タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO3実況】Vesper突撃厨のDOM、R.A.P.S.強すぎぃ【K/D22.5】
実況という名のボソボソ動画。
R.A.P.S.しゅごいのぉぉぉぉ、まさか3回出るとは…
今回プレマスになっても、レベル1000まで行くみたいですね…それいく前にBF5発売しちゃうかも(笑)
前→sm27779772 マイリスト→mylist/54058604
【BO3】落ち着きの無いスナイパー FFA【PC】
sm27604375←前 次→sm27615712
もう皆さんがBO3に慣れてきたため、これまでの戦い方が通用しなくなってきたVELLIALです。
足音もほぼ聴かれてて辛いですねー。
てことで逆にSRで動き回ってみました。
Youtubeにも配信中→https://www.youtube.com/channel/UCny8Ca-boUzqcvj7t_tpFVA
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その5【COD:AW】
思ってたよりサクサク。
sm26916685←前 ココ 次→sm26930909
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
【MW3】オスプレイが出るまでケアパケを投げ続ける!part3
今回はスナイパーMSRを使ってオスプレイをだす
前sm26022344
次 sm26034891
たくさんのコメントお待ちしております
Emery_Asterism 戦績 [Black Ops 2 : PS3]
クラン戦・ソロプレイ含めた戦績です
勝率を見ていただければわかると思いますが、回線は抜いておりません。
ゲームモードを見ていただければわかると思いますが、HCSnDのみの戦績となっております*コアの回数もたまっているのはバグです。
http://com.nicovideo.jp/community/co2461365
https://twitter.com/zelunyan
mylist/45140810
早苗達が跳ね回る!COD:AW ゆっくり実況その1
CoD:AW字幕版買ってしまいました。exoシステムは面白いですね!
前回:
次回:
MyList:mylist/47038315
2人の早苗が駆け抜ける戦場【BF4実況】:mylist/45094118
Twitter:gunjousakura
PSNID:sakura4594
【COD:AW】se1の野良DOM戦記PART.1【GW】
今回からAWの後付実況配信になります(`・ω・´)ゞ
基本GWでのドミネーションがメインになります!
BO2以上にラグが酷く感じますね。狙いがあってて先撃ちしてても負けることが
多々あり、今までの立ち回りが通じず萎えることがありますが
今回もプレマスまで頑張っていきたいと思います!
MAP →Comeback
前回(ゴースト編)→sm24467417
次回→そのうち配信予定
AWシリーズ →mylist/46880986
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
【CoD:BO2】 DOMINATIONドミネーション Part2 【85k】
CoDはいつも2PTでやっています。
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティco2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part1:sm24429674 次Part3:sm24481779
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【豪華3本立て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はS&DとINFECTED(2回)とTDMの3つを一気に動画としてお送りいたします。
本動画を作るために、撮影時間がおよそ5時間かかったのは別の話。
今回は長いのでお暇なときにご覧ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23214100 次→sm23244861
【CoD:Ghosts】初期ロードアウトでの立ち回り last【Extinction】
今回は動画時間が長くなってしまったため、画質が落ちてしまいました
スムーズに作成出来たのでよかったです
前回→sm22460683
COD ゴースト TDMに野良で出かけてみたら・・・フルボッコにされる。
野良でこういう敵とは戦いたくないですね。
最後まで見ていただけるとうれしいです。最後ちょっと発狂・・・いや、ゴーストって楽しいですね・・・。
【CoD:BO2】新マップでも俺強いんだが!【スケボー場】
救援物資出すぎやろ!
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【MW2】スペシャルオプスの☆全部獲得しますよ。Part1 【実況プレイ】
MW2のスペシャルオプスの☆をへたくそが取っていく動画です。
初めてのシリーズものです。なので鼻息が入ってます。
画面の人:Pon
相方:チーズはんぺん
mylist/33697207 次→sm20845130
【COD:MW2】kenzgtのFFA風景 その2
なんだこのサイト付けない方が見やすくね?キャンパーの処理ができないkenzgt-です
武器 MTAR レッドサイト パーク スカベン ストパ 照準安定
次 前sm20818340
MW2 mylist/37041731 BO2 mylist/36982790 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・前編
みんな!よいお年を!!
黄金に輝くナイフ・・・エクスカリバーをもとめて再びもどってきたよ!
まさかBO2をまた実況するとはおもってなかったよ・・・
今回もゆっくり実況です
sm19642302←前lそろそろボーダーランズ2ほしくなってきた
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
CoD:MW3 自称強回線の俺がドミネーションPart7
あまり上手では無いのでアドバイスなど頂ければ嬉しいです!mylist/33730115
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.4【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
そういえば始めたばかりの頃と言えば,FPSで足音を聞くということ自体知りませんでした^^;
あとPC版ならではですが,マウスの加速を切ってなかったですね.
これからPC版買ってやってみようという方は気をつけてみて下さい.
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18656128←前 次→sm18656259
[PC]色々ときたないマルチ008[mw3]
おいおいこのSMGにスカベンの弾総数多すぎだろwwっべーよーつかいきれねぇよっべーよー←
1本すっかり投稿し忘れがあったんでだしておきます
今回はFFAです
メイン:P90(フォーカス、拡マガ)
サブ:前回とおn(ry
前回:sm18279746
次回:sm18303235
【CoD:BO】うさびっちの人が久しぶりにTDMやってみた【PC】
BOの直録りとか初めてだよ…
書き込み速度の問題で音とか画質とかおかしくなってるかもしれないけど気にしないでー
【CoD MW3】RESISTANCEを頑張ってみた【Special Ops】
キャプチャーボードが修理から返ってきたので、CoD MW3のSpecial Ops:RESISTANCEを少し頑張ってみました。
最後ソープに言われるのですが、まだ助けてないレジスタンスがいるみたいです。
ただ、そこまで頑張る必要ないかなと思って、調べても無いです。
クリアの参考になればと思います。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと3(FFA RESISTANCE)
Free-for-allでKill StreakはSpecialistにしました。
All Specialist Perksになった時は素敵です!!
Type95はある意味チート武器。でも、無敵の刻印が素敵!!
足音が聞こえやすくなったのは気のせい?
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart5(後編
もうちょっとゲーム上手くなりたい。まぁ数をこなしていくしかないんだろうけども。
part5(前編)⇒sm12241056
part6⇒sm12386817
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE14[Heart of the Reich](3/3)
ペトレンコ「よ、用事思い出したんで、この辺で帰っていいですか・・・(´・ω・`)」
ストレスがマッハなので時間置きます(;´ω`)
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#48
最近生放送ばかりやってたので、久しぶりに動画投稿です!
タクティカルってやりやすい。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29901721 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
BO2ドミネーション
前半は圧倒されましたが後半で巻き返しました。久々に猛者と戦った気がします。
最近チャットで言い争いをしてる部屋に良くあたります。皆さんはゲームをすることを楽しむ純粋さを持ちましょう。みっともない争いに時間を費やしても問題は解決しませんよ。
瞬間移動する敵がいますがこれは私の回線が悪いのでこうなるものだと思います。いくら良いPCを持っていようとも回線が悪いとどうしても対戦ゲームでは不利ですね。
mylist/54490192
【COD:BO3】キルレ2越えを目指して その1【たきゆ】
糞画質注意。エンコードなにそれ美味しいの?安西先生・・・キルレ2を、超えたいです・・・ッ!!!というわけでプレイ動画の振り返り考察染みたものを上げてみましたBO3はなかなか面白いですね。AWは三か月くらいで離れてしまったんですが、これは来年の新作まで続きそうな予感・・・何よりもエンブレム機能が充実しているのが嬉しい64もレイヤー数があるなんてすごいですよ本当そのうち勇者であるシリーズの力作を作ってみたいなあ
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #5
追記*
#5と#2が同じ動画になっていたので#5のほうを消しました
気づかなくて申し訳ありません。コメント打っていただきありがとうございました
サムネは#6となってますが、この動画を#5としてまた投稿していきますので
よろしくお願いいたします
気づいたらたくさんのコメントが...ありがとうございます!
最初の一分ほどコメント返しとなってます
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27133682 / mylist/52488399 /次→sm27232766
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
extinction トリニティロケットドカーン
PoCでしか使えないトリニティを使いました。
勢いで一発撮りで撮りました。
面白い縛りや遊び方があれば教えて頂けると幸いです。
他動画→mylist/39645139
タンバのPS4版COD:G ~パーク枠は狭すぎるようです~
どうもタンバでち。リク武器でち。オリョクルは嫌でち。
タンバ「イチャコライチャコラ」
ふぁる「それ以上すると視聴者ドン引きよ」
タンバ「まぁ多少はね?」
ばじゃ「視聴者様の中に病院はいらっしゃいませんか??」
マイリス→mylist/41918462
生放送してます。→co1758896
ツイッター→@TanBaCa
PSN→Tabasin
スカイプ→tanba.sin
