タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12417 - 12448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:MW3 海の日なのでModel1987 #15
うーみー
海の日に海行っちゃうような奴はいないよな?
前の動画:sm21308583
【BO2】宮村のサーチ&デストロイ【PS3】
パークも武器も縛りません^^
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
【BO2】宮村のDOMINATION(ドミナチオン) その2【PS3】
Lストによるリスキル推奨ゲー
PDWはノンアタでいける素晴らしい武器(*´ω`*)
今まであげた動画→mylist/33487083
普段はニコニコ生放送にて「バイオハザード4」の縛りプレイをしています
コミュニティ : co1488252
Twitter : https://twitter.com/miyamurapussi
【PC】CoD:MW2 マルチ23 Scrapyard
出しやすいし、落とされてもあまりショックじゃないし、空爆としても使える凄いヤツ。それがハリアーさん
エースパイロット乗ってると更に機銃で倒しまくりで頼りになります。ちなみに愛車もハリアーです
前sm20249012 次sm20271438
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ7【TDM】
ヘイお待ち!(お待たせしました!)
今回もTDMをしていきます!
みなさんのコメント、いつもわくわくしながらペロペロしてます(*´д`*)
いつも見てくださる方、今回初めて見てくださる方、本当にありがとうございます。
腕もしゃべりもまだまだ3流ですが、視聴者のみなさんへの熱い気持ちは、準1級だああああああああああああああああああああ
sm19613612←前 次→sm19634150
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
[PC]色々ときたないマルチ010[mw3]
7連勤久々にこたえるわ~
ちなみに過去最高は21連勤です(掛け持ちじゃないよ)
今回はARの中で個人的にじゃじゃ馬さんなやつを使いました。うん、これさえうまく使えればきっとエイムもよくなるよね!!!
メイン:CM901(スタビ、拡マガ)
サブ:five seven(拡マガ)
前回:sm18303235
次回:sm18333544
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
【CoD:MW3】一般兵N従軍日記 No30【XBOX360】
PCを新調したり色々あったりでずいぶん投稿間隔があいちゃったね。
とりあえずエンコテスト的な雰囲気漂う節目回No30を適当にお楽しみ下さい。
CoD:MW3のドミネーション、MapはResistance
野良だから超適当プレイ。
生放送も出来るようになったので動画投稿と生放送と2本立てでいくよ!
「COD:MW3」 ベテランミッションをリアフレと適当にプレイ [FIRE MISSION]
リアフレとプレイしています
突入側がリアフレになっています
ちょっと…見づらいかもしれません。字幕にちょっと後悔するも、既に動画は消しちゃっているので編集し直せないという///
もう少し字幕小さくすれば良かった…(´・ω・)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
[ 前回 [sm16959211] [ MW3 ミッション マイリスト [mylist/29942668] [ 次回 最終回 [sm17014825]
[ MW3 プレイ動画 [mylist/29305377]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
全く呟かない私のツイッターを書いてみた https://twitter.com/sz_yuri
【CoDMW3】 砂でいくFFA -7- 【PS3】
お久しぶりですミケネコです
ステージ:INTERCHANGE
武器:バレット
前回のリベンジってことで今回もバレット使いま~す。もっと連キルできそうですね
sm16827280←前 次→ボルトアクションのFFAかS&D 投票してね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part3(UMP45)
エイムの悪癖がなかなか直りません(ノд・。)
試合の後半、砂拾いたくて無駄にデス重ねてますヽ(´▽`)/
遊び心はいついかなる時も大切ですよ!!
UMPはMW2の時もそうでしたが、安定して強いですね。
今作はSMG全般強いですが、バランス考えると一番扱いやすいんじゃないでしょうか?
PP90M1は別格ですけど、BOと違って無個性な武器が少ない印象です。
その他のカテゴリーだとわたしはAR・SRしか基本使わないんですが、一部の武器は確かに飛び抜けてますけど、個性がそれぞれあっていいと思うんですよねー
要望と言えば・・・最近M16使い始めたんですけど、もうちょっと確実性上げて欲しいかなw
前:sm16632981 次:sm16763107
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【COD4】のらりくらりっとフリー・フォー・オール Part.5【XBOX360】
俺「(ラグで)なかなか当たらない!」
ギャズ「撃たなきゃ当たらないでしょ!」
ってことで、COD4をプレイし始めました。シンプルで面白いですねー。
動画内でも言ってますが、カスタム等でおすすめがあればコメントして頂けると幸いです。
Part.4⇒sm16002080
Part.6⇒sm16065487
COD:BO以前のマイリスト⇒mylist/28281836
Call of Duty Modern Warfare 3
最新作のPV早くも登場!!Call of Duty Modern Warfare 3 今年の秋ごろ発売予定らしいですニューヨークが死の町にw大変なことになっております。今作は期待大ですね(●^o^●)
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part5[Black ops]
どうも。今回は、BOでは初めてとなるドミネ動画です。最近になって、やっと相棒のAKを使えるようになったので、毎回テンション上がりっぱなしでプレイしています。その反面、成績は常に下り坂ですがwあと、今回の動画は、かなり一方的な試合内容なので、そんな試合は見たくないという方は見ない方が良いかも知れません。
mylist/22204851
Call of duty:MW2 画質テスト
テストうp
画質・音質についてコメもらえるとうれしいです。
960×540でエンコしてみましたが…納得いく画質になってないな。
お使いのPCによってはカクカクしてしまうかもしれません。ご注意を。
広くて狭い 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #22
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。なんか今作広いMAPなのにやたらリスキルされるような気がするのですが・・・気のせいですかね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:BO4】VMPが強すぎてナーフ案件 【世界一やかましいBO4 part2】
そんなにやかましくないです。
sm35735230←前|次→まだ
mylist/66588020
【twitterフォローおなしゃす】
https://twitter.com/horinnzu_
【BGM提供】
OtoLogic様 https://otologic.jp/
-名前-
Someday in the Rain
【PS4:BO4ゆっくり実況】ゆっくり潜むブラックアウトPart2
ブラックアウトでソロ150勝到達記念
そしてゆっくり実況動画2作目
今回も自己満足に楽しく作ってみたよ
ついったー:https://twitter.com/O_channel19
ゆっくりBO4:mylist/65449171
前の動画:sm35078275
次の動画:sm35124047
【CoD:WW2】ウィンチェスター焼夷弾で30キル!
8月29日午前2:00までのベータ版です。11月3日に発売したら、いろんな武器を使った動画をアップしていきたいと思います!フォローよろしくお願いします。あとYoutubeにもアップしているので、チャンネル登録していただけると喜びます。https://www.youtube.com/channel/UC0LlqHkPorAw3WMYUkWve6w
【CoD:IW】ショットガンの流儀【TDM】
SGが弱いと聞いて。FrontierでのTDMです、ぜひ立ち回りの参考にでも。
cod bo3 すんドめ #2
サーチ 試合は勝ちましたが勝負では負けました 前→sm30262589 次 music: Self Deception - Over the Threshold
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#27
せっかくあるんだから使えよ!!ってな。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28571694 / mylist/53927194 /次→sm28637954
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
ARでコンバインドミネはこんな動きか【CoD BO3】
sm28086376:前 次:sm28092570
マイリスト:mylist/53557746
BO3ゾンビ解説:mylist/53829372
コミュ co2154819
主にyoutubeで投稿しております。
https://www.youtube.com/channel/UCgfr6wsx9Cq7_WSdFwdhnuQ
またはごはん ポンダで検索です。
好きな実況者はポケモン実況のペリカ○さんです、運だけマン
ツイッター https://twitter.com/muneodon
ARでいくBO2 #30 TDM
決してエイムがいいわけではない。次あたりから声入れようかなとか思ってます。
sm27428791 前 次
BO2まとめ mylist/50156669
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その88 【スナイパー】
途中参加でしたがなんとか勝てました
Bo3FFAがないみたいなので買う予定はないと思います。
メタルギアが出るのでCoDはもう卒業ですね
だがしかしFFAが追加されたら買うかもしれません…w
sm26946338 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【CoD:BO3】TDM猛者を目指して part10
今回はkudaです。いいところで回線が吹っ飛びました。最後までありませんが成績が良かったので…βやってるうちならリクエスト受けます。他の動画もどうぞ mylist/45509264コミュもありますのでどうぞ co2490551
【BO2】 混合にいるVCを処してきた(震え声
コールオブデューティーブラックオプス2の混合にてかわいいVCがいました~
FFA好きのBO2 その7 PC MSMC
芋ってすごいなぁ...。
人を惹きつける力があるみたいですな...w
前 sm25450792
次 sm26706595
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
BO2 PC mylist/48087086
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
ラブライブ!総選挙風 エンブレム作成動画
【好きなμ'sメンバーの動画へジャンプ!高評価にて一票!】
・高坂 穂乃果 / Honoka Kousaka
http://youtu.be/XDACuZNkR34
・園田 海未 / Umi Sonoda
http://youtu.be/BIu1GxRX8J8
・南 ことり / Kotori Minami
http://youtu.be/A8JPxpRXao8
・矢澤 にこ / Niko Yazawa
http://youtu.be/LB08yTBGO00
・絢瀬 絵里 / Eri Ayase
https://youtu.be/n9wj55wEUvI
・東條希 / Nozomi Toujoh
http://youtu.be/RIIqIw298q8
・星空 凛 / Rin Hoshizora
http://youtu.be/3VKoP6NIwCA
・小泉 花陽 / Hanayo Koizumi
http://youtu.be/t9t8Aqj8axI
・西木野 真姫 / Maki Nishikino
http://youtu.be/4fnzdBZhIdA
【Request】 Twitter⇒https://twitter.com/tkawa_5 Freetalk of my channel⇒https://www.youtube.com/user/3016lipton
[CoD:AW] 42キル12デス!DOM PC版 [IRickyS]
ドミネでヒャッハーしてきました。AW楽しい!Twitter @IRickyyS フォローお願いします!mylist/46779945
【COD:G】ドミネ【ゆっくり実況】
COD:G
ゲーム:ドミネーション
いざ参らん!!
ひさしぶりのドミネーション
旗をとってとってとりまくりました
………え?旗(フラグ)?
※音ズレあります
インフェマイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【COD:BO2】島根にガチ勢なんているわけないだろッ!【S&D実況】part13
投稿が遅くなりました。一度part12を上げましたが音ズレが酷くて一旦削除して撮りなおしましたー
今回は音ズレしてないと良いけど……
使っているヘッドホンの名前?を載せておきますね
audio technica ATH-T300
sm24448958←part12 part14→sm24468415
mylist/45594128←マイリスト
