タグ daiz が登録されている動画 : 55 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
☆一周年☆コブクロの「赤い糸」を歌ってみた[Daiz]
どうもDaizです。
なんやかんやで一周年を迎えました。
あいかわらずもっと評価を得たい今日この頃どえすヽ(´~`;ww
めっちゃがんばりますよ~!!!
今回はコブクロ様の「赤い糸」を歌ってみました。
はい。泣けます本当に。名曲です。。。
大事にしたい曲です本当に。
みなさんこれからもDaizをぜひよろしくお願いいたします!
vo./Daiz 【mylist/25641769】 コミュ【co1130127】【@daiz_nico25】
pic./あすかん⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=1388426
mix /coco 【mylist/30167492】 コミュ【co592668】 【@cocolear】
Enc /ラム猫 【mylist/29290449】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「HEAVEN」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆ですo( ´_ゝ`)ノ
神曲すぎだろ、これ。。歌ってて泣けるじゃないの(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今回はな、なんとRid様にコーラスを無理にお願いしてやってもらいました!
ありがとうございました!感謝です><!
Rid様⇒mylist/29475596
神な本家様⇒sm18687659
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!
「from Y to Y」歌ってみた Daiz
お久しぶりです!Daizです。
心込めて熱く歌わせていただきました。よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm6529016
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc⇒ねこじたさん【mylist/39584808】【nekojita_uta】
「夏の半券」歌ってみた 【Daiz】
もうすっかり夏も終わってしまいましたね。
今回はすごく大好きなみきとp様の「夏の半券」を歌わせていただきました!
どうか何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒ sm24293325
りょーくんver⇒sm24293864
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒John.Dさん【mylist/30616741】【co1354945】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「歌に形はないけれど~piano.ver~」を歌ってみた[Daiz]
こんばんわ~Daizです^^
全力でバラードです><b皆の心にまっすぐ届け!!!!
そして泣け!!!!←えw
素敵な本家様⇒sm2085047
MIX,エンコード⇒井上大輝(仮)さん⇒user/19614639
Daiz⇒mylist/25641769
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
【Daiz×TaMU】rain stops,good-bye【合わせてみた】
昔つくった音源をわさわさと。
動画素材はpixabayよりお借りしました。
お借りした素晴らしい作品たち(以下敬称略)
本家(におP):ミクver.→sm3075492 レンver.→sm13637474
Daiz:sm24572968
TaMU:sm13934444
【オリジナルPV】「rain stops,good-bye」歌ってみた Daiz
におpさんの珠玉のバラード歌わせていただきました。
今回は沢山の方々に協力していだたきました。
キーは+4です。何卒よろしくお願いします。
素敵な本家様⇒sm3075492
今回素敵な写真を撮ってくれた歌い手のニコルちゃん⇒【mylist/24737569】【co436238】
とても素敵な動画を作ってくれたラム猫⇒Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
素晴らしいmix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「ひまわりの約束」歌ってみた Daiz
お久しぶりです。秦基博さんの名曲を歌わせていただきました。
人に伝えるってすごく難しいです。自分なりの世界観を頑張って出してみました。
良かったら聴いてください。よろしくお願いします。
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒clamくん【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
コールドハンド 歌ってみた / yutaka kanazawa
ライブPさんの楽曲「コールドハンド」を歌ってみました!よければコメント等、よろしくお願いします。 本家様 sm13459389
「glow」を歌ってみた Daiz
「俺はたまきひ○しにゔぁゔぁびゅっhyty」
お久しぶりです!Daizです!新年あけましておめでとうございます!!!
今年一発目はkeenoさんの名曲「glow」を歌わせていただきました。
頑張りましたのでゆったりと聴いてみてください〜。
素敵な本家様⇒sm11209477
お借りしたPV⇒sm15623637
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc→七翔(mylist/28396059)@nanato2525
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「ワールド・ランプシェード」を歌ってみた Daiz
お久しぶりです。パワーアップしたつもりです。
何卒よろしくお願いします!!!
素敵な本家様⇒sm21544661
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒しゅろいと【mylist/31603731】【co1676047】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
Connecting ✨ Dear my memory
♦ 本家様 sm25056423 / sm25055817
♦ Illust Dealyse
♦ Mix aki/ひとひとP mylist/16426959
♦ Movie MDD
♦ Chorus guide ミュリ mylist/39054340
♦ Vocal
トイレット mylist/32597309 夕樺 mylist/37022258 Daiz mylist/25641769
片淵 mylist/41712063 ありえ mylist/52493121 はあげん mylist/42809327
MDD mylist/50578873 きよい mylist/31510834
『ヨンジュウナナ』を歌ってみた【Daiz】
お久しぶりです。
みきとpさんの「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました。
最高の環境でレコーディングができました。ぜひ、よろしくお願いします。
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒海里季由さん【mylist/37159890】【@kiyu_ka】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「ぼくらのレットイットビー」を歌ってみた【Daiz】
どうも御無沙汰してます!
今回ははりー様のぼくらのレットイットビーを-4で歌わせていただきました。
心込めたつもりです。アレンジ多めですがもしよかったらよろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm16844849
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
最近何かと豆は下痢が多いです。気のせいですかね???
【■2周年■】「オレンジ」-piano-ver.を歌ってみた 【Daiz】feat.くるや
こんばんはDaizです(。・o・)ノノ
今日で歌ってみたを始めて2年が立ちました。早いものです。
日頃から皆さんありがとうございます。感謝の気持ちを込めてトーマ様の「オレンジ」を歌わせていただきました!!
今回は弾き手「くるや」との初コラボです★
そして「ゆずよもぎ様」に素敵な絵を描いていただきました!本当に感謝です。【mylist/11072591】 http://t.co/5BiQUbSXbg
気持ち込めました。ぜひ聴いてやってください、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
本家様⇒sm19625630
同時うp★くるやの弾いてみた「オレンジ」⇒sm20674550【mylist/30125143】【co1527854】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
「サリシノハラ」を歌ってみた[Daiz]
どうも豆です!
この曲がうpされた瞬間に衝撃を受けて、歌いたい!って思ったので歌わせていただきました!
表現など細かい点ですごく頑張りました。
キーはりぶ様のキーでどうしても歌いたかったので、-5です!すごい劣化しちゃったwwww
でも、ぜひぜひたくさん聴いてほしいです!よろしくお願いします。
神すぎる本家様⇒sm19042393
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「非公開日誌」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です!大好きなみきとP様の非公開日誌歌わさせていただきました☆
頑張ってわらいましたよ?????
キーは+3で歌いました。どうかみなさん聞いてやってくださいまし!!!
感動する本家様様⇒sm19848897
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clam【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ・・・もうすぐ節分じゃん。節分と言えば・・・?
「Holography」を歌ってみた[Daiz]
こんばんわ! [・ω・ま)(._.め)(ま・ω・)(め._.) 豆! Daizです☆ 先週から、またまたうpさせていただきましたー(*´ω`*) めっちゃロックでかっこいいですよ★ どんどん聴いてやってくだっさい! 素敵な本家様⇒sm10526601 MIX、エンコード⇒井上大輝(仮)さん⇒user/19614639 Daiz⇒mylist/25641769 あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「しわ」歌ってみた Daiz
この度2015 3/15(日) HARU COMIC CITY 20で頒布するコンピレーション・アルバム【Sound of the heart-Boy's Side-】に参加させていただきました。
その中の三曲目、大好きなbuzzG様の「しわ」を歌わせていただきました!
こんな豪華な企画に参加出来て心からうれしくおもいます!
本家様→sm17763107
クロスフェード動画→sm25772149
同時に「-Girl's Side-」「-MIX Side-」もよろしくお願いいたします。
-Girl's Side-→sm25772367
-MIX Side-→sm25772612
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
Enc.⇒John.Dさん【mylist/30616741】【co1354945】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
【6人合唱】virgin suicides【もう離さない】
(さ´・ω・)「休みってなんだったっけ」(・ω・`す)
*本家様:sm16011363
*歌い手の方々(敬称略):clear Daiz nero TaMU えす よーティン
*お借りした素材:nc54833 nc51654 nc71526
すずなみ
音源編集:小波 @sznm73 mylist/36538953
動画編集:すずせ @zv2vz3 mylist/17322029
前作:雨とアスファルト 6人合唱 → sm21165030
次作:蛍 10人合唱 → sm21661986
「virgin suicides」を歌ってみた[Daiz]
どうも!最近何かとまめなDaizです|^・ω・)/
今回はだいぶ前からずっと歌いたくてかっこよすぎてしょうがなかったvirgin suicidesを歌わせていただきました!
いろっぺえええええええええええ!!!!!!
素晴らしすぎる本家様⇒sm16011363
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
【ヒヅキ×らどる×Daiz】デッドラインサーカス【歌ってみた】
らどる「どうも変態です。どえむがどえすっぽい曲歌いました」
Daiz「どうもまめな変態です。おまめは今日もうへうへです」
ヒヅキ「いや、私は変態じゃないから!!」(ヒヅキはまだ本当の自分に気付いてません)
みんな「だからエロっぽくなるのは仕方ない!!!」
●本家様 → sm18570859
●Mix:Eon様→mylist/10588931
●Encode:ラム猫様→mylist/28488964
【VOCAL】
■GUMI:ヒヅキ
歌ってみた→ mylist/25878586
コミュ → co1597911
■レン:らどる
歌ってみた→ mylist/43671878
コミュ → co612541
■がくぽ:Daiz
歌ってみた→ mylist/25641769
コミュ → co1130127
「虹」を歌ってみた【Daiz】
どうも豆です。
今回は二宮和也さんの虹を歌わせていただきました。色々な想いを込めて歌いました。
オケ劣化ご了承くださいまし。。。
二人の架け橋がどこまでも続きますように……
お借りした動画⇒sm16697027
お借りした絵⇒http://blogs.yahoo.co.jp/yh_doobie50/38316477.html#38316477
動画作成、らどる⇒mylist/21456403 【@oboradoru】
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
なんだかお豆はなにかと最近マイペースです><
【歌った】小夜子【ニコルfeat.Daiz】
どうもにこるです。
またまた期間を開けての新作になります。
今回はコーラスにスペシャルゲスト〝Daiz〟くんをお迎えして
みきとPさんの小夜子を歌いました!!
-消えてしまおう。うん。消えてしまおう・・・。-
本家動画【sm15251289】
vocal mixing by coco 【mylist/30167492】@coco__Pi
encode by あまとう【mylist/15299962】@kabe_chirami
chorus by Daiz【mylist/25641769】@daiz_nico25
vocal by ニコル 【mylist/24737569】【co436238】@nikoru8123
前作⇒梅とらさん「虎視眈々/sm24284019」
【Daiz】 小夜子 歌ってみた 【mayu】
はじめましてmayuと申します。
記念すべき初投稿はDaizとのコラボです
豆 「さゆこ?」
mayu 「さよこ・・・」
豆 「ひよこ?」
mayu 「さよこ・・・」
豆 「こやし?」
mayu 「もうそれでいいよ・・・」
Daiz、coco、私は中学時の同級生です。このメンバーで私の初投稿できたことがとても嬉しいです。
そしてみんな無事に高校2年に進級でけた!!めでたい!!
本家様 (sm15251289)
パートわけの参考動画 くろくん様、luz様 (sm15556642)
vo./Daiz 【mylist/25641769】 コミュ【co1130127】【@daiz_nico25】
/mayu 【mylist/31232322】 コミュ【co1437389】【@mayu_nico2】
mix /coco 【mylist/30167492】 コミュ【co592668】 【@cocolear】
Enc /ラム猫 【mylist/29290449】
【衝動的に】モラトリアン【合唱】※爆音推奨
本気で笑えればなんとかなる
久しぶりに楽しかった
本家様:ハヤシケイ/KEI[sm19155180]
歌い手様:シャック・あじっこ・Daiz・たかまさ・Mac・KK
HEY!!:タイ焼き屋(音源:[nc40444])
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/44753776]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
「モラトリアン」を歌ってみた[Daiz]
どうも豆です!
KEI様のモラトリアンを歌わせていただきました!
コーラスをちょっとmayuにお手伝いしてもらいました!ありがとう!
mayu⇒【mylist/31232322】【@mayu_nico2】
素敵すぎる本家様⇒sm19155180
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「星の唄」を歌ってみた★[Daiz]
皆さんこんにちはと申します^^今回ニコニコ動画に歌ってみた初投稿ということで初めてうpさせていただきました!「星の唄」という曲はとても大好きで、前々から歌ってみたいなと思っておりました! 歌ってみたをうpできて本当にうれしく思います^^まだまだ未熟ですがこれからどうぞよろしくお願いだいず(´・ω・`) 素敵な本家様⇒sm13208536関わってくれたしろはねさん!⇒mylist/21593025MIX、cocoさん⇒co592668vo,Daiz⇒co1130127 mylist/25641769 新作うp!!!(rain stops,good-bye)⇒watch/1304765532 あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからねっ!!!!
「シューティングスター」歌ってみた【Daiz】
レフティーモンスターさんの素敵な楽曲歌わせていただきました。よろしくお願いいたします。
素敵な本家様⇒sm26603499
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@coco__Pi】
enc→七翔(mylist/28396059)@nanato2525
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
【Daiz×sahtan】かくれんぼ【歌ってみた】
Daiz( ´∀`)<もーいーかい?
sahtan(*ノωノ) <まーだだよー///
---☆ 一ヶ月後 ☆----
D(; ´∀`)<も、もーいーかい?
s|´・ω・`)<...さすがにもうええわ
Daizくんと『かくれんぼ』をコラボさせて頂きました。
■本家様【sm12343338】(Music & lyrics : buzzGさん Illustration : ヨリさん Movie : ke-sanβさん)
■パート分けの参考にさせていただきました【sm12380790】(purutoさん TaMUさん)
■Mix/白米ズさん【mylist/20929456】
■Encode/ラム猫さん【mylist/28488964】
ありがとうございました!
■Vocal/Daiz【mylist/25641769】
sahtan【mylist/14630786】
一人で「いーあるふぁんくらぶ」を歌ってみた 【Daiz】
こんばんは!豆ですヾ(・ω・o)
今回はいつも混ぜ混ぜしてくれているcocoくんがMIXしたい!っていういーあるふぁんくらぶを歌わせていただきました('-'*)フフ
良い感じに仕上がってます!てか、一人でこれ歌うとかわろすwwwwwwwwwwwwwww
ぜひよろしくお願いします!!!!
素敵な本家様⇒sm18623327
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc.⇒clamくん【mylist/32012878】【@clam_utaite】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
「西へ行く」を歌ってみた【Daiz】
こんばんは豆ですだいずです( ≧Д≦)
低音がんばりました。そしてbuzzG様大好きです(●´Д`人´Д`●)
素敵な本家様⇒sm14083643
mix&mastering⇒coco【mylist/30167492】【@cocolear】
Enc⇒ラム猫【mylist/29290449】【@ramuneko2525】
vo.⇒Daiz【mylist/25641769】【@daiz_nico25】
あ!決して豆が好きなわけじゃないんだからね!!!!
