タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10241 - 10272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:BO6]えいむオブく~るびゅーてぃー[VOICEVOX実況]
雪さんがエイムで『魅』せる実況動画でございます!
■お借りしたもの
・音声
VOICEVOX WhiteCUL
・効果音
効果音ラボ 様
FC音工場 様
OtoLogic 様
ニコニコモンズ 様
youtube版:
https://youtu.be/Vkjkkg8UIqc
【実況COD:BO3】三十路兵Say1がゾンビモード初見挑戦【ビースト?】
224作目。
BOシリーズお馴染みのゾンビですね。
毎回初見で動画撮るけどそれっきりやらないですw
だって難しいんだもん(´・ω・`)
過去ゾンビ:sm20896042:sm20586190:sm20223547:sm19412044
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
【COD:BO2】 RIOT部隊
bo3発売おめでとうございます!(^^)!私はお金がないのでしばらくはbo2する予定です。
全員リアフレです。盾でS&D行ってきたのでぜひ見てください。
~ルール~
・メインは盾
・オーバーキル禁止
おまけは長いので飛ばしてください。
getani:twitter→https://twitter.com/getani18
【COD:BO2】チート地獄であえて戦う!【Part4】
久しぶりBO2やるとチート地獄でした。
いよいよBO3を買わないといけない時期になってきましたww
■プレイリスト:
mylist/50290587
sm26776647←前
■Twitterアカウント:
ニシモン @nishimon_monmon
https://twitter.com/nishimon_monmon
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
最近MW3ばっかりやってます('ω')
L118Aの使いやすさに最近気づきました!
苦手なシリーズですが結構調子がよくて楽しかったです
sm25081614 ←前 マイリスト→ mylist/42086054
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.11
どぉおおもぉおお!!かみすみすんです!!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
わりとコツコツ動画を撮りためているんですが、今回のパートは見直してもここやったかな?と思うほど印象に残っていません!すいません!!
前:sm23562959 次:sm23611073
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:BO】Nukeでパイソン縛りTDMしてみた
PC版で紅白やるのにパイソンの連射早くしたかったので、
パイソン使って戦うのに慣れようと、この状況を作りました。
パイソン・ナイフ・グレ・ノヴァガスを使っての戦闘。
40k11Dとかそんな感じの戦績だった気がする。暇な人で調べて。
一応最後に軍用犬までは出てる。
追伸
ごみaimなのは前からなんだけど、この試合Ping200越えで結構ラグい。
自分の操作してた時の画面ではだいたい0.2秒くらい前の画面で撃ってると考えて欲しい。
するとどうだろう。
余計ごみAIMなのがわかりやすいだろ?
【実況COD:G】三十路兵Say1がBlitzに挑戦【シャトルラン】
178作目。
今回も新ルールです。
何人かでPTでいくと楽しそうかなって思いました。
誰か遊びましょうw
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:MW2】チート
多分AA+弾の威力をいじってると思うんですけど(名推理)
チート使ってるのは、この件では外人だったんで不毛な争いはしないように
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第2戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
実況?なにそれ? コミュニティ→co10836
S&Dに行ってみたら・・・sm20941195
前→sm19501505 | mylist/34468149 | 次→sm21164165
【CoD:BO2】BlackOps2 017 DOM【PC】
LSATって銃の手元に弾数表示してあるんだね。初めて知ったよ。
芋ってキルスト出すの楽しい。
ソロです。
twitter: http://twitter.com/algys36
コミュ:co1782560
[CoD BO2]ナナちゃんが実況するBlack Ops 2 ピースキーパー!
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
久しぶりの投稿&XBOX360での新マップ&新武器動画です。
私的には使いやすい武器だと思っています、FMJでダメージもアップップ!
sm19819313(HG縛り:その3)←前 次→sm20286985(ハンドガン縛り その4)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
追記:YouTubeに高画質版を投稿しました。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その10 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19561005 次→sm19718573 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百九幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19103728 ◆次>sm19118468
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOでドミネーション【HANOI】
49作目です!
今回はBOですよー。
どうもBOになると偵察機の存在を忘れてしまう…
最近アマレコとPCのスピーカーの調子が悪いので困ってます(´・ω・`)
そんな34歳の夏。
次は50作目だー!
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[COD:MW3] スナイパー特訓日記 part13
今回はバレットをもってFFAに行きました。エイムがぐだってますorz 最後無駄にかっこつけたんですけど、シアターからだと悲惨なことになってて笑っちゃいましたwラストキルカメラは普通でしたがw前→sm17918066 次→sm17927589 マイリスト→mylist/32140104
【1人遊び(意味深)】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【.44 Magnum】
違うんや!!マイクが悪いんや!!
1人で戦犯しても、罵られるだけだった・・・・
【sm17698784】←前回動画 次回作→未定
黒光りしているもの→【user/19146159】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
【CoD:MW3】M16A4 Pert4【DOM】
ご指摘ありましたら普通にコメントいただけると幸いです。DOMINATIONというモードです M16A4 スティンガー ブラインドアイプロ ハードラインプロ マークスマンプロ ぶっちゃけるとライン維持の練習しているクソ芋動画です。まともなの取れなかったのでとりあえずこれをうpしました。きれいな立ち回りがイメージできればまたアップしなおしたいと思います 【sm17420731】←前 次→【None】 マイリスト【mylist/31134945】
【CoD:BO】selectorのCoD part18 6人ドミネーション【PS3】
お久しぶりです。
新マップが来たので、早速UPします。
新マップの中ではここが一番好きかもですね。
自分自身の立ち回りはいまいちですが、敵味方ともいい感じにB取り合ってくれたのでいい試合になったと思います。
あとHP作成詳しい方フレンドになってください(笑)
mylist/21528460
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART02】
音量について、前回に引き続き録ったので変化なしです
この後も調整したんですが、大して変化なし
BGM大きいって意見があったので、大幅に設定変えてみたところちょうどよくなりました
PART08あたりからだと思います、すいません
今回はイベントのみのステージ1つとと、通常ステージ1つ分です
sm14761315←前 次→sm14819103
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{17}
あいやーーーーっ(='Д')ノ
逝ける動画です(笑
前回→sm9822179 次→sm9935872(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
あ、何かあればコチラまで~(´・ω・`) [email protected](お返事は出来ないカモデス;)
チャレンジ消化 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #21
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。最近のCODはウィークリーチャレンジがあって今週は「クロスバーを付けて100キル」もあったので、MK78にクロスバーで戦ってきました。上手い人には通用しませんが、それなりに当たれば強いですね!当たれば!(二度言う
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BO3】色んな武器でTDMを実況プレイ「AR:HVK-30編」
節子、アナイアレーターやない、アナイレイターや
sm27570629←前 次→ sm27683227
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
【CoD:BO2】サルでもわかるTDM 10 【実況】
リアルが暇なときにぼちぼちと作っていきます。っていうか、bo3も同じマップ?これで情報流すのまずくね?
【CoD】one in the chanperで談合発見!【BO2】
フレと4人でマルチに行ってた時に発見した談合。
タグ揃えてる他4人が談合でーす\(^o^)/
ガン篭りを放置してたり逃げて遊んでる部分は早送りしてます。
談合してまで勝ちたいのかねぇ…雑魚は集まっても雑魚やのに。
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【ハニバジャ】
どもも、タンバです。ご無沙汰しております。
艦これ復帰。叢雲ちゃんかわぅいいです。
マイリスmylist/41918462
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ5
今、その力が全開する。
結局アンバレ撃った回数が少ないんだよねぇ、そんなに使えなくもないんだけど、狙って使う物じゃない
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→がんばる
CODBO2 戦場のお散歩 part8 【CQB編】
今回は、SMGのCQBを使ってFFAにいってきました
久々の投稿ですが、これからもあげるつもりなので
どうぞよろしくお願いします
ではではゆっくりしていってね
前の動画>sm21435959
次の動画>未定
うp主のコミュ>co2070440
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME2 SAB3
TIME2 サボタージュ第3戦目です。
