タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.7
吹替版 難易度:ハード
城を守るのが最近の使命です(ニッコリ
焼きおにぎりまじ有能
本編は路上で色々やってる
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25331298 次→sm25378220
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【COD:AW】PC版で、戦場を駆け回る!!1戦目
は~い、どうも~チルカだよ!
今回はなんと、CODAWをやっていこうと思います!
PC版は、楽しいって所を見せていけたらいいと思って投稿してみました♪
月・水・金と三日づつあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
ちょっとエンコードの調子が悪く画質がクッソひどいですが次は大丈夫だと思います!
次→sm25025903
【CoD:BO2】 DOMINATIONドミネーション Part8 【Nuclear 42連】
6個目のNuclear
https://twitter.com/SynxMsakey
コミュニティ:co2508684 BO2マイリス:mylist/45393450
前Part7:sm24897558 次:→
【COD:AW】滑っていくだけ
ぼくじゃないです。
↓オススメAWプレイ動画↓
mylist/46675698
パズドラ動画投稿してます。
mylist/43686827
Youtube↓
https://www.youtube.com/user/carrycarry4hi
【COD:AW】もうマヂむり。。TDMしよ。Part01【実況】
はいどうも!カオナシです
COD:AWの字幕版が発売されましたので
PS4版で今回もやっていこうと思います
使用武器はAK-12 EXOアビリティはクローク を使用しています。
画質が荒いので、次回から改善に努めます、よろぴこ
mylist/46748201 次 sm24918929
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
FPS初心者が決死の覚悟でCODMW3に挑んでみた#21
こんにちはー。
どうやってもキルレ1.0に戻すことはできないので、マッタリと戦うことに決めた私です。
なぜ無理か。…それは現在の場合取り返すキル差が6000あるからです。
【COD:G】スーパーCODブラザーズpart1 「初」
はじめまして今日から兄弟で実況やっていきたいと思います
兄:Nephil
好きなもの:キャラがバタバタ死んでいく漫画
嫌いなもの:兄というだけで死亡フラグな漫画
弟:Aneluk
好きなもの:風味と書いてあって想像以上に風味だったジュース
嫌いなもの:「新食感」と書けば売れると思ってる最近のグミ
次回sm23500444
【COD:G】Extinction(ソロ)チャレンジ完全クリアへの道part3
チャレンジはランダムなので、運要素もあるのは仕方ないのですが、
どんなチャレンジがきても対応できるよう何度も挑戦して腕を上げるしか方法はないですね
他動画→mylist/39645139
前→sm22641809 次→sm22645396
MW2:チーター q-hzlTaka
2013年9月19日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのq-hzlTakaを発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=rUTYCt_POYg
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【COD BO】 今更ブラックオプス 【ドミネーション】 (実況プレイ)
こんにちは!ドミネーションざますよ!wkwkするでざます! 結局負けてるけど、でも結果は最後までわからないざますよ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:MW3】 芋虫が走り出したようです
はじめまして 最近BO2に飽きてMW3に浮気しているものです
うまくいった試合だったのでかっこよく編集してみました
まさかMOABがでるとは・・・
【実況】CODBO2をやってみた part21
やっぱり、BGMあったほうがいいですかね?
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21246071 次:sm21261499
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
保安官ラプソディ:sm20926278
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:BO2】k-maのSR行軍記inPLAZA GW【PS3】
どうもk-maです今回はplazaでGWキルコンをしてきました
FeedPTを組んで下さるフレの方を募集してます
よろしかったら一緒にfeedorTS PT組みましょう
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm21073391【次】→sm21274445
主は純正コントローラー 感度13 です
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その7
SPAS使ってみました とにかく敵が一発で倒せない
SPASはダメージが出るまで近距離でも少し難しいですね、ダメージを付けたらSGの中で一番安定するのでは?
余談ですが最近BO2からMW3に戻ってきた投稿者さんなど、10分以上の動画で
高画質かつ高FPSな動画ってどうやってエンコしているのでしょう
自分の動画これで100MGギリギリなのによく容量オーバーにならないな・・・と
武器 SPAS パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20803148前sm20780607 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです
今回は前に自分がDSRを使っていた時の動画です
ベレッタはやっぱり強いですねー
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20360313【次】→未定
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.1 ナイフでサクッとジューシー
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:3秒前の言動を思い出せない ID:(sekkai_2)
若竹:バイト先の鳥がまずすぎる ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No2→sm19921398
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<PDW-57編>
どうも、らうです!
1日家にいなかったら厳しいコメントをいくつかいただいておりました
エンコード中にコメントビューアー?で見てみたところなぜこのような意見をいただいたのかわかってまいりましたのでここでお返事させていただきます。
新着動画に入れるために「1」をコメントしておりますのがわたくしでございます。
不快に思われた方がいらっしゃたようなのでここで謝罪させていただきます。
長くなってしまい申し訳ありません!
それではPDW編でございます!
sm19409889←前l次→sm19423595
part1→sm19409889
mylist/34716161
【実況COD:MW3】三十路兵Say1が縛りドミネ【最終回】
90作目。
色々とありましたねー。
そんな感じでMW3動画は多分これでおしまいです。多分。
次はBO2の字幕版であいましょう。
見てくれてる方々に最大級の感謝を。
ありがとう。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
BOでトレーニング!
BO2の発売が近づいてきたということで、BOをプレイしてみました!
装備が最初から揃っているのも面白くないので別アカを使ってプレイしています。
久しぶりの投稿なので音量とかの設定がめちゃくちゃかもしれません
次>sm19008843
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がボツ動画を投稿【三十路ギャル】
43作目。
前回の三十路ギャル動画のボツ作品。
最近動画収録の元気がないのでとりあえず投稿w
前回の三十路ギャルとどっちがよかったのだろうw
ちなみに前回の三十路ギャル→sm18603553
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がPIAZZAにいってきた【RPG!!】
33作目です。
タイトルもネタ切れですw
そしてここの説明文もネタ切れですw
頑張ります。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:MW3】L118Aで戦場を駆け抜ける
初投稿です
今回からMW3のプレイ動画をちょくちょく上げて行こうかと思います
というわけで今回はL118Aで戦ってきました
何もつけるアタッチメントが無かったのでとりあえず心拍センサーをつけました
Perk1スライハンドプロ
Perk2クイックドロープロ
Perk3ステディエイムプロ
基本下手です
次→sm17841838 マイリスト→mylist/32050612
よかったらコミュの方にも入ってください→co1630544
【COD:BO】軽機関銃好きによる実況プレイ【チームデスマッチ】
CODを上げるのは初めてになりますdookie(ドゥーキー)といいます
これからも何回かうpしていこうと思いますので
温かい目で見ていただければと思います。
生放送コミュ→co303903
CODマイリス→mylist/27261046
FF14-ゼーメル要塞・上空から撮影パート2
先日ゼーメル要塞を上空から撮影しましたが洞窟内部が若干みずらかったので、高さを調整して少し下降して新たにキャプチャしました。
学校は休んだがMW2 part? 【TDMその4】
M4でのTDMですが、肝心のBGM音量が小さくなってしまいましたorz mylist/25721786
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-5_A部屋TDM
サーチのすぐ後で切り替えが出来ていない。
マイリスト mylist/14990632
【CoDMW2】ドミネーターのS@nmaがFFAで塩焼きになりました【PC】
どうも皆さんこんにちは、こんばんは、初めまして。PC版のDOMで出没しているkatikatis@nmaと申します。今回、DOMから気分を変えて少しFFAに行ってみました。これから少しずつですがDOMやFFAの動画を上げて行こうと思います。下手くそな私ですがどうぞよろしくお願いします。ちなみに今回はテスト録画の為、至らない点が多くあると思います。アドバイスを下さると大変ありがたいです。steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198018482997twitter(サボり気味): http://twitter.com/sanma333次→:sm12194661今まで上げた動画:mylist/21264640
CoDMW2をへたっぴが撮ってみた
えぇ~ へたですともサイズ512x384 映像480Kbの音声96Kb H264MP4でエンコしたのにあげたら再エンコされちったなんで?
【CoD:BO7beta】キルクリップ
トマホークもあるよ、betaはトマホークが一本だけだからキツかった...
そして今作は壁ジャンプが出来るCoDだよ
ボイロ実況も小出しする形で作っていきたいなと思ってます
COD:MW3 DOMINATION SCAR-L
フレンドとやってたときのだ。相手は選べないけどこういうことはあるよね
