タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 11137 - 11168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート7【字幕ストーリー】
umalovekoolです。遅くなりまして失礼しました。。。
もうなんかハードにしようか迷いましたが・・・がんばります(;つД`)
前→次→sm13005376
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【CoD:BO】字幕プレイヤー成長記2日目【PC版】
前回の補足というか言い訳を。
マップは本当に初見でした。ラジコンの存在は「1番初め」のマルチ対戦で食らっているので、そこで知りました。まさかここにツッコミが入るとは思ってもいなかったので・・・。説明不足で申し訳ありませんでした。
後基本つまらないので、時間を無駄にしたくない、もしくはもうお前いいよwwwwクソがwwwって方はブラウザの戻るを押していただければと思います。
前回sm12801690 次回sm12911561
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 21 (PS3御乱心!?)
北国在住なのでエアコンなしの生活ですが、最近PS3が暑くてご機嫌ナナメなのかな?見たことない現象がちらほらと...本体をガラス戸つきのテレビ台に入れているから?だってキミ五月蝿いんだもんmylist/19943975
追加マップ(Storm)
追加マップでたのでとりあえず撮ってみました
Bailout→sm10223628 Salvage→sm10224962
誰にでもオススメできる武器 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #29
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。BO7のマークスマンはどれも強力で誰にでもオススメできる性能です。中でもウォーデンとM34に関しては初心者から上級者まで使用できる万能武器、武器自体の性能が高いのでパークの自由度も高くパークの組み合わせで突撃型でも待ち伏せ型でもなんでもできるので非常にオススメです。発売から半年でまだこの性能なのでMW4出るまでこのまま弱くはならないんじゃないかなぁ。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
BO7予約完了 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #47
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7予約完了しました!とりあえずβが楽しみですね。LMGが何発入るかなぁ・・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
比較的良いMAP 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #32
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。ハイドアウトは比較的良いMAPです。今作はリスキルが激しいMAPがほとんどでハイドアウトも例外ではありません。私はSMGやARでさっさと前線に行かないと袋叩きに遭うことが多いのですが、逆に敵のリスを上手く利用して大量キルをしているベテランを多く見かけるので、やりようなんでしょうなぁ。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoDゾンビ】絶望の島RTA解説!
IX謎解きRTA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41961518
SHADOWS OF EVIL謎解きRTA
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42306680
#ウォーゾーン2 #DMZ No.3 親方! 空からアレックスが!。【CoD:Warzone2.0】
平凡なPMCを過ごしていた主人公の元に、ある日、空から死体撃ちのアレックスが降ってきたのでした……!?
なんて迷惑な!!w
度重なる失敗の末に手に入れたと思った瞬間のタイミングと良い、襲撃方法と良い、楽しかったので動画にしてしまいました。
本当は、契約の解説動画を途中まで作っていたのですが、急遽予定変更です。
それだけでは「被害者の会」な動画になってしまうので、最後に脱出計画を考えてみました。
貴方もだんだん、人質が好きになーる。
空から降ってくる側の動画は↓こちら。
【死体撃ちのアレックス/CoD実況者/YouTuber】
https://twitter.com/AlexDynius/status/1601849266808438784
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/agreement/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker 4 Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
【CoDMW】フルオートハンドガン「APS」を今更解説
ウィキペディア様、ありがとうございました。
MWホントに好きなので、PC版も買ってしまった・・・
今後もこんな感じの短い動画を作っていきたいと思います。
【COD WW2】猛者あかりちゃんの戦場記#1【VOICEROID実況】
COD動画になります。
【Twitter】https://twitter.com/PoiAruuu
※本動画は2018/09/26にyoutubeに投稿したものと同一です。
COD WAW ゾンビをやってくぜ (ゆっくり) Nacht der Untoten編 pert1
この動画は cod waw nazizombieモードを、やっていく動画です。
糞編集や、しゃべらないゆっくりなどが入っています。
マイリスmylist/55654286
次sm29419648
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#13
(テンション低いときのほうがいい成績残せるんじゃ・・・?)
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28097151 / mylist/53927194 /次→sm28148029
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
<BO3実況> 野良で勝ちに行くS&D。 part2
主にFPSゲームを配信してます。サーチ&デストロイ実況になります。SWBF,BO3、BF4、BFH、GTA5の動画もだしています。
【CoD:BO3】KRM-262 ノーアタパーク6個【非実況TDM】
(初使用では)ないです。初使用の試合があまりにも酷かったので使用2回目です…
おそらく待ち主体の立ち回りでない限りはSG中最弱武器かと思います。
ADS、腰だめ問わずワンショットキルが運ゲーの域。
というか最早1発キル距離はランダムか?というレベル。
その上ポンプアクションなので有効射程が長いと思えばそういう訳でもなくリロードも1発ずつで遅いです。
BO2のR870感覚で使うと痛い目見るかと思われます。
味方が稼ぐだけ稼いでHATR出した本人が全然恩恵受けられないというアレ
sm27894309←前 次→sm27894494
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【CoD:G】 JuniaのFFA その45 【スナイパー】
L115かっこいい!!
ここ最近はL115しか使ってないですw
そろそろ実況の準備もしないと…w
sm24328577 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【COD MW2】 今更モダンウォーフェア2 【TDM(チームデスマッチ)】
不定期でCOD マルチプレイ対戦動画をあげていきます 今回から少しばかり画質を改善 皆さんにより安全で 安心なニコニコ動画を。 普段は実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 次回は不定期ですが必ず動画うp致します ※誹謗 中傷などはお控えください。豆腐メンタルですゆえ、心が折れてしまいます
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part10[PS3]
BO2での最後の動画になります。次回はゴーストでのUPになります。
NUKE TOWNって変なラグがありますよね。
ゴーストはIW製だからTA製よりかは回線周りは期待しています。
NUKE TOWN
HARD POINT
前回→sm22128250
次回(COD:GHOST編)→sm22264366
COD:bo2シリーズ→mylist/38609709
COD:G シリーズ→mylist/39369843
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
CoD MW3 ARKADEN 4
キル数が多かったのとかなり熱い勝負だったので載せます。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅱ -雑魚な私のC-アックスキルⅡ-
なんとなく気分で、こないだやった2時間半の生放送のだけで作ってみました。
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
感度は6、たまに12です。
sm21019117←前 次→sm21239507
マイリスト→mylist/37398956
曲目Nightcore - Calling All The Monsters
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その8
砂使ってみました ドヤQSより確実に当てる方を優先し、慎重な立ち回りてます
動画で「マウス?」というコメントを見かけるようになりました、自分はマウスではありません
純正のPS3コントローラーを使っています
武器 L118 パーク スラハン アサシン ステディ シアターです
次sm20810640前sm20781390 シアターです
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
BO2ゾンビ教則動画~BGM編~
BGMだから教則っていうよりお楽しみ要素なんだけどね。
生放送もよろしくね。co1663089
ゾンビ動画マイリスト :mylist/35480149
【XBOX360】LitoのNiCoD祭5 Time2 SAB 【MW3】
ライトウェイト欲しい
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[CoD:MW3] その32 FFA MSRで凸撃!-Interchange- [PS3]
前のTerminalからの連戦。
少しはエイムも落ち着いてきた、と思う。
追記:息止める必要ないですよね、やっぱり。でも癖で止めちゃいます。そのせいで歩いたりして外すことがよくあります。
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
前sm18763553 次sm18785793
投稿動画まとめ mylist/31248205
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のチームデスマッチ~第八十九幕~【地上戦】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18756382 ◆次>sm18765287
【コミュニティ】まぁすぃ@関西巻き込み隊【宣伝動画】
ほぼバイオ5のMADになってしまいましたが、後悔はしていない。
しかし、この動画は一般公開している。
うまい!!
とにかくパス抜き作業が面倒かった。。。
得に斧さん、体の釘抜いてよ。
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.99fps 5360f 8170.17kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.05kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:29.343 (89.343sec) / 93,418,810Bytes
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
Twitter:marshi0106
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA5【XBOX360】
どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。リッキーと申します。
今回のFFAはスナイパーではないです
プレステージするのが面倒になった為、3週目で止めようと思い、
全SMGのアタッチメントを解除しようとFFAに行きました。
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA3【XBOX360】
ミスショットだらけです。
立ち回りも宜しくないです
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その1
初投稿・・・ども・・・
KarachiのDOMやってみてた
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート8【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
一度は挫折しかけました・・・しかもなんか飛んでる箇所ありますね;;
前→次→sm13018317
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part3[Black ops]
どうも。某物書きであります。最近、マラソン解除がてらにやってみたキャプチャーザフラッグがあまりにも面白すぎて、ここ数日はずっとこのルールしかやっていませんwこのルールを考えた人は本当に凄いなぁと思います。今回の動画は、その中の一試合を録画したものです。
あまりいい活躍は出来てはいませんが、それなりに味方には貢献できたかなと思った試合でした。しかし、なぜMW2ではこのルールが過疎になったのか・・・・そこが不思議です。
mylist/22204851
