タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOMでもいもってみた【COD:G】
今回はドミネーションでもいもったりしてみました
最後は恒例のフリーズオチ
デンクロC4に盾は2chに晒されるので目立ちたい方にはオススメですよ
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart11
STANDOFFでTDMです!前半は珍しく砂をつかってますが結果はいかに…
次回→sm21770871
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:MW2】TDM ScrapYard 実況プレイ3 インターベンション【PS3】
MW2楽しいけどデンクロはやめて
敵の1位はやっぱりチートでした。次の試合で見るからにWHとAAを使用してました。回転ドクロって時点で察し
「Xbox」 CoD MW3 AmityのDZ #10
今回はmw3やりました。
あげるつもりがなくキャプチャしてなかったためシアターからです。
特に見所はないですが結構キルできたのであげました。
シアターなので動きがめちゃめちゃ気持ち悪です;o;
前sm21037284 次sm21058014
mylist/36771845
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<VectorK10編>
どうも、らうです!
先の問題ですが非難から荒らしに変わってしまったようなのでNGさせてもらいました。
非難は動画の質を向上させるためにもぜひほしいのですが荒らしは対処いたします。
それから、今回から動画のタイトルを変えました!
part〇だとなんか不自然だったので^^;
今回は「ベクトル10」?を使っていきます!
sm19423595←前l次→今日か明日!
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~12匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
お待たせいたしました!・・・え?誰も待ってない?・・・そうですか(´・ω・`)
前:sm18937774 次:sm18996312 mylist/18674641
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第九十六幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18890157 ◆次>sm18918657
とげぞーのCOD MW3プレイ 【遠距離戦闘仕様UMP45】
INTERCHANGEでKC、使用武器はUMP45ドットサイト。
UMP45はSMG中最高の威力と射程を持っているので、
それを活かすべくさらにレンジを装備して戦ってみました。
ならARでいいんじゃないかな。
初めての組み合わせなので、最初に壁に試し撃ちしています。
タップで撃てばあの程度集弾してくれるみたいですね。
ならARでいいんじゃないかな。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【CoD:MW3】 地味に頑張る S&D Part12-2 ※実況 【PC版】
身内コミュでやってる紅白戦の模様です!
自分の調子良かったのしか上げないもんね!
長いので3パートに分かれています。
※声入ってるので苦手な方は注意。
追記:鯖にpromod入れてやってるのでfovや挙動などが多少異なってます。
前:sm17329113 次:sm17330419 マイリス:mylist/24713125
「COD:MW3」 ベテランのミッションをただ単にプレイ 「OVER REACTOR」
今回はただのプレイ動画です
今回も変わらず微妙な順位でしたww
明日FF発売だし…今日中に勉強終わらせなきゃ…
…無理だな!
サバイバルはサバイバル、ミッションはミッションでマイリストやってみました
前 [サバイバル sm16379519] 次 [サバイバル sm16431025]
[ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668]
[ MW3 ただのプレイ動画 [mylist/29401814]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
CoD BOサイレントキル2
[SLTK]wgh88873 ↑はCoD BOサイレントキルの続編です^^見にくくてすいませんorz※決してこれはうp主がプレイしていません改造ではありませんだてお
【CoD_MW2】仲間頼みのクラン戦(ICF様) S&D 3戦目2/2 【PS3】
7/31に行った、クランICF様との交流戦です。
ドミネ2本にサーチ3本です。
三戦目はサーチです。
前半・後半に分かれています。
一か所だけ、効果音を追加してみました!!
※前(前半):sm11621557 、 次(四戦目):製作中
※mylist/20270979
元旦COD 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #12
#CoD #BO7
あけましておめでとうございます、加齢た声です。今日は元旦です。愛猫のもみじちゃんを膝にのせて酒を飲んでのゲームでしたので成績が酷いですが今年一年よろしくお願いいたします!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD BO4】史上最強!?ハンドガン縛りで66kill達成!-PISTOL ONLY 66kill-
今回はかんなが大好きな縛りプレイしたよ□□
そして!恒例のハンドガン縛りなのだ〜□ (′ω’ □)
試合もGGしてハラハラドキドキだったんだぁ〜□□
▶︎チャンネル登録おねがいします✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
https://www.youtube.com/channel/UCfFhyViosklD4kvyO-M0BJA?sub_confirmation=1
▶︎Twitterフォローお願いします((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
かんな / kanna @バーチャルYouTuber
https://twitter.com/h_kanna_channel?lang=ja
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 9
追記 1part飛ばしてた( ^ω^)7から飛んだ人・・・壮大なネタバレじゃん()
急にエースコンバット的なのが どれが敵か全然わかんなかった
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part8 sm32319199 次 part10 32339758 あした
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【CoD:BO2】FFA Nuked Out 【PC】
今更ですがNuked Out獲得しました。
※芋プレイ注意
前→sm27120006
次→
mylist/50726962
【CoD:AW】垂れ流し#02 ASM1でスコア9999
ASM1万能すぎぃ
前回 → sm25478124
次回 → sm25478861
COD:AWマイリス → mylist/48990929
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.16
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
すっげえ!!すっげえええ!!戦車に乗ってる!!!!
戦場っぽい戦いができて楽しかったです!!
前:sm23685739 次:sm23734636
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【実況】CoD:Gをやってみた! part6
まだ風邪が治らない件について・・・(´;ω;`)ブワッ
現在のK/D・・・・・・0.91
part1:sm22286575 前:sm22426622 次:sm22471256
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【bo2】 yっや
ネットヤンキーayakao00から始まった中傷行為bo2はこのようなvcヤンキーがいて震える毎日です。
COD BO2 S&D~一戦一戦を大事にせよ~
どうもおひさしぶりです、yukiです。今回はオブジェクト系ルールをやってみたいなーと思いましたのでサーチです。サーチはBOではかなりの良ルールで手に汗握る試合ばかりでした。では続編BO2ではどうなっているのか、それはこれを見て自分でやってみてのお楽しみということで(笑)
back→sm19513303、next→sm19586073
【COD:BO2】ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ4~盾との宿命対決~
待たせたな!(お待たせしました)
今回もTDMの実況をしていきます。
今回は入り組んだマップだったのでBO2実況では初めてサブマシンガンPDW57を使ってみました。
イケメン盾ソルジャーとの宿命の対決、かなり熱く戦えました。
いつものようにアサルトライフルを使っていたらたらどちらに軍配が上がっていたかまったくわかりません。
彼とはまた会えそうな気がする・・・See you again!
sm19520981←前 次→sm19572246
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【CoD MW3】投げナイフキル集 kill 3
part4→しばしお待ちを
part2→sm18953765
連続キルできると楽しいですね
YouTubeに高画質版をアップしています
http://www.youtube.com/watch?v=sftGQmRuqI8
動画のBGMは友人が作曲したものを許可を得て借りました
http://soundcloud.com/elc-5
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part5[ゆっくり実況]
皆さんこんにちわ。なんとかレベル上げてAK使えるようになりました。ルールはフリフォです。次は何使いましょうね。part4(MSR)→sm18894636 part5→(ナイフオンリー)sm18936045 MW3関連→mylist/33730668
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五十幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回も前回と同じOASISでの6対6ドミネーションになります。
ずっと同じ相手と試合をしていてなかなか勝てず、クイックドロートーチを持ち出しての戦いになりました。
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm18222155
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18263464 ◆次>sm18315114
【CoD:MW3】動画とったよ【PC】
[MW3]Melt四天王(笑)ふるぼっこ4画面動画 その2[PC](sm17997833)のアルジス視点です.
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その2】
引き続きモコさんとMW2を久々にプレイ!!一緒に懐かしんで頂ければ幸いです^^
今回はMW2のSPASで行きましたが、MW3と比べるとやっぱり強いんでしょうか?てかこれでサブ武器かよ!!笑
あと時たまウザくなるのはデフォなんでご了承ください^^;
前→sm16776868 次→sm16809108 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた INTERCHANGE 後編
いやほんと、腕弱すぎてすいませんwwそして更新遅くてすいませんw
いぇす今回もこんな微妙な成績で終了ですwww
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16669924] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] [ 次回 [sm16881368]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
基本垂れ流しの生放送のコミュを書いてみた co1142714
たまにMW3やらboもするかもしれません
れぷりかチャンネル vol.6
CWの動画をキルシーンをまとめてみました。
これからCWはキルシーンの動画を投稿していきたいとおもいます。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
アーティスト 凛として時雨
BGM a over die
【CoD MW3】AK47@ARKADEN
ご要望のあったAK47の動画をアップしました。思ってた以上に使い易かったです。
FFAは慣れてないため全体的にキョロキョロしてますが、ご了承下さい。
前回動画のコメントありがとうございます。
・顔が悪い
→残念ながら仕様です。諦めてください。
・赤点いらない、使用してる時点でくず
→ご要望にお答えして今回は未使用です。
・IMSそこ置くなよ。
→今回も設置してみました。判定お願いします。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。基本週末プレイヤーです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。立ち回りもエイムも未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。mylist/29074329 前の動画sm16457567 次の動画 sm16603802
【CoD:BO】少しだけ荒ぶる俺【小ネタ】
「俺この戦争が終わったら結婚するんだ…」と言う死亡フラグが好きだ(どうでもいい)
BGMは適当に選びましたので気にせず
Q:前回「主コメふてくされすぎだ」と言われたが?
A:色々ありましたのでね。。すいませんでした。。
コミュ→co1059278
