タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:G】 JuniaのFFA その38 【スナイパー】
連続投稿です!赤点が全然でないやりづらい部屋でした(;・∀・)
ウォッチリスト登録していただければ嬉しいです(*´ω`)つ user/24914319
武器 USR
sm23445127 ←前 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
【COD:BO2】MiniMontageでどっちが上手いか争ってみた
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初めてのMinitageでどっちが上手いか争ってみました。
良ければコメントでどちらが上手いか言ってくれたら嬉しいです。
ちなみにこの動画はパート2も作る予定なので、作成主の成長と共にお待ちいただけたら嬉しいです(`・ω・´)
ルールなどは動画に書いてます
こんな糞みたいなMinitageですが宜しくお願いします(´・ω・`)
1回戦 すぴ~ど(投稿主)VS kuro
※レンダリングミスにより画質がとても落ちてます、次回からは画質が上がると思います
戦績(0-0)
CODMontage【mylist/38213850】
すぴ~どコミュ【co411740】
kuroツイッター【@kuro_o8o4】
PC版 CoD:BO2 S&D 07
S&Dはほとんどやってないので立ち回りは初心者です。sm21359097<前 次>sm21367541
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ9 【TDM】
よくきたなあ!(いっらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
今回の動画にも出てきますが、ちらほらダイヤ迷彩の武器を使う方が増えてきましたね。
私は迷彩などには無頓着そして腕もないのでおそらく出ることはないでしょうが、こだわりを持ってプレイされる方には正直脱帽です。
猛者と戦えるというだけでわくわくしますね( ゚∀゚)o彡°
sm19634150←前 次sm19680607→
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【COD】あらがのFFA 凸砂の日常 2日目【MW3】
こんにちわあらがです。
最近放送をする体力がなくなってきた・・・老化かねぇ
一桁デスを目指したんだけど失敗して遊び始めますので悪しからず。
サポートUAV回しの強さに驚愕した動画ってとこかな
とりあえずみていってくださいな
前→sm18946917 次→sm19153808
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のKILL CONFIRMED~第百三幕~【途中参加二本立て】
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm19013008 ◆次>sm19100740
[COD:MW3]BO2発売まで武器消費プレイ.part8[ゆっくり実況]
こんばんにちわ、最近涼しくなって過ごしやしくなりましたね。今回もルールはチーデス→武器はACRになります。それにしてもボダラン2で遊んでる外人見ると凄くうらやましい。part7→sm18949701 フレとガンゲーム→sm19019463 MW3関連→mylist/33730668
投稿テスト
動画投稿のテストです。
内容は、普段S&DでCyAc縛りで遊んでるんですが、デッサにやられ顔まっ赤になって、クラス変更したラウンドでなんかすごかった。と、いう内容です。
クラス変更前はテキトーに早送りしています。
クラス変更後の武器、パーク。
M16(ラピファ、グレネードランチャー)
RPG
C4 トロフィーシステム
パーク1 スライハンド(プロ)
パーク2 アサシン (プロ)
パーク3 シットレップ(プロ)
クソみたいなクラスですね。
最後の方はカットしましたが、試合は負けました。
まぁ、コメント頂けるとありがたいです。
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~6匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
北欧系の女の子かわいいよね!あぁ・・・この説明文HTMLの記法使えるのか
前:sm18796952 次:sm18847881 mylist/18674641
【Cod WaW】 Gewehr43でTDM ASYLUM
懐ゲー第2弾World at Warの2発目!アサルトライフルのGewehr43でTDM
ゲヴェールって感じで読むらしす。
投稿動画mylist→mylist/29784237
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がKSGに挑戦【SG初挑戦】
早いもので30作目になりましたw
おかげで随分しゃべるネタがなくなってきたので誰かネタをくださいw
初めてのSGで一発撮りにしては良かったんじゃないかと自画自賛w
アドバイスやオススメ武器等ありましたらコメントお願いします。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
[PC]色々ときたないマルチ011[mw3]
酒をのんでFPSするものではない!
酔った勢いでやってみましたが、正直ボロボロです
メイン:UMP(ラピッド/拡マガ)
サブ:.44(タクティカル)
前回:sm18325444
次回:sm18345805
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
【PS3】FFAで駆け巡ってみた【COD.MW3】RESISTANCE
どーもSSと申します
FFA第二弾ということであげさせていただきます
前回よりも画質をあげたのですがどうでしょうか・・・
見やすくなってたら幸いです
まさかのラスキルがHGになってしまったのですが
まあいいかということでうpしました
実力は良くはないですが、立ち回りなど参考に
なれたら良いかと思います
Twitter⇒ http://twitter.com/#!/SS_infinity
コミュニティ⇒【co586888】
【XBOX360】ゾンビモードで粛々と武者修行 vol.3【BO】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 個人的には中盤戦。(当方kino der totenの最高記録はR27)そろそろテンパって来ています。こうして動画を客観的に見るといかに糞エイムかが理解できます。撃ってるのにポイントが加算されてない!ムダ撃ち乙です。尚、途中画面に"ノヴァガス”が充満してますが、新しく新調した編集ソフトでイタズラしてみただけですのでご心配なく。
【cod:bo】箱○版ZDSプラべに殴りこんできた2【実況】
やっぱり実況とVC同時進行でテンションカオス。 後、少し編集で遊んでみた。
前回→sm13907345 次→sm13907520 CoDリスト→mylist/23086318
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart9(後編
ちょっと今回はゲーム音が大きすぎた気がしますね。聞き取りずらかったらすみません。
part9(前編)⇒sm12602661
part10⇒sm12646040
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
全然呟いてませんが、twitter始めました。https://twitter.com/kuromame1234
こんなものも作ってみた⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE3[Hard Landing](2/2) 【Veteran】
ミラー「日本兵がつっこんできて怖いんですが」
先輩「それほどでもない」
ミラー「最近それ流行っているんですか?(・ω・`)」
先輩「天に帰るときがきたようだな」
ミラー「はああああ!!黙想」
先輩「!?」
BO7β前夜 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #48
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BO7β前夜ですね。しかしながら、ベータをやってみてCODBO7の購入を決意する人ってどれだけいるんでしょうか・・・そもそも「BO7楽しそうだから今までCODやったことないけど買ってみよう!」という人はどのくらいいるのか気になりますね。BFでもそうですが、βやる人はだいたい購入を決めている人じゃないかなと思うんですよね。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【COD:BOCW】イキり霊夢が行くCOD:BOCW part2【ゆっくり実況】
COD:BOCWのゆっくり実況動画part2になります。
RC-XDの真髄ここにありけり。
次回→ 制作中(´・ω・`)
前回→https://www.nicovideo.jp/watch/sm37830946
☆COD:WZの動画もありますのでよろしかったら☆
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36841779
【使用したキャラ素材】:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
【使用した編集ソフト】:ゆっくりMovieMaker
Aviutl
ツイッターでは雑にあることないことつぶやいてます
【Twitter】:https://twitter.com/halnico
【COD WW2】装備頼りの対人戦6【TDM】
どうもです。
ちまちまのんびりとプレイ。
STGとFGがお気に入りです。
mylist/60285050 前回sm32272251 次回>sm32291252
【CoD:BO3】 れいの凸砂で行くBO3 Part.6 【プレイ動画】
ついに、ついに取ったぞダークマターーーーー
今回からタイトル変えましたがやってることは一緒ですので気にせずにwww
[sm28333115]←Part.5〔mylist/54276255〕Part.7→[sm28454931]
BF4プレイ動画〈mylist/49757762〉
BF4 Sniper montage〈mylist/44884513〉
【COD.BO3】えねむ BO3スナイパーモンタージュ|MONTAGE【PS4】
PS4で先日行われたBO3βのスナイパーモンタージュです。編集はMAFY STLBEEです。https://www.youtube.com/channel/UCGV6VX_kSRMinMAFlvGi1Uw
Call of Duty®: Black Ops III Multiplayer Beta版 ただのプレイ動画
個人的には結構好き 大人芋待ちゲーって叩かれそうだけど
〔PC・BO2〕CS版からPC版に移行したらこうなる(TDM)Part1
ビットレートと格闘した結果一般会員だとこれが限界
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
武器:Type 25 57
Perk:Flak Jacket
Toughness
Dexterity Tactical Mask
Streak:UAV Lightning Strike VSAT
センシは振り向き30cm
CS機時代の成績の方はTDM約1万キル時点で全期間SPM400レシオ2.2でした。
工夫したら良い点などありましたら、PC、CS機の方問わずコメントしていただければ幸いです。1080P&60fpsであげてますhttps://www.youtube.com/channel/UCQlNB7U3rGm55h13qE3Kelw
mylist/52413579
【CoD:AW】圧倒的なラグゲー
30FPSになってるので実際はもっとラグが酷いです。
私はレインボーシックス・ベガスよりもラグが酷くてその上つまらないゲームが存在するとは思わなかった
さすがにラグだけでも良いから修正はよ
他の動画→mylist/45931195
【実況】CODBO2をやってみた part39【コードギアス最高!!】
コードギアス映画見に行ったぜ!
モスバーガー初体験したぜ!
コミュ入ってくれた人、お気に入り登録してくれた人ありがとうございます
そして前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてた人もありがとうございます
part1:sm20793648 前:sm21840489 次:sm21941078
< 同時進行のこちらもよろしくお願いします
テイルズオブグレイセスエフ:sm21156214
The Last of Usマルチプレイ:mylist/37888299 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【COD:BO2】 ポテトのFFA Prat3 【PC】
どうも!ポテトです。
レベル1からのスタートです。
お粗末なプレーですが、みてください
コミュニティとかやってます→co1914073
よかったら入ってください。
前→sm20596658 次→sm20755063
【COD:BO2】ザ新世界:旗を取りにいく!inドミネーション
Mr.Ryuです。2度目の投稿をさせて頂きます。ヘタクソですので過度な期待はしないようお願いします。
生放送コミュニティ→co1643119
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part3
お尻の座りだこ絶賛悪化中!
part1→sm19741606 前→sm19802753 次→sm19837270
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦
やぁ、どうもみなさん。今回から動画の雰囲気を少し変えてみました
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
あぁエースコンバットやりたい
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
