タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:AW】初心者二人がマルチ活躍を夢見て実況!-1-
第一段階目標:プライベートマッチでキルレ1~1.5安定を目指す
メンバー
あわき:今回音声のみの初心者。重厚感ずっしり銃が好き。
晴:画面主。超絶初心者。扱いやすい銃を好きになる。
※次回からあわき視点も入れる予定です
進む:sm25075745
実況part1集:mylist/47062143
【CoD:G】ラースのまったりFPS日記 PART03【DOMINATION】
3度目まして、ラースです。
今回はAMERIでドミネーションに行ってきました!
有利旗や立ち回りが分らないのでだいぶ旗を取り逃していますが
撃ち合いがたくさん出来て楽しかったです♪
エンコードのソフトをニコエンコ⇒つんでれんこに変えました。
なかなか画質が向上しないのですが、オススメのエンコードのソフト在りましたら教えてください!
次→sm23795832
CoD:Gマイリスト→mylist/44701446
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.2【COD:G】
またまた撮ってみました
おすすめは足音が聞けてなおかつ侵入経路が限られている場所ですね
Whiteoutなんかでは船の奥にある小屋の中でいもれば稼げます
【実況】CoD:Gをやってみた! part11
課題おわんない(´;ω;`)ブワッ
現在のK/D・・・・・・0.93
part1:sm22286575 前:sm22573477 次:sm22631261
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
BF4:sm22299597
飛べば良いじゃん。:sm21950977
The Last of Usマルチプレイ:sm21370603>
COD:G:mylist/39370480
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【感度2だった盾使いが】頑張ってBO2【感度3に挑戦してみる】
「落ちこぼれだって努力すりゃ、エリートを超える事があっかもよ?」 ― ドラゴンボールZ 孫悟空 ―
感度2の辛いところは撃たれた時にすぐに向けない事
前回:《sm21886251》/次回:《sm22231217》■わたすのコミュ→co1731836
※今回OPはありません。
今まで上げたもの→mylist/34166354
【CoD:BO2】アホと一緒にCall of Duty: Black Ops2実況してみた【TDM_Part1】
初めまして。gedou_sinziと申す者です。
今回は初めて実況を撮るという事で
一人では怖かったので
アホで気持ち悪い人と一緒に撮る事にしました。
アホに喋らせておけばいいと思いつつも
上手くこの人をコントロールできるか不安です。
今後もアップロードは続けていきたいと思います。
次→sm21730275
アホの投稿してる動画※アホなので注意⇒sm21624119
【実況】CODBO2をやってみた part23
気がついたらもうpart23だ…、楽しい時間はあっという間ですね
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21261499 次:sm21292511
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
A7Lu test 大会まとめ
COD BOの大会にA7Luという混合チームで出た試合をまとめて編集してUPしてみました気軽に見ていただけたら幸いです^^
【PC】CoD:MW2 マルチ46 Estate
冷血チャレンジ進めたかったんですが…
前sm20506844 次sm20515965
MW2 mylist/34161385
【CoD】【MW2】TDMぱーと1(とりあえずテスト)
テストも兼ねて動画初投稿です。
そのため画質などはかなり適当につくられていますのでご了承ください。
【使用クラス】マラライ・コマンドー
「メイン」UMPラピッドファイア
「サブ」PP2000 です。
前回⇒【0】sm20418513「MW3 地上戦ドミ」
次回⇒【1】sm20442084「MW2 6人制TDM」
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【XBOX360】免停明けのkzがナイファーに挑戦【BO2】
【ルール】チームデスマッチ
【ステージ】RAID【使用武器】トマホーク Bナイフ ナイフ>,
くっそきたない動画 mylist/36122986
【mw3】 コミュメンで行くのんびりgdgdサーチ&デストロイ
ども~ kakiです 今回はコミュメンとVCしながらサーチ行きます!!
今回参加してくれたのは 熊本さん ハルちゃんです
第1回は安定のgdgdですw
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 1戦目【実況プレイ】
始めまして、zenoです!
実況動画初投稿です(`・ω・´)
まぁほとんど実況じゃないんだけどね(;´∀`)
プレイ自体はうまくないので、その辺に関しては触れないでやってください・・・
それと、カチカチとコントローラーの音が入っていますが、仕様です( ゚∀゚)
ネタ動画→sm19197568
2戦目→sm19961015
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part3【FFA】
※かなり外してます※へっぽこ注意※
(´・ω-)▄︻┻┳═一★ベフン
こんにちは。またまたへっぽこスナイパーがやってきました。
いつにも増して外してるような気がします。
確かインタベの弾って高いんだよね・・・(´・ω・`)作ッテル人ゴメンネ
そうそう、今まで使っていた海外版を友人に貸しているので、後で交換する予定の吹き替え版でプレイしました。
英語表記に慣れていたせいか違和感ありまくりんぐ(ノ)'瓜`(ヾ)
なんだかんだ言ってgdgdなのはいつもどおりなので、どうぞごゆるりと嘲笑しながらご覧下さいませ。
前sm19842010 次sm19873156
マイリストmylist/33790418
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル Part.3
CSからPCに移ってマウスでQS、DSに全然慣れないので練習も兼ねてサバイバル
バレットでと書いてありますが、ハンドガンやキルスト、クレイモアとかも使います
敵さん…凄く固いです…。スナ使ってる時に一発で死んでくれないのはほんときついですね
サバイバルは敵が硬くなっていくのでBOのトレモみたいなモードが欲しかったです
前 sm19123177 次 sm19127489
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
三十路兵Say1が前回動画を振り返って一人反省会
正直あんなに釣れるとは思ってなかったんです、すみませんでした。
問題の前回→sm18312955
明日より仕事が忙しくなるので投稿頻度が少し落ちるかも知れません(´・ω・`)
なるべくすぐ投稿出来る様に頑張ります。
前回沢山の視聴とコメント本当にありがとうございました。
次回からはまた真面目に頑張ります。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がSEATOWNでグダグダ実況
12度目になります、僕です。
三日連続の投稿ですがまだまだいきますw
知名度上がるまで頑張りますw
他のルールもいってみたいですが自信ないですw
昨日の動画sm18256954
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD MW3? ふりふぉ(`・ω・´)!!!!!!!!! しんおん-はいぶりっと?
なかゴツイでもかっこいい(´・ω・`)てかハイブリットサイトって意味あるの??
スーパープレイないよ(´・ω・`)
MW3マイリスト mylist/30216772
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`)【TDM】
CALL of DUTY:MODERN WARFARE 3 やってみました・ω・
TEAM DEATH MATCHです
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
シアターなんで「当たってないだろ」と思ったのもあたってます。
そのあたりご了承ください。
COD BO がんばる実況 part5
パート4←sm13572895パート6←sm13722428マイリスmylist/23654651というわけでパート5です編集ソフト変えたから顔をつけてみましたが・・・疲れますねw今回もゆっくり見ていってください
[CoD:MW2]ナチゾンビから現代戦へ HC TDM Vol7
こんばんは、シロです。うP3連投ラストになります。初めてチームが全滅させられましたが、辛くも勝利できました。mylist/19931094
年越しCOD 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #11
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。今日は2025年12月31日!年末もCODをする猛者がいっぱいで嬉しいです!来年もよろしくお願いいたします!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
ドールズオブデューティー OTS-14 【COD:BOCW】
とある有志の方々に影響されて作りました
リスペクト→ sm33902234
ゆっくりと共にやってきたぞ!【COD:BO4ベータ】part1
今作はどこまでやりこめるだろうか・・・
いつものように不定期で投稿していきます
マイリスト→ mylist/63452120
前作マイリスト(WW2)→mylist/60646758
前→ ないです
次→ sm34000667
【CoD:Ghosts】 Extinction Intel エピソード2
ネタバレ注意
【主な内容】
オベリスク
クリプティッドを従える者
まいりすと→ mylist/53064305
https://twitter.com/Senshin_Ichii
【IW】キルレ4の俺氏のスナイパー>超えられない壁>feeder様
わあ、あなたはマウサーのフレンズなんだね~!フレンズ削除しよっと!わあ、こっちにはスナイパーの天才と勘違いしたfeederのフレンズがいるよ~!どっちも気持ちわっるいね~!!
COD:AWニコニコ闘会議WEB予選 【冷えてるか】 白猫視点
COD:AWを予選当日の朝に買いました
下手プレーです
