タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11873 - 11904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版MW3】KCでSR練習⑱【Sam】
どうも、QS練習中のSamです。知り合いの生放送に凸したのをシアターモードにて録画しています
今週末までPC版のみ、Steamでフリーウィークエンドで、無料となりました。そのため新兵が多くなっています。そのため対空意識は自分が最大限に警戒しないとね…
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
ラスキル決めたかったんだけどなー
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと8(FFA Dome L118)
まだまだ、砂はへたくそなんですが、狭いMAPで勝てたので記念UP!
L118A-Proficiency=Speed,Attachment=Extended Mags
PerkはSleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【守備力0】MW3始めました。ジャガーノートに俺は成るっ02【実況】
フリーフォーオール。実況。
リアルタイム録画ができないのでプレイしながら音を撮り、シアターモードに合わせています。
ふと思ったんだ…。
あれ、ジャガーノートって大人数で潰される事のなさそうなフリーフォーオールでなら、無双状態になれるんじゃね?? サポートの方なら死亡前提のフリフォでも狙えなくない!!
↓
「ジャガーノートに俺は成る!」(どーん)
今度こそ、というリベンジ。
こちらは実況版。録音環境が悪かったかも? 音量とかも大きすぎないか心配です。
この動画の非実況版>sm16395958
前>sm16383762 次>sm16451229
【PC版CoD:MW3】 チームデスマッチ
MW3はみんな負けてくるとアサシンになってAkimboで対抗する事が主流になってるんですか?w
まあ前作のグレポンに比べたら可愛いものですが。。。
Akimboが怖くて狭い所に行くのが正直怖いですわw
武器構成はM14にキックとレッドドットサイトを。
パークはRecon Pro,QuickDraw Pro,Stalker Proというガチ装備な感じです。
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART05】
犬、襲来
母、再来
扇風機がなんたら言ってますが全然音入ってなかったです
音量いじたーって言ってますが、この回も大して改善されてなかったです、すんません
ちょっとだけ喋りに余裕はでてきた?
うpのペースについてですが、休みに一気にやった分が録り溜めてあり、エンコすればいいだけの状態なので
ペースちょっと早めにあげようかと思います、初実況だしね、見てもらえる機会を増やしていこうかなと
なので、大体に週に2本、早ければ2~3日であげると思います
sm14839793←前 次→sm14905433
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part7-1【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイ…
なんですが、今回もクロスボウもハンドガンも出てこないので、
普通の実況動画みたいになってます。
次回、Part8はちゃんとした動画をあげれると思います。
前→sm13812877 次→sm13816183
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【TVスポット】CALL of DUTY : BLACK OPS【高画質】
高画質にしてうpしてみました。
やはり、密林で買うのは失敗だったw
発売日の後に届くなんて!!
COD:WaW ベルリン Heart of the Richi 4/6
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境前前3/6【sm7698232】次5/6【sm7698308】
【cod:bo6】臆病な琴葉さんのBO6【ソフトウェアトーク実況】
葵「僕と姉さんがBO6を実況プレイします」
茜「良かったら見ていってねー♪」
<誤字・誤読>
MX4 → XM4
スティッキーボム → スティッキーグレネード
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ゲーム「Call of Duty : BLACK OPS 6」
撮影:2024/11/26
実況:琴葉 茜、琴葉 葵(使用音声:蕾)
琴葉姉妹開封&編集:彷徨い★夢兎
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
学生時代に買ったので実質タイムカプセル。
初編集&初投稿です。編集大変でした。
いつもお世話になっている投稿主様たちはこれを繰り返しているということで…。
脳の中が、尊敬の念で大洪水してます。
純粋なゲーム実況ではなく、昔よくみていた動画がゆかマキマイクラだったため少し姉妹愛が加わり、話題がないのでUP主の近況報告をする……という珍妙な動画に仕上がりました。
楽しんで頂けたら幸いです。
お借りした立ち絵
・からい様
【素材】琴葉姉妹立ち絵:im7847458
【COD:WW2】平凡な日常はもう飽きた。PART1
こんにちは。Akuseraと言います(#^^#)
友と共にCODをしている日常です。
ぐだっていたり、のんびりしていたり
ゆるーい動画ですのでそれがいいんだって方は ご視聴ください(*^^)v
【COD:WW2】友と戦場を掌握する。PART2 =次 sm32558170
よろしければ、コミュフォローお願いします!
一緒にゲームしましょう(*^^)v
PSNID : Akusera-_-xK
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part10
こんにちは。風仁です。人生初のステルスゲームはメタルギアPWでした。なかなかやりこみ要素があって楽しかったですよね
sm30113402←part9 part11→sm30150198
COD:IW実況→mylist/31422086
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!!#39
追記*投稿して自分で見たけど画質わっる!!!!!!!!
生放送と同じタイトルにしました!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29453158/ mylist/53927194 /次→sm29616761
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#32
コメントありがとうございます!おかげでグリッチ終わりそうです・・・!!
自分寝起きのほうがレシオ高いことに気づきました。
今回シアターです。エイムがいつも通り酷いですがよろしくおねがいしまsssssss
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28807779 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
「COD:BO2」今更だけど全くFPSしてない僕が久しぶりやるとこうなる。
皆、BO3なんかやめてBO2しよ。 命令だ!!!ごめんなさい。嘘です。BO3プレイヤーさんごめんなさい。ようつべ↓https://www.youtube.com/channel/UCU0LuLDF5kVb8SBo-aE7z6A
【実況COD:AW】三十路兵Say1が久々おねぇスナイパー【RW1】
221作目。
ミートじゃなくてニートなの
パクリ元→sm25749532
AW動画mylist/46869614
三十路兵Say1のおねぇスナイパーシリーズmylist/45398014
Twitter:say1_punx
【COD:BO2島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part44
ばんじまして、綾乃助です!!
今回もひとりでやってます。さ、寂しくなんてないんだからねっ!!
リスナーさんがいるもんね!!!アッーーーーーーーーーーーー…
いつも通り?コメ返しをしている前回のpart43が検索引っかからないようですが…
気にせず動画を上げていきますw
Twitter:@D4C_auk
PSID:ayano111
sm24736785←part43 part45→sm24756102
mylist/45594128←マイリスト
【04】のんびり二人でCOD:MW3をやってみた。【実況】
動画内容:
◇ COD:MW3を二人で実況プレイ
◇ スペシャルオプスとマルチプレイを混ぜながら、二人でのんびりプレイ(’’
◇ 自分がキルがぜんぜんとれなかったのに...tanaさんときたら...ε=(・ω・`
◇ くやしいぜ...
◇ 前回 ⇒ 『sm24368845』
◇ 次回 ⇒ 『sm24482310』
⇒ 『mylist/45409737』
◇ PART1リスト『mylist/45123885』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
◇ コミュニティ⇒『co2256976』
無難な感じでCoD:WaW Part.19[字幕プレイ]
頭の部分をカットし忘れました
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23924276 次→sm23988513
マイリスト mylist/44085317
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【アサシンアサト-12】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はSGの【AA-12】を従えて戦場へ馳せ参じました!
やべぇ!サブPC(XP)がついに壊れたぞ・・・。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23379950 次→sm23392448
【実況】 タンバのPS4版COD:G 【Extinction_2-1】
どもも、タンバです。エイリアンのようでエイリアンじゃないんだなぁ…
今回はDLC第一弾に含まれているExtinctionのマップ、"Nightfall"をやっていきます。長いんで複数パートにわけます。
マイリスmylist/41918462
COD:G アホ3人+キマリでエイリアンモード! EP01
チャージマン、Go~!
いつものメンバー+@で今回はあのキマリが参戦!
コロラド州で起きたエイリアン発生事件に挑む!
果たしてユウナは救えるのか!?
-------------------プレイヤーリスト-------------------
■マッチ棒 LMG担当。言い訳前一。
■ガンダム SR担当。動画編集の助言担当。
■ジーパン 動画編集担当。CODでは何でも屋さん。
■キマリ ワッカと一緒にドッジロール。
次回⇒【sm23291845】
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart9
今回はENCOREでのFFAです!FFAは漁夫の利が起きやすく悔しかったり嘲笑ったりできるのが魅力ですねw
放送見てくれてるみなさんと動画を見てくれているみなさんに質問です。この動画の俺緊張とかで堅いかな?もっとラフにやってもいいですか?w
次回→sm21735696
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
PC版 COD:MW3 003 MSR
BO2|mylist/15649736
sm21665585<|mylist/38440342>|sm21682083
COD:MW3 男は黙ってKSG #9
KSGでFFAに行ってきました
ノーアタKSGにキルストはベストのみ
ダメージが使えるまでがんばりたいですねー
【COD:BO2】ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ21
ヒゲソルジャーです!今回はTDMにてAN94を使っていきます!戦犯ではない・・・はず・・・
sm20772475←前 次→sm21497091
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
[COD:BO2] ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ
こんにちわヒゲソルジャーです!今回はTDMにてTYPE25を使っていきます!
sm20548480←前 次→coming soon!!!
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ:co1776815←生放送もこちらのコミュニティでしています!
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part4
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19462813
次→sm19466653
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
【COD:MW3】中級者は中級者なりの戦いしますのFFA 1発目
どうも
初投稿ですお手柔らかにお願いします!!
音小さいかもしれませんが許して(´-ω-`)
皆様の貴重8分間をお借りいたします
Next...sm19202292
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part12[PS3]
最近AR使うようになったんでAR動画UP
野良ドミネです
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
MW3マイリス mylist/31126121
