タグ covered が登録されている動画 : 384 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新・魂の原キー】ずうっといっしょ! 歌わせていただきました
ごきげんうるわしゅう!うるです
キタニタツヤ様のずうっといっしょ!をcoverさせていただきまして、魂の原キーシリーズの亜種、低音の原曲キーにチャレンジしました……!!!
自分の強みである高音を封印して歌ったcover、ぜひ暖かい目でご視聴ください。パスタが食べたい。
MVも!!!!頑張って作りました!!!!!
-----------------------------
Vocal/MV: うる
X: https://x.com/wool_uta...
Mix: Joycon-じょいこん-様
X: https://x.com/joycon_m...
本家様:  • ずうっといっしょ! / キタニタツヤ - A...
-----------------------------
オリビアを聴きながら covered なみたつ(稲垣潤一ver)
知人とコラボ!
この曲とても難しくあまり上手に歌えませんでしたが、
それなりに頑張りました!
スカイライン / higma (covered by 仰日)【歌ってみた】
5曲目はhigma様の『スカイライン』です!
サビのメロディー、歌詞を聴いて
一目惚れしたこの曲!🌟
歌うことが出来てとても嬉しかったです😌
これからも沢山歌って聴いていきます!
スカイライン最高!!!💫👏
【 Music・Movie 】
higma様 / スカイライン
https://youtu.be/G7NU3KQ4fAw?si=hFEntXSx_yTVmTxh
【 Animation 】
一昨計算様
https://x.com/51pichipichi?s=21
【 Mix 】
02様
https://x.com/02pokari
素敵なMIXをありがとうございました!
【 Vocal・Illust 】
仰日 / ahuhi
https://x.com/hollyhoc9_
チャンネル登録・いいね・コメント🌅
宜しくお願いします!
青のすみか(+5キー) / キタニタツヤ (covered by 仰日)【歌ってみた】
こんにちは!仰日です☺️
4曲目は、青のすみかを歌わせていただきました🍃
全力で歌いました!!!是非聴いて下さい🙌
【 本家様 】
キタニタツヤ/青のすみか
https://youtu.be/zuoVd2QNxJo?si=eUXYKSHy5joGiW_3
【 Mix 】
02様
https://x.com/02pokari
素敵なMIXをありがとうございました!
【 Inst 】
シトラス△様
https://x.com/citrus_delta?s=21
素敵な音源をありがとうございました!
【 Vocal・Illust・Movie 】
仰日 / ahuhi
https://x.com/hollyhoc9_
チャンネル登録・いいね・コメント🫧
宜しくお願いします!
怪獣の花唄 / Vaundy (covered by 仰日)【歌ってみた】
3曲目は大好きな曲!怪獣の花唄🦖🌼✨
感情を込めて、歌わせていただきました!
誰かの心に響きますように!
【 本家様 】
Vaundy / 怪獣の花唄
https://youtu.be/UM9XNpgrqVk?si=LSYneq2QXYmoJUvi
【 Mix 】
0 2 様
https://x.com/02pokari
素敵なMIXをありがとうございました!
【 Instrument 】
萩宮ルナ 様
https://youtube.com/@y_ha_ag_y?si=LZTT1xKrl8HqGXGB
Sound source : https://www.youtube.com/watch?v=4x1sEul8ZDM
Guitar : Yushi https://twitter.com/Yu___shi____
Bass : 緋山ゆう https://twitter.com/HIYAMA_bass
Drums : ゆきのそら https://twitter.com/sora_yukinon
Strings & Synthesizer & Mix : 萩 https://twitter.com/y_ha_ag_y
Cover : https://www.youtube.com/watch?v=KlACmOhXsjs
Special thanks : https://www.youtube.com/channel/UC5CNkuTzy6f0mgTUdsJ3vjg
素敵な音源をありがとうございました!
【 Vocal・Illust・Movie 】
仰日 / ahuhi
https://x.com/hollyhoc9_
チャンネル登録・いいね・コメント🦕
宜しくお願いします!
盲目のヒーロー/アルカルト【covered by 酔響】
現実と理想のギャップ。今の自分に1番刺さった曲かもしれない。
新年一発目 よろしくお願いします!!
本家様:アルカルト様
Music:盲目のヒーロー
YouTube
https://youtu.be/Lbhye3eDT68?si=lY6UjqYpv265DRpf
vocal:酔響
【X:https://twitter.com/yo...
mix:ヒナヲ
【https://twitter.com/Hi...
【Memento】歌ってみた【aquachop】
Re:ゼロから始める異世界生活 2期 の曲
nonoc様のMementoを歌わせていただきました。
儚く切ないイメージで歌ってみました。
MOVIE作りは初めてなので生暖かい目で見てあげてください🙇♀️
本家様→ https://youtu.be/jfvB3DPJ4FU?si=d6Mjj4-zZUVm-lh7
MIX→studio saru様 https://x.com/studio_saru_mix?s=21&t=9K2z5YQH1I356ZywO8vMsw
Vocal→aquachop mylist/48867317
MOVIE→aquachop
【カゲプロ世代が】メカクシコードを歌ってみた【四面楚歌】
毎週月曜日の20時に歌ってみた出す予定でしたが、ちょいと遅れました🙏この曲サウンドめっちゃかっこいいよなぁ〜実は前々からめっちゃ歌いたかった。偉大なる本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm14595248?ref=nicoiphone_other
ED THE CURE x【夢ノ結唱 ROSE AI】ミカヅキ (from "RAMPO KITAN: GAME OF LAPLACE")[Synth V cover]
アニメ「乱歩奇譚 Game of Laplace」の曲、さユりの「ミカヅキ」完全カバー。
ED THE CUREによるプロデュース、【Synthesizer V 夢ノ結唱 ROSE】による歌唱。
ぜひ私たちのYouTubeチャンネルもご覧ください。ここでは、こちらでは配信されなかった未公開のカバーもお楽しみいただけます。
私たちを応援してください: patreon.com/EDTHECURE
ED THE CUREのマインドから送信されました。
ご覧いただいている作品のクレジット:
作者:ED THE CURE
ボーカル:Synthesizer V 夢の結晶 ROSE AI
インストゥルメンタル:ED THE CURE ミックス&マスタリング:ED THE CURE
映像:ED THE CURE
翻訳:ED THE CURE
作詞:Honke Sayuri
オリジナルバージョン: Mikazuki-Honke Sayuri
https://youtu.be/0q6c0AKDKU4?feature=shared
お見逃しなく: https://linktr.ee/edthecure
INSANE -【A Hazbin Hotel Song 】- ver.Lily
INSANE 歌ってみました‼️
沢山聞いてください🙇♀️♡
◆𝙾𝚛𝚒𝚐𝚒𝚗𝚊𝚕:𝙸𝙽𝚂𝙰𝙽𝙴
https://youtu.be/juJkNKodgdE
◆𝚅𝚘𝚌𝚊𝚕:𝙻𝚒𝚕𝚢
https://x.com/lilyvzdrys=21&t=TgIC6fF7M3E0Bbpn0r3mJg
◆𝙼𝚒𝚡:えりあす
https://x.com/e74s3s=21&t=TgIC6fF7M3E0Bbpn0r3mJg
素晴らしいMIXありがとうございました、、泣
一生の宝物物です‼️
◆𝙸𝚕𝚕𝚞𝚜𝚝𝚛𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗:𝙰𝚛𝚞
https://x.com/aru_nekozuki397s=21&t=TgIC6fF7M3E0Bbpn0r3mJg
素敵なイラストありがとうございました…
クールすぎて本当に好きです…
◆𝙼𝚘𝚟𝚒𝚎:ハイネ
https://x.com/heine_chocomints=21&t=TgIC6fF7M3E0Bbpn0r3mJg
記念すべき初MV‼️本当にありがとうございました😭
【coverd】YUME日和を歌ってみた
今回は島谷ひとみさんのYUME日和を歌ってみました☺️✨️
ご本家様☆
https://youtu.be/LuNmfDmeCTc?si=8chns0JN5W7Ys18U
MIX☆マグノリア様
https://x.com/magnolia_mix?s=21
ドーナツホール / ハチ (covered by 仰日)【歌ってみた】
2曲目はずっと歌いたかったドーナツホールを
歌わせていただきました!
私の青春、懐かしい名曲です✨
歌もMVもこだわったので、是非聴いて下さい😎
【 本家様 】
ハチ/ドーナツホール
https://youtu.be/y7fu_nNQAEQ?si=UJYpZig4Fh1_0ZoH
【 Mix 】
0 2 様
https://x.com/02pokari
素敵なMIXをありがとうございました!
【 Vocal・Illust・Movie 】
仰日 / ahuhi
https://x.com/hollyhoc9_
チャンネル登録・高評価・コメント🍩
宜しくお願いします!!
【無断転載】テトリス /covered by しぐれうい
元動画
https://m.youtube.com/watch?v=MXitmMme3Bs&pp=ygUa44OG44OI44Oq44K5IOavlOi8gyDjgYbjgYQ%3D
自分、テトリスは得意です。
愛して愛して愛して . kikuo / Cover . まままもぐ
───────────────────────
私は 「愛」していました。
私は 本当に 幸せだった。
Original : kikuo 様
https://youtu.be/NTrm_idbhUk?si=B-FOU6pHBXMDTmVB
Vocal : まままもぐ
https://x.com/mamamamoguchan
───────────────────────
収穫者達へ。
初めまして。会えてうれしい。
ずっと一人で歌っていたから。
私は今、君たちの中で初めて生まれて、
君たちを養分に、成長していく。
そしたら私の森で沢山の音楽が実って、
いずれ君たちの養分になる。
だからまた……
いっぱい遊びに来てね。
ベリィ・ベリィ・スイートホワイト 歌ってみた
メリークリスマス!!
ぼくとみらもと歌いましたー!!
原曲
https://m.youtube.com/watch?v=zWTCDWtjlvk
MIX
翠真サイト様
inst
JJ0202様
イラスト
雪様
#歌ってみた #cover #vtuber #specialforprincess #あんスタ #うたってみた
【ニコニコ動画初投稿】ハルジオン / YOASOBI (covered by 仰日)【歌ってみた】
初めまして!仰日と申します!🙂↕️
2025年6月から、YouTubeで歌ってみたを月1〜投稿をしている
新人歌い手です!!!
今年からニコニコ動画でも、歌ってみたを投稿したい
なぁと思い、YouTubeの歌ってみた過去作品を
順番に投稿していく予定です!👏
YOASOBI様の「ハルジオン」は
仰日にとって初めての歌ってみたです!🎶
儚い歌詞、リズミカルな曲調で私の十八番!!
絶対1番最初にカバーしようと決めていました。
是非沢山の方に聴いていただけたら嬉しいです✨
【 本家様 】
YOASOBI / ハルジオン
https://youtu.be/kzdJkT4kp-A?si=jjEek9oxiLvPmoxT
【 Mix 】
0 2 様
https://x.com/02pokari
【 Vocal・Illust・Movie 】
仰日 / ahuhi
https://x.com/hollyhoc9_
YouTube
https://youtube.com/@hollyhoc9?si=8Xzia5GtmoEWgUM4
チャンネル登録・高評価・コメント🌸
宜しくお願いします!!!
【両性X両声】迎合オーケストラ/きむた【歌ってみたんよ】(cover)
どもーゼロキナでーす
73発目!
『無名歌唱祭2025』(2025年12月1日~14日)参加の1/2曲
(主催者様厳選の課題曲の中から選んで歌う企画)
トランペットがカッコよくて惚れたので歌ってみたくなりました
軽快に攻めるリズムに乗り遅れないよう、ノリッノリで歌うのが楽しかったです♪
Key+4させていただきました
皆様に感謝!
..... 素敵な本家様 / Original version ..........
きむた 様
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm43401964
Youtube:https://youtu.be/7H4rNPFDkfU
Twitter(X):https://x.com/kimuta_0408
☆動画は本家様よりお借りしました
..... Mix ..........
MOCO 様
Twitter(X):https://x.com/MOCO_19980306
Youtube:https://youtube.com/@moco6459
..... サムネイル / Thumbnail ..........
..... 歌 / Vocal ..........
FTX歌い手 / FTX singer
Xerokina:ゼロキナ
Twitter(X):https://twitter.com/Xerokina_yuk177
『曲名はまだないです』/ 歩く 【歌ってみた】
私が人間だからかな~
素晴らしすぎる本家様(Aogumo )様
https://youtu.be/cT9F6N3Uc4M?si=Evypu6FQ-CyDIaJl
#曲名はまだないです
#aogumo
#歌ってみた
#cover
#歩く
待ってて、彼岸で 歌いました。
幼い日の僕へ。
⠀⠀⠀⠀⠀笑顔で待ってて、彼岸で。
rinri 様の *待ってて、彼岸で* を歌いました。
vocal,MIX▶すゞね。
本家様▶https://www.nicovideo.jp/watch/sm45263197?ref=nicoiphone_other
【MMD】愛包ダンスホール【 PPPP初音ミク&重音テト】Covered by 初音ミク&重音テトSV
多くの作品を制作者様よりお借りして当動画を制作させて頂きました
ありがとうございます。
Music: 愛包ダンスホール - feat.HIMEHINA
https://www.youtube.com/watch?v=bnofYmfKLeo
Covered: 【重音テトSV・初音ミク cover/MMD】愛包ダンスホール【歌って踊ってくれた】 ちりん
https://www.youtube.com/watch?v=X6M6JOWDz6M
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43345598
Stage: kotami cafe様
Model:PPPP初音ミク&重音テト
振付・ダンス:Akari(ATY)様&Yukari(ATY)
https://x.com/akari_ATY
https://x.com/yukari_ATY
Motion:HIMEHINA様
https://www.youtube.com/watch?v=bnofYmfKLeo
Camera:さうぐ様
https://www.youtube.com/watch?v=U8ALv5mN6wE
MME: Caeru、Rui、Ikeno 、less、p.i.p、SANDMAN、amp、そぼろ
角砂糖、びーと、ビームマンP、針金P、たじゃっぴ、おたもん
三金絡合物、ましまし、呉石、化身バレッタ
【MMD】bad_apple!!【REM式初音ミク】Covered_by_初音ミク
多くの作品を制作者様よりお借りして当動画を制作させて頂きました
ありがとうございます。
Music: Bad Apple!! - 東方幻想郷/Bad Apple!! feat.nomico
Covered:Bad Apple!!! feat. Hatsune Miku (Original, Solid, Dark, Soft) 255p
https://space.bilibili.com/10556301
Stage:栗ごはん様、にくきゅー様
Model:REMmaple様
振付・ダンス:ただのん様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm7752198
Motion:ネイ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13266847
Face:トーク様(部分改変)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35989203
Camera:紅月様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29289669
MME: 角砂糖、Rui、Ikeno 、less、p.i.p、SANDMAN、Caeru
ましまし、ビームマンP、針金P、三金絡合物、そぼろ
化身バレッタ、呉石、びーと、午前3時のおやつ
【真野できる子】ヨワネハキ【歌ってみた】
⚪︎ original - MAISONdes 様
(feat 和ぬか 様 asmi 様)
https://youtu.be/wUHBqw7N_Z4?si=sl5zScZ2jMdyMxXo
⚪︎rec : mix - Moyaもや 様
https://x.com/moya_vol
⚪︎enc - 白杇/シオ 様
https://x.com/seasoning40
⚪︎ vocal - 真野できる子
https://x.com/dekiruko_matono
⚪︎ from - フレア171(出生地)
https://x.com/flare171
Youtubeはコチラ!
・ー・ーー ・・ ー・ー・・ ー・ーー・
おはつにおめに!真野できる子です!
真野とかいて“まとの”と読みます^ - ^!
12本目のうたみたです!
このマンションの住人になれるように
精進していきたいと思います!!
とっても可愛くて歌ってて楽しい曲♩
マイリス、いいね、コメント、
Xのフォローがとってもとっても力になります!
まとのぐんぐん頑張れちゃいます!
よろしくお願いします!♡
〖オリジナルMV〗IRISOUT-米津玄師/Covered by 雪月りあ
この世で君だけ大正解
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
original: https://youtu.be/LmZD-TU96q4
inst: https://youtu.be/FgYYfsvRDik
vocal:雪月りあhttps://x.com/lia_116_main
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
久しぶりのニコニコ投稿です
かっこいい曲を歌わせていただきました
録音楽しかったです💃🕺
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
いいね、マイリス等いただけると嬉しいです🫶🏻
ハオ / DECO*27 covered by Oitoma
ー これでいいなのだ!好好好! ー
Oitomaです!今回は「ハオ」を歌ってみました!
感情がジェットコースターのように揺れ動く恋心の表現がかわいらしくて、 歌っていて楽しかったです! 素直が一番!!
※歌いだし直後には私がAPEX中によく叫んでいた言葉を凝縮してみました。
全部で10個くらいあるのでよかったら当ててみてね📣🦈
- Oitoma -
----------------------------------------------
本家様 - ハオ feat. 初音ミク / DECO*27
• https://www.youtube.com/watch?v=3GzRDW3hZ1k
Vocal - Oitoma
【制作に携わってくださった皆様】
Vocal MIX - にょっこす(Gnocco Studio)様
X(旧Twitter): https://twitter.com/GnoccoS
HP:https://gnoccostudio.com
Illustration - あま様
X(旧Twitter): https://x.com/ama_0506
Music Video - naco<studio Lit.>様
X(旧Twitter): https://twitter.com/naco_uta
#ハオ #hao #deco*27 #歌ってみた
----------------------------------------------
【私の生息地】
📣🦈X:https://twitter.com/oitomaheppokoch
📣🦈Twitch:https://www.twitch.tv/oitoma_3
👉普段は自由気ままに不定期でゲーム配信をしています!
怪獣の花唄 _ Vaundy Covered by Oitoma
ー 君がいつも歌う怪獣の歌 まだ消えない 口ずさんでしまうよ ー
- Oitoma -
----------------------------------------------
本家様 - 怪獣の花唄 / Vaundy
https://www.youtube.com/watch?v=UM9XNpgrqVk
Vocal - Oitoma
【制作に携わってくださった皆様】
Vocal MIX - にょっこす(Gnocco Studio)様
X(旧Twitter):https://twitter.com/GnoccoS
HP:https://gnoccostudio.com
Instrumental
- 萩* hagi piano様
YouTube:https://www.youtube.com/@y_ha_ag_y
X(旧Twitter):https://twitter.com/y_ha_ag_y
Lyrics & Music : Vaundy / vaundy_engawa
sound source : • 【off vocal】【生演奏】怪獣の花唄 / Vaundy
Guitar : Yushi / yu___shi____
Bass : 緋山ゆう / hiyama_bass
Drums : ゆきのそら / sora_yukinon
Strings & Synthesizer & Mix : 萩 / y_ha_ag_y
cover : • 怪獣の花唄 (Vaundy) 白杇 / シオ COVER
Special thanks : / @ninomai_lesson
Illustration - 中西青葉様
X(旧Twitter):https://twitter.com/aoba_nakanishi
Music Video - naco様
X(旧Twitter):https://twitter.com/naco_uta
#怪獣の花唄 #vaundy #covered #歌ってみた
----------------------------------------------
【私の生息地】
📣🦈X:https://twitter.com/oitomaheppokoch
📣🦈Twitch:https://www.twitch.tv/oitoma_3
👉普段は自由気ままに不定期でゲーム配信してます!
【歌ってみた】脳内革命ガール【ざえ】ワンコーラス
素敵な本家様: sm21870906
Mix:OmotyX様
Sing:ざえ
Blue 蒼二才様/covered,by NICO
■作品タイトル■ぶるー / 投稿者 にこ
■original : 蒼二才 様
https://youtu.be/PdlKW4VqgdU?si=KDek63HbFWnNNzty
■mix : 蒼二才 様
■𝕏 https://x.com/Ao_2__sai?t=UGHmBlJfmh4l3qzCGuTVuw&s=09
■vocal : NICO
𝕏 https://x.com/nicoco_215215?t=i54rV0I0-NVRkqvhS62QmA&s=09
■enc : ぬこ様
𝕏 https://x.com/nukoo0318?t=zM7avCouu5R3hjBqhi5_gw&s=09
映像、イラスト及び素敵な楽曲をご本家様からお借りしました✨
素敵な作品を歌唱できたこと、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
となりばかり青かった(すれなぐfeat.初音ミク)/covered,by NICO
⿻作品タイトル⿻となりばかりあおかった/投稿者 にこ
⿻Original : すれなぐ 様
https://youtu.be/aJDItfaA1Qw?si=uCP2RUwclVDw626P
⿻𝕏 https://x.com/sure_nagu?t=FEcvN0iR-41wMV3Dvgg32w&s=09
⿻cover vocal : NICO
𝕏 https://x.com/nicoco_215215?t=G2tAuvSdryZhnWiLmnXhbw&s=09
⿻Mix : SAI 様
𝕏 https://x.com/sai_muzic?t=Kn9ZLEijhHYeHgwyrNRtDQ&s=09
⿻enc : ぬこ 様
𝕏 https://x.com/nukoo0318?t=XV6rd1PxIKsfL6vSrJL6Lw&s=09
素敵な映像イラスト及び楽曲をご本家様からお借りました。
心からありがとうございます🤍🧸
NICO / 吉原ラメント【歌ってみた】
■作品タイトル■よしわららめんと 投稿者 にこ
🌻皆様がいるから、私は、今日を明日も歌える🌸
リスナー、クリエイター、歌い手、全ての枠を超えた新しい作品を(みんなで)作り上げていただけて嬉しい気持ちと溢れる想いばかりです。
皆さんが1人1人が主役な作品です。
聴いてくださることも作ってくださることも、私では、できません。
この場を借りて心からありがとうございます。
コメントに困ったら是非弾幕などコピーして遊んでみてね🤍🧸
↓
🌸🌻🤍🧸🌸🌻🤍🧸🌸🌻🤍🧸🌸🌻🤍🧸
■Original : https://youtu.be/NKYqJ3UvjIk?si=oiWYvzwkSLCn_KWX
■cover vocal : NICO
𝕏 https://x.com/nicoco_215215?t=G2tAuvSdryZhnWiLmnXhbw&s=09
■Illust : 苺ふりかけ 様
𝕏 https://x.com/15furikake?t=lhAJKkKDl7J7BMRtCA-fwQ&s=09
■Mix : 桜初心 様
𝕏 https://x.com/dtmsyoshinsya?t=rX4dr1n8ICYFQZYFiYDyvQ&s=09
■movie : 冴 様
𝕏 https://x.com/O3zu_mov?t=oed6GrQ9V8RW4NjIFOQ-cA&s=09
■picture : なおたん 様
𝕏 https://x.com/hl_wwb?t=G1DzdtyyDeL4EZiOMIgpuA&s=09
写真、画像提供、MIX、動画、とても素晴らしいものばかりです。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
