タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】イサカでTDM
ちわーwwwwwwwwwwww会社でバレーしてたらMIKASAがISAKAに見えましたサーセンwwwwwww精進しまーしゅwwwwwwwwwwwwwwwwww画質もうちょっとあがんないのかな ニコエンコとかいうゆとりツール使ってるからしゃーないな
COD BO [PS3] Ground War ~弾幕~
どうも(^-^)今回は試合無視でただM60を乱射しているだけですwww DOMマップはベルリンです。旗には全然からんでいません(・。・)M60の銃声をお楽しみくださいwwww
【CoD】空気!隣のNiCoD祭!~CTF~【MW2】
どうも私です。NiCoD祭楽しかったです。1日目は参加できたのですが、2日目は用事があって帰ってきたら終わってました。残念です。
取り敢えず、見所がある動画でもあげようかと思ったのですが、すべてにおいて空気でした。皆さんうますぎワロエナイ。
後、所々何か息遣いとかゴホッゴホッてしてるのは、マイクの音声が入ってしまってるからです。最後に気づきました。なきたい
なんと急遽追剥さんもPC版を購入したということで参加しました!うれしい限りです。
以下空気王私の動画 CTF1これ CTH2 DEM1 DEM2 DOM1 DOM2
前線の維持 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #13
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。チームデスマッチは味方と前線を維持するのがポイント!ミニマップで味方の位置を常に把握し敵位置を予測する・・・言うのは簡単ですが、なかなか難しいんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BO3】キルレ5越えを目指して part19
迷彩解除等をしてたらすっかり遅くなりました。これからぼちぼちまた投稿していきたいと思います。武器リクエスト等はいつでも受け付けています。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【CoD:MW3】 syuのDOM Part10 【64kill】
Part09:sm25489030 mylist/48174865 Part11:sm25499984
※シアター
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その64 【スナイパー】
このマップはロングから撃たれ放題なんでしっかりクリアリングしないとですね
特にSRが多いと特に…
不人気のマップになると基本ロビー解散するんで人気のあるマップでしか出来ないんでマップかぶりはすいません
sm25444472 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その57 【スナイパー】
今回はBo2のFFAです('ω')
ラストの連続キルでメガキルのコーリングカード取れました!
と言うことはあと一人やれてたらウルトラキルやったわけか…
AWか過去作どっちのほうが需要あるんでしょうか?
結構な方は過去作に戻ってるみたいですけど…
悩みどころですね!
sm25109399 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD:AW】名人様に屈せずに日英人が実況プレイ part2
今回はYoutube版なしでの後付け実況にしました!
COD:AWの実況のマイリスト→mylist/46554686
クソゲー実況:Battleshipのマイリスト=mylist/45681063
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part5
今回は連撮りとなっています
途中、呪いをかけられてしまい身動きが取れなくなりまし。誰の仕業ですか?(憤慨)
sm24395684←part4 part6→sm24408372
mylist/45594128←マイリスト
【実況COD:G】三十路兵Say1が36歳になりました【祝え!】
200作目。
記念すべき200作目ですがgdgdです。あえてね。
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとう。
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
CoD:BO2 TDM 012
今回は回線が悪い中での戦いです
Pingが平均250くらいの部屋ですがHGが強くていい試合になってます
どうしても画質が上がんないです堪忍して
ハイセンシだとFALLとかのセミオート武器って使いにくくないですか?
との質問がありましたので次回はFALLを使った動画にします。
センシ下げました?とのコメントも見かけましたが振り向き2.5cmなのでかわってないです
mylist/43579471
co2336513
【CoD:MW3】二等兵CATの俺より強いヤツしかいねぇ!【マルチプレイ】
FPSが好き!でも苦手な私CATの特訓動画になります(;´Д`)
下手くそプレイ&グダグダプレイが苦手な方はお戻り下さい(´・ω・`)
僕より上手なダークソウルⅡでお馴染みのcasoonも一緒にきてくれています
プレイヤーCAT&casoon
※我々とともに戦ってくれた戦場の狼達に敬意を込めて敬礼!!
【次回】【パート1まとめmylist/36076596】コミュニティ⇒co2014193
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart3
part3ですわ^~
録画時に音量の調整失敗して音が小さいですが勘弁してください
これを機にCoDExtinctionのソロを広げて行きたい(こなみ)
【part1】sm22386341【前part】sm22386456【次part】sm22397803【Exソロ】 mylist/39542022
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart2
part2ですわ^~
録画時に音量の調整失敗して音が小さいですが勘弁してください
これを機にCoDExtinctionのソロを広げて行きたい(こなみ)
【前part】 sm22386341 【次part】 sm22392069 【Exソロ】 mylist/39542022
【COD:G】Domination_Strikezone
ドミネーションのプレイ動画になります。
今回は、救援物資ですが、核が出せたので少しウキウキしていますw自力で核を出したのは、1度しかないのですごい嬉しいです!!
画質などの意見がありましたら、ぜひコメントください(*゚▽゚*)
高画質にするの(゚ν゚)ムズカスィネー
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がリクにこたえてSMRに挑戦【FFA】
167作目。
今回は前回のリクからSMRを使ってみました!
セミオートは難しいw
連射のコツ教えてくださいw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:BO2】恐るべき大人達が実況 ~進撃の大人達~
本日はAFTERMATHでのチームデスマッチ
最近流行の「進撃の巨人」の真似(?)してRacyがバリスティックナイフで戦うと言いだすが・・・
赤→タミ 水色→なべやん 黄色→recy 緑→ねずみぃ ピンク→タク
前回の動画 sm21225926 次の動画 sm21426362
コミュニティ co2066690
UPした動画 mylist/37409315
【CoD:BO2】九州でも強いんだが! - MAGMA【Mk48】
リアルタイムで配信を見てみたい人はメール登録してや!
配信開始時に通知が届きます。
https://mario.sakura.ne.jp/broadcast/
面白かったらコミュニティに入って! co1173928
マイリスト mylist/35654551
Twitter(配信開始告知してます。フォローしてね!)
https://twitter.com/Azumi1979
【BO2】宮村のDOMINATION(ドミナチオン) その3【PS3】
途中抜け部屋にジョイン
ヒーローは遅れてやって来るとはこのことか?
メイン:ノンアタPDW
サブ:ランチャー
パーク1:ハードラ、Fジャケ
パーク2:タフネス
パーク3:EXコンディション、T-マスク
タクティカル:スモーク
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part5
脅威の盾www
対処がわかりませんwwww
こんにちわ、欲求不満の猫八ですw
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はチームデスマッチに行ってみました。
今回は2本あげています。
前→sm20363948 次へ→sm20375181
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 13 Mission 10
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 10 「Eviction」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20056563←Part 12 Part 14→sm20100107 You Tube(HD)→http://youtu.be/8IYM1b5dtyc
※その他→mylist/8221812
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その13 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位になる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はS&Dで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19779670 次→sm19889846 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#06
こんにちはー
今回は実質5VS6での戦いです。
それにしてもこのステージ、立ち回り方が味方と敵で変わりますねぇ…。
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#null
こんばんはー。
今回は最近発売されたCOD:BO2をプレイしてみました。
P90がない…と思ったら、P90っぽいもので復活してテンションUPな私ですが、はてさて。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が不利旗でもがく【ネタ実況失敗】
32作目です。
ネタ実況する予定が途中からガチになりましたw
ドミネでむやみやたらと旗を取られるのって辛いと思いません?
※戦術マーカー使用してるので苦手な方はブラウザバックで。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】 未熟者の投げナイフキル集5
どうも下手糞です
今回なんかパッとしないです
ロングショットや連キル、壁反射はできないです
雑な編集&上手くないプレーですが楽しんでいただければ幸いです
過去作はコンテンツツリーからどうぞ
【CoD:MW3】selectorのCoD part22 地上戦ドミ【PS3】
かなりお久しぶりでございます。
今回は新MAPで地上戦ドミです。マップ覚えてないのでミスも多く特に良いところもありませんが、熱くなれた試合なのでUPしました。
次はもうちょっとちゃんとしたやつにしようと思います。mylist/21528460
【PC版MW3】TDMでSR練習⑯【Sam】
どうも、QSできないSamです。知り合いの生放送に凸したのをシアターモードにて録画しています
なんとなく、コツつかめてきた感じ?
最初カクカクしてますが、録画のミスみたいです。申し訳ない。
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
凸相手の生主(Asukaさん)コミュ→co533476
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part5(FMG9)
悪名高いFMGですが、素の状態だと扱いが難しい気がします。
MPの中でFMGだけはサプつけての運用がどうしても多くなってしまいますね。
セカンダリーは普段はHGを持つのですが、経験値のために一通り使うようにしてます。
どうも移動時の揺れとか挙動が好きになれないんですよね(;-_-)
一通り使ってみた上で個人的に序列をつけるなら、
G18>>MP9>FMG9>>Skorpion(ノンアタッチメントで)ですかねー
特にSkorpionは弾数も少ないしレートも低いはで、毎回かなり苦労した覚えが(・へ・;;)
前:sm16763107 次:
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart14
どうも、黒豆です。
ボウマン、お前のことは忘れない。
part13⇒sm14177894
part15⇒sm14230171
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
