タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12449 - 12480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 | 社員のFFA 14 | PS3
Ballistaを使用しています。
マイリスト→mylist/22200920
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【テンパって感謝】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はFREE-FOR-ALLの模様をシアターで解説。使用武器は御用達のハンドガン【44.マグナム】にタクティカルナイフを携えて出撃してきました!
カメラが回ってないところで本気を出すのは日常茶飯事。平常運転でございます。
おかげ様で動画投稿が50回を超えることができました。これまでご視聴いただいた皆様に限りない感謝を( ;∀;)
これからもどうぞよろしくお願いします!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23188216 次→sm23203512
【CoD:G】ロキを操る男になる【Day 1】
新兵が
「衛星ロキ」を使えるようになるまで
ひたすら頑張る動画です。
いろいろヒドいっすね…。
頑張ります!
【感度2の盾使いが】頑張ってCoD【BO2】
「これはひどい」 ― チャージマン研! 泉研 ―
久々のBO2第二弾。
前回:《sm22788238》/次回:《そのうち》■わたすのコミュ→co1731836
今まで上げたもの→mylist/34166354
EniSt_iCryZz Ep.2 edit by.TxClips
EniSt所属のiCryZzさんの記念すべきEp.2です!
コメント、マイリス等お願いします!
高画質版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=TWinxZYAaxM
Player:iCryZz https://twitter.com/EniSt_iCryZz
チャンネル:http://www.youtube.com/user/LUNAT1C69
ClanEniSt:http://www.youtube.com/user/ClanEnist
よろしければチャンネル登録お願いします!
Ep.3も出来次第随時上げていきます!
CoD MW3 LOCKDOWN 5
味方のノラ以外は全員縛り民でした。質問とかあったら気軽にコメントしてください。昔の動画でも構いません。分かる限りで答えます。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
MW3:FFAで談合発見
FFAで談合を発見しました。
2倍速になっています。
2013年5月27日午前0時30分頃
談合プレイヤー
ren_rin-2727
kannto24
この試合終了後に『談合するなよ』と注意をしたが反応なしで
そのまま次の試合をしました。
次の試合ではren_rin-2727は談合をせずにまた1位になり
『談合しなくても1位になれるんだよ!』と言ってきました。
kannto24は『いちいちうるせぇんだよ!』と言ってきました。
談合が気になって集中できなかったし、
#0:46 談合阻止しようとしたら皮肉にも最後の餌食になってしまった (;∀;)
つぅ~ことで通報&晒しますw
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=2NY1f06YI9g
投稿動画(MW3):mylist/37095342
[PS3] CoD BO2 Amityの #2
今回はハードポイントに行ってきました。
相変わらずのグダグダですww
なぜかマーカーがたけなくておどおどしてますww
リクエスト募集してます
前sm20649694 次sm20664810
mylist/36771845
【PC】CoD:MW2 マルチ35 Underpass
ペインキラーをSPAS一発で倒した時の物凄いヒット音が大好きなんですが、今回は聞けなくて残念でした
前sm20355481 次sm20358427
MW2 mylist/34161385
ドクペ愛好家が凸スナ
どうもk-maです
3日前にやっとBO2を始めました
今作はSRを中心に使っていこうと思っています…
今回はFFAでDSRを使ってきました
早くバリスタ使いたい…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm19269335【次】→sm20022259
【PC】CoD:MW3 Barrettでサバイバル リベンジ
バレットと44マグナムでサバイバルをプレイしています
同じ条件でプレイした動画で凡ミスからWAVE30で死んでしまったのでリベンジ!
この動画はWAVE30から開始です。カットしてる所はクレイモアやC4でお家のお手入れしてます
前sm19135694 次sm19148167
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [CARBON] 後編
画質がどんどん下がっていっている気がします…はい…すいません゚(゚´Д`゚)゚
中編を入れて3部構成にしてもそこまで向上しないという←
同日更新の方もどうぞ再生数だけ増やしてってください←(sm18877483)
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
前回 [sm18809925] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] 次回 [sm18947289]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[COD MW3]ごーすとがやるMW3...Part10[PS3]
バレットの動画うpしてないと思い投稿
QSのコツがまだわからない
ウォッチリストよろしく! user/19371553
Twitter http://www.twitter.com/ghost_imac#
MW3マイリス mylist/31126121
COD MW3 Part08@もろはげ FACE OFF
ルール FACE OFF TDM
ステージ Aground
パーク スラハン・クイック・ステディ
武器 バレット拡マガ
前 sm18016884
mylist/33007312 マイリスト
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第二十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はVILLAGEのキルコンです。
投稿する予定ではなかったのですが、面白い箇所があったのであげてみようかなと思いました。
前>sm17466263 次>sm17527590
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
http://twitter.com/immorta1_soul
【COD:MW3】 TDMで戦ってきた(バレット編) part1
はいどうもです!(*´∀`*)今回、TDMに行ってきました(゚∀゚)
FFAでTDMが見たいとのコメントがあったのでTDMをあげてみました!
使用武器はバレット
MW2の時は結構使っていましたが今作のバレットはまだ数えるほどしか使っていませんorz
結構あせってしまったところが多々あります><
まだ動画をとってプレイしてるという緊張が抜け切れてないのかも知れませんorz
かなりへたなプレイですが、よろしかったら見ていってください。
※声は入っていません。
今後、part5ぐらいまで動画が続けばpart5から実況して
行こうかなとか考えています!
どうぞ、よろしくお願いします!><
part2→近日
【CoD:MW3】弟子が行くTDM AK47RedDot part2
丁寧な立ち回りを意識した試合です
はろー、弟子です RedDotつええ!
co1486341
mylist/29943245
mw3 プラベサーチ テスト
テスト動画です!
画質や音質などの問題も多々あると思いますが、生暖かい目で見てやってください・・・
ルールはS&Dの2on2です。カスタムクラス無効でデフォルトクラスでやっています。
メインがL118A、MSRでサブ、パーク及びタクティカル装備なし。投げナイフ有でやっています!!
これからもライフル動画などをあげていきたいので、参加者も募集してます(´・ω・`)
一緒にやってくださる方はスカイプでnukogami1008までお願いします!
改善点や追加すべきものなどがありましたら指摘してもらえるとうれしいです!!
次→sm16820701
コミュ→co381279
【PS3】cod:boテスト動画【初投稿】
初めて動画投稿してみました
設定とか調べながらやったので画質や音質はおいおい頑張っていきたいです
プレイがgdgdなのは仕様なのでごめんなさい(´・ω・`)
私のコミュニティなのでよかったらお願いします
http://com.nicovideo.jp/community/co1419358
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART5
わんわんを!!
sm16208052←前│次→sm16214381
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
適当に作ったSR動画 PC版COD:BO
こんにちわ
野良のベアボーンSR鯖←で適当にシアターを使って録画してムービーメーカーを用いて編集してみました。
編集といえるレベルじゃねーよwwwとか、ヘタクソな動画上げんなwwwとか言われるかもしれませんが、まぁ動画編集の第一歩ですよ
COD BO がんばる実況 part6
パート5←sm13651075 パート7←sm13789142マイリス←mylist/23654651 というわけでパート6、新しい編集ソフトむずかしいですねww今回は教官の顔をどれにするかで悩みましたwというわけでよろしくお願いします
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-6_A部屋TDM
加齢さんと一緒にプレイ出来ただけで十分だと思いました。
マイリスト mylist/14990632
Call of Duty実況プレイ"American"Part.2
PleiadeSです。
リテイクにもめげない。
前Part1:sm11143449 → Part2:今ここ → 次Part3:sm11143729
Call of Duty Classic Series: mylist/19678589
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE15[Downfall](1/4)【Veteran】
ドイツ・ベルリン・国会議事堂 1945年4月30日 ソ連赤軍第150狙撃師団
ペトレンコ「ついに、国会議事堂まで侵攻を果たした!この先に待ち受けるものとは!?(`・ω・´)」
レズノフ「死」
ペトレンコ「縁起の悪いこと言わないで・・・(;´Д`)まちがってないけど」
迫真CODモバイル部 高速バースト射撃の裏技(ASM10)
ちゃおっす、動画投稿が久しぶりになって申し訳ないっす!
今回はリハビリがてらCODモバイルでの動画となります。
高速バースト射撃?ASM10のカスタムで連射時の初弾数発を高速で撃ち出すことができます。
AN-94ですほぼ。ASMってAN-94の試作にあったし...(小声)
デルタフォースは録画落ちまくるのでどうなるかわかりません
【地学解説】つくよみちゃんのひとくち地学【BODとCOD】
つくよみちゃんが簡単に地学のお話をしてくれるっぽいですよ。
今回はBODとCODについて。水の汚れ具合を考えるときに使う指標のお話です。
シリーズ→series/486282
つくよみちゃん:https://tyc.rei-yumesaki.net/
COEIROINK: https://coeiroink.com
つくよみちゃん立ち絵(淼㵘ソラジ様):im10914558
ロゴ:橸 様(https://twitter.com/MASA_lone_wolf)
BGM:BGMer 様
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part22【ゆっくり実況】
S&S楽しい(>_<)
前 : sm35368598 次 : sm35431770
- BGM -
・Elektronomia JJD - Free [NCS Release]
https://youtu.be/9Va88Kt0NN0
