タグ daze が登録されている動画 : 1290 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【思いつくままに叩いてみた】daze【ミト】
~daze / じん ft. メイリア from GARNiDELiA~
ライブでやってからお気に入りの曲♪
いつも通り好き勝手思いつくままにやってみました
drum&movieミト[mylist/29564163] [co341589]
http://mittsurukun.wix.com/index
https://twitter.com/xxxmitxx
mix:藤【mylist/18592349】http://twitter.com/Fujiborozoukin
Recorded at MUSIC STUDIO WASABI
【紳士】daze 叩いてみたところをテヘペロ☆された
じんの『daze』を叩いてみたところを
動画編集お願いしたら大変なことになった…
明けましておめでとうございますm(__)m
うp済み動画でいくつか評価コメを頂いて非常に嬉しい限りです。
細々とやっていきますが今年も宜しくお願いしますニャ!!
P.S.今回から新しい仲間が増えました
演奏した人:うp主
動画編集した人:ぬこ矢部
Mixした人:うさmix
mylist : mylist/44017263
sm24098008←【Prev】 【Next】→sm26969914
あけおめニャ!!
演奏評価だけじゃなく実況・動画・Mix評価も宜しくニャ!! by ぬこ矢部
Twitter:https://twitter.com/nukoGentle
⌘daze 歌ってみた【みやむらの抹茶てぃ。】
新年1作目!何となく歌ってみたかった曲です!
今年もみやむらの抹茶てぃ。をよろしくお願いします!!!
どーでも良いけどパーカー好きです。
※独自のアレンジが少々含まれております。
Song by:みやむらの抹茶てぃ。 Twitter:@miyamura_gt
-Special Thanks-
本家様:sm23662565
Mix: youk 様(mylist/41519837)
Encode: #P(ハッシュタグP) 様(mylist/40057257)
□過去に歌ったもの:mylist/30238776
メカクシティアクターズOP(歌ってみた)
前に歌ってタイムラインには出してたんですけど
まだネットの方に出してなかったのでなんとなく出してみます・・・
【水色音レイヤACT1】[daze]メカクシティアクターズOP【UTAUカバー】
今日もお元気にUTAUマスター修行中。。。ustお借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23336039ちなみに元の音源が少し低めの音源なのでg-5にしております。ちなみにいじったのは音程とビブラーをかけたり強さ長さいじっただけです、非常にやりやすいustでした。。感謝です。Cover:水色音レイヤMIX:みゆこSong by じん(自然の的P)音源のDLはここから!→http://ameblo.jp/penko45utau/entry-11973190790.html何かあればTwitter→@miyu_45chanにお願いします!
【てつなぎ団】自己紹介+α 《てつなぎ団始動》
非公式メカクシ団 てつなぎ団の自己紹介動画です!
まだまだ、未熟な点も多々ありますが、温かく応援してやって下さい^^
また、誹謗中傷荒らしコメント、他団体の宣伝や比較はお控えください!!
てつなぎ団ならではの動画をお楽しみください☆
【twitter】→@tetunagidan15
【てつなぎ団公式ホームページ】
http://nanos.jp/tetunagidan/
【ニコニコ コミュニティ】
co2597689
絵師
愛’ll.楓花.音子.もりぃ.みゆ(線)うな(色)
MIX.動画師
抹茶之助
そして、てつなぎ団の絵師を募集しています!
興味のある方はご連絡をお待ちしております。
「daze」act 01 SP ver 歌ってみた:ゆきり
ゆきりです。
今日で今年も終わりますが皆様どの様な年末をお過ごしでしょうか。
来年度もお願いしますすすす(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
今回は「daze」act 01 SP ver を歌わせていただきました。
うたった人 : ゆきり( mylist/7766509)( @yukiri001)
すぺしゃるさんくす : 友人Aくん
素敵な本家様 : so23306712
時折唸りながら「daze Lyrics Ver.」歌ってみた/水面すず
どうも水面すずです。
2015年目前。来年もいろいろありそう。てかある。
もし能力が入るなら欺く能力がほすぃ。
本家様→sm23662565
※エンコード初心者なので画質はご容赦ください。※
前/「初恋の絵本」sm25148105┃次/「アイネクライネ-pianover-」sm25445720
マイリス→mylist/45762431
コミュ→co352278
ツイッター→http://twitter.com/s_verochi_m
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver. 歌ってみた。【黒苫】
どもっ黒苫です(ΘωΘ@)
今年ももう終わりですね。また来年もよろしくお願いします!
❑本家様:so23306712
❑マイリスト:mylist/32724567
【齋藤】「daze」act 01 SP ver.歌ったのでブラウザバックをしてほし【企画】
はじめまして堀北真希と申します。
メ カ ア ク は カ ゲ プ ロ の パ ク リ
【daze】うたってみた。(RUCA)
そろそろ、おしまい。
原曲:sm23662565
Vocal:RUCA(mylist/33372640)
Rec&MIX:yuki(http://x21.peps.jp/yuki123rec)
メカクシティアクターズOP 「daze」 思ってたんとちゃう?【よるネズミ】
アニメ「メカクシティアクターズ」のオープニング曲「daze」を歌わせていただきました。
キーを+2にしています。
※キー変更が苦手な方はご注意ください。
モモちゃん可愛すぎるだろおおおおお!!!
素敵な本家様(watch/1397223065)
わたすーのまいりすー(mylist/45295928)ツイッター:@yoru109
daze/猫村いろは【Lyrics Ver.】
今回はいろは(V3import)でdazeを歌わせました。
■本家/動画
sm23662565
■お借りしたVSQX
sm23868278
mylist/38518447
【UTAU新音源配布】daze+a【雲色アカネ連続音power】
どうも、蓮季です。今回は前回の音源配布からちょうど一年、新音源を出すことになりました。
雲色アカネ連続音powerは前回よりもより使いやすくなりました。
この動画ではいろんなアカネ・アオイを聴いてもらえたらと思います。(雲色アオイはg変キャラです。)
daze
素晴らしき本家様→sm23662565
ust参考→SolLuna様(sm23343116)
voice→雲色アカネ
竹取オーバーナイトセンセーション
素晴らしき本家様→sm18991041
ust参考→てすら様
voice→リンパート:雲色アカネ g-2
レンパート:雲色アオイ g+15~19
調声、mix、動画→蓮季
原音設定、絵→慈姫
音源配布所→http://kumoiro.jimdo.com/
【真夏のメカクシ団】daze【歌って演じてみた】
「一人ぼっちを変えようとした君となら――――」
真夏のメカクシ団 一作目 「daze」
メンバー
アヤノ *ゆきうさぎ
キド *篤山知華
セト *ゆきねこ
カノ *黒白
マリー *リン
モモ *栗花落シエル
エネ *花咲あかり
シンタロー*なま
ヒビヤ *緋点ウサギ
コノハ *犬神影空
ヒヨリ *小日向陽毬
ケンジロー*VAro
シオン *せきかい
アザミ * *RarU*
daze 歌ってみたぜ
なんか、一度は消したけど、友達Yくんに載せろといわれたのでのせます本家様→sm23662565
【みみりん】daze/じん ft. メイリア from GARNiDELiA
も、もう限界です…終盤あらま~どうしましょな状態で苦笑いしております…失礼しました。
・・・100再生ありがとうございました。こんな最後gdgdになってしまった動画を見て下さった皆さま、本当に感謝しています・・・
http://joysound.com/um/?m=1999296514&f=105
「daze」歌わせて頂きました!!! ニャベ
二作目になります。今回は少し前にTV放送していた「メカクシティアクターズ」の「daze」を歌わせて頂きました!!これからも自分の歌いたいものを歌っていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!動画とオケは本家様にお借りしました!!本家様 sm23662565/ じん(自然の敵P)様(user/15872264) 歌・MIX⇒ ニャベ(mylist/47076049)
【九条つかさ】daze【歌ってみた】
この曲がOPだったアニメ見ました。(OPだけ)(ニコニコ動画で)
俺「daze投稿しようと思う。」
フォロワーA「なんで今なの?」
フォロワーB「アニメも終わってるし。」
フォロワーC「夏じゃねぇしな。真逆じゃん。クリスマスソング歌えよ。」
フォロワーD「マイペースかよwww」
フォロワーE「投稿文はもちろん『dazeを歌ったんdaze!!!!』だよな!?!?WWWWWWWWWWWWW」
Vocal:九条つかさ(mylist/39628480) @tsukasa_9zyo
コミュニティ(co2294406)
Mix/Mastering:t_yuuki(mylist/37320791) @t_yuuki_m
Encode:西澤(mylist/35901944) @nisizawa_
Key:SILVANA(mylist/36214711) @silvana4687
作品に関わったいただいた方ありがとうございました!!
前:恋愛裁判(sm24549793) 次:
【UTAU12人カバー】 daze
ととききです!よろしくお願いします!!
再うpしました!!!!!!!!!⇒(sm26013147
今回はdazeをカバーさせて頂きました!
12人にのUTAU達にUTAってもらいました(。-_-。)
安定のgdgd調声ですが・・・・(--;)
*cast*
辛子音アキト・音魂屋一姫・月代はくぽ・みけ音小太郎・櫻歌ミコ・雨歌エル
織音ゆん・ちゃろえもん・瑞歌ミズキ・薪宮風季・暗鳴ニュイ・緋惺
素敵なご本家様⇒so23306712
パート分け参考⇒sm23661248
良かったらどうぞ⇒mylist/45733332
自傷無色(sm25010553)←UTAUカバー前作
アスノヨゾラ哨戒班(sm25022411)←UTAUカバー次作
【IA 】daze【自作オケ Ver.】
待って一人なら応えて・・・自作オケdazeをIAに歌ってもらいました!
※歌は神無月Pさんがsm23868278で公開しているVSQXファイルをお借りして加工しています!
オケ製作・サックス・MIXなど:ひめりんごP(mylist/35119118、Twitter@himeringo_p)
アイヲウタエ(自作オケ・IA Ver.):sm25316789
daze(自作オケ・アルトサックス Ver.):sm24105357
カゲプロ・マイリスト:mylist/39642562
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP 歌ってみた【ゐしゐ】
始めまして!ゐしゐって言います!!初投稿です!!
お試しでメカクシティアクターズOP「daze」のショートverを歌わせていただきました!!
音量の設定ミスでかなり音が大きくなってしまってると思います。次回から気を付けますのでご理解のほどをよろしくお願いします。
ここだけの話、メカクシティアクターズ、見てないです。
僕のTwitterです。フォロー、是非お願いします!!
https://twitter.com/ishii_odn
ブログ、随時更新中!よろしくお願いします!
http://fanblogs.jp/ishii/
工作歌い手がwww一切加工しないでdazeをwwwwイケボMAXで歌ってみたったwwwwwwww
パン一で歌った。キー-4です。きっつい。
俺 が カ ゲ プ ロ だ
伸びた動画が須らく工作されているので工作歌い手を名乗っていますが、僕にそんな技術があるなら、全動画をミリオンにしてクリ奨で遊んで暮らすわwww
ちなみに一発撮りで無加工です。よろしくお願いします。
本家様→watch/1397223065
投稿動画→mylist/44450816
コミュ→co2453585
Twitter→https://twitter.com/k_pon_dasei
【UTAU音源配布】daze OP size【蛸之風みもり】
1年ぶりです。
誰が呼んだか、蛸之風みもりさん(nm22422341)の2014年版ができました。
◆単独音のみ、2音階(C5/E4)の、シンプルなやさぐれ音源です。
ややザラザラしていますが、おま☆かせのみでも結構ぱっきりUTAってくれます。
◆配布ほーむぺーじ:http://mogmog.tiyogami.com/mimori.htm
◆イラスト・キャラクターデザイン:風邪薬さま
◆元曲さま:sm23662565
◆ustさま:sm23569045(調声変更してあります)
配布動画ということと技量不足があってちょっともっさりしているので、
もうちょっと実際の使用感に近い声はこちらでどうぞ:mylist/47232277
osu! daze(short ver.) 〔Betsu´s Taiko Oni〕
スーパープレイではありません
FC記念にうp
※音質荒いです
【比較】ボカロでdaze【OPパロ】
本家(watch/1397223065)とボカロパロ(sm24207906)を比較してみました。
Twitter:@Koppy0927
比較動画マイリスト→mylist/46775278
Minecraft実況マイリスト→mylist/39113848
バイオハザード6実況マイリスト→mylist/42685282
Blade&soul実況マイリスト→mylist/45176480
【男女八人合唱】daze FULLver.【歌ってみた】
──寂しさも涙も分け合うから、一緒に──
どうも!ももちゃ@定価1000円ことももちゃです( 'ω' )
今回は素敵なメンバーで合唱企画をさせていただきました!じん(自然の敵P)様の
『daze』
を皆で歌わせていただきました!FULLver!
れっつだぜ!!
♫ かっこいい本家様【sm23662565】
♫ vocal*(♀)ももちゃ@定価1000円【mylist/40343139】
ひめ乃【mylist/44774441】
+Encode 森里【mylist/38976533】
天城院 闇【mylist/45098516】
(♂)【終∵最後】【mylist/42800938】
自宅ガードマン
ラテ
すぅ【mylist/39789774】
♫素敵なMIX*ラーメン厨な、きりん様【mylist/38120975】
【炉心融解】メルトダウンアクターズ【daze】
iroha(sasaki)さん作曲、kumaさん作詞の「炉心融解」sm8089993
と、じん(自然の敵P)さん作詞作曲の「daze」sm23662565のマッシュアップです。
dazeがベースです。
音MAD作りには前まではRadioLine Freeを使っていましたが、今回初めてReaperで作りました。
利便性が高いので以前のマッシュアップよりは聴きやすくなっていると思いますよ。
歌詞についてはよく知らないけど変に噛み合ってえげつないことになってそう・・・
マッシュアップ mylist/46522898
【espoir】daze【歌ってみた】
り「投稿文考えて」
す「え、初投稿だし一緒考えようよ」
り「やだめんどい何があってもやだ絶対やだお前が死にそうでもやだ」
す「わかった…(りくのこと書いてやろ)」
り「私のこと書いた場合編集余裕だから」
す「」
初めまして、espoir(えすぽわーる)です(*´`)
じん(自然の敵P)さんのdazeを歌わせていただきました!
ユニットespoirで歌ってみた初投稿となります!
未熟者2人組ですがこれからよろしくお願いします!
◆素敵な本家様: sm23662565
◇Vocal.(可愛い人)&Mix.
りく*[mylist/45730064]@_RIKUURI
◆vocal.(なんかあれな人)
鈴瀬[mylist/4481152]@szs069
