タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:NF】三十路兵Say1の祭り参加【HQ】
この試合は盛り上がりました。
フリークさんと一緒にできて感激。
そしてチョコBさんがかっこよかった。
僕も頑張りましたよ?
NF動画mylist/34436403
その他投稿動画mylist/32199021
【COD:MW3】自分的GJプレイ戦~M4A1ゴールド編8th 一息~【PS3】
今回はM4A1を使用してARKADENにてチームデスマッチです。
・ステディエイムプロの効果を活かした動き
・相手の出方を見て裏をつく動き
を重視して立ち回ってみました。
ご無沙汰しています。
来月ついにBO2が発売になりますね!
という事で少しずつですが時間に余裕ができてきたので
再びMW3の動画を上げていきたいと思います。
引き続き自己満足動画でど下手プレイヤーですが
暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
宜しくお願いします(`・ω・´)
※今回は前編の続きではなく、後編は改めて投稿させて頂きます
前回8th前編:sm17626000 ⇔ 次回8th後編:-(近いうちに)
その他MW投稿集mylist/30330004
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第百五幕~【A→C,C→A】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19100740 ◆次>sm19101534
【CoD:MW3】 地味に頑張る INFECTED! Part7-1 ※声入り 【PC版】
みんなでVC繋いでINFECTEDで遊びました。
感染者側はナイフのみ使用です。
※声入ってるので注意!
前:sm17009496 次:sm17034407 マイリス:mylist/24713125
【PC版CoD:MW2】 チームデスマッチ
MW2で突砂を撮りたかったので撮ってみたらDEばっか使ってしまいましたw
最近はBlack OpsはやらずMW,MW2をプレイしています。
Boやるにはスペック不足なので、、、
【ボイロ実況】死神茜ちゃん実況のつぶより!#1【名場面集】
最近はボイロ実況作るのも大分難しくて...
AIコメントがついてくれるというのでせっかくなので名場面集作ってみました
CoD:WWⅡ Beta TDM ルイス軽機関銃
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のコール オブ デューティ ワールドウォーⅡ Beta (CoD:WWⅡ)のベータ版を遊んでみました!。w。
ライトマシンガン:ルイス軽機関銃
解像度:1280:720 30fps
mylist/57277602 次 → ???
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【COD:IW】女兵士蟻が宇宙戦場に行く!#1
IWは早めに迷彩解除頑張ります!!!
タイトル(仮)!!!w
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→ / mylist/57464802 /次→sm30576811
BO3マイリスト【mylist/53927194】
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】中村が喋る動画~膝に矢を受けない~【205Brecci】
PS4版COD:BO3を中村が実況プレイ。
なぜか音声が途切れるのは仕様とします(断言)
絵もネタもある中村ラジオ略してなからじ!→sm28112415
【RPGツクール】自作エロゲーのOPを作ってみた【描いてみた】→sm27486791
前回→sm28407579 次回→未定 実況マイリスト→mylist/52475722 コミュco2265697
中村がリアル中学生時代に書いた小説をリメイク→sm22779436 ツイッター@nakamura0816200
【BO3】 フリーランってなんぞ?適当にプレイ part1 初見&2:12.750 [ALPHA]
この動画は、適当にやってみただけのプレイ動画です
ALPHAのフリーランを初見プレイした後に少し詰めてみた
11/7の記録です。 上位陣はもうチーター居るのね・・・当日でもチーターはえーよ
色々試してみたんですが、集中力が切れました。まだ2秒は詰められそうですね
因みに8日の夜は1000位です。通常の正規ルートだと2分10秒が限界かな?
適当に更新したやつ後々上げていきます(試行錯誤しながら2分6秒)
次 sm27550817 COD色々マイリス mylist/53135411
キャンペーン sm27535165 ゾンビ sm27535197
【CoD:BO3】キルレ5越えを目指して part18(ラスト2)
一本エンコードし忘れたやつ発掘しました。前回のやつで気持ちよく締めたかったけどw。ARK使ってます。あと、今回から名前これに変えます。製品版でまた。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【検証】バリスタとDSRの腰撃ち精度を比較してみた(再投稿)
バリスタとDSRの腰撃ちの精度を確かめてみました。マガジン2つ分程度壁に撃って、銃痕を比較クロスヘアはありますが、実際にはどうなるのか気になったので使用したBGMTobu - Hopehttps://www.youtube.com/watch?v=EP625xQIGzsまた、Youtubeのチャンネルにはこの楽曲や他の楽曲を作業用BGMとして公開していますhttps://www.youtube.com/watch?v=wsl3QMstaSI ※ニコニコにも上げましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26403765
【CoD:AW】 JuniaのFFA その4 【スナイパー】
ショットガンみたいなハンドガンの武器強いですね~
それにしても今作のコンバットナイフは快感ですね~w
基本出会い頭は殴ってますw
sm24976050←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:AW】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
ファストハンドが出たら大分使いやすくなりましたw
撃った後に走ってしまうのでファストハンドはFFAでは必須ですかね~
しかしまだ全然慣れない…w
sm24927439 ←前 マイリスト→ mylist/46843550
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
全一を目指す俺がBo2やってみた マルチ part7
某しゃなんちゃらさんの部屋にて
コメ返し デクスタ外したら? tマスクつけたかったんですが 解除まだでしたの
草 ←これは同意 やってる時に あっwwwwってなったからw
まイリスト→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/44529327
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2213350
【Xbox360】CoD:Ghosts irakuraドミネーション 画質テスト
特に何もなし。画質を見たかった。
どうでしょうか。見るに耐えうるものですかね?
【こそくな人】トリノコシティ【歌わせていただきました】
トリノコシティ歌わせていただきました。うまくないですが、まぁマンションなんで声出せないですし・・・夜しか収録できないし・・・マイクもそんなよくないし・・・暑いし・・・なんか辛いし・・・まぁ、しかたないですよね。これだけは言わせてください。普段ろくに会話もしない人間が歌なんて歌えるわけがない。すごく素敵な本家様→sm11559163この動画の批判・中傷はこちらまで→co1636247
【COD:BO2】初心者で滑舌悪いけどゲーム実況をする(実況)
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初のゲーム実況をやってみました。
滑舌も悪くてプレイもへたです。
画質も悪いですが、最後まで見てくれたら嬉しいです!(`・ω・´)
コミュ【co411740】
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
次→【作成中】
【COD:BO2】1週間ぶりにBO2をプレイしたらAIMが過疎ってた(FFA)3
こんにちは、すぴ~どです。
今回は1週間ぶりにCODBO2をプレイしました。
そしたら、AIMが面白いほど下手になってました(´・ω・`)
でも、2戦目ぐらいからなんとかAIMが良くなってきてよかったです。
CODBO2マイリス【mylist/34688053】
投稿主コミュ【co411740】
【CoD:NF】 駄猫視点 ~132 サーチ?いいえ、弾幕です 14_S&D_RoomB~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
今回は第14試合、S&D・RoomBの様子をお送りします。
実は私、S&Dが大の苦手でして…この時まだ経験2回^^;
とりあえずサプつければいいんじゃ?と、いうことで…M60E4サプという怪しい装備で出陣しております
でも死んだら終わりで弾幕というのは、事故が怖いんじゃないでしょうか?
なお、この部屋の参加者様は
like-b様・赤髪様・コブ様・そら様・けついぼ様・うずき様・ア○ム様・班長様・さよ様・駄猫(参加者表順・不参加の方は動画内で)
でした。
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
sm19360966←131 133→ FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【CoD】BlackOpsはまだ終わりじゃない Part.5【BO】
うさびっちアイコンのDolphiNことアルジスです.
PC版CallofDuty:BlackOpsやっていきます.
実はこの動画の時にフレンドと一緒にやってたんですが,僕がブラックバード出した時にmomomoとか言う方がCounter Spy Planeを持っているにもかかわらず使わないということをやらかしてたみたいです.
でも結果は… 動画の中で^^
momomo視点動画→sm18656732
コミュニティ:co1042599
マイリスト:<mylist/28135727>
sm18656195←前 次→sm18656346
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第六十六幕~【地上戦】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のドミネーションに逝ってきました。
これはA側っていうんですかね?こっち側スタートになったことがあまりないので、初動が難しかったです。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18450438 ◆次>sm18461131
glitch BO こんな所に行けたのかシリーズ2 PS3
やり方はその内動画で教えます今後の動画も見てね~場所はDER RIESEです行き方動画は一週間くらいしたら出します
あの頃を思い出せ!!MSRで凸砂 嫁が居ぬ間にうぶ毛実況【COD MW3】Part08
前回「エイムを鍛えるならセミor砂」とコメントを頂いたので、昔頑張っていた凸砂復活!!
と言っても完全に忘れてしまってしもたんで、リハビリ凸砂ですw
一度は挫折した凸砂に再びチャレンジ!!
前回動画[sm17983221]
次回動画[]
その他実況[mylist/32192990]
「COD:MW3」吹き替え版で再度ミッションをやってみた 「STAY SHARP」
吹き替え版を購入したのでミッションも最初からになってしまいましたので、また1からやってみました。
現在の続きはこれからは吹き替え版で投稿します(録画したもの消えてたし←
これの字幕版 (ゆっくり初実況) [sm16364058]
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、トークスキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 [sm16751233]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
基本垂れ流しの生放送のコミュを書いてみた co1142714
たまにMW3やらboもするかもしれません
CJOC first season 準決勝 Onslaught vs Perpetrate 7
6月11日、12日に行われたRazer日本代理店MSY株式会社協賛『CoD4 Japan Online Cup』の実況付き動画です。
準決勝 Onslaught vs Perpetrate
使用Mod:ProMod2.11
対戦人数:5v5
実況:Violet氏
解説:CiViC氏
現在活動中のクランリスト
http://www.negitaku.org/diaries/3913/
sm14791270←part6 tS vs per→ sm14791537
COD BO [PS3] TDM Part1 ~AK47~
初投稿になります。投稿初心者ですがヨロシクお願いします。マップLAUNCHです。味方の方々が強かったのでとても動きやすかった感じですね^^。分配ケーブルがないのでシアター動画になります。。。。。。。。ケーブルが入手でき次第実況動画もあげる予定です。。
PC COD:MW2
TAR:サイレンサー M93Raffica:無
Park1:早業 Park2:冷血 Park3:忍者 (全てプロ)
プレイヤー名:Regret
16:9調整版
【CoD:WWII】マルチプレイに突撃 part.760
MAP:Ardennes Forest+Aachen ルール:TDM
今回はCoD:WWIIのオープンベータをプレイ。
WaWのremasteredを作れば良いのに…
part.759:sm31960523 part.761:sm31960842
FPS関連3:mylist/59748600 その他:mylist/14681331
【CoD:Ghosts】 ロークファイル #1 Ghost Stories
ネタバレ注意
全18ミッションにそれぞれ一つずつ隠されているロークファイルです
ニコニコ動画のほうはまだ誰もあげていなかったので、投稿しました
かなりのネタバレを含みますので、キャンペーンをクリアした方のみ視聴をお薦めします
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#31
新武器でたね!!パス買ってないから貰えないんだけどね!!!!泣
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28768906 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:AW】えぐぞむーぶについて(晒される前に晒していくスタイル) #6
もともとクランの生放送企画宣伝の為に始めた投稿。ずるずるやってます。
今回は時事ネタ。まぁ、ゆるーくEXOムーブについても触れてます。
途中抜け多すぎて試合にならねーのな。今回みたいに最後までやってくれるPTは貴重でありがたいです。野良で抜けてく奴はきりないからいいけどさ、PT組んで抜けてくガチ勢はマジで腹痛いからやめてくれよwwwwだっせwwww
現在キルレ3.8、SPM250前後。
