タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
#12【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
久しぶりの投稿で最終回のCOD:WW2で御座います
なんだかんだ有ったけど、楽しいCODでした
前回:sm33409870
次回:
実況まとめ:mylist/60095432
【効果音素材】
・ 無料効果音で遊ぼう!
http://taira-komori.jpn.org/index.html
・効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
SMGでいくBO2 #24 TDM
マラライで凸ってMP7をばら撒くお仕事。お弁当配達ほんとやめて...
sm26812849 前 次 sm26910563
BO2まとめ mylist/50156669
【COD:Ghosts】スクワッドさんと遊ぼ!!【実況プレイ】
ゴーストのスクワッドさん達とリハビリがてら遊びました。
この収録前日にやったBO2があまりにも酷かったので、やり慣れたゴーストでエイムを叩き直してみた。けどやっぱりエイムがぁああああ
mylist/36154340
【ブン投げシリーズ】緑側のエ(ry#10…になるはずだったモノ【CoD:AW】
本当は#10をこっちにして、SACとPDWのを#11にする予定でした
うーん、同じマップばっかじゃ飽きてきたし、いい加減DLC買おうかしら……
Next:ボツネタ次第
Back:sm25601860
「”フリーダムに”&”緑側エージェントの”「○○」」まとめ
mylist/44836415
「ブン投げ」シリーズ
mylist/45680429
SRでいくBO2 #1 TDM
ハンショが多いし当たらないし...キルは少ないし()次回はAR~次 sm26172836
【COD:AW】se1の野良DOM戦記PART.10【70KILL】
動画内でも触れていますが、3/9に行った生放送中の試合になります。
生放送中に3回(内2回は同じ試合)パラディンをシステムハックで破壊されて
ちょっと萎えたw
MAP→Terrace
前回(ドミ編) →sm25752077
AWシリーズ →mylist/46880986
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
ちょくちょく喋れる生放送もしてますのでよろしくお願いします( *・ω・)*
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.17
吹替版 難易度:ハード
最近(最近とは言ってない)fear and loathing in las vegasの楽曲を結構聞いてる
好きなんだけどさ…ライブも行ってみたいけどさ
こんなんカラオケでどう歌えばいいんだよ。聞く専門楽曲
本編はボートレース(ミサイル回避付障害物競走)
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25572308 次→sm25581132
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!17
どうも!お久しぶりです!Beepです。
前回動画は2013年07月04日 23時56分 投稿ですが
COD系はそれ以降まともにやってなくて、
お正月休みぐらいからリハビリ的にTDMなどやって
ぼこぼこにやられる試合ばかりで萎えかけたので
ハードBotと遊んでみました。
ノートPC+40代半ばのおっさんのやっている事なので
色々と駄目なんですが暇つぶしに見てやってくださいw
【CoD:AW】日本語字幕キャンペーン Part.18 「CRASH」-2【実況】
兄貴への恨みを晴らすべく始まった
Call of Duty:Advanced Warfare の日本語字幕版キャンペーン実況!
実況と言ってもムービー重視なのであまり喋りません!多分!
再開。
※うp主は鳥頭なのでやっていた部分すら忘れています。
なのでほぼ初見みたいな反応しますがお気になさらず。
実況part1集→mylist/45966657
CoD(マルチ)マイリス→mylist/45075360
CoD:AWキャンペーン→mylist/47041110
Part.1→sm24998455 前→sm25226420 次→sm25246117
【PC版】ダメ子のへたれプレイ⑨ MW3 TDM【CoD:MW3】
ちょいちょい動かなくなるのは、落ちたタバコの灰を処理してるからです
割と活躍できたのではないでしょうかというマッチを上げてみました
SMGでのプレイも楽しいです
SRもうまくなりたいですが、そのマッチの上位に入るにはまだまだ練習が必要かなと思いました
12/17追記・・・音がおかしいのは、MW3に関してはconfigいじって音質を44Khzから22Khzに変更しているからです
へたれプレイ動画マイリスト mylist/46934194
【COD:AW】駄々っ子が逝くprt3【PS4】
スコスト全然でないだけどぉぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぉおおぅぅ!!
sm24879201←前 次→sm24896105マイリスト→mylist/46664507
【COD:Ghosts】リアフレとSR1on1 【part1】
今回は声ありでリアフレのdskとSR1on1をしました
お互いparkは同じにしてあります
part2以降は近々うpする予定です
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
CoD MW3 ARKADEN 5
0デスシリーズです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
MW2:チーター gomimsi5364
2013年8月16日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのgomimsi5364を発見しました。
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握できるので
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=PDZfaeYKH80
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
CODBO2:編集だけ凝ったTDM【24k1d】
初めてAviutlを使いました。面白いですねこのソフト!ただ画質のほうは本当に糞dスイマセン( ;∀;)
【COD:BO2】SWAT556【PS3】
夜中にトクさんと遊んでた試合のシアターです。
前半gdgdですがSWATのいい使い方が出来たかなと思います
エイム力が欲しい…(´;ω;`)
使用武器 SWAT556
アタッチメント セレクトファイア 可変ストック
画質がうんkですいませんすいませんすいま千円
はぐれメタルに出会う程度の確率で生放送しております→co1654688
【PC】CoD:MW2 マルチ27 Estate
つまった
前sm20272347 次sm20285358
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【PS3】 COD:BO2 AR好きな突撃兵のTDM Part8
久しぶりに動画とってみました
BO2は,なかなかリス位置が読みにくいですね(=o=;)
ですが,MW3のマップよりはごちゃごちゃしていなく,抜ける壁も多いですし(ここ重要)楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ
さあ,BO2も突撃していきますか
sm19291303←前
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.0
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初めまして、投稿主の「石灰水」と申します
今回、ゲーム実況初ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』を相方の「若竹」と二人でやっていきたいと思います
No.0なので、こちらは予告編となっています
ゲーム実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
*0:28までBGMは流れませんのでご了承ください
pert1→sm19901249
マイリスト→mylist/35568086
暇人のトマホーク遊びまとめ1
今回はBGMをつけて、楽しくしてみました。旧作、分割はこちらmylist/#/34520308
ゆっくりがCALL of DUTY.BLACK OPSの世界に戦争しに逝く part.1
part.1「強行突破」
動画投稿初心者がいきなり無謀にもゆっくり実況に挑戦。
ゆっくりの音量やゲーム音の調節は少しずつやっていこうと思います。
次回→sm18824165
【CoD:MW3】SG使ったことないごり押し男子【実況プレイ】
使ったことないことはない、でも5レベルより上にはいったことがない
オススメの武器を聞こうと思ったけど人それぞれだったのを忘れていた
【観光地DOM】戦犯兵・黒光りのMW3戦犯実況【FAD】
やはり9vs9のドミネは熱い!!
新MAPにある『OASIS』
明るくきれいなホテルオアシスでの兵士の休息は
結局戦場になった模様、なんかアサクリ2に似たような
ステージなかったっけ?とか思ったりした
なお、この動画投稿者は下手くそである。
分かっていても下手とか言われると少しへこむので
できたら優しくしてあげてください(´ºωº`)ノシ
PSID;gokiki0425COD:MW3マイリス→【mylist/31555013】
コミュ→┣¨┣¨┣¨戦犯兵の休憩所┣¨┣¨┣¨【co1609670】
[PC]色々ときたないマルチ005[mw3]
診断結果all greenでしたとさ
G36使ってたんですが、撮影時金色の彼がどうしてもバナナイエローにしか見えなくて困りました(。A。)
蛇と一緒にサルでもゲッチュしにいくかと思うくらいに←
前回:sm18275835
次回:sm18278390
FPS初心者が決死の覚悟でCOD MW3に挑んでみた#14
こんにちはー。
目がかなりやばい事になってきてます。
なので最近対人避けてる私ですが。
前回と前々回散々な事言われて
今回はしょうがないので、とりあえず戦ってみる事に。
現在の状態、両目とも目がほぼ見えない(色の違いで判別のみ)
両目とも乱視、左目神経麻痺、右目斜視(両目とも見え方が違う)
遠近感機能せず、光過敏なので太陽の光を浴びる事も厳しい(乱視が原因で)
治療不可能(見えなくなったらお手上げ)
いつ失明するか分からないとの診断結果でした。
【参考にならない】太陽クンのCOD:WaW1 前編【復活!】
COD:WaW動画復活しました。PC版となります。
とはいってもSMG,MG方面がメインだからそんなに投稿する予定はナッシングですが。。今までと同じマイリストにいれますが今後の予定によっては独立させます。mylist/19298469 後編→sm14360025
【CoD4】osugiのぼっち実況(じゃない) part9【ゆっくり実況】
オレ達の戦いはこれからだぜ!
「War Pig」 WarPigちゃんと市街地デートするお話
FOFコミュニティ:co448366
前:sm14043041|次:sm14459674
マイリス:mylist/22762228
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 1日目
こんにちは☆ピコ。ニュコ・アシェラと申します。
Call of Duty Modern Warfare 2 前線にスタートです=Д=ノ
アフガニスタンに軍事介入しているアメリカ軍の現地基地でシェパード将軍はマカロフの野望を阻止すべく結成されたタスクフォース141で戦力となる人材を探していた。
現地志願兵の訓練官を担当しているフォーリー軍曹はこの要求にアレン上等兵を含む数名の選抜兵士を基地の訓練施設を使った採用トライアルに参加させた。
アフガニスタンの民兵に進軍ルートを破壊され立ち往生している部隊を掩護すべくアレン達は現場へ急行する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13657114:前┃mylist/9319881┃次:sm13669207 >>
〔PS3:BO〕誰も傷つけたくないんだ!!〔あしっど〕part2
ども!あしっどです。
今回はパート2ということで…
このままパート10とか20とかいけたらいいなと思う今日このごろ
すでに心が折れかかってるのは内緒ですww
よかったら応援してくださいな。
co500254
前→sm13288339
次→しばし待たれよ
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part4
今回も何も見せ場ないですよw
ラスキルもフレンドの方に取られてますw
まぁただただあげるのみです
前sm12254630
