タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MW3 Team deathmatch 武器MSR 雑な立ち回り動画 第四弾!!
はじめまして^^ 実況なし!(実況はやるかも・・) 凝った編集なし! 雑な立ち回り! をモットーにあげていきたいとおもいますw 第四弾です!!内容は・・・今回はスナイパーライフルを使いました!ものすごく下手ですけど、温かく見守ってくださ~~いw ではどうぞ~~~~~~^w^ COD動画 mylist/25121575
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [UNDERGROUND] 前編
まだマルチとキャンペーンは次撮ってないのでもう少しだけ更新に時間かかります、すいません。
っと 二つと関係ない所で言っている私であったとさ
流石に今回は遊びすぎましたww 20RまでSRのみでやったり…。それは流石に動画へはやめましたけどねww
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16707607] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] [ 次回 [sm16909770]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
【CoD4】MW3までにプレステしないと (画質テスト)
久々に投稿してみるのでテスト。しかし2dしかしてなかったとは…マルチよりマイルハイばっかしてたかも
プレイ内容自体はつまらん芋プレイです
「COD BO」 ノリノリなBGMでプレイ 7
アフレコ実況はもっと先になりそうです。 使用武器 MP5 バリスティック。使用パーク ライトウェイト 早業 マラソン 全プロ。使用BGM Xpnder smeartsystems,mylist/22511274 CODBOプレイ
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart14(後編
シェパード許すまじ。
あと、6分45秒付近で明らかにヘリがいるのに「いない」って言っているのは、決して見落としたわけではなく現実逃避です←
part14(前編)⇒sm12884141
part15⇒sm12936066
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
twitter⇒https://twitter.com/kuromame1234
思いつき⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.5 FFA編【CODMW2】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 久しぶりにMW2をアップしてみようと思います。そしてずっとTDMをやっていましたけど、久しぶりにFFAをやってみました。今回は運が良かったです。
【PS4版】葵ちゃんと宇宙戦争・BOT戦【CoDインフィニット・ウォーフェア】
マルチの編集すごく大変だった・・・。FPSの動画上げてる皆さんを尊敬します。
ARK実況 → mylist/62989714
CoD:IW実況 → mylist/63312017
使用させていただいた立ち絵の絵師:ほかん 様
使用させていただいた素材サイト:Music is VFR / 効果音ラボ
協力:日本兵
【ゆっくり】ゆっくりと戦場へCoD:BO3その3
最近BO3あまりやってないなー、時間なくて
後PS4欲しいんだけどねー
戦場→mylist/37639490 次→
ほかの実況→mylist/38162379 前→sm27777967
なにかあればコメントしてください
COD:BO3β 久しぶりのCOD
ボタン設定でバンパージャンパーがあったのでやってみてます。
丁度HALOのバンパージャンパーと同じような感じですね(笑)
久しぶりのコールなのでお手柔らかにヽ(´▽`)/
以下今まで上げてきている動画です。
HALO5 オープンβ【mylist/51069660】
HALO:TMCC マルチプレイ【mylist/51069963】
HALO4 マルチプレイ【mylist/51069596】
destiny クルーシブル【mylist/51069678】
SRでいくBO2 #7 S&D(シアター)
コントローラーの左スティックが微妙に調子悪いんでシアターにしましたw今回はよく一緒にやるフレンドさんと三人パーティでサーチにいきました。やっぱり野良でやるよりパーティのほうが楽しいし気軽に?SRも使えていいですねw武器チェン連打とかは癖になってしまっていてたぶん治せないです。すいません。 sm26233615 前 次 sm26252431
[COD BO2 ゆっくり実況] あれ? この武器、かっこいいんじゃない?w Part1
はじめまして、ガチ(笑)な人です。PC初心者なので、アドバイスしてくれると助かります! twitter wachix1911質問等は、twitterにしてください。よろしくお願いします!
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑤ MW3 DOM【CoD:MW3】
気持ちいい投げナイフキルが出来たので
開幕恥ずかしい負け方したり、IMS設置に手間取ったりと、割とひどいプレイしてます
あんまり旗に絡んでない気もしますが、決してキル専というわけではないんですよハイ
開幕の恥ずかしい負け方に関しては言い訳をすると、BO2での40発デフォのMP7と同じ感覚で使ってたら弾切れちゃいました
やっぱり拡張マガジンほしいですね
TDMよりDOMの方が好きなんですが、人口が少なくて全然マッチングしないんで悲しいです
19:25追記・・・投稿時に何を思ったかBO2タグ付けて投稿してましたので、MW3に直しました
ご指摘くださった方、検索妨害してしまって申し訳ありませんでした
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart22 タービンなんか卑猥に見える編
文字がね!
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23366429
コメントできない方はこちら→sm23326536
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:Ghosts】壊れかけたゆっくりのTDM 前編
はじめまして今回初のゆっくり実況に挑戦してみました。
ところが原因不明の音声読み込み失敗が発生し、もういいやということでこのままあげます。
壊れかけたゆっくりをお楽しみください。
コメントが打てない方はこちら→sm22521821
後編→sm22521985
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co2201039
【実況COD:BO2】三十路兵Say1の新マップでドミネ【RUSH】
159作目。
少しずつ体調は良くなってると信じたい。
新マップ、押し込まれると巻き返すのが大変な気がするのは僕だけでしょうか。
もっとうまくなれば問題ないですかねw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その8【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
出ましたけど・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20938889 次→sm21060755 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その2【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年くらいの私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20575137 次→sm20690263 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】 原「あれは…Mk48?!」 【PC版】
Mk48「アナタハ…ジャイアンツ ノ ハラサン」
原「こんな所で何をしているんだ!」
Mk48「ボク、モウイラナイッテ…LSAT ガ イルカラ イラナイッテ…」
原「そんな…!君がDOM芋にどれだけ貢献したと思ってるんだ!」
Mk48「ショウガナイヨ…」
原「Mk48、いやラミちゃん。ウチに来ないか」
Mk48「エッ」
原「LSATを見返してやろうじゃないか!」
ラミレス「ハ、ハラサン…」 mylist/33070200
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~M1216~【SG編】
今回はSGの第二弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
SGは強いんですが苦手です
成績は25キル9デスです
sm19798846←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!6
BallistaはAIMが良くない僕には使いにくい!
当たり判定が良くわかんないSRです。
Five-sevenはいっぱい撃っても大丈夫!
【PC】CoD:MW2 マルチ2 Highrise
この試合は仲間に恵まれました。UAV出してくれる仲間が多いと助かります
そういえば今週末はL4Dが無料でプレイできるらしいですよ
ただなんで私もとりあえずインストールしておきました笑
追記:そこそこ10ピンで戦えるくらいには人います。が、はやり旬は過ぎてますんで少なめです
でもmw2楽しいんで気になった方はドンドン来て頂けると嬉しいです
前sm19109499 次sm19213833
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part9[PS3]
前半いまいち後半がんばった
バレットの練習してる試合をうp
PS3ID Ghost_imac
skypeID mgo_ghost
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
MW3マイリス mylist/31126121
れぷりかチャンネル vol.3
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part2
音声が逆のようです^^どうすれば直るのやら(汗まぁ虎視眈々と行きますw前sm12234737
次sm12254630
CoDMW2:参考にならないFFA
たまには遊ぼうと思ってマグナムAkimboで走り回ってみた。
よりにもよってwestlandでやらなくても良かったのにね。良い的だよ。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
【COD】モバイル版コールオブデューティー。ゾンビモードで生き残れ!!『サンゾクのおもちゃ箱』
「Call of Duty: Mobile(コール オブ デューティ モバイル)」は、世界的人気を誇るFPSのスマートフォン向け完全新作だ。
シリーズならではのマルチプレイヤーマップや各種モードを収録!
100人がぶつかり合うバトルロイヤルを始め、展開が速い5vs5のTEAM DEATHMATCHや、身の毛もよだつゾンビアクション、スナイパーvsスナイパーの戦いまで体感できる。
様々な時代と戦地を舞台に兵士個人として戦いをくぐり抜け、エキサイティングな対戦を楽しもう。
#callofduty
#ゲーム実況
#サンゾクチャンネル
#スマホ
#モバイル
#サンゾク
良かったらグッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします。
Twitterアカウント @sanzokuchanel
HP http://nagoya-sanzoku-channel
【PUBG】敵を車で轢いた結果・・・
車でランナウェイ・・・
PUGB
PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
<br>
<br>にくきゅーずという名前で男3人組で活動してます!
ゆるーい感じでやってます!
よかったら見に来てください~
■YouTube<br>
【https://www.youtube.com/channel/UC46GNTs4CeNwGSpcm8WJ5yw?sub_confirmation=1】
■Twitter
【https://twitter.com/nikukyuuuzu】
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part36
ばんじまして、綾乃助です!
引き続き撮っておりまする。
リゾンベでKSGを使ってみましたが相変わらずムズイですねw
立ち回りが完全にSGじゃないです、すみませんーーー
Twitterアカウント:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24664968←part35 part37→sm24672310
mylist/45594128←マイリスト
【CoD:BO2】楽しさ最優先実況! Part.6 ONDR可愛いの巻!
編集を全くしたことのない男の元についに実況の機材が届いてしまった。
ということでやるしかない Call of Duty Black Ops 2 実況プレイ!
前回があまりに騒いでいたので今回はきっとCOOL実況! COOLCOOLCOOLCOOL!どうやらHOTにry
ニセコイ 13巻 るりちゃん → 大号泣
BGMはISAo様のLonesome Strangersを使用させてもらってます。
OPとEDはCPUカスタムマッチです。
CoD実況プレイ:mylist/45075360
sm24163742←前 次→sm24208455
【登場人物紹介】
poteto0320(ぽてと)⇒金色のダイヤで出来たプラチナっぽいシルバーリングを探しに行った。
