タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12097 - 12128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:WW2 ゆっくり実況】国民突撃銃で弾(玉)をプリーズプリーズwww
タイトルとサムネ思い浮かばなかったからくっそてきとーです。
後悔はしていないが公開はしている!
要望リクエスト等あればできる限りやろうかと思います
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/38216681
YouTubeでも生放送、動画投稿したりしてますので気になる方は登録よろしくお願いします。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8kgHAeraqDcWPS-INQNzow
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part7
遅くなりました。part7です。寒いですねー。とうとうコタツを出してしまいました・・・
うちのヌコも、寒くてコタツで丸くなっててカワユスw
寒くてコントローラー操作しにくいわ・・・
sm300539993←part6 part8→sm30100619
COD:IW実況→mylist/31422086
[BO3 ZOMBIES] 浮遊ゾンビ(バグ) [Der Eisendrache]
ゾンビが浮いてたのでうp
YouTubeにもうちょっと画質いいのがありますのでそちらも是非
mylist/55931974
【CoD:BO3】 適当にチームデスマッチ その1 (Man-O-War) 【PC版】
BO3テストうp
mylist/55830818
最強のクモ?現れる
COD BO3の絶望の島でかつてない敵が現れた(゚д゚)!使用曲フリーBGMキャラ素材 http://www.nicotalk.com/charasozai.html皆さんもこのようなちょっとしたホラーな展開と出くわすことがあるかもしれません( *´艸`)皆さんはそういう場合どうしますか?
リハビリドミネ 元XBOX360の配信者さんと記念試合【CoD BO3】
sm27847667:前 次:sm27898897
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
【COD:BO3】キルレ2.5越えを目指して その2【たきゆ】
気づいた時にはキルレが2を超えていたたきゆ。目標は2.5ですがとりあえず2.3あたりまでたどり着きたいところですね。RAPSを星屑と読んでしまう今日この頃。勇者であるシリーズ信者がぽつぽつと動画を上げていきます。しかしレイスは敵にランチャー持ちが居なければ本当強いなあ。相変わらずエンコード何それ美味しいの?な糞画質に注意。追記:VMPはランダムで右上にブレがある、エイム時にアイアンサイト下が若干見づらい、被弾時の上怯みを考慮して通常画面下向きにプレイしています。HSする利点もSMGは薄いですしね
SRでいくBO2 #17 TDM
普段とは少し違ったカスタムでTDMいってみました。まああんまり変わってませんが... sm26593460 前 次 sm26636570 BO2まとめ mylist/50156669
【COD:BO2】木曾改二【艦隊これくしょん】
COD BO2のエンブレムエディターで『艦隊これくしょん』の『木曾改二』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
[PS3]MW2にGEXO参上!!第六回:MW2の本質
どうも、GEXOと申します。
今回は少しこれぞMW2といったような試合の荒れ具合です。
グレにSGにハックより取り見取りでございます。
今回のメンバー:マッティー(ボム持ち)&とまこまいひがし(三十路)&うるふ(コミュ障マスコット)&エネ(気取ったリア充)
メンバーは変わっていきます。
GEXO:co2278722
時々生放送もしています。
次:sm25093835 前:sm25071557
第一回:sm25025175
マイリスト:mylist/47128921
その他のパート1マイリスト:mylist/47488771
yaghziのTwitterID:GEXeryaghzi
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCpPMCqVTj5dU0Bnqp4AqIBw
PC版Cod:Bo2 BOT戦2
超ヘタです。
ただでさえ、最近FPSに触ってなかったのでクソAIMがもっとクソになっています。
こんなヘタな俺にもオンライン一緒にやろう・1on1やろうっていう優しい方がいたらスチームIDsiki6194こちらまでフレ登録お願いします
コメントできない人はこちらsm24630892
X-ZOBEMODさんロゴの使用許可ありがとうございます。
http://x-zone-mod.com/さんのホームページはこちらになります。
サイドパネルを加工したりPCを組んでくれたりもします。よろしければサイトの方見て行ってください
マイリスト sm24537463<前mylist/45763177 次>
時代遅れのMw3[ゆっくり実況]
皆様始めまして、マッシュルームです。
動画投稿の初心者なので至らない点が数多くあると思いますがよろしくお願いします。
次回→sm24119275
※この動画には激しい画面移動、ゆっくりボイスが含まれております
【PC】突撃君のFPS動画【MW3】[TDM]#6
こんにちは!今回はMW3のチームデスマッチ(TDM)をプレイしました。※基本的に調子が良い時の動画を上げていきます。※プレイ動画です。
無難な感じでCoD:WaW Part.3[字幕プレイ]
今回からちょっと字幕が増えてます。
味付けみたいなもんですね。
一番マシな動画を選んで編集しましたがカクつく場面があります。
ご了承ください。
音量は次回から上がるはずです。
【タイトル】Call of Duty:World at War
【プラットフォーム】PC /PlayStation®3 / Xbox360®/Wii®/PlayStation®2/Nintendo DS®
【価格】PS3・360:$59.99 PC・Wii:$49.99 PS2:$39.99 DS:$29.99
【発売元】アクティビジョン
【発売日】2008年11月11日
※北米版のみ
前→sm23542527 次→sm23559236
マイリスト mylist/44085317
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【カマっぽいぞ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!プレステージを回したばかりの赤子状態からの出撃です( ;∀;)
やはりゲームですから、楽しむ気持ちって大事ですよね。最近本当にそう思います。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23303839 次→sm23322018
【実況】COD ぼ ~ラピットAK74う~【PS3マルチ】
こんにちはぁ!
今回はかなり定番のカスタムではないでしょうか。ラピットクリちゃんです!
愛用の武器を見るとクリンコフの人多いですよね~。私もいまいち調子がつかめない時に使う事があります。
次→sm23092570 マイリス→mylist/42119663
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 3戦目「実況プレイ」
こんにちは!ソープ・マクタヴィッシュです!嘘です! 今回はドミネーション! まさかハードラインをつけるとこんなにもsksk展開が進むとは思っていなかった! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22273583 4戦目→sm22302455
【CoD:BO2】ださかっこいいテストムービー
どうもねぎです。今回は簡単な編集と圧縮がうまくいくかテストしました
うまくいきましたが、作っててクオリティーの低さとダサさに笑いながら作ってました。
まぁまぁ初めてやったので温かい目で見ていただけると幸いです!
「うわぁだせぇ」なんて言いながらも、初めてできた動画に達成感を覚えたりして。これから精進します!
よろしくおねがいします!
コミュニティ:co1827787
マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/38819259
BGM:鴉:Am
【実況】CODBO2をやってみた part38
忙しくなってきた…orz
これからも投稿遅れることがあるかもしれません
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21784022 次:sm21886861
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【PC】CoD:MW2 マルチ42 Estate
動画の確認中4分12秒で思わずワロタww気付けよ
前sm20451018
MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ11 【TDM】
あけましておめでとうございます!
新年1発目の実況動画になります!
5日程?ゲームもできずもちろんCODもできなかったので少し勘を取り戻すのに時間がかかりそうです・・・。
1月中頃には生放送も開始しますので、今年もよろしくお願いいたします!
sm19680607←前 次→sm19761789
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
[COD:MW3] IKKOLL OF DUTY2 [改訂版]
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。はじめましてIKKOです
今回は前回の反省を踏まえつつ、作成しました。前回動画⇒sm18609941
編集ソフトもAVIUTLに変更しました。
生放送なんかも細々やっております。気が向いたら是非⇒ co1245970
製作協力のnanaさん本当にありがとうございました
nanaさんの生放送コミュ⇒ co1563408
芝居が下手ですいません
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOで旗取りに行ってきた
今回は僕の原点のBO動画を投稿してみます。
久々でしたが楽しかったですね。
BOのCTFは最高でした。
試合はアレな感じですがw
長くなったので画質がひどいことになりましたが最後まで視聴していただけると幸いです。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【MW3】1対1 アサルト戦part.2【Amos】
こんにちは。アモスです。
今回は1on1をしました。
やっぱり1on1も楽しいですw
sm16663061←前 次→sm17689491
「COD:MW3」 ベテランでミッションを適当にプレイ [SERVER CRASH]
上手くいかなくて何回もリスタートしますたwwwww
後半ぐっだぐだでこれもそこまで上手く出来たとは思わないですwww
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16872331] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 [sm16931219]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
うまくなりたいドミネ[PS3]
普段はSMGを使用してますが、今回はAK-47使ってます。マップ:DOWNTURN
上手くないのでプレイには期待しないでご視聴おねがいします。
向上心をもって遊んでいきたいのでこうしたほうがいいよとかあればご指摘よろです。※AIMぼろぼろです
【MW3】Noob初心兵がP90でFFAやってみる【PC】
こんばんわ!H1B4Ryと言います( ノ゚Д゚)ノ
MW3初めて三日目ですが動画をうpしてみたくなったので・・・
今回は初回うpと言う事で画質テストを兼ねてのうpになります!
画面比率おかしいですね・・・
どうやったらこれ画面にきっちりハマるんですか;;
クソプレイですが生温い目で見てあげてください(ノД`)
次はMP7→sm17452088
mylist/31366873
【PC版MW3】字幕版マルチをSMGで⑦【Sam】
どうも、Samです。モードはドミネです。
生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
武器はMP5ラピファ。今作MW3で一番好きな銃ですね。
今回は防衛メインで戦ってみました。
Aのあの堀のところ、アサシンでいたら気付かないだろうなあ
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
FPS=First Person shield ??? 盾は盾でも壊れない盾はなーんだ?
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART21(完)】
CoD4の最終回です
インテル全て回収後のチート機能で遊んで終わりというおまけ動画ですが
回収はこちらの動画を参考にしました→sm5542682
長期での実況一作目が無事終了いたしました
もしこのゲームに興味をもたれたかたはぜひプレイしてみてくださいな!
※トロフィーないんですか…攻略サイトに書いてあったのはXbox360版のと間違えて誰かが書いたのかしら
なんにせよ情報ありがとうございます!
sm15446964←前
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
PC版COD:BO ベアボーンFFA7
こんにちわ
MP5Kで動画を撮ろうとFFAで頑張っていましただが、なかなか1位になれないので妥協してAUG使ったら1位になれたので動画撮っちゃいました(´・ω・`)
まぁどうせヘタクソですがよろしくお願いします
