タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11809 - 11840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD MWベータの正しい遊び方
海外のexeチックな動画をちょいちょいあげて行くつもりです!!
よかったらチャンネル登録してってください??????
使ったbgm
https://dova-s.jp/
【COD BO3】装備頼りの対人戦336【TDM】
どうもです。
明日は小倉唯のLINELIVE!!
明後日はユイペース発売!!
今月ホント幸せ!!
mylist/54483354 戦績>sm31637816 前回sm33241828 次回>????????
【BO3】 ゆかり式戦闘 Ep.02
大晦日も平常運転のゆかりさんとマキマキの仲良く?喧嘩プレイですYouTube https://www.youtube.com/watch?v=b4s_PLnM_L8
砂でいくBO2 #29 TDM
デス多ない??
sm27229331 前 次 sm27522142
BO2まとめ mylist/50156669
USBヘッドセットでの声の入れ方教えて()
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.9
吹替版 難易度:ハード
激辛ラーメン食べて夜ぽんぽんぺいんになる(確定)
今回結構キャンペーン長いな…
ささっと終わらせて次のゲームやり…やりたいよね…(白目)
本編はチャプター終わりまでのはず
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25375316 次→sm25464360(2/1 12:00up)
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:G】ARこそ至高38後編 DOMも案外面白いと聞いてTDM民が参戦【PS4】
この動画は後編となります。前編はこちらsm24139997
久々にDOMをやりましたが、面白いですね。旗を取ればいい、取られそうになったら取り合えずグルネードなげて、取られたら走っていって取ればいい、と思っていたので走り回るだけ走ってクリアリングほとんどしてないですね。恥ずかしい限りです。序盤に突如出現するナイファーにキルされまくったので、ナイフが転がる音がするとビクビクしてました。
装備に関しては前編に記載。DOMに関しては無知ですので何かお勧めの装備がありましたら教えてください。
前sm24139997|mylist/38263665|次
生放送コミュco1711058
【COD:Ghosts】関西弁のショタボが吹き替えキャンペーンを実況!Part.15
どーもー!かみすみすんです!
今回もCall of Duty Ghostsの吹き替え版キャンペーンモードを実況していきます!
このパートで初めてバグが起きました!
撮り直ししたんですが、ライリーが映ってなかったりして結局読み込み中から進めなくなりましたw
やっぱりどのゲームにもバグはあるもんですねえ~
前:sm23665655 次:sm23714190
まとめ:mylist/47695412
他実況まとめ:mylist/47665525
【CoD:G】 JuniaのFFA その40 【スナイパー】
だいぶ前にリクエストでサーマルスコープ使ってというのがあったので使ってみました。この武器にサーマルは強いと思いますw
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(*´ω`*)つ user/24914319
sm23476998 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
【CoD:Ghosts】Extinctionモードソロpart4
part4ですわ^~
前回コメントにLMG買ったほうがいいよってあったけど
買ってない理由は最終partで明らかになると思うよ・。・
録画時に音量の調整失敗して音が小さいですが勘弁してください
これを機にCoDExtinctionのソロを広げて行きたい(こなみ)
【part1】sm22386341【前part】sm22392069【次part】sm22404379【Exソロ】 mylist/39542022
COD:G発売まであと14日 BO2を御浚い with AN-94
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はAN-94を使っていきたいと思います。弱体化する前は、かなりの方がこの武器を使っていた記憶があります。弱体化した後でも人気の武器の一つでありました。ちなみに私はタフネスなしだと被弾している時にかなり吹っ飛ぶイメージがあるのであまり好きではないですね。
カスタムクラスは適当に作りました。ここ数週間忙しかったため、久々のヘタクソプレーではありますが暖かい目でご視聴ください。
次sm22158579
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
PC版 CoD:BO2 TDM 14 60FPS
60FPSです。久しぶりにXPR-50を使いました。sm21422442<前 次>sm21443046
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その16
ストーカーの偉大さを再確認しました
武器 MK46 レッドサイト パーク ブラインド ブラシ ストーカー
次sm20855036前sm20845672
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:MW3】フレとガチで砂戦をしてみた
かなりガチになってましたw下手かもしれませんがどうぞゆっくり見ていってね!^^
【COD:BO2】モリゾーのS&S
アイツが刺さった瞬間怒りのメネンデス
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
【実況】COD:MW3【ピン】
ピンです。
今回COD:MW3をやらせていただきました。しゃべりながらゲームすんのって難しいですね^^;
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co238743
ツイッター→pingu_yuu
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第九十一幕~
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18765287 ◆次>sm18773669
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第七十二幕~【地上戦】
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回は地上戦のキルコンになります。
マップを把握しておらず変なところをクリアリングしておりますm(__)m
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18502482 ◆次>sm18514167
【PC版 CoD:MW2】高画質化テスト&予告編
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 13のテスト&予告編です。
本編のビットレートはかなり落としますが…今週の土日あたりに上げれるかな~?
【追記】動画UPしました!
本編→【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 13 sm15823455
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 mylist/28024106
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №010
試合ルール SEARCH&DESTOROY
MAP JUNGLE
使用武器 メイン L96A1(拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm14874542 次⇒sm14909953
ニャンちゅうfeat.CoD.BO Part3
早くもPart3の投稿だにゃ!今回はS&Dだにゃ!エンブレムをニャンちゅうにしたから、見かけた人は声をかけてくれるとうれしいにゃ!次はFFAで縛りでもしてみるかにゃ? Part2→sm14625550 ニャンちゅう動画→mylist/24996166
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part4【XBOX360】
皆さんおはこんにちわ~!HATOPOPOです。
ようやくBOの感覚が戻ってきましたwARはAK47かAUGに落ちつきそうですw
SMGは多分MP5になりそうです~
それにしてもAUG強いですねー敵さんがあまり固く感じないぐらいですw
TwitterID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュも一応あります!wたまにそこで生放送もしてますのでお暇な方は是非!\(^o^)
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](2/3)【Veteran】
ペトレンコ「手榴弾地獄になってきつつありますね(・ω・`)」
レズノフ「投げ返すんだ」
ペトレンコ「3つも飛んできたりするんですよ!?」
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 08 威力偵察 スペイン 2022年10月31日11時
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
難易度低いんだけどなぁ
sm41283617←前 次→10月29日0時10分公開sm41286435
【東方MMD実況】[CODシリーズ]メタくカオスな残念無双OP風
な つ か し い w
・昔You Tubeにて上げたもので、現在はミュート設定です。
・ゲーム実況のOPを作ったことなかったので、当時チャレンジ精神で作りました。(旧PCで
・外付けHDD整理中に出てきて懐かしくてつい上げました。
『今でも彼の背中は遠い』
元動画URL→https://youtu.be/AMfKdJVEPBU
うp主のTwitter→https://twitter.com/xx1kenxx
メタくカオスな残念無双(完結済み)再生リスト↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLFG74rRENOiGy-0LFxkpRuduTT2gdp5Ak
【CoD:BO3】おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その4
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私が、キルレ1.0をやんわりと目指していきます。
BO3楽しい、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm27560810 次→sm27850617 まとめ→mylist/52374789
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その68 【スナイパー】
回線のいい部屋はやっぱ戦いやすいですねー
惜しい場面合ったけどモノにできなかった…
ハイジャック一番好きなマップです!
sm25542935 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【PC】あたらナイファー【COD:BO2】
テスト動画です 最初の2分ほどは遊んでます 芋ってごめんなさい かど待ちしてごめんなさい ナイフ使ってごめんなさい TDMなのに最初遊んでてごめんなさい 編集してなくてごめんなさい フレンドさらしてごめんなさい 何かあったらすぐ消します ごめんなさい ほんとにごめんなさい
【COD:G】FFA全Perkで1位になるまでAWはできまてん!#34 オーバーキル編
やり遂げよう、最後まで。
Twitter>@kumada_nicolive
投稿動画マイリスト>mylist/44530632
生放送しているコミュ>co2130959
【sm24825162】←#33:#35→【sm24828122】
すべての元凶→【sm24660632】
無難な感じでCoD:WaW Part.8[字幕プレイ]
Ураааааааа!!
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23603003 次→sm23623088
マイリスト mylist/44085317
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【拳銃と投げナイフ縛り】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は【TDM】にて、以前リクエストをしていただいたハンドガンと投げナイフ縛りで出撃してきました!
リクエストしてくれた方、本当にありがとうございます!次回はAA-12の縛りプレイに挑戦してみたいと思います!
ゲーム中にも声をかけてくれる方が少しずつ増えてきまして、毎日ニヤニヤしながら生きてます|д゚*)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm22986491 次→sm23002685
COD:G発売まであと12日 BO2を御浚い with PDW-57
CALL OF DUTY GHOST(字幕版)が11月14日に発売されます。
色々と問題はありましたが、今となっては懐かしささえ覚えるBO2。
今回はPDW-57を使っていきたいと思います。初期にBO2はSMGゲーとまで言った人がいましたが、この武器はその要因の一つでしたね。弾多い・ブレないと意味のわからないSMGでしたが、弱体化以降使っている人はあまり見かけなくなりました。
ゴーストのパーク構成はこうかなーなんて考えるのも楽しいですね。一応三パターンぐらい考えてみましたが、案外付ける必要ないもの多いですね。
前sm22158579 次sm22160731
生放送もさせていただいております。よければ見に来てください。co1711058
