タグ daiz が登録されている動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「告白予行練習-another story-」を歌ってみた[Daiz]
どうも豆です(´◉◞౪◟◉)
リア充☆(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)(´◉◞౪◟◉)
素敵な本家様⇒sm19218102
男性視点ver⇒sm19372291
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!
「WAVE」を歌ってみた【Daiz】
はぁーん////////
初ケロケロになってみました。coco本当にありがとう。
素敵な本家様⇒sm18945135
お借りしたPV⇒sm19139608
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒VAЯOSH 【mylist/30458097】 【@_VAROSH_】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かと豆にキャラが変わっていきます。。。
「夜咄ディセイブ」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは豆です!
今回はじん様の夜咄ディセイブを歌わせていただきました!
アレンジ多めにさせていただきました><!
キーはマイナス3にさせて頂いてます。ご理解を。
素敵な本家様⇒sm20116702
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clam【mylist/32012878】【@clam_utaite】
Vocal direction.⇒mayu 【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かとまめな嘘をつくのが趣味です。
【ケイト】「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【Daiz】
Daizくんと「独りんぼエンヴィー」を歌わせて頂きました。
よろしくお願いします。
■Original(sm19466301)
■MIX&Vocal ケイト(mylist/23779246)(co1808910)
■Vocal Daiz(mylist/25641769)@daiz_nico25
「世界を壊している 」歌ってみた【Daiz】
お久しぶりです!Daizです!
今回はNeruさんの楽曲歌わせていただきました!とってもおしゃれで素敵な歌詞です><
よろしくお願いします!!!
素敵な本家様⇒sm26705595
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc.⇒利波雷様【mylist/33376344】【@DragonShiden】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
【Daiz】ネコミミアーカイブ 歌ってみた【らどる】
豆:みんな!はっぴーはろうぃーん!!!
ら:さあ襲いに行きますか...肌が白くて顔が綺麗なイケメン眼鏡はどこかな(物色中
豆:本当にらどるん襲えるの?
ら:いや、どちらかと言えば襲ってもらいたいほうですけど(迫真 だいずは?
豆:おっ俺は襲えるし(汗 俺はSだ!!!w
ら:ふーん?そお(ニヤニヤ
豆:な...なんだよ...らっ...らどるさん?(汗
ら:ふふふf
豆:え ちょ まっ
続きはWebで
●本家様 → sm16812983
●パート分け参考にさせて頂きました→sm16863014
●Mix:coco様→mylist/30167492
●Illast:
【人物】らどる
【背景】のん乃姫様→mylist/30678963
●VOCAL:
■らどる→mylist/43671878
■Daiz→mylist/25641769
おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた : 【 Daiz × 沙伊 】
Daiz「どうも、豆なおおかみです。さいちゃんとっても魅力的な声だね。食ってやる!!!←」
沙伊「豆なのにおおかみなの!?草食系なの!?肉食系なの!?・・・・・・!!わかった!!ロールキャベツ系なのね!そうなのね!!」
本家様 sm18529569
おMIX:猿楽雅さん mylist/25175911
リンちゃんパート 沙伊 mylist/23736800 レン君パート Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは一か月ぶりです!!!
今回はNeru様の曲を歌わせていただきました!
こういう雰囲気、大好物です><
素敵な本家様⇒sm20645796
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒雨守くん【mylist/28870314】【@amamori_2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近運動不足です←
「イドラのサーカス」を歌ってみた【Daiz】
かっこよーく、かっこつけーて、歌ってみたかったので素晴らしい曲歌わせていただきました!
ロック歌ってる楽しさ伝わってくれたらうれしいです。何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm20765934
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒VAЯOSH 【mylist/30458097】 【@_VAROSH_】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
もう夏ですね!!!豆もはじけるじょえ!!!!
【終わりにしようか】男声合唱・リンカーネイション【ここらでさ】
久し振りに合唱動画作らせていただきましたがぶっちゃけ出遅れ感パネェうp主です、こんばんわ(`・ω・´)
この度はリンカーネイションを合わせさせていただきました。
楽しんでいただけましたら幸いですm(_ _)m
素晴らしき本家様:sm20423253
素敵Vocal陣:kent様(sm20496604)・くっくじょー様(sm20680759)・鋼兵様(sm20457341)・おつも様&PECO様(sm20485090)・エスペイ様(sm20665615)・Daiz様(sm20457752)・らぬ様(sm20451213)・ねおと様(sm20458246)
使用させていただいた絵師様:有確認生命体様(アバター)・HayashiKisara様(背景)・野田工房P(nc71156)
うp主作成の合唱リスト:mylist/8898339
「リンカーネイション」を歌ってみた【Daiz】
どうもだいずです!!!
今回はkemu様のリンカーネイションを歌わせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
素敵な本家様⇒sm20423253
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
そいびーん。
「ケッペキショウ」を歌ってみた【Daiz】
ん・・自分全然潔癖じゃないよな・・・むしろ汚い。ぇ。ぇ。
あ、どうもDaizです!!cocoくんのMIX本当に素敵です。。。
そしてみなさんメリークリスマス!!!!!!!!!
素敵なすこっぷ様の本家動画⇒sm19595505
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「Daiz」嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた「mayigo」
daiz「ฅ(○•ω•○)ฅにゃんにゃんにゃん」
mayigo「ฅ(○•ω•○)ฅにゃんにゃんにゃん」
Nemさんのかわいい原曲:sm14990051
Mix:sat1080さん「mylist/17668495」https://twitter.com/sat1080
encode・代理うp:おむさん「mylist/31829941」 https://twitter.com/omu929
Vocal:daiz「mylist/25641769」https://twitter.com/daiz_nico25
前作:【ケイト】「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【Daiz】sm21622117
mayigo「user/13295660」http://twitter.com/qlumayigo
前作:外国娘二人が英語の「secret」を歌ってみた—アンバ&mayigo sm21418660
誕生日なので「敗北の少年」を歌ってみた【Daiz】
誕生日迎えました!!!
大好きすぎるkemuさんの「敗北の少年」を-3で歌わせていただきました。
そしてなんと!!ついに、、ついに、、18禁解禁です!!!!!w
18歳になったってことでこれから何事にも「ひたすら・ひとすじ・ひたむき」にがんばっていきたいと思います!!!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm20797677
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒雨守【mylist/28870314】【@amamori_2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
目指せバイトの達人!
「夕立のりぼん」を歌ってみた【Daiz】
こんばんはん豆ですヽ(*'0'*)
大好きなみきと様の夕立のりぼんを歌わせていただきました!
素敵な本家様⇒sm19302098
またまたコーラスしてもらいました!mayuです⇒【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clamくん【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
【紅白合唱戦-2013-】夕立のりぼん【白組】
【第3回ニコニコ紅白合唱戦-2013-】
合唱製作者による年末合唱ツアー企画
○白組・・・・・・「夕立のりぼん」【sm19302098】
○合唱製作者:168【mylist/22724221】
もう一度夕立で合唱作りました!今年最後の結び合わせ。
○お借りした動画様・絵師様リスト→【mylist/35169402】
【sm22546654】←7曲目 / 9曲目→【sm22545057】
○総合マイリスト【mylist/39637612】
【Daiz】イカサマ⇔カジノ 歌ってみた【mayu】
Daiz×mayuコラボ2作目です。
豆「俺音域広がったわー・・(しみじみ」
~豆の音源をもらった日~
mayu「ウヒッwwwこいつ高くて苦労してるwwwウヒヒwwwいい気味www」
パート分けを少し変更させていただいております。
*素晴らしい本家様⇒(sm17428538)
*パート分けの参考動画⇒【蓮】様、蛇足様(sm17966103)
*mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
*Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
*vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
⇒mayu【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
前作品
▼Daiz&mayu⇒小夜子(sm17450730)
▼Daiz⇒カゲロウデイズ(sm18625075)
▼mayu⇒bitter(sm18461240)
【合わせてみた】*リンカーネイション* 《男4+女4+α》【影武者】
どうも、影武者といいます。やっと、二作目です。今回はkemu様の「リンカーネイション」を素晴らしい歌い手様の歌声を残念な編集技術ですががんばって合わせてみました。前回よりはよくなったかと…。今回も使用動画に関しましては動画中に紹介しています。これからもボチボチ作っていけたらいいなと思っています。ぜひ、マナーを守って最後までご覧くださいね。追記:音割れがレート落としたらひどくなってしまいました。あと、松下様の波源表示の設定が1秒ほど早くなっています。後で気づきました…。そこらへん大目に見てくれませんか…(涙)前回の合唱動画→「ロストワンの号哭」sm20514310
ほぼ一発録りで「あの鐘を鳴らすのはあなた」歌ってみた 【Daiz】
皆さんお久しぶりです。Daizです!本当に久しぶりの投稿になってしまいました。きっと私を忘れている人もいると思います←
今回はほぼ一発録りであの鐘を鳴らすのはあなたを歌わせていただきました!
今年は音楽一色、全力で頑張っていくのでよろしくお願いいたします!
お借りした音源⇒sm19752239
mix&mastering&Enc⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
どうも代理のcocoです
「カゲロウデイズ」を歌ってみた[Daiz]
カゲロウダイズ←
8月15日です!どうもDaizと申しますm(__)m
じん様のカゲロウデイズ歌わせていただきました!MIXがやばいっす。。。
よろしくお願いします!!!
素晴らしい本家様⇒sm15751190
MIX、coco⇒co592668
エンコード、シュウさん⇒mylist/22890112
Daiz⇒mylist/25641769
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「吉原ラメント」を歌ってみた【Daiz】
明けまして豆です!おそ!
2013年一発目、いろっぺえええええええく吉原ラメントを歌わさせていただきました。
セリフを何回もやった結果がこれです。。。笑
素敵な本家様⇒sm18395392
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
豆はもう大好きです(゜o゜)
「心臓デモクラシ-」を歌ってみた【Daiz】
どうも最近5月病のDaizです。
前々からずっと歌いたかった大好きなみきとp様の「心臓デモクラシー」を歌わさせていただきました!
一つ一つ感情表現意識して少しあらぶってみました。
そういった歌のスキルを感じていただけたら幸いです!
そして今回は久しぶりにmayuにコーラスしてもらいました!そちらも素敵なのでぜひ!
素敵な本家様⇒sm16773398
コーラス⇒mayu【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
学生は今の時期アカン!!!!!イソガシヤ~
「Hello,Worker」を歌ってみた[Daiz]
どうもDaizです!
今回はHello、Workerを歌わせていただきました!!
一目ぼれな曲どえす☆
よろしくです♪素敵な本家様⇒sm15488191
Daiz⇒mylist/25641769
MIX、白米ズさん⇒mylist/20929456
エンコード、Dai-Tさん⇒mylist/24129939
あ、決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「西へ行く」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは豆ですだいずです( ≧Д≦)
低音がんばりました。そしてbuzzG様大好きです(●´Д`人´Д`●)
素敵な本家様⇒sm14083643
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
一人で「いーあるふぁんくらぶ」を歌ってみた 【Daiz】
こんばんは!豆ですヾ(・ω・o)
今回はいつも混ぜ混ぜしてくれているcocoくんがMIXしたい!っていういーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました('-'*)フフ
良い感じに仕上がってます!てか、一人でこれ歌うとかわろすwwwwwwwwwwwwwww
ぜひよろしくお願いします!!!!
素敵な本家様⇒sm18623327
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clamくん【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
【Daiz×sahtan】かくれんぼ【歌ってみた】
Daiz( ´∀`)<もーいーかい?
sahtan(*ノωノ) <まーだだよー///
---☆ 一ヶ月後 ☆----
D(; ´∀`)<も、もーいーかい?
s|´・ω・`)<...さすがにもうええわ
Daizくんと『かくれんぼ』をコラボさせて頂きました。
■本家様【sm12343338】(Music & lyrics : buzzGさん Illustration : ヨリさん Movie : ke-sanβさん)
■パート分けの参考にさせていただきました【sm12380790】(purutoさん TaMUさん)
■Mix/白米ズさん【mylist/20929456】
■Encode/ラム猫さん【mylist/28488964】
ありがとうございました!
■Vocal/Daiz【mylist/25641769】
sahtan【mylist/14630786】
「シューティングスター」歌ってみた【Daiz】
レフティーモンスターさんの素敵な楽曲歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。
素敵な本家様⇒sm26603499
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc→七翔(mylist/28396059)@nanato2525
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「星の唄」を歌ってみた★[Daiz]
皆さんこんにちはと申します^^今回ニコニコ動画に歌ってみた初投稿ということで初めてうpさせていただきました!「星の唄」という曲はとても大好きで、前々から歌ってみたいなと思っておりました! 歌ってみたをうpできて本当にうれしく思います^^まだまだ未熟ですがこれからどうぞよろしくお願いだいず(´・ω・`) 素敵な本家様⇒sm13208536関わってくれたしろはねさん!⇒mylist/21593025MIX、cocoさん⇒co592668vo,Daiz⇒co1130127 mylist/25641769 新作うp!!!(rain stops,good-bye)⇒watch/1304765532 あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからねっ!!!!
「モラトリアン」を歌ってみた[Daiz]
どうも豆です!
KEI様のモラトリアンを歌わせていただきました!
コーラスをちょっとmayuにお手伝いしてもらいました!ありがとう!
mayu⇒【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
素敵すぎる本家様⇒sm19155180
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
【衝動的に】モラトリアン【合唱】※爆音推奨
本気で笑えればなんとかなる
久しぶりに楽しかった
本家様:ハヤシケイ/KEI[sm19155180]
歌い手様:シャック・あじっこ・Daiz・たかまさ・Mac・KK
HEY!!:タイ焼き屋(音源:[nc40444])
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/44753776]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
【Daiz】 小夜子 歌ってみた 【mayu】
はじめましてmayuと申します。
記念すべき初投稿はDaizとのコラボです
豆 「さゆこ?」
mayu 「さよこ・・・」
豆 「ひよこ?」
mayu 「さよこ・・・」
豆 「こやし?」
mayu 「もうそれでいいよ・・・」
Daiz、coco、私は中学時の同級生です。このメンバーで私の初投稿できたことがとても嬉しいです。
そしてみんな無事に高校2年に進級でけた!!めでたい!!
本家様 (sm15251289)
パートわけの参考動画 くろくん様、luz様 (sm15556642)
vo./Daiz 【mylist/25641769】 コミュ【co1130127】【@daiz_nico25】
/mayu 【mylist/31232322】 コミュ【co1437389】【@mayu_nico2】
mix /coco 【mylist/30167492】 コミュ【co592668】 【@cocolear】
Enc /ラム猫 【mylist/29290449】
【歌った】小夜子【ニコルfeat.Daiz】
どうもにこるです。
またまた期間を開けての新作になります。
今回はコーラスにスペシャルゲスト〝Daiz〟くんをお迎えして
みきとPさんの小夜子を歌いました!!
-消えてしまおう。うん。消えてしまおう・・・。-
本家動画【sm15251289】
vocal mixing by coco 【mylist/30167492】@coco__Pi
encode by あまとう【mylist/15299962】@kabe_chirami
chorus by Daiz【mylist/25641769】@daiz_nico25
vocal by ニコル 【mylist/24737569】【co436238】@nikoru8123
前作⇒梅とらさん「虎視眈々/sm24284019」
