.80)→sm14220152 1年前のワタシ(24.05)→sm10205221
sm14286489←前 次→sm14341975
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【COD:AW】DOM専目指すよ きめぇ丸 part2
今回はAK使います。※注意 私のきめぇ丸は比較的落ち着いています
コメントできない方→sm24961868
前回→sm24942563
コミュニティ→co2519965
今までの動画マイリスト→mylist/39004482
AWのマイリスト→mylist/46909849
[cod]クラン戦撮影参加者募集[xbox360]
スペクターモードによるクラン戦を撮影したいと考えてます。
ということで出演者募集です。
1月24日 7時以降で4人 1チームで集まれる方
タグ 「 nicoctl 」 までメッセージお待ちしております。
[追記]アス比変わってますね・・・、ここら辺修正できたら画質も向上すると思います。
名前も修正いたしました。指摘ドモ0124追記 参加1チーム頂けたのですが もう1チーム集まりませんでした・・・m(_ _)m
これに懲りずまた企画するので参加お待ちしておりまする
次はチームデスマッチで企画する予定。
sm9487261←次回企画
PC版CoD:MW2を撮影してみた
画質テストです
1kbpsでエンコしましたが結構荒いのでしょんぼりしてます
音声もちょっと悪くなってるし……エンコ方法が悪いのだろうか
プレイ自体は糞プレイ乙ですのでご了承下さい
ローセンシなので敵が追えてない場面がすごい目立つなぁ
■追記コメの指摘にも有るとおり1000kbpsです
きっと動画投稿時は寝ぼけていたのでしょう……
ご指摘ありがとうございました
■他にupした動画達
実況動画Part1まとめ mylist/17714921
OPERATION7 mylist/13887244
AnotherDay mylist/20740107
blog : http//pkmshel.blog39.fc2.com/
twitter : http://twitter.com/shealter
【 COD:MW2 ( Special Ops ) 】 ビッグ・ブラザー ~ 地上編 ~
コールオブデューティー モダン・ウォーフェア2 ( COD:MW2、xbox360 版 )
※ 自分はアジア版( 英語音声&字幕 )で、友人が日本語版。
ゲームモード: スペシャルオプス、オンライン協力 2人用プレイ ( Coop Play )
SelectKenji ( 自分 )、pinshoco ( 友人 )
ステージ : ビッグ・ブラザー ( ヘリ操作 : pinshoco、 地上 : SelectKenji )
今回のステージでは、「地上」と「ヘリでの援護」 に分かれて行動するので、
自分が地上部隊、友人が空からヘリで援護射撃。
前 : sm15405463 ( 本土防衛 :画質テスト用 )
次 : sm15433770 ( ビッグ・ブラザー ~ ヘリ援護射撃編 ~ )
xbox360 投稿動画 : mylist/26785788
その他 投稿動画 : mylist/27204490
はいどのbot撃ち part3
こんにちわはいどです!
久しぶりの投稿となります(´◔‿ゝ◔`)
SCAR使ってみた感じ距離があるとブレがでかいけど、貫通の威力減衰が少なくてともていいとおもいました:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm19516755←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20533005
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD:BO2】三十路軍団の初陣【S&D実況】#GJ001
三十路軍団最前線による記念すべき初投稿動画!
【ルール】S&D
【MAP】Slums
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ04:M-Seven-tok
GJ05:yoban_Kakiuchi
GJ06:LeoneAbakkio
本編からスタート:#1:01
次:sm22065515
マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
YuuMac Introduciton
琥珀が作ってくれました
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.001
Call Of Duty GHOSTS
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.001です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=kNiTEXmz3BM
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その7 【スナイパー】
リクエストでMW3があったのでやってみました。CoDシリーズで一番苦手やと思います(;・∀・)成績いまいちですがスルーしてください…w
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23197604 ←前 マイリスト→ mylist/42086054,
師匠→ mylist/33779194
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その42 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私がキルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
MOUマッチングしません、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm24468414 次→sm24577437 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【36キル覇双】CODレイプ!野獣と化したNossi#のし侍
初めまして!E-Sports部門フォートナイト部門のNossiです。主にフォートナイトをやりながらほかのこともやっています。
配信ほぼ毎日7~9時から始めます。※できないときは動画が必ず一日一本出るので確認してください
動画は毎日7時から10時更新してます!!守れなかったたびに謝罪します
僕は皆さんのために今までの罪を全て背負い
破滅破滅への道を歩んでいこうとおもっています。
是非、チャンネル登録、マイリストの追加をしてのし侍を応援しよう!!
のっしーのツイッター→https://twitter.com/Nossi0913
(クリックしても飛べないときは、↑のリンクコピーして飛んでみてください!!)
設立10/13 E-sports teamDIGRA→
https://twitter.com/DIRGA74429992
何かご要望があればTwitterまでどうぞ。
※例
例1→一緒にゲームがしたい
例2→企画のリクエストややって欲しいゲームのリクエスト
例3→投書【悪口等々】
フォートナイトについて
id
DIRG.Nossi
BGM
魔王魂様
DOVEMUSIC様
甘茶の音楽工房様
RATFATさま
sound cloud様→Champion Cynthia Battle Remix
ユーチューブライブラリー様
→段ボール戦記より 激突!
フレンド募集してます詳しくはこちらでどうぞ!
→ディスコードID→ 【32】のっしーです#0280
フォートナイトマイリスト→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63259239
【COD2】Stars Are Blind【フラグムービー】
ロシアのAnechka選手のフラグムービーです
mylist/11944955
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part22【MW2】
何か編集を加えようかな。
次sm9691933
前sm9650218
マイリストmylist/17018902
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー【MW2】
ものすごく久しぶりのupです。メモリとHDDが壊れて作成中の動画が死んで
主も死亡いたしました。それとキャプチャーソフト変えたので再び動画のテストを兼ねております。
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.04 【Xbox360】
60fpsでのテスト投稿です。No.01~03は1080iでキャプチャしたものなので30fpsでしたが、5月にキャプチャマシンを組んだ際にテストで撮った720p動画をエンコしました。この頃は階級が低い事もありアリサカと百式をメインで使ってました。しかし同ビットレートでも意外と画質落ちないもんですね。h264すげぇ。h263系のコーデックではこうは行かないんじゃないかと思います。今の所アップした中ではNo.01が一番まともな内容だと思いますので未見でしたらそちらもよろしくお願いします。No.01 1キル1マガジンを目指す動画 sm11307107 mylist/19952606 以降はもう少しまともなのが撮れてからアップしようかと思います。
【xbox360】隠密なのに突っ込んでいく男のCOD:BO その5【AK74/GWドミネ】
突っ込んでいくというよりは、ずっと前線にいる という感じ。
リクエスト・感想・投稿者コメへの返答などコメントしていただけるとうp主がニヤリとします。
投稿者コメントにて字幕追加 完了。
sm14373399←前 次→sm14415825
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第18試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第18試合>
「アイス弁当」vs「じじコン」
アイス弁当:ばにら・pixy
じじコン :じじも~・コン
sm15351657←第17試合 第19試合→sm15372234 mylist/24923879
【ゆっくり実況】 Call of Duty mission1
mission1 『Training&Pathfinder』
目標は失踪しないこと
mission2:sm22355186
マイリスト:mylist/39470437
