タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
復帰勢の投稿テスト[BO3]
みなさんお久しぶりです。はじめましての方ははじめまして。
だおだんです。
BO2以来のCOD動画となりますw
ゴーストAWは自分に合わず、BF4に移行しましたが
BO3は割とはまっちゃっているので、ぼちぼち実況動画でもあげていこうかなとか思ったり思わなかったり。
それに先駆けてテスト投稿となります。
とくに見所があるわけではないですが、よかったら見てやってください。
普段はニコ生やっています。co1158268
【Cod Bo2 ゆっくり実況】 金ナイファーはやはり強かった...wpart8
最近、企画を考えてます...。あとコミュ入ってくれた人ありがとです!企画について意見等くれると嬉しいです!気軽にコメントくれると喜びますw(中の人が)ヨウツベチャンネル:iv haya後は以下省略!
【CoD:AW】はやぶさ君と太見提督の戦い part4
ヤッホ~い!
またまたやってきたTDM
好調な太見と残念なはやぶさ…
◆はやぶさ→風邪をひきました。
◆太見→風邪を食べました。
前回→sm25268635 次回→
T.M.Cコミュニティ→co2285115
CoD:AW実況マイリスト→mylist/47422413
CoD:AW DOM Part 6 58k17d
見所はいつも後半戦。
CoDプレイマイリスト→mylist/46859835
【PS3:BO2】くりしゅなのS&D【MSMC】
HGでSR距離に挑み、敵を見逃し、味方に引っかかり、味方どこ見とんねんの4Rです。
Twitter Krishna_Majesty
BO2マイリスmylist/45244959
【PC版MW3】ゆっくり実況初心者のFPS【単発】
こんにちは!始めましての方は始めまして!プレイ動画の方を視てくださってる方はお久しぶりです!瀬戸です。今回はゆっくり実況に挑戦してみました!ヘタクソ編集ですがどうか最後まで御視聴いただけたら幸いです。
CoDプチ好プレイ集 # 1
おひさしぶりだす
YOUTUBE→→→https://www.youtube.com/HappyyyyyWalker
CoD:BO2 bot戦 005
今回はSGのコッキングキャンセルの練習風景です。
AIMは毎度おなじみ糞AIMさんにがんばってもらってます。
左手の操作がシビア過ぎて何回か手をつりそうになってますw
シアターで撮ってみたらサイレントショットになって面白くなかったので
今回は直で撮ってます。
前回のコメでデバイスに関するコメがあったのでコミュにまとめてみました。
zowie gearはどうですか?
というコメがありましたので早速購入してみましたが。
う~ん…滑るけど表面がザラザラしすぎで安定しないので。
おすすめはしませんw
連休長いから時間あまりまくりw
誰か連休中一緒にゲームでもしませんか?
mylist/43579471
co2336513
[MW3] FFA Trick?なのか?
そう 俺がFFAでセンマ使うKZプレイヤーですよっと
なんか回転当たったからあげてみる
下手なのは承知です
【EXTINCTION】マグナムvsエイリアン part2
以前も同じ縛りで更にアーマーシールド無しでやったことがある。
その時は録画に失敗したわけだが、その事を考えるとだいぶ腕が落ちてしまったなぁと思う
他動画→mylist/39645139
前<sm23119211 次<sm23127110
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#25
今回は久々にキルストを回すことに成功…。
しかしこうしてみるとプレイ中は相当相手の位置のズレてたんだなとしみじみ。
MW2:チーター kyanta-5
2013年9月6日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのkyanta-5を発見しました。
別アカウント:kyanta4、Z33-1227
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=9vVO3K0CrEw
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart7
今回はUPLINKでのFFAにいってきました!BOのSUMMITのリメイクということもあってかなりのびのびとプレイしています。勝敗は…ではご覧下さい
次回→sm21694567
CODBO2→mylist/38365673
ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【PS3】 談合晒しage その2 【CoD:BO2】
HARDCORE TDMで談合見つけた
【談合してたID】
dm2r_Shaml
iSrBoT_44
こっちが最初に見つけた談合です
談合潰したら遠慮なくPKしてくる始末
それにしてもHARDCOREなのに弾撃ちすぎなんだよなぁ…(呆れ)
他の所でも談合してたので談合の場所のお手本としてご覧ください
談合は潰しましょう
BO2談合晒し mylist/37133139
COD BO2 LMG編 PART2 QBB LSW
今回もCOD BO2やっていきたいと思います。
今回はLMG編PART2とういうことでQBB LSW使っていきたいと思います
QBB LSWは機関銃で一番レートがはやいです
ではご覧ください
【Part 1】IBGのあぎとがやるBO2【騒音被害】
今日和、初めましての方は初めまして。Ice Brand Grimnir(アイス・ブランド・グリムニール)のあぎとです。
今回からクランIBGでのBO2のプレイ動画の投稿をはじめました。
Part 1の今回は6人いるメンツの半分、3人のIBGメンバーとフレンドの2人+野良さん一人のパーティでの試合です。
動画編集の技術も、BO2の技術もこれからすこしづつ向上していくハズ・・・ですのでどうか、暖かく見守ってやってください。
(追記)シアター録画なのでラグがあります。ご了承下さい。
あぎとのコミュ→ co1515510
IBGのコミュ→ co1460450
【あれから】COD:MW3 DOMINATION【半年】
わたしは成長できたのかな?(´-ω-`)
ということで、ニコ動では久々の投稿です。
前に投稿したとき【sm17817720】と比べられるように同じ武器G36Cでドミネーションしました(ノ)・ω・(ヾ)
MW3ではこれがラストの投稿になると思います><
次はBO2じゃああああああああヽ( ・`ω・´)ゝ
コミュ【co1440552】
COD:BO TDM~皆でつかむ栄光~
どうもみなさんこんにちは。体調管理には人一倍気を使っていないyukiです。なんとか回復しつつあるので心配してくださった方々ありがとうございます。今回はTDMでBOからです。シンプルなルールでいまだに人がたくさんいるルールです。まさにsimple is the bestですね。なお、キルストリークは無謀なものを設定していたのを忘れていたため出ませんでした・・・前回→sm18849974、次回→sm18893264
スカーは確かにリロキャン可能ですね。教えていただきありがとうございます。しかし、なぜスカーは可能なのに他はできないのか・・・謎仕様です。
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part8】
どうもk-maです
今回はS&Dの動画です
最近S&Dを始めたのですが、まだまだ立ち回り等が全然わからないです
相手がクランでしたが、中々いい試合ができたので投稿させていただきました
これといった見せ場は6:55からの1on4をかえしたくらいです…
少々長い動画となっておりますが最後まで見ていただけると嬉しいですm(__)m
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part7】→sm18370735 【part9】→sm18647157
[PC]色々ときたないマルチ004[mw3]
もう7月じゃないですか
そんなわけで水鉄砲ことPP90M1使ってみました
しかもサイレンサーまでつけてお洒落してます
スペシャルPERKにデッサ入れたの今回が初めてです
え?何が言いたいかって?
そりゃあ、とことん汚いってことさ・・・
前回:sm18268490
次回:sm18277681
【CoD】ぬくもりを求めて戦場を駆ける【MW3】.part2
どうもタンバです。
台風とか来て、もう梅雨入りなのかぁと思う今日この頃。
今日は巷で「雑魚」とか呼ばれがちなMP5をあえて使ってみました。結果は見てのとおりです。見どころ少ないけど勘弁な!
【MW3】焼きそばのDOM.01【PS3】
どうも、初めまして。
ほぼ初投稿ですね。テストは何回か上げたけど。
今回の動画の内容は対PTですね。
1戦目はEMPループでボコボコにされたのでリベンジの2戦目。途中から無人偵察機使う暇なんてなかった。
シアターからなので武器やパーク構成を下に書いておきます。
次からは実況できたらなぁって。
それではまた今度。
PRIMARY:PM-9(Rapid Fire)+(Range)
SECONDARY:.44MAGNUM
EQUIPMENT:C4
SPECIAL GRANADE:Smoke
PARK1:Slight Of Hand Pro
PARK2:Hardline Pro
PARK3:Steady Aim Pro
次【】 【mylist/28896107】 【co1077209】
今日のお仕事 「TDMを占拠せよw」 MW3(PS3)
生主さん達と、TDMを占拠する、という暴挙に走った現場監督……
はたして、テロリスト達(生主&リスナー)の運命やいかに!
って、結局お祭りさわぎしてるだけですがwww
※よいこのみんなは真似しないようにね(@_@;)
mylist/28390785
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D 29後編
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
2011-10-16 MAP:Skidrow
前編→sm15901321 その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 co1362615
【CoD:BO】selectorのCoD part7 地上戦ドミ【PS3】
16:9のテストも兼ねて連続UP
この試合は楽しかった
mylist/21528460
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 27 (画質テスト 低画質モード対策)
プレミアム会員には影響がないのですが、低画質モード(?eco=1)時に画質が著しく低下する現象があるようで、過去にうpした動画でその現象が起きているようです。そのためエンコード設定を変更してみました。低画質モードになってもソコソコ見れるようになったと思います。私自身、一般会員なのですが、自分で投稿した動画は混雑時でも低画質モードにならないらしく、気づくのが遅れました。そもそも再生数が500を超えると思っていなかったもので、この辺の情報収集をしておりませんでしたww 過去分の動画は再うpしない予定ですが、もし希望される奇特な方がおられましたら、動画のタイトルをコメントに書いて下さい。対応するかも...mylist/19943975
【PC版MW2】うp主の声も入れてみたプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Domination
【マップ】Salvage
スタンドマイクからヘッドセットに変更。キーボードもマウスもPC買ってきた時についてきたのを使ってます。mylist/20431703 フレの動画も見てね!user/151048/
【VOICEROID実況】せつの『今頃』BO2 1射撃目
みなさんこんにちは、せつです。
ボイスロイドを購入したので、複数人使えるように知り合いとパーティを組んで実況動画を始めてみました。
復帰したて(設定)ですので、これからの腕の上達に期待しながらご覧下さい
次→そのうち
同時進行のおっぱいな方の実況動画→sm30844336
